通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/15 13:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

極ゴールド消費の記章の件、超3戦で極玉1個よりも厳しいので、頭が痛いです。(^◇^;)

赤マネキゴールドの件、了解です。(^ ^)
一応、Yoshiaさん、パインさんにも聞いてみましょう。

私のお願いのせいでご迷惑をかけているので、
ミラさん、Yoshiaさん、パインさんのやりたいこともやれたらと思います。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/15 13:33
  • 名前: Yoshia (ID: nnzd7lqJ)

私もB魂所持してないのは
キャプテンサンダー 、白古魔ゴールド、覚醒日ノ神、ロボニャン3000
の4体です。
赤魔猫鬼ゴールドの技は動じないお札で
対策取れるなんて知りませんでした。

今私が出せる極玉数は
赤魔猫鬼ゴールドは3個・覚醒日の神は5個・
キャプテンサンダーは20個・ロボニャン3000も20個までなら
負担できます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/15 13:39
  • 名前: あか (ID: Nfw3GgHu)

皆さま
こんにちは。

私 明日は仕事の為 帰宅が20時には間に合いません。
明日はお休みさせて頂きますので、欠員の方の募集をお願いいたします。
m(_ _)m
取り急ぎご連絡まで。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/15 14:08
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

Yoshiaさん

Yoshiaさんもボス魂コレクターでしたか!(^ ^)
なんか集めたくなりますよね。

私も息子の白犬で極赤マネキを初めてやった時、強すぎてビビりました、、、
お札の赤マネキゴールドの床対策で安定しましたが、根付装備ができるまでは、死にまくりましたよ、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/15 15:13
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

赤猫さん、白犬さん

私なりに全員取れるように考えてみました

・チームは赤白2名ずつ

・こなすのは極ゴールド赤魔寝鬼

・赤猫さん1人ずつ極玉を負担

・白犬さんは大当たり確定オーラを付ける

・最初に出たB魂は白犬さんに譲る

・二戦目にも大当たり確定オーラを付けてもらい2回目は赤猫さんに譲る


と考えてみましたがどうでしょう^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りくと (ID: SeDvGMf3)

ありゃ!(゚〇゚;)?

開始時刻20時でしたか!!
なんでか勝手に22時〜だと勘違いしておりましたm(_ _)m

こちらから『入れてくれ』と言ったのに申し訳ございません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/15 16:03
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

りくとさん

いえまたなにかありましたら是非いらしてください(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/15 16:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

ミラさん、野良でなんとか赤マネキゴールドボス魂、自力でゲットできました。
昨日と今日で、記章2万枚くらいが飛びましたが、、、(^◇^;)

もちろん、お手伝いはしますね。(^ ^)

大当たり確定オーラについてわかっていないのですが、
赤猫と白犬が2人2人だと、ボス魂の大当たりの確率も50パーセントになってしまうような気がします。

あと、仕様なので仕方ないですが、白犬の大当たり確定オーラの2000記章も、もんげーですね。(^◇^;)

ちなみに鬼蜘蛛狙って、毎日確定オーラつけて限定ミッションを通っている私、
今日限定ミッションの目撃情報に鬼蜘蛛がいましたが、一周目に出てこない、、、
記章の無駄遣いが酷い有り様です、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/15 17:32
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

皆様、こんばんは(=^ェ^=)

私は使ってしまったからあんまり記章が無くて1回2000は続かないと思うから
皆様のご迷惑になると思うので新しい方が他にいらっしゃるならその方を入れてあげてください。私は抜けます(>_<)
すみません(;>_<;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/15 17:35
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

もんげーキャットさん

2万枚Σ(°д°ノ)ノ

それはもんげーですねΣ(°д°ノ)ノ

mikaさん

案として挙げただけですのであまり気になさらないでください(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/15 17:55
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

みらさん。ありがとうございます。

でも、ドゥメランテ様を入れてあげてください(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/15 18:47
  • 名前: Yoshia (ID: nnzd7lqJ)

もんげーキャットさん

赤魔猫鬼ゴールドB魂手に入れたのですね。
私も一昨日手に入れました。

私は手に入ったのは良いのですが
今だ使い勝手が 
わからないのが現状です。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/15 19:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: pmUFfq6V)

Yoshiaさん、確かに、、、(^◇^;)

三段攻撃を突撃ラッシュっぽく使ったり、
ゴルニャンやカブキロイドの遠距離通常攻撃70を連続で使ったり、ウサピョンベイダーモードの手数が多い通常攻撃を打ちまくるのがいいですかね。(^ ^)

カブキロイドは、相手を引きつけて能力がアップし、連続攻撃しまくるのはよさそうでしたが、
足が遅いので、相手の攻撃が当たりまりです。(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/15 19:36
  • 名前: こうた (ID: eEHuMZf1)

本日白犬隊はまずサイサンさんの分のマイティー取りに行きましょう。

取れたらやりたいミッション順番にやっていきましょう

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/15 19:47
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

サイサンさんのマイティーはお手伝いに行きますね(*^O^*)☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/15 19:55
  • 名前: あか (ID: lvg.WXff)

白犬の皆さま
今夜も宜しくお願いします。
サイサンさんのマイティー頑張りましょうね!
mikaさん
おやめになるようなかき方できになるのですが、、、
おやめにはなりませんよね!(><)
記章の必要なミッションは、必要な方のみ参加とかでは無理なのでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/15 20:06
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

あかさん

まだ決定したわけではないです^^;


赤猫さんは今日はレッドJ狩りで取れたらミラのゴールド赤魔寝鬼開放のお手伝い+パインちゃんがストーリーやりたいと言うと思うのでよろしくお願いいたします(^^)

mikaさん

こちらの書き方が悪かったですね

本当に申し訳ありませんでした

どうか気にせずこちらの白犬さんにご参加いただけたらと思っております

嫌な思いをさせて本当に申し訳ありません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/15 20:12
  • 名前: もんげーキャット (ID: pmUFfq6V)

皆様

私が変な提案をしたばっかりに申し訳ありません。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/15 20:19
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

もんげーキャットさんのせいではないです(^^)

どうかあまりお気になさらないで下さい

赤猫さん、白犬さん共にこれからも皆様と続けていきたいと思いますのでこの件は私にお預かりさせてくださいね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/15 20:38
  • 名前: あか (ID: lvg.WXff)

mikaさん
オロチで隠密やカゲローを使うので隠れておいて下さいませ。
大惨事になりますので、宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/15 20:41
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

ごめんなさい(>_<)隠れたらいんですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/15 20:49
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

すいませんストーリーの流れスキップできなくて今流してます(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/15 20:49
  • 名前: あか (ID: lvg.WXff)

隠れていて下さい。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/15 21:00
  • 名前: Yoshia (ID: nnzd7lqJ)

レッドJは出ませんでしたが
ストーリーが進められて良かったです。

明日こそレッドJが出れば良いですね。

本日もお疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/15 21:09
  • 名前: あか (ID: lvg.WXff)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。
マイティー残念でした。(><)
サイサンさんのマイティー絶対getしましょうね!

mikaさん
これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

みらさん
もんげーキャットさん
こちらこそ すみませんでした。m(_ _)m
私も赤白両方(親子で4データ)あるので、個人的には自由参加とかならいいのかなぁなどど思っていました。

明日は仕事で帰宅時間が遅い為、お休みさせていただきますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存