通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/23 21:36
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

お疲れ様でした(*^O^*)またさっきちょっとしてみましたが全然出ないです(;o;)

良ければ参加したいですが明日が朝が早いからあまり深夜までは出来ないのですが大丈夫でしょうか?(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/23 21:38
  • 名前: ミラ (ID: cp92zT/C)

mikaさん

1時間ほどを予定しているみたいです´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/23 21:51
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

もし野良の方を入れないなら大当たりオーラ二回使えるので腕輪譲っていただきたいですが良いでしょうか?一時間なら参加したいです(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/23 21:53
  • 名前: こうた (ID: G0ylFvaK)

野良はいれないです。

僕とミラの二人でやります。

腕輪はこうたもミラも所持してます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/23 21:55
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

じゃあぬらりひょんの時にオーラ使いますのでよろしくお願いいたします(*^O^*)腕輪出たら良いなぁ(;o;)皆様よろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/23 21:57
  • 名前: ミラ (ID: cp92zT/C)

mikaさん私足引っ張ると思いますので(泣)

こちらこそよろしくお願いいたします´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/23 21:58
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

サイサンさんいなかったですね(*´・ω・`)b

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/23 21:59
  • 名前: こうた (ID: G0ylFvaK)

今日はこなかったですね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/23 21:59
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

私の方こそよろしくお願いいたします(*^O^*)今から探しますね♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/23 22:43
  • 名前: こうた (ID: G0ylFvaK)

mika さん賢き王の腕輪GETおめでとうございます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/23 22:44
  • 名前: ミラ (ID: cp92zT/C)

腕輪取れて良かったです´ω`)ノ

気絶しまくってごめんなさいでした(泣)

お疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/23 22:46
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

パインさん、みらさん、こうたさん、ありがとうございました(*^O^*)腕輪取れました☆

赤まねきゴールド、ゴルニャンが邪魔でなかなか難しかったです(;o;)ごめんなさい(;>_<;)
ボス魂出たようで良かったです(*^O^*)☆
エンマ大王使うの楽しみです☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/23 22:59
  • 名前: mika (ID: dPoaWsGJ)

使ってみたら極あやとりさまヒーラー無しで勝てました(*^O^*)めちゃ強いです☆皆様感謝します♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/24 07:11
  • 名前: もんげーキャット (ID: SA/GPpao)

今日は、パインさんがお休みで、
Yoshiaさんもお休みなので、赤猫はお休みですかね?(^ ^)

私は、明日が今年最後となり、Yoshiaさんもお休みなので、
明日は、ミラさんやパインさんがクリアされていないミッションを野良さんを入れてやりましょうか?

宜しくお願いします。m(__)m

サポートするのが私なので、クリアできる保証はありませんが、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/24 08:35
  • 名前: サイサン (ID: /LKEGrWr)

昨日は申し訳ありません。
用事があって休むということのコメントを投稿したかったのですが、投稿している3DSが見つからず、今日やっと見つかったということです…誠に申し訳ありません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/24 11:02
  • 名前: あか (ID: jEu4a1Tq)

白犬の皆さま
おはようございます。

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
今日、明日は CHRISTMAS eventの為 お休みさせて頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
m(_ _)m
🎄✨ Merry Christmas ✨🎄

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/24 12:41
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

もんげーキャットさん

白犬さんに空きがあるようだったら白犬さんに混ぜてもらいましょう(^^)

野良拾って素材集め行きますか?

個人的には記章集めもいいかなぁと思うところですが´ω`)ノ

サイサンさん

姿が見えないので皆で心配してました´ω`)ノ

お待ちしてますね♪

追記:ミカンとイチゴ、都合のつく時交換してください♪

クリスマス&年末年始ですので皆様どうか無理なくご参加くださいね´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/24 12:58
  • 名前: サイサン (ID: /LKEGrWr)

父がまだ出張で帰ってきてないので
もう少し協力に時間がかかるかもです…その時はその時で申し訳ありません。そういえばぬらりひょんのランク5装備があと極ツメ3個足りないのでその時は白犬の皆さんにお願いしてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/24 14:50
  • 名前: もんげーキャット (ID: uTod3dZf)

白犬隊の皆様

もし空きがあればミラさんを優先的に入れていただければ幸いです。m(__)m


ミラさん

こちらは気にしないでください。
記章なかなか集まらないですからね〜
白コマの極玉は、QRでゲットしたものが多くあるので、記章集めでもいいですよ。

月兎組前に20万記章集めて、
月兎組で湯水のように使いましたが、
まだ10万あります。(^ ^)

ピンクエンペラーがどうなるかわからないので、しばらくは使用ペースを落とします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/24 16:20
  • 名前: アイルー (ID: hXAygW0.)

旧バーダックです。
クリスマスなので
名前を変えてみようかなと思いかえました。
今日、参加してもよろしいでしょうか?
それともお休みですか?
皆様がよろしければ、どなたか根付作り手伝ってくださる方いませんか。
クリスマスにわがまますいません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/24 16:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

バーダックさん

ご無沙汰です。
他の方はどうするかわかりませんが、
私は、お手伝いをお断りさせていただきます。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/24 16:48
  • 名前: アイルー (ID: hXAygW0.)

わかりました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/24 16:55
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

あか様

お手数おかけして大変申し訳ありませんが、
このコメントをご覧になっていたら、
あか様の最新コメントの文字化け?箇所を修正していただけないでしょうか?m(__)m

スマホから閲覧するときに見にくくなってしまっているので、、、
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/24 17:11
  • 名前: サイサン (ID: /LKEGrWr)

父の帰りが今日なのですが遅いと聞いていますので、帰ってこなかったら僕の代わりにミラさんを白犬のほうに入れさせてあげてください。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/24 17:15
  • 名前: mika (ID: ArpYbLdm)

ごめんなさい(;>_<;)ご飯を食べに行くことになったから8時に帰宅が難しいです(;o;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存