通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/17 19:30
  • 名前: mika (ID: .6ETvEah)

私も四年前の3DSLLなので無理みたいです。ごめんなさい(;>_<;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/17 19:37
  • 名前: こうた (ID: iS14jzal)

本日はお休みですね。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/17 19:47
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

今日はお休みですね(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/17 19:48
  • 名前: もんげーキャット (ID: wwNAFSwj)

まだできないので、お休みします。
金曜日、土曜日は、参加できません。
日曜ももしかすると参加できないかもしれません。

申し訳ありません。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/17 19:54
  • 名前: あか (ID: DH4OsFjR)

皆さま
こんばんは。
二台とも更新出来ませんでした。(><)
今夜もお休みさせていただくことになりそうです。申し訳ありません。
また 明日宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/17 20:03
  • 名前: サイサン (ID: lw7SicsW)

申し訳ありません。今回の協力は不可能です。何故か原因不明の更新不能となりインターネットでの協力ができません。本当に申し訳ありません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/17 20:05
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

接続障害の赤猫さん、白犬さん


皆様と遊べなくてとても残念です(泣)

早く復旧することを祈りましょう・・・

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/17 20:13
  • 名前: サイサン (ID: lw7SicsW)

皆さん
インターネットで検索してみたところ
これは、任天堂にインターネットのアクセスが集中して、そのパソコンが限界ということです。そのインターネットが復旧するまで待つしかありません。でもまさか自分の家だけではなく他の皆さんもこうなってるとは思いもしませんでした。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/17 20:23
  • 名前: もんげーキャット (ID: wwNAFSwj)

暇なのでYouTubeを、見ていたら、

極ブシ王、極赤マネキゴールド、極白コマゴールド、極覚醒日ノ神、すべて瞬殺できるみたいです。

おねむ、オロチ3体のパーティーです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/17 20:25
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

ぬらねいら、見ました!

確かにぬらねいらがちょっとかわいそうでした・・・(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/17 20:49
  • 名前: Yoshia (ID: /vssHQu2)

明日までにeショップ復活したら良いですね。

今日は極・地獄大山椒をソロで倒そうかな

では明日。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/17 21:34
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

メンテ、終わったみたいですね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/17 21:52
  • 名前: サイサン (ID: lw7SicsW)

ミラさん
本当ですか?!!では更新してみます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/18 12:47
  • 名前: ミラ (ID: g9K39Q4W)

赤猫さん今日はどうしますか?


野良入れてレッドJか3人でできるものをやるか・・・

でも3人だとYoshiaさんの負担が大きいですね(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/18 14:56
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

こんにちは。

今日、20時までに帰れる可能性が出てきました、、、(^◇^;)
毎度すみません。m(__)m

参加できるかどうかは、19時30分までに連絡します。
ご迷惑をかけるようであれば、私を抜いても構いません。(^ ^)


それから、苦労しましたが、野良でボス魂コンプしました!(^O^)/
あとは、野良でチャレンジ頑張ります!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/18 16:08
  • 名前: ミラ (ID: g9K39Q4W)

もんげーキャットさん


お待ちしてます(^^)


4人揃ったらレッドJですね(^^)


1つ質問なのですが・・・

昨日ミラが真チャレンジミッションのタイムアタックやっててギリギリのタイムだったみたいなのですがなんとか金が取れたそうです

ですが月光石貰えず・・・

月光石って1ミッション1つ限りなんでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/18 16:58
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

私もタイムアタックの二つしかクリアしていないので、
正確にはわかりませんが、

おそらく金を取ったミッションからはもうもらえないと思います。
なので、現時点で月光石は、鬼玉集めから3個、タイムアタックから4個の計7個しかゲットできないと思います。
最終的にタイムアタックは、もう一つ解放させると思うので、
計8個になると思います。

しかし、これは!と思う装備がないので、モチベーションが上がりません、、、(^◇^;)

しかし、鬼玉集めは難しい、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/18 17:19
  • 名前: mika (ID: V/swHFTf)

皆様お疲れ様です(>_<)Wi-Fiが低速になりそうだから金土日休みます(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/18 18:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

私、ちょっと遅れるかもです、、、(^◇^;)

鬼玉チャレンジからは、すべて月光石取れました。(^ ^)
あとは、タイムアタックのロボ&日ノ神、ぬらちゃん、、、

鬼玉チャレンジのレンジャーは、ジコチューおすすめです。



追記
月光石は、クリアしたあと、ブリー隊長に話しかけるともらえます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/18 18:57
  • 名前: こうた (ID: YFJk5oK/)

本日の白犬隊はmika さんがお休みなので、野良1人入れてマイティー狩りしましょう。

そのあとはやりたいミッションやりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/18 19:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: 7atFD9kV)

20時15分くらいになりそうです。m(__)m

私抜きでも構いません。
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/18 19:37
  • 名前: ミラ (ID: g9K39Q4W)

もんげーキャットさんが来るまではミラの極開放してますね(^^)

是非お待ちしてます(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/18 19:41
  • 名前: あか (ID: xudqcWvh)

白犬の皆さま
こんばんは。
今日こそは サイサンさんのマイティーをgetしましょうね!
宜しくお願いします。

mikaさん
家族もよく低速になります。。。
また月曜日から宜しくお願いします。
ヾ(・д・。)マタ月曜日ネー♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/18 20:03
  • 名前: あか (ID: xudqcWvh)

白犬
野良のヒーラー回復方法知らないようなので、チェンジしてください!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/18 20:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

今から潜ります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存