通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/10 21:01
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZIXQ.5T.)

赤猫チームの皆様、お疲れ様でした。

ミラさん
盾は作りやすいので、おすすめです。(^ ^)

ただ、近距離アタッカーは、スタンにはならないけど、
攻撃が届かず、ボス魂の効果が切れることがあるので、ご注意を。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/10 21:01
  • 名前: あか (ID: Z/Fwmhk4)

白犬の皆さま
明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

途中子供がオロチで大惨事!
すみませんでした。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/10 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: 8CIHAknn)

私も伝説の盾が作りやすいのでオススメです。
伝説のお守りは鋼の魂(クワガ大将の魂×かぶと無双)
が必要です。

私も伝説のお守りは作っていません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/10 21:06
  • 名前: mika (ID: Fhfgr9qa)

皆様、お疲れ様でした(*^O^*)
こうたさん、青鬼良かったです☆

サイサンさん。どうかしたんですか?(・・;)避けてませんよ(*^O^*)お大事に!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/10 21:09
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

結局極玉を全て負担させてしまい申し訳ないです(泣)

私のわがままにお付き合いいただいて本当にありがとうございます(^^)

盾かお守りかはミラに決めてもらいます(^^)

バーダックさん

本日22時も行きますか?

なるべくご協力しますね

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/10 21:25
  • 名前: もんげーキャット (ID: ZIXQ.5T.)

バーダックさん、コメントないですね、、、

御礼が欲しいわけではないですが、
常識的に一言あっていいと思います、、、


ミラさん

伝説系装備は、火力不足や野良での認知不足が否めません。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/10 21:40
  • 名前: ミラ (ID: 8R8FG5VO)

私伝説のお守りの存在も知らなかったレベルです(泣)

人それぞれにリアの事情がおありだと思うので(^^;

今日は伝説のもんげーキャットさんを見ることができて子供達と騒いでました(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/11 06:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: KyN5Dm9A)

赤猫チームの皆様

土日の20時は、出かけている可能性があるので、お休みするかもしれません。
申し訳ないです。m(__)m

今日は、どうしますか?
伝説装備素材集めでも構いませんよ。(^ ^)
いつもお世話になりっぱなしのYoshiaさんのご希望も伺いたいです。

伝説のお守り
黒トン金ピカ桶
クワガ大将魂→ぐるぐるコイン、白犬スペシャル
カブト無双魂→ブーストコイン

伝説の盾
三途丸の戦艦
だいだらぼっち魂→ブーストコイン
認men魂→パトロール

クワガ大将が鬼門ですね、、、(^◇^;)
まあ、能力が似通っているので、どちらか一つあれば十分ですね。

余談ですが、伝説装備トゲニャンは御発声で、スタン&押出されませんが、手数が多い技が少ないので、個人的にボツにしました、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/11 07:45
  • 名前: バーダック (ID: I.s4h3pR)

すいません。
昨日の22時は寝てしまいました。
何も言わずにすいません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/11 09:34
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

優しい気遣いありがとうございます…熱で仕事仲間と5日も会ってないので避けられるように感じてしまって…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/11 12:27
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6ENlDeiV)

赤猫チームの皆様

月兎組の限定パトロールに、スイカニャン出てきました。
捕まえられなかったけど、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/11 12:34
  • 名前: mika (ID: Dy/k3956)

皆様こんにちは(@^^@)/

サイサンさん。それは、心細かったですね。大丈夫ですよ☆

それで
明日の土曜日なんですが、また予定があって8時に帰宅出来そうにありません(>_<)皆様ごめんなさい(;>_<;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/11 14:46
  • 名前: あか (ID: Eq7Q1D/E)

白犬の皆さま
こんにちは。

私も土日は20時にインすることは出来ない
ので、お休みさせて下さいませ。
申し訳ございません。
m(_ _)m

午前中に更新出来るようになりましたね!
今夜は月兎組でもいいのですが、皆さま如何ですか?

