通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/16 21:07
  • 名前: mika (ID: 8KOe0gI2)

お疲れ様です(>_<)出なかったですね(>_<)ドゥメランテさんはどこに?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/16 21:12
  • 名前: もんげーキャット (ID: knoOG8Gz)

お疲れ様でした。
まあ、こんな日もありますよ。(^ ^)
明日も宜しくお願いします。

あと、金曜日、土曜日は、私用で参加できません、、、
申し訳ないです、、、m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/16 21:21
  • 名前: ミラ (ID: V2yzCVLB)

mikaさんのはなさか、優しいなぁーと思って見てました(^^)

もんげーキャットさん

まさか1つも出ないとは・・・

明日コマたいちょう参加されますか?(^^)

お待ちしてます´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/16 21:50
  • 名前: mika (ID: 8KOe0gI2)

私は実はSOFTBANKWi-Fiが7ギガ制限で
後200mbでWi-Fiが低速になるみたいです(>_<)

20日締なので21日には治るんですが(>_<)辞めようとしたのは一番は、この原因なんです(;o;)家庭の事情ですみません(;>_<;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/16 21:55
  • 名前: もんげーキャット (ID: knoOG8Gz)

どうしましょうか?
ボス魂コレクターの私は、何もなければ、
ボス魂取りに行きたいですが、
Yoshiaさんはいかがですか?

私の集まっていないボス魂は、
白コマゴールド、ロボニャン3000、覚醒日ノ神です。

白コマゴールド、伝説装備がハマりすぎです!(^O^)/

極周回であれば、コマたいちょう行かせます。

もちろん、レッドでも構いません。(^ ^)
返信は明日になります。
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/17 06:07
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

おはようございます

覚醒日ノ神でもいいですよ(^^)

ただミラがまだ極を開放出来ていないので

超キャプテンサンダー→超ロボニャン3000→超ぬらりひょん

で覚醒日ノ神の極玉もついでに集めさせてもらえないでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/17 06:57
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uas9XqnX)

了解です。
私は、大丈夫です。
Yoshiaさんのご意見も聞いてみましょう。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/17 07:22
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

そういえば超覚醒日ノ神もです(泣)


そうすればミラも極玉負担できるようになります!

覚醒日ノ神の極玉、昨日少し集めときました!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/17 07:41
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uas9XqnX)

覚醒日ノの極玉は、私も一人で集められました。(^ ^)
それでは、こんなコースいかがですか?

超覚醒日ノ→超赤マネキゴールド→極覚醒日ノ→極白コマゴールド→極覚醒日ノ→極赤マネキゴールド

失敗しなければ、最初以外オーラ付きです。
これで1時間終わっちゃうかもです。
そんなに回数が多くないので、極玉は、私とコマたいちょうで負担します。

状況にもよりますが、
極白コマゴールドと極覚醒日ノでは、大当たり確定オーラ使うかもしれないので、ボス魂は譲っていただけると幸いです。
白コマゴールドは、ダメもと、、、(^◇^;)

ちなみに、ミラさんのご希望(ボス魂?素材?)があったら教えてください。

とりあえず、Yoshiaさんのご意見を待ちましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/17 08:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uas9XqnX)

まったくの余談です。

YouTubeで、ぬらねいら 39秒 と検索してみてください。
ぬらねいらのタイムアタック動画です。
なんだか、ぬらねいらがかわいそう、、、

この投稿者様は、チャレンジ鬼玉集めの動画も投稿されており、参考になると思います。
通常ウサピョンのチップ装備いいですね。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/17 10:14
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

動画は夜にみんなで見ますね(^^)

個人的にキャプテンサンダーのなんとかロケット(うろ覚え)と覚醒日ノ神の企画書と上級しもべですかねぇ

ゴールド赤魔寝鬼のB魂が出た時に譲って頂ければ大丈夫です(^^)


ただミラが足を引っ張ると思いますので(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/17 10:23
  • 名前: Yoshia (ID: /vssHQu2)

私が所持していないB魂は
地獄大山椒、白コマゴールド、ロボニャン3000、覚醒日ノ神です。
地獄大山椒はソロで出来ますが
他は・・・

あと覚醒日の神の極玉は10個しかないので
あまり負担はできませんが がんばりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/17 11:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: Uas9XqnX)

ミラさん、Yoshiaさん

以下のコース案でよさそうなコースはありますか?
もちろん、別案があればお知らせください。m(__)m

案@
超覚醒日ノ→超赤マネキゴールド→極覚醒日ノ→極白コマゴールド→極覚醒日ノ→極赤マネキゴールド

案A
超覚醒日ノ→極白コマゴールド→極覚醒日ノ→極白コマゴールド→極覚醒日ノ→極赤マネキゴールド

個人的には、案Aがいいです。理由は、超赤マネキゴールドは、パインさんもやりたいと思うので。(^ ^)

コマたいちょうの記章の関係で、ボス魂入手のために、すべてのミッションで大当たり確定オーラを使えないかもしれませんが、ご了承ください。m(__)m

ボス魂入手トライで極玉込みで12000記章にもなってしまうので、、、

あと、可能であれば、私に覚醒日ノ神のボス魂と白コマゴールドのボス魂を譲っていただけると幸いです。m(__)m
今日の20時までの野良の状況で変わるかもしれません。

極玉は、こちらで負担します。


あと、作戦は以下でどうでしょう?

