通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/30 20:19
  • 名前: mika (ID: cjk0HiSB)

後3個足りないです(TT)つのが出ないですね

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/30 20:21
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

すいません。エラー発生しました。様子見てから参加します。本当に申し訳ありません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/30 20:23
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

サイサンさんmikaさん了解です´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/30 20:40
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

あの…もうやってませんか?一応復活したのですが…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/30 20:43
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

いまぬらりひょん終わりました´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/30 20:45
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

サイサンさん

お待ちしてます´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/30 20:48
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

1度黒鬼行くのでこれ読んだら戻って来てください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/30 21:07
  • 名前: mika (ID: cjk0HiSB)

みらさん、こうたさん、サイサンさん、お疲れ様でした(・∀・)ありがとうございました( =^ω^)☆
黒鬼も行ってくださりありがとうございました\(^_^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/30 21:10
  • 名前: こうた (ID: M9PXe0cR)

サイサンさん、mika さんお疲れさまでした。

明日と明後日はお休みなのでまた2日からよろしくお願いいたします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/30 21:10
  • 名前: サイサン (ID: 5jCH9K43)

mikaさん
こうたさん
お疲れ様でした。短めの協力ですいません。残りあとツノが2個(?)ってところです。今日は楽しかったです。明日は完全にできますからね!
あと僕が、すごく気絶しましたが不快な感じになってしまったら申し訳ありません。毎回死なないよう頑張ります。
ミラさん
初めての共闘で緊張しちゃいました…
今回は初めて協力だと言うのに3回程度しか出来なくて申し訳御座いません…またご機会あれば協力お願い致します。
短めでしたが楽しかったです。お疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/30 21:14
  • 名前: mika (ID: cjk0HiSB)

了解です(*^O^*)皆様、良いお年を☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/30 21:17
  • 名前: ミラ (ID: 4lYxThJ/)

サイサンさん、mikaさん

今日はご一緒できて良かったです´ω`)ノ

サイサンさんの鬼蜘蛛強いなーって見てましたので大丈夫です(^^)

明日、明後日はお休みの予定にしてますがもしご一緒できればやりましょう(^^)


こちらにご参加くださっている皆様、本当にありがとうございます(^^)


良いお年をお迎えください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/30 21:22
  • 名前: アイルー (ID: cGMQQ32S)

皆様
よいお年をお迎えください。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/30 21:53
  • 名前: あか (ID: QQWf9SCn)

白犬の皆さま

年内最後も参加出来ず申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
新年2日には参加させて頂きたいと思いますので、皆さま宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま良いお年をお迎え下さいませ。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/31 08:44
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

ミラさん
ですね。白犬は休んでしまうのでせっかくフレになったのでできたらやりましょう。
mikaさん
mikaさんも御一緒しますか?鬼砕き天手伝いますよ。こちらの素材残すところ1個です。
早いですが良いお年をお迎えください。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/31 09:25
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

幻水龍刀完成しました!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/31 13:45
  • 名前: mika (ID: krSfNG44)

皆様こんにちは(・∀・)♪サイサンさんお誘いありがとうございます( 〃▽〃)でも、しばらく親戚が来たりしてバタバタしてるから決まった時間に出来ないのでバッタリ会えたらお願いいたします(*^O^*)いつもありがとうございます♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/31 15:12
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

mikaさん
分かりました!もしかしたら会えるかもですね!では良いお年を〜
残っている皆さん
一緒に年越しませんか?ボッチなものでして…できるという方待ってます(T∀T)/ではまた

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/31 15:54
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

サイサンさん

時間にもよりますがミラ(大)は大丈夫ですが・・・

こちら通信制限がかかるかも知れません(泣)

いきなり落ちる可能性ありますがそれでもよければいいですよ´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/31 16:25
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

はい!!あ、ですが22時までと決まりました(泣)でも僕21時に一回風呂に入るということなのでご了承ください。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/31 16:49
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

サイサンさん

ではいつもの20〜21時にしますか?´ω`)ノ

何やります?

個人的にはブシ王の極玉が欲しいところですね


通信制限がかからないといいのですが・・・(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/31 19:03
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

ミラさん
協力時間が嫌なのなら20〜21時にしましょう。
ではミラさんのブシ極玉集め行きましょう。ですが最初は超赤魔寝鬼ゴールドなのでそちらからお願い致します。次はこっちの超白古魔ゴールド選びますので。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/31 19:22
  • 名前: もんげーキャット (ID: Zzi5.j/r)

私も極集め参加してもよいですか?

極ブシ王、野良で貼ってもスペシャル取られまくりで、
スペシャルまだゼロです、、、(^◇^;)

気晴らしに今日は、ソロで極ブシ王狩りしていました。(^ ^)
YouTubeでも動画が上がっていますが、
ゴル&メカブデッキです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/31 19:35
  • 名前: ミラ (ID: gnMKSvTe)

サイサンさん

協力時間が嫌とはどういう意味でしょう?


赤魔寝鬼G貼りますね´ω`)ノ


もんげーキャットさん

お久しぶりです´ω`)ノ

いつもの時間に始めさせてもらいますのでよろしくお願いいたします┏○ペコ


今日はミラ(大)ですので足引っ張るかも知れませんがサイサンさん、もんげーキャットさんよろしくお願いいたします´ω`)ノ

ミラが部屋作りますね┏○ペコ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/31 19:47
  • 名前: サイサン (ID: ANTB8Ezu)

わかりました!これはまた緊張してきました…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存