通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/29 18:42
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

アイルーさん、気を使わせちゃってごめんなさい(;>_<;)アカマル一番可愛いから大切にします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/29 18:57
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

ミラ様 お返事遅くなってすいません。

では、今日参加させていただきます。

きょうはロボニャンとぬらりひょんですかね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/29 18:57
  • 名前: Yoshia (ID: 3Lj/sNqo)

本日の赤猫団は
極・ぬらりひょんと極・ロボニャン3000の周回ですね

ぬらリひょんはロボニャン3000程 
得意ではないですが 頑張りましょう。

ミラさんは ぬらリひょんで欲しい素材は
ありますか?

  

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/29 19:38
  • 名前: ミラ (ID: 4VisIiqV)

大妖魔ぬらリングが欲しいですかね´ω`)ノ

ぬらねいらの魔ツノ×2
ぬらねいらの禍ツメ×3
ギヤマンの頭蓋骨×6

ほぼ足りてないですね(^^;

追記:ブシ王の月と小手も少し欲しいですかね´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/29 19:30
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

mikaさん
お疲れ様です!また20:00で会いましょう!!あと、極玉負担ありがとうございます!おかげで999999になりました。今のところレベルあげるのはあかまるくらいでしょうか…^^”

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/29 19:32
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

すこし今からブシ王素材集めてきます!月飾り今集めてます!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/29 19:34
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

サイサンさんありがとうございます♪あかまるレベルあげに鬼玉ためてました!( =^ω^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/29 19:35
  • 名前: あか (ID: X7OzPC6.)

白犬の皆さま
こんばんは。
今日は郊外に出ておりまして、まだ湾岸に乗れておりません。(><)
申し訳ございませんが、20時には間に合いません。m(_ _)m
明日は在宅出来ると思いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m
取り急ぎご連絡まで。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/29 19:43
  • 名前: こうた (ID: 1ZLueWWq)

あかさん了解しました。

今日は野良入れないで3人でやりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/29 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: 3Lj/sNqo)

皆さんのおかげで 
ロボニャン3000のB魂手に入りました。

皆さんありがとうございます。

12月30日〜1月3日まで参加できませんが
4日から今まで通り参加いたします。

本日もお疲れ様でした。
そして良いお年を

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/29 21:07
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

お疲れさまでした。

極玉負担ありがとうございました。

紀章もたくさん集まりました。

序盤、死にまくりました。

ご迷惑をおかけしました。

皆様とプレイしてると心強いです。

今日は仕事も終わって一息つけました。

本日はありがとうございました。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/29 21:10
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

白犬の皆様お疲れ様でした(=^ェ^=)☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/29 21:10
  • 名前: ミラ (ID: 4VisIiqV)

Yoshiaさん

毎日ご協力頂き本当にありがとうございます(^^)

Yoshiaさんも良いお年を´ω`)ノ

年末年始、ゆっくりされてくださいね(^^)



赤猫さん、白犬さん

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

こうた(小さい方)の「トイレ行くでうぃす!」に「OK!」流してくれたの面白かったです(笑)


31日、1日はこちらのスレもお休みしようと思っております(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/29 21:17
  • 名前: こうた (ID: 1ZLueWWq)

サイサンさん、mika さんお疲れさまでした。

今日は幻水丸作れました。

早速鬼蜘蛛に装備しました。

必殺技の威力がたのしみです

明日また遊びましょう

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/29 22:44
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

白犬の皆様
お疲れ様でした。
こうたさん
幻水丸作ったのですか?!うらやましいです…
明日もお願い致します

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/30 17:35
  • 名前: あか (ID: aYjDHajd)

白犬の皆さま
こんばんは。

買い足りないものが見つかり、今からまた出掛ける事になりました。
今夜も20時には間に合いそうにありません。申し訳ございません。
年明けから参加させて下さいませ。
また 改めてご挨拶に参ります。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/30 19:03
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

白犬の皆様
できたらのお願いです。僕も幻水丸が欲しいのですが…良いでしょうか?足りない物は
ぬらねいらの天獄ヅメ×3
です。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/30 19:04
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

申し訳ありません。
ツメではなくツノです。極玉今から集めてきます。遅れたらすいません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/30 19:32
  • 名前: こうた (ID: M9PXe0cR)

本日は赤猫団もお休みなので

こうた、ミラ、サイサン、mika でやりたいと思います。

サイサンさん素材の件了解しました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/30 19:47
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

あ、今極玉集めいったのですが、集める量が違いました。4こでした…申し訳ありません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/30 19:55
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

白犬さん本日よろしくお願いいたします´ω`)ノ


ぬらりひょん、ブシ王の極玉あつめもやりますか?

ミラが超赤魔寝鬼G貼れますので(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/30 19:57
  • 名前: mika (ID: cjk0HiSB)

黒鬼極に行く時間がもしあればちょっと行かせて下さい(*^O^*)極玉は出します
極上つのが足らないので(TT)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/30 19:58
  • 名前: mika (ID: cjk0HiSB)

皆様こちらこそよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/30 19:59
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

mikaさん了解しました´ω`)ノ


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/30 20:06
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

mikaさん揃いました?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存