通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/14 20:59
  • 名前: ミラ (ID: IpgHevci)

ひろとさん

はじめまして

赤猫サポートしてますミラです(^^)

基本埋まってますので欠員が出た時のご参加になってしまいますが大丈夫でしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/14 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: QaKcN7Pa)

交換しましたがダイヤニャンは
よろしいのですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/14 21:07
  • 名前: ミラ (ID: IpgHevci)

Yoshiaさん

サルニャン確かにお預かりしました(^^)


パインちゃんに渡しておきます

赤猫さん、白犬さん共に本日もお疲れ様でした(^^)

追記:いつもご協力いただいてますので大丈夫です(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/14 21:07
  • 名前: Yoshia (ID: QaKcN7Pa)

余っておりましたら良いですが
ダイヤニャンお返ししましょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/14 21:08
  • 名前: ミラ (ID: IpgHevci)

99のがいるので大丈夫です(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/14 21:09
  • 名前: あか (ID: KPgBanB9)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。

マイティーあんなに早く出るとは!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。
m(_ _)m
残るははサイサンさんのマイティーだけですね。
また 明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

ブシ王慣れなくて最後蘇生間に合わずすみませんでした。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/14 21:14
  • 名前: こうた (ID: sLGqRx65)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

マイティー1体はでましたね。

あとは、サイサンさんの分だけですね

あと最後ブシ王ありがとうございました。子供がどうしても倒せないと言ってたのでお手伝いお願いしました。

ドゥラメンテさん、こんばんは。

今、現状白犬隊四人でやっていますので誰かお休みの時に来ていただく形になると思いますがよろしいですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/14 21:15
  • 名前: Yoshia (ID: QaKcN7Pa)

そうでしたか
ダイヤニャン交換に出してしまい
1体も所持していませんでしたので
助かりました。


今回始めて1回目でレッドJ出て良かったです。
もし出なかったら悪いと思い
サルニャンをプレゼントを考えてたのですが
良かったです。 

パインさんにはサルニャンを
クリスマスプレゼントとしてプレゼントしますね。

本日もお疲れ様でした では明日

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/14 21:25
  • 名前: mika (ID: 9LXPiuQK)

今日もお疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
あかさん。良かったです(*^O^*)☆

後はサイサンさんですね(^-^)vサイサンさんはまたお風呂かな?
また頑張りましょう☆

ブシオウは本当に強くて苦手です(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/14 21:28
  • 名前: もんげーキャット (ID: 2U/0neE.)

赤猫チームの皆様

今日もありがとうございました。m(__)m

レッドを取ってからで構わないのですが、
赤マネキゴールドのボス魂が1個欲しいです。
赤マネキゴールド極、Yoshiaさん、ミラさんは、攻略済みでしょうか?

野良で10回近く貼ったのですが、
全部取られてしまいました、、、(^◇^;)
一万記章が飛びました、、、

可能であれば、極玉は負担します。
ご検討いただけたら幸いです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/14 21:58
  • 名前: サイサン (ID: MiZEJOcX)

本当に極のブシ王は強いですね〜^^“
白犬の皆さん
今日はお疲れ様でした!今回はあかさんがマイティーをゲットしたようですね?おめでとうございます!残るは僕ですか…今日のインターネットの状態は悪かったのでよく切断されました…T_Tほとんどの人マイティー狙ってるので譲ってくれる方はもうこうたさん達くらいです。なので協力中いつもご迷惑おかけしていて申し訳ありません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/14 22:06
  • 名前: サイサン (ID: MiZEJOcX)

今さっきまでブシ王の極玉集めにいったのですが、超赤魔寝鬼ゴールドを募集している野良があまりいなかったので極玉集めも一苦労です。^^“しかも白犬バージョンの場合、赤魔寝鬼ゴールドではなく白古魔ゴールドができるのですが、全然白古魔なんてやったことがないのでミスる事がよく多いので床の場所を間違えて死んでしまいます。こちらじゃ赤魔寝鬼ゴールドは選べないので赤猫バージョンの人に選らんでもらうしかありませんから少し時間かかります。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/14 23:24
  • 名前: Yoshia (ID: QaKcN7Pa)

もんげーキャットさんへ

ミラさんが攻略しておられるか判りかねますが
私は極・赤魔猫鬼ゴールドは攻略済みです。
しかしパインさんにとっては 
かなりハードなクエストかと・・・

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/15 05:33
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

Yoshiaさん

私もパインさんにはちょっと厳しいかなと感じているので、
プレイするならパインさんがスポーツクラブでお休みする木曜日と考えております。

3人でプレイするか、気分屋の白犬の息子に大当たり確定オーラをつけて参加させようかなと考えております。
この場合、息子が足を引っ張ると思いますが、、、(^◇^;)

ミラさんが難しそうであれば、この場では諦めます。m(__)m


皆様になるべくご迷惑をおかけしたくないので、
もちろん、今日明日、もう少し野良でチャレンジしてみます。


追記
今週の金曜日と土曜日は参加できません。
もしかすると日曜日も参加できないかもしれません。m(__)m
外出の予定が入ってしまいました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/15 06:15
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

おはようございます(^^)


ミラも赤魔寝鬼やったことないので赤い悪魔で足を引っ張るかも知れません

そこで提案なのですが

今週の木曜日は赤猫さん、白犬さんをメンバーを赤白混ぜてやってみませんか?

