通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/10 18:36
  • 名前: バーダック (ID: qKVD3cud)

本当に申し訳ないのですが
まだ極白古魔を開放出来てないのですが
今度、スイカ狩りの極玉なら負担します。
本当に申し訳ございません。
yoshiaさん
先日は申し訳ございませんでした。
私が注意不足でした。
なるべく速く開放します。
ごめんなさい…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/10 19:10
  • 名前: Yoshia (ID: 8CIHAknn)

ミラさんがお望みなら
極・白古魔行きましょう。

あとバーダックさん
魂の空きは作ってくださいね

本日も皆さん宜しくお願いします。

※白古魔の極玉は5個は負担します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/10 19:25
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

白犬隊は今日は極青鬼で青鬼狩りしましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/10 19:40
  • 名前: mika (ID: Fhfgr9qa)

皆様、こんばんは(=^ェ^=)掲示板2つめ、おめでとうございます(*^-^)

今日は青鬼頑張りましょう(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/10 19:53
  • 名前: ミラ (ID: FrrMtcFW)

Yoshiaさん

先日の不参加の件と合わせて本当にご迷惑ばかりおかけして申し訳ありません

もんげーキャットさん

もんげーキャットさんのおっしゃることはもちろん分かっております

ただどんな形であれこちらのスレを頼って来てくださった方をそのままにしておくことも出来ないと思っております

今日はこちらのわがままに少しだけお付き合い願えますか?

バーダックさん

Yoshiaさん、もんげーキャットさんにご協力いただけるのは今日限りかもしれないのでどうかお2人の気持ちをご理解ください

追記:ご参加いただく方の意見を尊重したいと考えますのでミカンの場合もありますことをご理解ください

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/10 19:52
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZIXQ.5T.)

了解です。
参加します。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/10 19:53
  • 名前: バーダック (ID: qKVD3cud)

本当に申し訳ございません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/10 19:55
  • 名前: あか (ID: Z/Fwmhk4)

白犬の皆さま
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m
青鬼頑張りましょうね!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/10 19:56
  • 名前: ミラ (ID: FrrMtcFW)

Yoshiaさん

泣きの1時間、よろしくお願いいたします

もんげーキャットさん

いつもご意見をいただいて本当にありがたく思っております

泣きの1時間、よろしくお願いいたします

バーダックさん

なるべく今日で集めましょう

魂持てるようにだけよろしくお願いいたします

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/10 20:02
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

サイサンさんいらっしゃらないので、1人野良入れます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/10 20:09
  • 名前: サイサン (ID: xMgqftpa)

申し訳ありません!遅れて参加よろしいですか?今日は体の具合が悪かったので薬飲んだりだの忙しかったので、遅れてしまったのですが…この状態だと参加できそうにないです…ではさようなら

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/10 20:18
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

バーダックさん

素材はどれだけ不足ですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/10 20:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZIXQ.5T.)

データを途中で変えるかもです。
その時は、しばしお待ちを!m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/10 20:22
  • 名前: バーダック (ID: qKVD3cud)

黄金玉があと3つ。
極みのキバがあと5つです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/10 20:36
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

もんげーキャットさん

了解しました(^^)



極みキバは泥のみなのでできれば黄金玉だけでも揃えられるといいですね

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/10 20:30
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

挨拶が遅くなりましたが白犬さんでご参加頂いているサイサンさん、あかさん、mikaさん本日もよろしくお願いいたします(^^)

サイサンさんはお身体大切になさってください(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/10 20:38
  • 名前: Yoshia (ID: 8CIHAknn)

バーダックさん
B魂の空きを作りましたか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/10 20:38
  • 名前: バーダック (ID: qKVD3cud)

もちろんです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/10 20:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZIXQ.5T.)

スタン状態にならないのは、
伝説の盾や伝説の御守りのおかげです。
この装備とボス魂で、スタン回避と攻撃ダウンを両立できます。

白コマ戦でbジバニャンとの相性抜群です。
最初に、動じないお札で乗り切れば、連打ゲームと化します。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/10 20:41
  • 名前: サイサン (ID: xMgqftpa)

白犬の皆様
申し訳ありません。親から熱出してるんだからしっかり休みなさいということで今回は辞めさせていただきます。
皆さんから避けられているような感じなのは気のせいでしょうか?もしも悪いことしていたら謝ります…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/10 20:48
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

サイサンさん別に避けてないですよ。

体調しっかり治してもらってまた一緒にいっぱい遊びましょう。

家の子供はサイサンさんがムラマサになると最強のムラマサきたーってよろこんでますよ。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/10 20:48
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

白犬さん

すいません切断されたみたいです(泣)

再募集してます(泣)


サイサンさん

心配なさらず今はしっかり休んで治してください(^^)

避けられている気がするのは気のせいです(^^)

ぜひお待ちしてますね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/10 20:50
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

もんげーキャットさん

ミラが伝説のお守り作りたいと言い出しました(笑)

御発声喰らわないのはやっぱり大きいですよね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/10 20:58
  • 名前: あか (ID: Z/Fwmhk4)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。

サイサンさん
避けていませんよ。お大事に。

こうたさん
交換募集しています。
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/10 21:00
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

あかさんありがとうございます。

次はあかさん、mika さん、サイサンさんの分の青鬼ですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存