通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.758 )
  • 日時: 2016/01/03 19:46
  • 名前: もんげーキャット (ID: m/S2lR/A)

ミラさん

すみませんです。
もうすぐ落ちますので、今日は難しいです。m(__)m

また明日お願いします。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.759 )
  • 日時: 2016/01/03 19:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: m/S2lR/A)

只今、武士王の瞬殺チャレンジ中です。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.760 )
  • 日時: 2016/01/03 19:51
  • 名前: ミラ (ID: WB2Srd3X)

あかさん、サイサンさん

本日もミラをよろしくお願いいたします´ω`)ノ

もんげーキャットさん

さっき見つけて参加しましたが参加した瞬間に瞬殺だと気づいて即抜けしました(^^;

申し訳なかったです(泣)

瞬殺がんばってください´ω`)ノ♪

明日からよろしくお願いいたします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.761 )
  • 日時: 2016/01/03 20:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: m/S2lR/A)

武士王の瞬殺、結構難しいですね。(^◇^;)

成功するときはしますが、
失敗すると、武士王に瞬殺されます、、、σ(^_^;)

また明日宜しくです〜(^O^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.762 )
  • 日時: 2016/01/03 20:20
  • 名前: サイサン (ID: .LjIlq.g)

すいません。何故か3DSの主電源がつきません。申し訳ありません
参加不可能です。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.763 )
  • 日時: 2016/01/03 20:36
  • 名前: ミラ (ID: WB2Srd3X)

サイサンさん


故障でしょうか?(汗)


参加できなくなったことはどうかあまり気にしないで下さいね´ω`)ノ

復活、お待ちしてます´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.764 )
  • 日時: 2016/01/03 20:37
  • 名前: サイサン (ID: .LjIlq.g)

あ!つきました!でも…参加してもご迷惑をおかけするのではということで今回はよします。本当に申し訳御座いません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.765 )
  • 日時: 2016/01/03 20:45
  • 名前: ミラ (ID: WB2Srd3X)

大丈夫ですよ´ω`)ノ

自分のペースで無理なくご参加下さいね´ω`)ノ♪

なにわともあれ電源、入って良かったですね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.766 )
  • 日時: 2016/01/03 21:06
  • 名前: こうた (ID: qmg23K8n)

あかさんお疲れさまでした。

チャレンジミッション難しいですね。

明日もやりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.767 )
  • 日時: 2016/01/04 01:13
  • 名前: あか (ID: 98nZEbj8)

こうたさん
ミラさん
今夜はお疲れ様でした。
m(_ _)m

真チャレンジ
鬼玉集め難しいですね。。。
4人ならクリア出来るかもですね!

フレさんから攻略情報がありましたのでお伝えしておきますね。
ボス毎に落とす鬼玉の数が違うとの事です。
釣られより、黒豚の方が落とす鬼玉の数が多いそうです。
また、動き回るレッドJ、プリズンブレーカーを叩くと鬼玉が多く集まるそうです。
クリアのヒントになればと思い記載させて頂きました。
他の方にもヒントを頂けたら喜びます。

また明日も宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.768 )
  • 日時: 2016/01/04 10:21
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

今日協力する皆さん
真チャレンジミッションのノーマル鬼玉集め行かせてもらって良いでしょうか?なかなかランクが高い野良でもランク金取れなくて…来たとしても極鬼玉集め行かされますし…ミッション変えよう!と言ったら蹴られますし…
野良では難しいということなのですが…1回でokです!何回も行かせてもらって金とれなかったら嫌ですし…
お返事お待ちしております。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.769 )
  • 日時: 2016/01/04 10:21
  • 名前: Yoshia (ID: iOIcLn5U)

赤猫団の皆さんへ
本日から復帰予定でしたが
忙しく明日になりそうです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.770 )
  • 日時: 2016/01/04 12:36
  • 名前: ミラ (ID: HSYHHSus)

あかさん

昨日はありがとうございました

鬼玉集めは難しいですね(^^;


サイサンさん

ノーマルの鬼玉集め、難しいですね(^^;

昨日金取れなったようです(^^;

Yoshiaさん

明日からの件、了解です(^^)

ミラが赤猫さん4人揃って遊べるの、楽しみにしているようです

お待ちしてますね´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/04 16:42
  • 名前: もんげーキャット (ID: pgHHtMjp)

昨日の夜に自宅に帰還しました。
今日は何をやりましょう?(^ ^)
人数が半端なら私は抜けても構いません。(^ ^)

今日、この掲示板のお知り合いの方と武士王のスペシャルを3時間やりましたが、スペシャルはたった1個だけしか出ませんでした、、、
素材なんだし、もう少し確率をあげてほしいところです、、、((((;゚Д゚)))))))

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/04 17:36
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

もんげーキャットさん

パインちゃん来ると思うので3人で出来るものやりますか?

パインちゃんが家に遊びに来た時に少し話したのですが白古魔の極キバを集めたいらしいのですが野良でやってもなかなかうまく集められないと言ってました

ので野良1人拾って極白古魔をお願いしてもいいのですが・・・


どうでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/04 17:42
  • 名前: もんげーキャット (ID: pgHHtMjp)

いいですよ。記章も集まりますし、
久しぶりに極白コマやりますか?

伝説bジバは、お任せしてもいいですか?(^ ^)
ご存知だと思いますが、
最初に突っ込んで突撃ラッシュの際には、
動じないお札を使うことをお勧めします。
根付装備の半分くらいのダメージになるので、
ダメージは気にせず、攻撃あるのみです。
白コマが移動したら、一発通常ショット攻撃でまた突撃という感じです。
ヒーラーは私がやります。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/04 18:19
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

フレさんと交換してたら鬼ガマとキンタロニャンをくれました!!!
しかも2体とも99だったのでラッキーです(`∀´)b

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/04 18:27
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

たまに主電源が勝手に切れたりするので今回急に落ちるかもしれないので心配です…(TーT;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/04 18:40
  • 名前: こうた (ID: 8xUiTCaE)

今日は白犬隊は四人そろうのかな?

今日も希望としては、真チャレンジミッションクリアしていきたいです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/04 19:03
  • 名前: mika (ID: x6ruwyjP)

私は今日は参加出来ます(*^O^*)よろしくお願いいたします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/04 19:08
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

mikaさん
お帰りなさいませ。今日はよろしくお願い致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/04 19:09
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

もんげーキャットさん

ミラ(小)に伝えました( ・ω・)ゞ

何個必要かパインちゃんに聞いておきますね´ω`)ノ

よろしくお願いいたします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/04 19:12
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

白犬さん、久しぶりに全員揃いましたね´ω`)ノ

今日からまたよろしくお願いいたします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/04 19:14
  • 名前: あか (ID: Gi0WwfjB)

白犬の皆さま

真チャレンジとのことですので、クリアしていない子供のデータ かのん で入ります。
子供が参加しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
状況を見て交代も致しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

Mikaさん
子供が入りますので、ヒーラーをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/04 19:39
  • 名前: mika (ID: x6ruwyjP)

了解です☆\(^_^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存