通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/21 12:34
  • 名前: あか (ID: C.NcCREb)

白犬の皆さま
こんにちは。

今日からまた宜しくお願いします。
m(_ _)m

mikaさん復活おめでとうございます!
*\(^o^)/*

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/21 12:37
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

あかさん。ありがとうございます(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/21 16:32
  • 名前: サイサン (ID: MQPwPpI8)

mikaさん
復活おめでとうです!今回からまたよろしくお願い致します!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/21 17:30
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

赤猫さんは本日レッドJですね(^^)


真チャレンジの月光石も行ってみたいところではありますが(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/21 17:31
  • 名前: こうた (ID: /wtZkTCz)

mika さん復活おめでとう。

まってましたよー

今日の白犬隊は極ぬらりひょんと極ブシ王の周回でもしようかと思ってました。

賢き王の腕輪とカブキロイド狙いでいきたいですね。

こちらはどちらも所持してるので、欲しい人で順番に取ってもらえればOK です。

他やりたいミッションあれば言ってください。

サイサンさん10分前になったらミカンとイチゴ渡しますので交換募集しますね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/21 18:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: 7EMj9q4O)

今日は、参加できます。(^ ^)

年末なのですが、妻の実家に行くので、
長い間、お休みすることになるかもです。(^◇^;)

Wi-Fiはあるのですが、義理のご両親の手前、
ゲームができるタイミングが難しいので、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/21 18:29
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

サイサンさんや、こうたさんありがとうございます(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/21 18:29
  • 名前: Yoshia (ID: 6QIKHaWx)

私も24日〜25日と31日〜2日までは
参加出来そうにありません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/21 18:59
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

こうたさん、私は賢き腕輪もカブキロイドも持ってないからそれをしたいです(*^O^*)皆さんの意見もあると思うので聞きましょう

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/21 19:07
  • 名前: あか (ID: T5W67nzY)

こちらも 腕輪とカブキロイドは無いのでお願いしたいのですが、極玉もありませんので 極玉集めもお願いしたいです。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/21 19:17
  • 名前: こうた (ID: /wtZkTCz)

あかさん、mika さんそんな何回も回れないと思いますので、極玉はこちらで出します。

あかさん、mika さんえんま大王は持ってますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/21 19:25
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

エンマ大王は自力で回って取りました(*^O^*)レベル上げ中です(*^O^*)
極玉は白犬の方では少しはあるので私もあるだけなら出せますよ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/21 19:34
  • 名前: あか (ID: rJF34yQw)

こうたさん

エンマ大王は持っています。
まだ使ってはいませんが、、、

mikaさん
ぬらり ではヒーラーをしますので、
ブシ王 ではヒーラーをお願いしてもいいですか?
ご検討宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/21 19:39
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

あかさん。両方ヒーラーしますよ(>_<)自信がないから

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/21 19:44
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

赤猫さん、白犬さん

皆様年末年始にかけてお忙しいと思いますので無理しないでください(^^)


私は元日しか休みがありません(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/21 19:53
  • 名前: あか (ID: rJF34yQw)

ミラさん
元旦しかお休みがないのですか、、、
大変ですね(><)
無理はなさらないで下さいね!

mikaさん
私も自信なんてないですよ、、、
ブシ王は 魂を試してみたかったのでお願いしたのです。
ヘッポコヒーラーで気絶必死ですが、ぬらり ではヒーラーをさせて下さいませ。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/21 19:55
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

私も気絶しますよ(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/21 20:03
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

通信が切れました(;o;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.426 )
  • 日時: 2015/12/21 20:23
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

レッドJやっと出ましたね(^^)

パインちゃんにはやりたいミッションあったら「ミッション選ぶよ!」流してねと伝えておきましたので´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.427 )
  • 日時: 2015/12/21 20:39
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

パインちゃん真チャレンジミッションの極鬼玉集めやりたいみたいなのですが・・・

最後1度お願いできますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.428 )
  • 日時: 2015/12/21 20:57
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

極鬼玉集めありがとうございます(^^)

パインちゃん喜んでました(^^)


追記:ジコチュウがチューチュー言っててかわいかったです´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.429 )
  • 日時: 2015/12/21 21:06
  • 名前: Yoshia (ID: 6QIKHaWx)

レッドJありがとうございます。
最後の鬼玉集めは「ウバウネ」に
引っ張られましたが
最初のは記録更新でした。

次はどうしましょうか?
極玉・素材・妖怪どれにしましょうか?

本日はお疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.430 )
  • 日時: 2015/12/21 21:07
  • 名前: サイサン (ID: MQPwPpI8)

こうたさん
申し訳ありません。全然スレを見ていなかったので交換を10分前に募集しているのに気づかず申し訳ありません。このことに深くお詫び申し上げます。今からだと今回不可能そうなので、
明日にしましょう。お疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.431 )
  • 日時: 2015/12/21 21:08
  • 名前: あか (ID: rJF34yQw)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。
m(_ _)m

皆さまに極玉を貼って頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
今夜 少しでも極玉を集めたいと思います。
また明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.432 )
  • 日時: 2015/12/21 21:09
  • 名前: こうた (ID: /wtZkTCz)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

やっぱり白犬隊四人だと腕輪なかなかでないですね。

また明日頑張りましょう。

サイサンさんじゃあ明日渡しますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存