どちらも勝率を上げるためと赤魔寝鬼、白古魔どちらも選べるようにと思うのですが・・・

どうでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/15 07:42
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

ミラさん、お気遣いありがとうございます。
調整が大変かもしれませんが、大丈夫ですか?m(__)m


ちなみに、真っ赤な悪夢は、発動直後に動じないお札を使えば、床に当たってもダメージがかなり減りますし、疾風でも回避可能です。
あとは、遠距離から攻撃で大丈夫です。bウサピョンがおすすめです。(^ ^)

私、密かにボス魂集めています。(^ ^)
残りは、赤マネキゴールド、白マネキゴールド、覚醒日ノ神、ロボニャン3000です。


追記
今日、キンタロニャンが仲間になりました!(^O^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/15 08:06
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

ゴールド赤魔寝鬼のB魂、効果すごいですねΣ(°д°ノ)ノ


ミラに修行させときます(^^)


こちらのメンバーさんが不足なので白犬さんから1人ご協力頂いて白犬さんにはここで募集するのがいいかと考えてます

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/15 09:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

私のせいで、白犬チームのバランスを崩すのは申し訳ないので、
木曜日は赤猫チームに、コマたいちょうを入れたいと思います。m(__)m

もちろん、赤猫チームの皆様の承諾を得てから参加したいと思います。

ご要望があれば、白コマゴールド極行きたいと思います。
こちらは何ら問題ないと思いますが、赤マネキやった後のダメージ床の色が間違いやすいので注意が必要です。(^ ^)


追記
せっかくの機会ですので、
可能であればで構いませんが、極覚醒日ノ神でボス魂狙いでお付き合いいただければ幸いです。
こちらで極玉、大当たり確定オーラは負担します。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/15 08:57
  • 名前: りくと (ID: 674vfBei)

おはようございます(*^▽^*)。

りくとと申します。

赤猫なのですが、臨時で入れてもらえないでしょうか?
ちなみに白もあります。

お時間ある時にでもお返事いただけたら幸いです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/15 09:53
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: noaVnPeO)

こうた様 ミラ様

返信遅れまして大変申し訳ございませんm(__)m

こちら基本夜の接続になりますが
そのような形でも大丈夫ですm(__)m

とうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/15 11:53
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

もんげーキャットさん

このスレを色分けしなかった最大の理由がここにあります

なのでもんげーキャットさんのご提案も案として最終判断は赤猫さん、白犬さん皆様の意見を聞いてから決めさせていただきたいと思います(^^)

木曜日の参加状況と合わせてのお話を聞かせていただけましたらありがたいです

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/15 11:57
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

りくとさん

はじめまして(^^)

書き込みありがとうございます(^^)

木曜日の参加希望ということで大丈夫でしたか?

赤猫さんでご参加いただくか白犬さんでご参加いただくかまだ分かりませんが極ゴールド狩りなどは大丈夫でしょうか?

ドゥメランテさん

お返事ありがとうございます(^^)

ちとスレ主じゃないと白犬さんの状況が分からないのですがこちらこそよろしくお願いいたします(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/15 12:16
  • 名前: りくと (ID: 674vfBei)

ミラさん、お返事ありがとうございます(*^▽^*)。
木曜日はもちろんなのですが、それ以降も『赤猫足りない』『白犬足りない』などの時にちょこっと入れて貰えたらな…と思っております。

赤魔寝鬼G極は『大丈夫!』と胸張って言える訳ではありません。

殆どが白古魔b魂だよりだったりします。
ブシやフユも使いましたが、私にはあまり合わず、基本オロチです。
オロチに鬼天で行くと殆ど人数合わせですね…。

近距離アタッカーで超戦力にならないと無理という事であれば、諦めます(´・ω・`)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/15 12:52
  • 名前: もんげーキャット (ID: JOdUOOTm)

ミラさん、私のせいで話がややこしくなってすみません。m(__)m
余計なおせっかいかもしれませんが、以下のアンケート案を作ってみました。
何度も質問したする手間を省いたり、チーム分けにも役立つのではないかと思います。
もちろん採用しなくても構いません。
面倒くさい野郎ですみません。m(__)m


アンケート案
@17日20時から参加可能か?
A赤猫?白犬?
B極ゴールド行きたい?どちらに行きたい?
C極ゴールドで欲しい物は?
D極玉出せますか?何個くらい?
E極ゴールド使用妖怪、装備など
F極ゴールドクリア経験、無しでも自信のほどは?

極玉ゲットするための記章の消費が激しいので、欲しいものがある方は、できるだけ極玉は出して欲しいところです。m(__)m

極ゴールド行きたい方がいらっしゃらない場合、このミッションは中止で構いません。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/15 12:51
  • 名前: ミラ (ID: tIaQGsVG)

りくとさん

基本戦力になるならないかではなく楽しむことを第1に考えますので(^^)

もんげーキャットさん

めんどくさくないです(^^)

記章が鬼玉で買えるならいいのですが記章消費の件は理解できます

が、ミラがまだ極を開放出来ていないのでそちらを先にご協力頂けますでしょうか(泣)

もし本日レッドJ取れたらノーマルのゴールド赤魔寝鬼から始めてもいいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存