サイサンさん
早く良くなって下さいね。

ではまた夜に。
(^o^)/


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/11 16:44
  • 名前: ミラ (ID: feoqTviD)

もんげーキャットさん

今日はフルーツ3種を順番に周回しようかと考えてました(^^)

クワガ大将が鬼喰いのスペシャルのようなので・・・ミラと相談しておきます

フルーツ3種周回は

どんどろ→ババァーン→極日ノ神

でワンセットとします♪

スイカ、イチゴ、ミカンもんげーキャットさんとYoshiaさんが欲しいフルーツを教えてもらえたら助かりますね(^^)


VIPルームって協力プレイでもできるかどうかわかりますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/11 16:50
  • 名前: ミラ (ID: feoqTviD)

バーダックさん

22時の件は気にしないでください


それよりも何よりも昨日ご協力いただいたYoshiaさん、もんげーキャットさんへ一言もない方がどうなのかと思います

今までのこともありますのでこちらのスレではバーダックさんへこれ以上ご協力するのは難しいと判断させていただきました

もちろん私個人として太古魔犬根付作成までご協力はさせていただこうと思っておりますので新しくスレ立てして頂けますでしょうか

最後になりますがみんなで協力するということは当たり前のことでも当然のことでもありません

そのことをよくご理解ください


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/11 16:51
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

実はどっこい教えてもらったパス忘れて現在こっちの白犬はインターネット不可です。なので父が帰ってきたらもう一回教えてもらってきます。(いつも父の帰りが遅いので20時に間に合うか分かりませんが…)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/11 17:01
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

mikaさん、あかさん
ご心配させてしまって申し訳ありません。朝は38,1だったのに今計ったら36,8に戻ってたので体は大丈夫です!
今日は白犬最後の日を名一杯楽しみましょう!月兎組をやるとなると僕も白犬隊で遊ぶことがなくなるが少なくなるかと思います。あと最初の協力の時は迷惑かけてしまうかもです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/11 17:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6ENlDeiV)

月兎組、ストーリーが終わりました。
なかなか難しいミッションもあったので、お楽しみに。(^ ^)

VIPは、協力プレイできないですね、、、
でも、赤猫は確定オーラがあるので、かなり有利だと思います。

白犬の限定ミッションでメロンも確認しました。
でも、白犬の別のデータの時はフルーツが出てこない時もあったので、確実に出てくるとは限らないようです。

余談ですが、以下のモテモテデッキにモテモテオーラをつけても死神鳥しか仲間になりませんでした、、、
かなり厳しいですね、、、(^◇^;)

ウサピョンアメフトのモテモテ魂持ち
モテマクールのモテモテ魂持ち
イケメン犬のモテモテ魂持ち
ズキュキュン太のモテモテ魂持ち

どんだけー!ってデッキでしょ?(^ ^)

月兎組の初めのストーリーの簡単なミッションで赤猫四人限定スペシャルで新妖怪が仲間になるので、フルーツより魅力的かもです。(^ ^)

今日はこちらの希望はありません。
あと、私は月兎組に更新してしまったので、赤猫チームで更新されていないと一緒に遊べないかもしれません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/11 18:20
  • 名前: Yoshia (ID: fE8YxINc)

私もさっき月兎組に更新しました。
ストーリーは まだやっていません
VIPルームでフルーツニャンが出るなんて驚きです。
一番の驚きは・・・所持数増えてない!!って事です。


本日の手伝いですが
私は欲しいフルーツニャンはありません
フルーツニャンが出ましたら譲ります。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/11 18:39
  • 名前: こうた (ID: 3l.JpmJz)

あかさん、mika さん土日の件了解しました。

みなさんは月兎組に更新されましたか?

更新してないと協力プレーもできないみたいなので・・・

家の子供的にはマイティーが欲しいみたいです。(新しい物好きなんで)

当初の予定通り青鬼を全員とるまでやるか?それともマイティーを全員でとるかですね。

ちなみにマイティーは一番最初のストーリーミッションでとれます。

サイサンさんは今日はこれるのかな?

みなさんの意見を待ちます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/11 18:46
  • 名前: Yoshia (ID: fE8YxINc)

少しストーリーやりましたが
最初のミッションの
4名限定凄いですね!!


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/11 18:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6ENlDeiV)

Yoshiaさん、最大数増えなかったですね。
新しい妖怪が仲間になると増えますが、
もっと増やして欲しいですよね。(^◇^;)

こうたさんがネタバレしていますが、
赤猫はあの妖怪ですね。(^ ^)

フルーツでも新妖怪でも楽しくいきましょう!

ちなみに、遠くの仲間で遊ぶモードの検索機能でランク50以上がついたので、
サブのランク49で行きます。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/11 19:07
  • 名前: Yoshia (ID: fE8YxINc)

私極・日の神ちょっと自信がないかなあ

なので極・Gババーンと極・日の神はヒーラーでやりますね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/11 19:08
  • 名前: サイサン (ID: WFG6e6as)

申し訳ありません。今日の協力は無理そうです

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/11 19:17
  • 名前: こうた (ID: 3l.JpmJz)

サイサンさん早くいっぱい遊べるといいですねー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存