通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.433 )
  • 日時: 2015/12/21 21:15
  • 名前: サイサン (ID: MQPwPpI8)

本当に申し訳御座いません。今度からはちゃんとスレを毎回確認しながらバスターズしたいと思います。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.434 )
  • 日時: 2015/12/21 21:17
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

鬼玉集めにはお金ナイダーの魂がいいんだなと思いました^^;

次回からはみんなの欲しい素材、魂(場合により極玉)などを集めに行きましょう^^


ミラはゴールド赤魔寝鬼の魂が欲しいですかね(^^)

極日ノ神→極ゴールド赤魔寝鬼周回でもいいのですが極玉の消費がちょっと大きいのが・・・(^^;


本日もお疲れ様でした♪

追記:希望があれば教えてください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.435 )
  • 日時: 2015/12/21 21:17
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

白犬の皆様お疲れ様でした(*^O^*)カブキロイドいきなりゲット出来て良かったです!私も極玉減ったから出来たら集めておきます。皆様ありがとうございました(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.436 )
  • 日時: 2015/12/21 21:20
  • 名前: こうた (ID: /wtZkTCz)

そう言えば僕が土曜日の夜今日と同じミッションやってた時はぬらりひょんはザコほったらかしでぬらりひょんばっかり攻撃してましたよ。

ちなみにメンバーはBUSA×2、Bジバ、キズナースでした。

極玉集めはオロチ、オネム、カンテツで瞬殺して集めてました。

ただブシ王の極玉赤猫団いないと集められないですからねー

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/21 21:26
  • 名前: mika (ID: GIVZWQBQ)

私の赤猫団ありますよ!白犬メインだから極玉とか全く無いですが(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/21 21:36
  • 名前: もんげーキャット (ID: 7EMj9q4O)

やっとレッドJから抜け出せましたね。(^ ^)
やっぱりいろんなミッションやると楽しかったです。
金取れましたしね。(^O^)/

素材は、覚醒日ノ神の覇王冠が欲しいです。
あとは、キャプテンサンダーやロボニャン3000の素材も、、、

とりあえず、赤マネキゴールドと、覚醒日ノ神を回りますか?
なるべく極玉は負担します。

Yoshiaさんとパインさんのご希望も伺いたいです。

追記
赤マネキゴールド極の時、全滅は避けたかったので、アライマショウの魂にしてしまいました。m(__)m
結局出番はなかったですが、、、(^◇^;)
あと、赤マネキゴールドの魂、一見すごそうですが、装備させる最適妖怪があまりいません、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/21 21:41
  • 名前: ミラ (ID: Wq/SJAT4)

もんげーキャットさん

ゴールド赤魔寝鬼の極玉はこちらも頑張って負担させていただきます´ω`)ノ

負担が大きいものはみんなで出し合いましょう(^^)

ピンクエンペラーが開放にならないと何の装備を作ればいいのか、何の素材を集めればいいのか分からないですね^^;

追記:エンマにはどんな魂が合うんでしょう^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/21 21:59
  • 名前: サイサン (ID: MQPwPpI8)

優しき王の腕輪はどうやって入手するのでしょうか?
もう知っている極ボスでランク5装備はいませんから、多分作るのでしょうね。でもどうやって何の進化型なのかとか色々知らないことばっかです。お役にたてない塵人間ですがどうぞよろしくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/21 22:49
  • 名前: Yoshia (ID: 6QIKHaWx)

サイサンさん 自分を卑下しないでください。

優しき王の腕輪は たしか来年2月中旬発売の
妖怪メダルバスターズ第5幕に封入されてる
エンマ大王メダルのQRをスキャンすると手に入るそうです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/22 07:29
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6KKRk3..)

