通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.583 )
  • 日時: 2015/12/26 21:38
  • 名前: あか (ID: sduA.ixi)

こうたさん
親族が某牧場を経営しております。
それほどメジャーではないのですが、有名馬も輩出しております。G1〇冠馬など。。。
父の馬はセレクトセールで購入しました、名前はわかりませんが駄馬だと思います^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.584 )
  • 日時: 2015/12/26 21:45
  • 名前: こうた (ID: 8KAXJLMs)

あかさん僕結構競馬好きなんです。

ちなみに好きな馬は、フジキセキとトウカイテイオーです。

予想したりするのは高校卒業以来してないですねー

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.585 )
  • 日時: 2015/12/27 18:41
  • 名前: こうた (ID: uAQOp5KM)

本日白犬隊はあかさんお休みなので、久しぶりに極赤魔寝鬼やって記章集めと鬼玉、素材集めませんか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.586 )
  • 日時: 2015/12/27 19:02
  • 名前: Yoshia (ID: XSH1wffw)

こうたさんへ

本日赤猫団の方はどうしますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.587 )
  • 日時: 2015/12/27 19:05
  • 名前: こうた (ID: uAQOp5KM)

今ミラ極白古魔野良やって遊んでまして・・・(大の方)

携帯見てないですね

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.588 )
  • 日時: 2015/12/27 19:10
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

すいません根付けもう一つ作ろうと思って野良やってました(泣)


パインちゃん来ると思うのですが・・・


4人揃わないので極周回しましょうか(^^)

極キャプテンサンダー、極ロボニャン3000、今日は極ぬらりひょんの周回でよろしくお願いいたします´ω`)ノ

ブシ王も挑戦してみたいところですが4人揃ってからにしましょう´ω`)ノ

追記:パインちゃんが作りたい装備が出てくると素材集めができるんですけどねぇ^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.589 )
  • 日時: 2015/12/27 19:33
  • 名前: mika (ID: z9BYFMg5)

私は今日のメンバーには入ってないですよね?(・・;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.590 )
  • 日時: 2015/12/27 19:42
  • 名前: アイルー (ID: U/sjoyHO)

先日はすいませんでした。
当分の間反省をするためにゲームを禁止にしていました。
今日参加させていただいてもよろしいでしょうか。
腕はなまってると思いますが少しでもお力になれればと、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.591 )
  • 日時: 2015/12/27 19:52
  • 名前: こうた (ID: uAQOp5KM)

mika さん入ってますよ。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.592 )
  • 日時: 2015/12/27 19:54
  • 名前: サイサン (ID: PXzSB0Rx)

こうたさん
丁度いい!
僕今、月下の赤猫根付を作っていまして!それで極赤魔寝鬼の小判素材があと3つ必要なので手伝っていただけませんか?!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.593 )
  • 日時: 2015/12/27 19:55
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

バーダックさん

了解です´ω`)ノ

よろしくお願いいたします´ω`)ノ

4人揃った場合ミッションはミラに選ばせてくださいm(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.594 )
  • 日時: 2015/12/27 19:56
  • 名前: こうた (ID: uAQOp5KM)

今日はmika さん、サイサンさん、野良1人にしようかと思ってます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.595 )
  • 日時: 2015/12/27 19:58
  • 名前: アイルー (ID: U/sjoyHO)

部屋にいけないのですが、
野良の方が入ってますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.596 )
  • 日時: 2015/12/27 19:59
  • 名前: サイサン (ID: PXzSB0Rx)

すいません…晩御飯で途中抜けるかもです…多分20分したらもう抜けるかもです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.597 )
  • 日時: 2015/12/27 19:59
  • 名前: mika (ID: z9BYFMg5)

私は土日は休みと伝えましたが伝わって無かったんでしょうか?(T-T)今帰ったばかりです

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.598 )
  • 日時: 2015/12/27 19:59
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

まだ開いてないですね(^^

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.599 )
  • 日時: 2015/12/27 20:03
  • 名前: mika (ID: z9BYFMg5)

バタバタしてどうじない御札忘れました(T-T)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.600 )
  • 日時: 2015/12/27 20:04
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

サイサンさん

伝えておきました´ω`)ノ

mikaさん

すいませんスレ主がちゃんと確認してなかったみたいで(泣)

本日おやすみでしたね^^;


赤猫さん

パインちゃんに待ってます´ω`)ノって伝えたのですが・・・

まだ確認してないみたいで(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.601 )
  • 日時: 2015/12/27 20:06
  • 名前: Yoshia (ID: XSH1wffw)

あと5分待っても来なかったら
ミッション選びますね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.602 )
  • 日時: 2015/12/27 20:07
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

ちょっとパインちゃん連絡がつかないです(泣)

野良拾って極しろこま行きましょう

ミラにのぼせトンマンの魂持たせてヒーラーさせます

1度ミラが部屋作り直しますね

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.603 )
  • 日時: 2015/12/27 20:32
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

アイルーさん

根付けの素材が揃いましたらOK流してください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.604 )
  • 日時: 2015/12/27 21:02
  • 名前: ミラ (ID: aLdpt4Ia)

Yoshiaさん

本日は急にこちらのわがままにご協力いただいて本当にありがとうございました(^^)


明日は極素材集め、やりましょう´ω`)ノ

本日もお疲れ様でした(^^)

アイルーさん

素材集め、進みましたか?

お疲れ様でした(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.605 )
  • 日時: 2015/12/27 21:11
  • 名前: Yoshia (ID: XSH1wffw)

極・白古魔退治は慣れていますので
大丈夫です。
極・白古魔のおかげで
記章がとても貯まりました。

本日もお疲れ様でした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.606 )
  • 日時: 2015/12/27 21:11
  • 名前: こうた (ID: uAQOp5KM)

mika さん、サイサンさんお疲れさまでした。

mika さん土曜日だけだと勘違いしてました。すいませんでした。

また明日遊びましょうねー

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.607 )
  • 日時: 2015/12/27 21:12
  • 名前: アイルー (ID: U/sjoyHO)

極素材助かりました。
久しぶりだったのですが。
上手く出来てよかったです。
急な参加で装備も譲っていただき
本当にありがとうございました。
きょうはパインさんがお休みでしたが、
野良の方もうまかったですね。
本日はありがとうございました。 お疲れさまでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存