通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/06 20:46
  • 名前: Yoshia (ID: h0jfFSue)

私が完全にミスしました。
ごめんなさい

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/06 20:50
  • 名前: もんげーキャット (ID: SMR1l9Mh)

時間が中途半端ですね、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/06 21:01
  • 名前: Yoshia (ID: h0jfFSue)

何か瞬殺より普通に倒したほうが超は早いような・・・

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/06 21:07
  • 名前: Yoshia (ID: h0jfFSue)

何か本日はグダグダになりまして
すみません

瞬殺は私のトラップのミスと
技かけるのを忘れたりと多く

極めづけは普通に倒したほうが早いなんて
すみませんでした。

 

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/06 21:13
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

Yoshiaさん

こちらも最終的に普通にやった方が早いという結果に落ち着きました(^^;


本日赤猫さん、白犬さん共闘ご協力本当にありがとうございました&お疲れ様でした´ω`)ノ

サイサンさん
また明日もよろしくお願いいたします´ω`)ノ




Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/06 21:13
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

Yoshia さん、mika さん、サイサンさん

お疲れさまでした。

結構楽しかったですね。

mika さんあの瞬殺極でやるんですよ!

また明日も遊びましょうね。

追伸

僕は明日仕事で東京に行かなくてはいけないので、赤白共にミラにお任せます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/06 21:13
  • 名前: あか (ID: Jw.tRP.B)

みらさん
もんげーキャットさん
パインさん

今夜はありがとうございました。
m(__)m
極玉が10個貯まりました!
感謝です!
極玉集めの際には遠征して参りますので、これからも宜しくお願いします。
瞬殺でなければ、また子供も入れてやって下さいませ。
m(__)m

白犬の皆さま
明日からはまた宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/06 21:20
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

皆様お疲れ様でした(・∀・)♪極玉貯まりましたね♪こうたさん、東京羨ましいてます♪

今度、極で瞬殺やってみたいですね\(^_^)/☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/06 21:23
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

Yoshiaさん
mikaさん
こうたさん
お疲れ様でした。日ノ神瞬殺上手く成功できて良かったです。通信が切断されたりして、申し訳御座いません。
明日また宜しくお願い致します。
追記 白犬の皆様
あの…質問なのですが…20:45近くにチーム解散しませんでした?そのあと多分通信が切断されたのかなって思って見てみたら募集表に無かったので本当に解散してしまったのかなということで投稿させていただきました。こうたさんチーム解散しました?または僕を置いて出動してしまったのですか?お返事お待ちしております。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/06 21:26
  • 名前: もんげーキャット (ID: SMR1l9Mh)

ミラさん、あかさん

お疲れ様でした。
最後の方は、雑になり申し訳ありませんでした。m(__)m

覚醒日の神は、以前お供がいて社員を攻撃し、えらい目に何度もあっているので、お供を外したりしてお時間がかかり、申し訳ありませんでした。m(__)m

おねむ、結構うまくいったと思ったのですが、
多分最初のトラップに時間がかかりすぎたのかな?(^◇^;)

ところで、パインさんは、大丈夫でしたか?(^ ^)
明日から学校だから、その準備かな?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/06 21:28
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

サイサンさん

サイサンさんがバスターズハウスにいる時に通信切断されてしまい、少し待ったのですがお戻りにならなかったので3人で出発しました´ω`)ノ

なので募集板に載らなかったんですね(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/06 21:31
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

サイサンさん、チーム解散して無かったと思いますよ(*ToT)サイサンさんを置いて行くつもりは有りませんでしたが置いていった形になっちゃってごめんなさい(;>_<;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/06 21:32
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

サイサンさんが、落ちてから少し待って戻ってこなかったので時間もあまりなかったので出発しました。

もう少し待てばよかったですね。

すいませんでした

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/06 21:32
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

もんげーキャットさん

瞬殺は緊張しますね(^^;

パインちゃんは・・・連絡がないのでよく分からないのですが恐らくお母さん辺りに何か言われたんじゃないでしょうか(笑)

あかさん

こちらこそありがとうございました(^^)

今度機会がありましたら是非あそびましょうとお子さんにお伝えください´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/06 21:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: SMR1l9Mh)

極武士王の瞬殺も野良で一回レンジャーをやらされました。(^◇^;)

