通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/05 18:41
  • 名前: こうた (ID: g.PLpvTn)

本日も白犬隊は、真チャレンジミッションと極ブシ王やりますか。

最初の30分チャレンジミッションで後半はブシ王で極玉はこちらでだします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/05 19:06
  • 名前: ミラ (ID: gCQ38BVc)

Yoshiaさん

本日からまたよろしくお願いいたします´ω`)ノ♪

もんげーキャットさん

4人揃っているなら本体を直接叩きましょう´ω`)ノ

私もあの犬猫苦手です(^^;

極玉は限りがありますので(特にブシ王)みんなで貼りましょう´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/05 19:12
  • 名前: ミラ (ID: gCQ38BVc)

あかさん

真チャレンジミッションの鬼玉集め、前スレにもんげーキャットさんが書いてくれたのをもう一度書きますね´ω`)ノ

真チャレンジミッション鬼玉集めはアタッカー2、レンジャー2で参加

アタッカーとレンジャーが2人1組で回る

ヒーラーがいないので自分で回復させる魂(ドレイン系)を付ける

あと個人的には鬼玉、アイテムを拾った時に回復する魂もいいかなぁと思い、ミラにはふじみ御前の魂をつけさせています(レベル1ですが・・・)

何かのお役に立ちましたらと思います( ・ω・)ゞ


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/05 19:53
  • 名前: あか (ID: f617m2GR)

ミラさん
ありがとうございます。
レンジャーレベル上げしてみました。
m(_ _)m


白犬の皆さま
今夜も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/05 19:55
  • 名前: Yoshia (ID: IXzaArS/)

次回は白犬隊赤猫団合同で
ブシ王の極玉集めませんか?
私ブシ王の極玉 
所持数が2個しかなので

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/05 19:58
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0O3vM.FA)

あかさん

補足です。
ペアは臨機応変で。
逃げないボスは基本無視。
逃げるボスでも足の遅いオノボリを狙う。
手数の多いアタッカー、ブシニャン、チップ装備通常ウサピョンなど
スピードダウンを使えるレンジャー、ジコチューなど

難しいですが、スピードダウンをフィーバータイムに使う。
逃げるボスの消える場所を把握しておく。

ご参考までm(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/05 20:02
  • 名前: ミラ (ID: gCQ38BVc)

Yoshiaさん

それ実は私も考えていました´ω`)ノ

皆様の意見を聞いて決めさせていただきますね(^^)


追記:極ブシの極玉は本日なるべく負担します´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/05 21:03
  • 名前: こうた (ID: g.PLpvTn)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

極ブシ王のスペシャルでないもんですねー

明日は赤白で別れてブシ王の極玉集めやりますか?

みなさんの意見まちます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/05 21:06
  • 名前: Yoshia (ID: IXzaArS/)

明日赤と白 
分かれるなら
私一人こうたさんの所に
向かいます。

白からは1名ミラさんの
所に向かえば良いのでは?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/05 21:08
  • 名前: こうた (ID: g.PLpvTn)

Yoshia さんそうですね。

1人入れ替わればいいですからね。

白犬隊でミラとフレンドになってる人いましたか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/05 21:09
  • 名前: mika (ID: 9F8zOcml)

白犬の皆様お疲れ様でした(・∀・)♪

実は、はなさかじいを魂にしちゃったので迷惑かけてないでしょうか?(;o;)

極玉無いから極玉集め賛成です\(^_^)/♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/05 21:11
  • 名前: あか (ID: f617m2GR)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。
今夜もありがとうございました。
m(_ _)m

年マタギでSPにお目にかかれました。
最近 2時間+3時間 しても SPは一切出ませんでした。
月兎させて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

昨夜たまたまYouTubeで動画アップなさっている しのぶ さんに遭遇。
マリンUSA使えますね!