エンマ大王の魂は、妖怪自体強いので、基本的なんでもいいかと。(^ ^)

クリティカルアップ魂や、攻撃回数を増える28号ボス魂とかでもいいと思います。

回避技を覚えないので、百鬼姫の魂とかでもいいと思います。


追記
急に仕事で出張になったので、
今日、遅れたり、無理そうであれば早めに連絡します。
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/22 12:50
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

僕は休暇貰って暇なのでいつでも協力OKですよ!
Yoshiaさん
申し訳ありません…仕事が上手くいかなかったので少し自分を責めたくなってしまい…スレ荒しのようなことをしてしまい申し訳御座いませんでした…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/22 13:08
  • 名前: ミラ (ID: om7tLU50)

サイサンさんあまり気にせず行きましょう(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/22 17:21
  • 名前: ミラ (ID: om7tLU50)

もんげーキャットさん

ロボニャンの魂・・・持ってないですねぇ(^^;

とりあえず百姫の魂があるのでそれにします´ω`)ノ

バスターズ、更新データがあるみたいでバージョンアップが必要なようです´ω`)ノ

追記:参加は無理しないで下さいね´ω`)ノお待ちしてます(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/22 18:22
  • 名前: Yoshia (ID: B9NOqAor)

本日 家の都合で
参加出来なくなりました。

本日は参加出来ませんが
明日は参加しますね。

では明日



Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/22 18:39
  • 名前: もんげーキャット (ID: dSHAdC.D)

すみませんです。
こちらも、家に着くのが20時30分くらいなので、
今日はやめておきます。
申し訳ありません。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/22 18:44
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

更新をする為には、ニンテンドーショップを開きますよね?その時にやるパスワードを忘れてしまって…父の帰り次第できそうにないです(涙)午前中は出来ましたのに…最近は更新が多いですね…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/22 18:48
  • 名前: サイサン (ID: o/ntOisF)

協力で赤魔寝鬼GのB魂手に入れました!
でもA攻撃をし続けるのではなく、技ゲージがなくならないということなのですね…勘違いをしていたようです。
まぁぬらりひょんのB魂手に入れたので良いですが…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/22 19:15
  • 名前: ミラ (ID: om7tLU50)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

了解しました´ω`)ノ

また明日ですね(^^)

赤猫チームさんは本日お休みにしましょう(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/22 19:16
  • 名前: こうた (ID: UGXxo6d1)

今日はサイサンさんおやすみなのでなにやりましょう?

極ブシ極ぬらりひょんは三人でも勝てると思いますが、極玉集めでもやりますか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/22 19:25
  • 名前: こうた (ID: UGXxo6d1)

今日は赤猫団おやすみなのでミラがこっちにはいります。

G赤魔寝鬼のB魂欲しいのでお付き合いお願いします。

そのあとは極ぬらりひょんやりましょう。

多分腕輪でやすくなりますので

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/22 19:38
  • 名前: あか (ID: 1VNTeLWL)

白犬の皆さま
こんばんは。

こうたさん
了解です。
ミラさん今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/22 19:43
  • 名前: mika (ID: h4usMBQT)

みらさん、あかさん、こうたさん、よろしくお願いいたします(*^O^*) 今更新してます(>_<)時間がかかるのですかね?
サイサンさん了解です(*^O^*)またお待ちしてます♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/22 19:47
  • 名前: ミラ (ID: om7tLU50)

あかさん、mikaさんこちらこそよろしくお願いします´ω`)ノ

5分じゃ終わらなかった気がします(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/22 21:08
  • 名前: こうた (ID: UGXxo6d1)

みなさんお疲れさまでした。

あかさん賢き王の腕輪GETおめでとうございます。

今度はmika さんの分ですね。

あかさんとサイサンさんの分のカブキロイドもとらないとですね。

あと赤魔寝鬼手伝っていただいてありがとうございました

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/22 21:28
  • 名前: あか (ID: 1VNTeLWL)

こうたさん
mikaさん
ミラさん
お疲れ様でした。

賢き王の腕輪 ありがとうございました。
m(_ _)m
明日はmikaさんの腕輪をgetだに!


クリスマスEveはミサに出掛け、クリスマスは食事に出掛けるので、お休みさせて頂きます。
明日は今のところ早く帰宅出来そうなので、また明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存