赤猫は爆裂オーラがあるので、
プリズン魂持ちの初心者カンテツで成功しましたよ。(^O^)/
めっちゃ手が震えました、、、(^◇^;)

極武士王の瞬殺は、レンジャーにかかっていると言っても過言ではないです。

少しでもトラップの間があくと武士王が飛び上がってしまいますし、
トラップ設置間隔が短すぎると、削りきれません、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/06 21:46
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

いつかKANTETSU練習したい!と思いながら1度も練習したことがないです(^^;

手に変な汗、かきますよね(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/06 21:53
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

こうたさんmikaさん
あ、そうだったんですか!
別に大丈夫ですよ!(^^)
こうたさん
仕事の件了解です。( ・ω・)ゞ
頑張ってまた楽しく愉快に遊びましょうね。(^o^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/07 15:04
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

赤猫さん

本日はパインちゃんがお休み(の予定)なのでミラがまだクリアしていない真チャレンジミッションに少しご協力いただけないでしょうか?

ちと家に帰らないと何がクリアできてないのか分からないのでまた後で書きます´ω`)ノ


白犬さん

本日はどうしましょう?

素材集め、行きますか?

あかさん、サイサンさん、mikaさんの今欲しい素材かあれば取りに行きましょう´ω`)ノ

月下の根付を作るか迷っているのですが・・・月下の根付ってどうなんでしょう?(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/07 17:08
  • 名前: もんげーキャット (ID: QpQ319gx)

了解です。(^ ^)
ご連絡お待ちしております。m(__)m

今日は、お知り合いと武士王を2時間半回りましが、
まさかのスペシャルゼロでした、、、(^◇^;)

武士王スペシャル狙っている方、
根気が必要です、、、(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/07 17:13
  • 名前: サイサン (ID: o7wfWHPQ)

あの…ブシ王ランク5装備作りたいんですけど…(幻水龍刀ではないほうの)
それで覚醒日ノ神の覇王冠が5つ必要でして…まだ1つも持っていないのでできればとのことでして…
こんな感じでやりますか?
20:00〜20:30 ミラさん素材集め
20:30〜21:00 僕の素材集め
他の皆さんたちでやりたいものがありましたら僕の素材集めは撤去してもらって構いません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/07 17:57
  • 名前: Yoshia (ID: sNyx2r10)

本日はサイサンさんの素材集めと
ミラさんの真チャレンジ&素材集めなんですか?

サイサンさんは白犬隊ですが
本日は一緒なんですか?

どちらでも構いませんが
本日も宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/07 18:12
  • 名前: サイサン (ID: o7wfWHPQ)

野良でやってたらま2つ覇王冠手に入りました(汗)
でもあと4つ集めるので大変です…
あともしかしたですが僕の素材集め辞めるかもなのでその時のこと考えておいていただけませんでしょうか。辞めるか辞めないかは全部集まったらその時次第でご報告致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/07 18:55
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

本日は赤猫さんと白犬さんはそれぞれ別でやりますよ´ω`)ノ

真チャレンジミッションは「トップオブバスターズ」がまだ金取れていないようです

あとノーマルの鬼玉集めみたいなのですが・・・これは4人揃った時にでもよろしくお願いいたします´ω`)ノ

赤猫さんも白犬さんも皆様の作りたい装備に合わせて素材集めしたいので皆様の希望をお伺いさせてください(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/07 19:00
  • 名前: ミラ (ID: DPnwGiLM)

本日は赤猫さんは野良なし、Yoshiaさん、もんげーキャットさん、ミラで回ります

ただ極ブシ王スペシャルを狙うなら野良を入れないとならなくなりますが・・・もんげーキャットさんのご意見をお聞きしたいです´ω`)ノ

サイサンさん

覚醒日ノ神の素材、恐らく皆様必要な素材があると思いますのでmikaさん、あかさんの希望もお聞きして予定に入れても良いのでないかと思います´ω`)ノ

本日もこうたが部屋たてできますので´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/07 19:32
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

ミラさん

武士王は、今日はもう見たくありません、、、(^◇^;)
ミラさんとYoshiaさんのお好きなミッションをお手伝いします。

チャレンジミッションは、3人でクリアできそうミッションですか?(^ ^)

あと、プレイする人はいませんが、
コマたいちょうがミッション選択ぐらいはできます。

追記
赤猫4人揃って、希望ミッションがない場合、
極武士王でも構いません。
極玉は、負担します。m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存