通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/01 19:54
  • 名前: もんげーキャット (ID: X0UYGcB/)

いけそうです。
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/01 19:55
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

今からミラが部屋立てますね´ω`)ノ

よろしくお願いいたします┌◯ペコッ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/01 20:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: X0UYGcB/)

落ちました。
サイサンさん、極鬼玉集めではヒーラーはいらず、
手数が多いアタッカーとレンジャーがよいです。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/01 21:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: X0UYGcB/)

お疲れ様でした。m(__)m
今日も遊んでいただきありがとうございました。(^ ^)

またお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/01 21:11
  • 名前: ミラ (ID: k.nCEY3J)

サイサンさん、もんげーキャットさん


こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました´ω`)ノ♪

鬼玉集めはやっぱり難しいですね(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/01 21:28
  • 名前: サイサン (ID: xHFGIC.A)

ミラさん
こうたさん
もんげーキャットさん
極玉集めと鬼玉集め、お疲れ様でした。結構集まりましたけどまだLv94です…(;・_・)あと今日は何だか通信状況が良くないようで良く通信切断されてしまい申し訳ありません…そして何故か最近通信が途切れやすくなりました…野良とやってるときもたまに切れて、こうたさんやミラさんたちとやってるときも良く切れますし…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/01 22:22
  • 名前: もんげーキャット (ID: X0UYGcB/)

ミラさん、ボス魂ゲットおめでとうございます。(^ ^)
ラッキーでしたね。
もっと必要であればお手伝いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/02 07:19
  • 名前: mika (ID: KQdwJV6F)

皆様おはようございます( =^ω^)☆今日の夜から旅行に行くことになったから予定では参加出来そうに無いです(*ToT)ごめんなさい

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/02 11:18
  • 名前: サイサン (ID: 7M7laPew)

mikaさん
了解です。旅行楽しんで行ってください。(^o^)/

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/02 11:58
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

もんげーキャットさん

何の話だろうと思ったら昨夜ご一緒したみたいですね(^^)

B魂欲しかったので良かったです´ω`)ノ

mikaさん

旅行楽しんできてください´ω`)ノ♪

Yoshiaさん

昨日パインちゃんがうちに遊びに来たのでずっと渡せなかったサルニャン、やっと渡すことができました(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/02 13:42
  • 名前: サイサン (ID: 7M7laPew)

ウラシマやっと99になりました!
昨夜協力していただいた皆さん本当にありがとうございました!!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/02 16:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: 1IQ1xkp9)

今日は、お休みします。
明日も厳しいかもです。
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/02 17:03
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

サイサンさん

おおウラシマ99おめでとうです´ω`)ノ


もんげーキャットさん

お休み了解です´ω`)ノ

お正月満喫してください(^^)


本日白犬さんに空きありましたらミラを参加させてください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/02 18:54
  • 名前: mika (ID: KQdwJV6F)

私も今日も明日もお休みます(^o^;)よろしくお願いいたします(>_<)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/02 19:11
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

mika さん了解しました。

今日はこうた、ミラ、サイサン、あかでやりますか。

上から順番にやりたいミッション張って行きましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/02 19:42
  • 名前: サイサン (ID: 7M7laPew)

今回協力するはずの皆さん
申し訳ありません。親からやりすぎだと言われ今回の参加は無理ということになりました…本当に申し訳御座いません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/02 19:48
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

mikaさん

気にせず旅行楽しんできてください´ω`)ノ♪


サイサンさん

それは・・・災難でしたね(^^;

落ち着いたらご参加ください´ω`)ノ

お待ちしてますね(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/02 19:56
  • 名前: あか (ID: GcB7SLWS)

皆さま
こんばんは。
私は今日は在宅致しておりますので、参加させて下さいませ。
m(__)m
真チャレンジ の さくら町 の 鬼玉集め でまだ金を取っていないので、貼らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/02 21:05
  • 名前: あか (ID: GcB7SLWS)

こうたさん
ミラさん
今夜はありがとうございました。
お疲れ様でした。
m(__)m

最初は子供が参加させて頂き、どうなる事か思い 途中で交代致しました。
最後に入って下さった方は 私のフレさんでした。
最後だけでも ブシ王 をクリア出来て良かったです。
また明日も宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/02 21:09
  • 名前: こうた (ID: OZouPff/)

あかさんお疲れさまでした。

真チャレンジミッションほとんど金とれてなかったです。

フレンドさんありがとうございました。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/02 21:09
  • 名前: ミラ (ID: pjaIOxI2)

あかさん

鬼玉集めはやっぱり難しいですね(^^;

最後フレンドさんのご協力のおかげでブシ王倒せて良かったです(^^)

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

追記:素材お譲りいただいてありがとうございました(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/03 09:58
  • 名前: サイサン (ID: .LjIlq.g)

やっと参加できるようになりました。
今日もよろしくお願い致します。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.755 )
  • 日時: 2016/01/03 14:46
  • 名前: ミラ (ID: WB2Srd3X)

サイサンさん


おぉお帰りなさい´ω`)ノ

怒られない程度に程々で行きましょう´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.756 )
  • 日時: 2016/01/03 18:41
  • 名前: こうた (ID: qmg23K8n)

今日は真チャレンジミッションで鬼玉集めませんか。

月光石も欲しいです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.757 )
  • 日時: 2016/01/03 19:45
  • 名前: あか (ID: xZisIrze)

皆さま
こんばんは。
子供のデータも真チャレンジで未クリアものが多いので、鬼玉集めでお願い致します。m(__)m
本人も少しは参加したいようなので、様子を見ながら、、、
ダメなら直ぐに変わりますので、今夜も宜しくお願いします。m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存