通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/15 21:09
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

赤猫チーム
Yoshiaさん、もんげーキャットさん

白犬チーム
あかさん、サイサンさん、mikaさん

まず初めに私の発言により皆様を不快にさせましたことをお詫びさせてください

これからも皆様と妖怪ウォッチバスターズ続けていきたいと思いますのでこの場をお借りして謝罪させてください

本日もありがとうございました(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/15 21:12
  • 名前: こうた (ID: eEHuMZf1)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

今日はマイティーでませんでしたね。

明日はあかさんがお休みなので、野良1人入れてマイティー狩りですね。

また全員でコマバトルですねー

mika さん何か気になることでも有りましたか?

用事がない時はちゃんと遊びに来てくださいね。

mika さん、あかさん、サイサンさんはこうたの大切なバスターズ仲間なんですからこれからも楽しくマイペースで遊びましょう。



Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/15 21:13
  • 名前: サイサン (ID: riUaLQNq)

今回マイティーでませんでしたね…
次こそ出しましょう!
mikaさん
こんな僕のマイティーゲットに御協力ありがとうございます!回復や蘇生などいっぱいしてくれてありがとうございます!お疲れ様でした!
こうたさん
今回はマイティー出ませんでしたね…
ですが、歌メダルなどのオーラまとわせてくれてありがとうございます!次回は頑張って入手しましょう!
あかさん
今回は協力ありがとうございます!次回は頑張りましょう!あと、僕おすそわけ魂で力やカイムフィールドなどをまとわせたのですが…お気づきになられました?実は、mikaさんの妖力、カイムフィールドをまとわせましたよ!
こうたさんにも力をアップさせる超力のお札を使おうとしたのですが…こうたさんまるでアップから逃げてるようにも見えましたし…使おうとしたら丁度回復しようとしたmikaさんに間違えてまとわせちゃって…何か僕しましたか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/15 21:16
  • 名前: こうた (ID: eEHuMZf1)

サイサンさんそんなことしてたんですかー

多分家の子供気づいたないと思いますよ。

だからあんまり気にしないでください

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/15 21:17
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

皆様、全然気になる事は無いのですが記章が本当に7920しか無くて皆様に申し訳無いのと、新しい方が入りたいのなら入れてあげたら良いなぁと思いまして(>_<)

気を悪くなんてしてませんよ!(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/15 21:18
  • 名前: もんげーキャット (ID: pmUFfq6V)

ミラさん

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
負担が大きいミッションは、皆様がやりたいとは限らないので、確認を取ることが必要でした。m(__)m
すみませんでした。

あと、明日、赤マネキ超をやるのであれば、
ぜひ、動じないお札をお持ちください。
真っ赤な悪夢?が発動する際、赤マネキゴールドの顔がアップしている時に、動じないお札を使ってください。

パインさんには、おすそわけ魂で動じないお札の効果を私が付けておきます。
一応、今日もパインさんには付けておきました。(^ ^)
ちなみに、おすそわけ魂の効果は、どんなに味方が固まっていても一人にしか効果をおすそわけできません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/15 21:20
  • 名前: mika (ID: sklNtfe2)

ごめんなさい(;>_<;)私も全く気づきませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/15 21:23
  • 名前: こうた (ID: eEHuMZf1)

mika さん安心してください。白犬隊新しいメンバー考えてませんよ!

みんなmika さんのこと心配しちゃってやさしいっすねー

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/15 21:23
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

mikaさん

新しく来られた方は基本欠員が出た時のみでお話をさせていただいてます(^^)


ので基本のメンバーさんは変わらないのです(^^)

赤猫さんも白犬さんも協力しあってミッションクリア少しずつしていきましょう(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: こうた (ID: eEHuMZf1)

それに記章のことなんて気にしないでください。ミラなんてケチ過ぎてよっぽどのことないと持ってても使いませんから・・・

妖怪のレベル上げに鬼玉使うのですらうるさいですし・・・

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/15 21:44
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

モテモ天いなくてモテモテ魂作れないからモテマクールのレベルを99まで上げさせてくれって頼んでもダメと言われます(泣)

もんげーキャットさん

おすそわけ魂っておすそわけする人を選べるんですか?Σ(°д°ノ)ノ

そしておすそわけしてることに全く気が付かなかったです^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/16 08:10
  • 名前: もんげーキャット (ID: .A3BL9O9)

おすそわけ魂、効果をつけたい人の側に行って道具を使うだけです。
打ち合わせしていないと、相手が動いてしまいますが、
赤マネキゴールドの顔がアップモーション時はみんな動きが止まるので、
下の画面で位置を確認して、動じないお札の効果を、パインさんに付けました。

野良でもサポートが必要そうな方には付けています。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/16 08:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: .A3BL9O9)

こうたさん

教えていただきたいことがあります。
以前他スレで極ブシ王のミッションで大当たり確定オーラをつけてプレイされていたと思います。
大当たりは、赤猫が多いと確率アップ品、白犬が多いと確率アップ品がありますが、
一回の戦闘後に出る大当たりは、赤猫バージョンと白犬バージョンの二つが出るのか、それともランダムなのか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/16 10:17
  • 名前: こうた (ID: 2JZ8d4b9)

この前確定オーラ付けてやってたときは、白犬隊四人でやってましたが、B魂とカブキロイド両方でてましたよ。

割合的にはカブキロイドの方がでてましたけど

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/16 10:25
  • 名前: もんげーキャット (ID: .A3BL9O9)

こうたさん、ご回答ありがとうございました。
大当たり確定オーラは、赤猫がいなくても、ある程度赤猫確率アップ品も出るのですね。(^ ^)
参考になりました。ありがとうございました。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/16 17:48
  • 名前: ミラ (ID: V2yzCVLB)

本日赤猫さんはレッドJ狩りからですね(^^)

もんげーキャットさんの言ってることがやっと理解できました(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/16 18:30
  • 名前: もんげーキャット (ID: 5leZ/g9e)

今日もお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/16 18:49
  • 名前: Yoshia (ID: VGWFxFnE)

本日もレッドJ狩りですね。

本日も宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/16 18:52
  • 名前: こうた (ID: 2JZ8d4b9)

本日白犬隊はあかさんがお休みなので、ドゥラメンテさんがくれば四人でサイサンさんの分のマイティー狩り

来なければ野良1人入れてマイティー狩りで全員でコマバトルですね

取れたら順番にやりたいミッションやりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/16 19:01
  • 名前: こうた (ID: 2JZ8d4b9)

キンタロニャン四日もやってるのに友達チャンスならなーい

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/16 19:52
  • 名前: サイサン (ID: Naa9UqN0)

あの…提案ですがカブキがほしいのですが…極玉は今さっき使って残るは1個…大当たりは僕が使います。マイテイー終わったらやりませんか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/16 19:54
  • 名前: こうた (ID: 2JZ8d4b9)

勝てるかわかりませんがいいですよ。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/16 21:00
  • 名前: Yoshia (ID: VGWFxFnE)

レッドJ今回も出ませんでした・・・
もう出なさすぎ!

本日もお疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/16 21:03
  • 名前: ミラ (ID: V2yzCVLB)

赤猫さん、白犬さん

どちらもお疲れさまでした(^^)

どちらもあと1つが出なかったですね・・・

また明日よろしくお願いいたします(^^)

追記:あんまり悔しいので野良します

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/16 21:04
  • 名前: こうた (ID: 2JZ8d4b9)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

出ないですねー

まぁ頑張りましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存