白コマゴールド
白コマ極と同じ。bジバニャンの伝説装備でいけると思います。

覚醒日ノ神
バリア張られたら、日ノ神に張り付き、ダメージが入らなくても白コマボス魂で叩いておく。覚醒日ノ神の言葉を聞き、ビームの位置を予想しておく。

赤マネキゴールド
真っ赤悪夢後の床配置から、疾風つかいの遠距離アタッカーの方が有利だが、近距離アタッカーなら、赤マネキの脇から攻撃。真っ赤な悪夢発動時に動じないお札を使う。2個いっぺんに使うのもあり。
動じないお札のもう一つを、真っ赤悪夢が終わったあとに使うのもあり。
動じないお札、身代わり人形持ちもあり。

ヒーラーとアタッカーどちらもお二人に合わせます。
宜しくお願いします。


Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/17 11:49
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

この前もんげーキャットさんがBUSAピョンでいいですよって言ってたと使わせたのですが・・・

「ブシニャンがいい!」と結局ブシニャンに戻してました(泣)


なのでミラは間違いなくブシニャンです(泣)


パインちゃんのことまで考えてくださって本当にありがとうございます(^^)

私もAにします

ただミラの3DSがちょっと調子が悪いのでやっぱり足を引っ張るかと思います(泣)

追記:B魂のデザインが全部同じで見分けにくいのが残念です(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/17 17:09
  • 名前: もんげーキャット (ID: wwNAFSwj)

野良で白コマゴールドのボス魂はゲットできたので、
出ましたら、Yoshiaさん、お取りください。

こちらは、以下を希望していますが、
数が多いので、ボス魂以外ご希望が被ったら遠慮なくコマバトルしてください。(^ ^)

覚醒日ノ神のボス魂
白コマゴールドの群青玉
赤マネキゴールドの宝縄
覚醒日ノ神の覇王冠
覚醒日ノ神の帝王冠

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/17 17:34
  • 名前: あか (ID: DH4OsFjR)

白犬の皆さま
こんばんは。
今夜も宜しくお願いします。

先程 通信プレーをしようとした所、最新版をDownloadして下さい。と、エラーコード002-0120がでました。
eショップへ行くと、ニンテンドーネットワークID使用の障害発生があり、接続出来ない状況です。エラーコード022-5515

20時までに復旧し、Download出来たらいいのですが、、、
Download出来次第また連絡をします。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/17 17:42
  • 名前: Yoshia (ID: /vssHQu2)

あかさんも私と同じ状況なんですね。
20時までに復旧すれば良いですが・・・

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/17 17:47
  • 名前: mika (ID: .6ETvEah)

白犬の皆様(>_<)
私は途中で低速になったらすみません(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/17 17:56
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

えっΣ(゜Д゜)


接続障害ですかΣ(゜Д゜)

うちもかな・・・

後で見てみます(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/17 18:51
  • 名前: mika (ID: .6ETvEah)

私もやってみたらあかさんと同じ状態だから今日行けないかもしれないです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/17 18:58
  • 名前: こうた (ID: iS14jzal)

NEWだと普通に更新できますけど、3DSLLだとできないですね。

直前まで様子みてみましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/17 19:11
  • 名前: Yoshia (ID: /vssHQu2)

NEW3DS、NEW3DSLLだと更新できるようですね。

私のは3DS、3DSLLの2台ありますが
3DSLLにバスターズDL版を入れてるので
更新できるまで待ち中です。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/17 19:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: wwNAFSwj)

こちらは古い3DSなので更新できないです。(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/17 19:23
  • 名前: ミラ (ID: PWI3Ugf4)

ミラもですね

サーバーにエラーが起きていて復旧作業中ですと書いてありました(泣)

ギリギリまで待ちますか(泣)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/17 19:25
  • 名前: あか (ID: DH4OsFjR)

今現在 更新出来ておりません。
今夜は無理そうです。

我が家は
New3DS LL と 古い3DS LL なんですが、
両方とも更新出来ません(><)

New3DS LLは赤猫専用
古い3DS LLは白犬専用
なので、Newの方が更新出来ても今夜マイティーは無理そうです。(TT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存