通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/24 17:42
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

赤猫さん、白犬さん

本日はもんげーキャットさん、ミラ
こうたでやりましょうか(^^)

コマ隊長こられますか?

来れれば是非ご参加くださいな(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/24 17:45
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

バーダックさん


色々な所に参加なさるのは自由ですが参加した先々でもご迷惑かけてるみたいですよね?

1番最初に苦言申し上げたと思いますが最低限のマナーは守られた方がいいのではないでしょうか


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/24 17:49
  • 名前: へっぴっぴ (ID: .ZV5k7tv)

はじめまして\(^_^)(^_^)/
入れて下さいm(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/24 17:59
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

コマたいちょう、サンタのプレゼントのゲームに夢中です、、、(^◇^;)

私だけの参加でもいいですか?

なにやりましょうかね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/24 18:09
  • 名前: アイルー (ID: hXAygW0.)

ごめんなさい。
私こういうの慣れていないんです。
私なんかがひょっこり入っていろいろご迷惑をおかけするならば
もともと入会しなければよかったんですね。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
私、退会した方がいいですよね。
皆様の足を引っ張るわ、
寝落ちするわ、
人のことを考えて行動出来ないバカでした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/24 18:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

バーダックさん

厳しいことを言うようですが、
約束を守れない、挨拶できない、お礼&お詫びができないのであれば、
このような場所ではやらない方が良いかもしれません。

ここでなくても野良でも十分なんとかなります。
ちなみに、私のメインは、月兎組が始まる前まで素材はほとんど野良で集めました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/24 18:50
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

もし何もなければ、
白コマゴールドと赤マネキゴールドの極周回は可能でしょうか?

群青玉が欲しいです。(^ ^)

赤マネキゴールドの極玉はすべて貼れます。

野良の方を入れるのであれば、
このミッションはやめておきましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/24 18:51
  • 名前: こうた (ID: 8VSltR8r)

本日はミラにお任せしますね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/24 18:56
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

今日は、ミラさんのご希望でも構いません。(^ ^)
ミラさん、お手数おかけいたしますが、
今日の部屋建てお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/24 19:28
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

バーダックさん

少し考えを間違えてます

人間なのだから間違いはあるのです

大事なのはその後です

自分のスレに参加くださった方にありがとうと伝えましたか?

急に参加できなくなった時事後報告でもいいのでそのことを伝えましたか?

1番大事なのはそれなんです

それができるだけでも印象がずいぶんと良くなるはずです(^^)

ご自分を責めるよりももう少し前向きにゲーム、されてくださいね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/24 19:39
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

もんげーキャットさん

もしかしたらパインちゃんが来られるかも知れません(^^)

パインちゃんが来ない場合は野良なし3人で周回しましょう

ただこうたがしろこまGの極玉を2つしか貼れないので・・・^^;

極覚醒日ノ神→極赤魔寝鬼G→極覚醒日ノ神→極白古魔G→極覚醒日ノ神→極赤魔寝鬼Gでいきたいと思います

3人なのでちょい辛いかも知れませんがもんげーキャットさんがお休みする前にこうた、ミラと遊んでやってください(^^)

よろしくお願いいたします´ω`)ノ♪


追記:あまり貼れませんが群青玉、取れるといいですね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/24 19:44
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

パインちゃん、今日はスポ少行っちゃったみたいで多分ダメですね(泣)

なので今日は3人で周回しましょう´ω`)ノ♪

もんげーキャットさんよろしくお願いいたします(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/24 19:51
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

極玉が少なければ、白コマゴールドはやらなくても大丈夫です。(^ ^)

貴重な記章ですからね。(^ ^)

とりあえず行ってみますが、三人だと赤マネキ難しいかもです。
こちらの記章は余裕があるので、気にしないでください。(^ ^)
レッツチャレンジ!(^O^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/24 19:57
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

2つあるので回りましょう´ω`)ノ

伝説のお守り、作成したので使ってみたいです(笑)

赤魔寝鬼のB魂はこうた、ミラが欲しいですね(^^)

よろしくお願いいたします´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/24 20:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

ひのしんのとき、
ミラさんのお供は昇天させます。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/24 20:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

すみません。
ゴールドは、4人からでした、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/24 20:10
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

そうかΣ(・ω・ノ)ノ

色じゃなく4人揃わないとダメなんですね(^^;

ミッション変えていきますか(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/24 20:22
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

コマたいちょう、無人であれば入れます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/24 20:23
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

お願いします´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/24 20:23
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

コマたいちょう1736-0062-7617

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/24 20:25
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

登録しました´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/24 20:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

最後は、赤マネキにしましよう。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/24 21:02
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

今日は、バタバタしてすみませんでした。m(__)m

4人でできないとわかってから、パニックになってしまい、
考え事をしながらのプレイで死にまくりました、、、(^◇^;)

ボス魂、残念でした、、、
また行きましょう!(^O^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/24 21:08
  • 名前: ミラ (ID: idmq0WuD)

もんげーキャットさん&コマ隊長さん

ミラ、こうた共に楽しそうにやってました´ω`)ノ

ボス魂残念でしたがまたやりましょう(^^)

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ♪

追記:ケーキ、買ったんですか?(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/24 21:18
  • 名前: もんげーキャット (ID: c56OJtvJ)

ケーキ買っていません、、、(^◇^;)

ことしのおわり qr 歌メダル

と検索すると出てきました。(^ ^)

今日にぴったりだったでしょ!(^ ^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存