明日はブシ王の極玉集めをお願い致します。
部屋割りをまたお知らせ下さいませ。
m(_ _)m
私 赤猫でも入れますのでご指示下さいませ。


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/05 21:12
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

白犬の皆様
お疲れ様でした。今回は極ブシ王でスペシャル出ましたけどあかさんが勝ち取りましたね。おめでとうございます。一応僕も超すばやさダウンと超電磁の術を覚えている、ナガバナナ99を所持していますが…そこら辺はこうたさんやミラさんが選んでください。アタッカーかレンジャーかと。僕はどちらも慣れてるので大丈夫です。
あと、通信切断と主電源強制切断のことには深くお詫び申し上げます。今回はありがとうございました。また明日よろしくお願い致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/05 21:15
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

YouTubeで有名実況者の しのぶ さんですか?!うらやましいです。
もしかしたら多分ですけどYouTubeに載ったりして…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/05 21:18
  • 名前: mika (ID: 9F8zOcml)

(´・ω・`)??(・_・;?しのぶさん?ぐぐってみます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/05 21:26
  • 名前: ミラ (ID: gCQ38BVc)

赤猫さん、白犬さん

本日は4人揃ってスタートできて良かったです´ω`)ノ


明日の極玉集めメンバーは・・・

白犬こうた部屋
こうた、サイサンさん、mikaさん、Yoshiaさん

赤猫ミラ部屋
ミラ、もんげーキャットさん、パインちゃん、あかさん


以上のようにさせていただきたいと思います( ・ω・)ゞ


超赤猫魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ神

明日はひたすらこれの周回となりますのでよろしくお願いいたします´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/05 21:27
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0O3vM.FA)

赤猫の皆様お疲れ様でした。m(__)m

私も今日の夕方しのぶさんとご一緒でしました。(^ ^)
フジニャンでブシ王をもくもくと削ってらっしゃいました。

私は意味ないヒーラーで動きを観察していました。
回避だけであれだけ避けられるのは、脱帽です。

ぬらりの玉回避は難しいので、動じないお札が有効です。
私も何度か持ち忘れでご迷惑おかけしました。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/05 21:28
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

しのぶさんすごいんですよ!!Lv1の妖怪たちで極日ノ神撃破したんですよ!とても上級者ではないとあんなことはできませんね…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/05 21:31
  • 名前: mika (ID: 9F8zOcml)

バスターズしのぶさんで、YouTube見ました( ・`д・´)強すぎですね♪
私はゲーム詳しくないから色々教えてください(o^−^o)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/05 21:32
  • 名前: あか (ID: f617m2GR)

もんげーキャットさん
ありがとうございます。
昨夜もフレさんと鬼玉集めをして試行錯誤しておりました。
ウバウネのB魂やら、ハナホジンやらお遊び半分、検証半分で。
落とす鬼玉の個数の違いなども、、、
私にはお手上げの世界ですが!
アタッカー ×2 オロチ 鬼天 ガルルor百鬼
レンジャー×2 おいらん+ジコチュー
降魔 ウバウネB魂など
でした。24万オーバーまではいけました。
試行錯誤で30万までは行けそうですね!

こうたさん
私 ミラさんとフレンドになっているはずです!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/05 21:36
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

え?!もんげーキャットさんもしのぶさんと協力したのですか?!しかもその回避力は多分本物のしのぶさんではないかと…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/05 21:41
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0O3vM.FA)

しのぶさんのブシニャンには、
ニックネームがついているので、ホンモノだと思います。(^ ^)
鬼天に聖なる魂を装備していました。

あと、お供に、ふぶきちゃんとゴルニャン。
ふぶきちゃんは、キャプテンサンダーの装備にガルル魂。
ゴルニャンは、根付に赤マネキG魂でした。

しっかりチェックさせていただきました。(^O^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/05 21:44
  • 名前: こうた (ID: g.PLpvTn)

あかさん明日はミラのとこでお願いいたします。

真チャレンジミッションはまた白犬隊四人でやる時に試行錯誤しながらクリアしましょう。

やっぱりアタッカー2レンジャーで2チームに別れて鬼玉集めていくのが一番いいやり方なんですかね?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/05 21:45
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

ふぶきちゃんを手持ちに入れているということは多分本物です!!!!
でもそういうチームだったとは…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/05 21:48
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

白犬の皆様
明日もよろしくお願い致します。
では、お疲れ様でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存