通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/18 20:09
  • 名前: ミラ (ID: g9K39Q4W)

あかさん

伝えますね(^^)

もんげーキャットさん

お待ちしてます´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/18 20:09
  • 名前: こうた (ID: YFJk5oK/)

あかさん了解しました。

サイサンさんおめでとう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/18 20:11
  • 名前: あか (ID: xudqcWvh)

サイサンさん
おめでとうございます。
*\(^o^)/*

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/18 21:04
  • 名前: Yoshia (ID: F9GtNQeP)

今回もレッドJ出ませんでした。

今日はレッドJ&マイティードッグ
退治だけではなく 
私の場合は今回は睡魔との戦いも


あと極鬼玉集めは難しいね!

本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/18 21:07
  • 名前: ミラ (ID: g9K39Q4W)

うーんレッドJ出ないですねぇ(^^;


出るまでやりましょう(^^


赤猫さん、白犬さん共に本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

追記:鬼玉集め、ミラが「いっぱい落ちておもしろーい!」ってやってました(笑)

あれだけ取れても銅・・・^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/18 21:12
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

今日は、遅れてすみませんでした。m(__)m

レッド出ませんでしたね、、、(^◇^;)

鬼玉チャレンジ、今日の夕方からまともにやり始めてので、
クリアできましたが、まだ、コツをつかめていません。(^◇^;)

うまくいった時、みんな回復する魂装備で、ヒーラーなし、
レンジャー2体、アタッカー2体で
二組に分かれて行動していました。
そうすることで、ボスがいなくなったとき、次のボスを探すロスが少なかったような気がします。

ちなみにその構成で、極鬼玉チャレンジで23万まで行きました。
上手い方は、フィーバー時にうまく必殺を出していました。

上手い方のアタッカーは、ブシニャン、ウサピョン通常チップ装備でした。

結構運もあると思います。

ご参考まで。

明日は確実に参加できません。
申し訳ありません。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/18 21:13
  • 名前: あか (ID: xudqcWvh)

白犬の皆さま
お疲れ様でした。

サイサンさん
一回目に出るmiracle!
おめでとうございます!

子供も1人では出来ないミッションをして頂けて喜んでおりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m

土曜日、日曜日は習い事や食事の都合で参加が直前にならないとわかりません。
また明日連絡をさせて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/18 21:15
  • 名前: こうた (ID: YFJk5oK/)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

サイサンさんのマイティー取れましたので、明日からはこうたが極解放ほとんど出来てないので解放のお手伝いお願いしたいです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/18 22:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: o24WnEz7)

月光石、7個ゲットできました。(^ ^)

ただ、ピンクエンペラー素材?
からできるランク6の装備もあるだろうから?
使えない、、、(^◇^;)

あくまでも予想ですが、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/19 17:24
  • 名前: Yoshia (ID: Ujl0HqSh)

さっき私も月光石7個手に入れました。
ピンクエンペラーの素材で
何が作れるかわからないので
それまで 
私もランク6装備作りは保留。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/19 17:51
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

Σ(゜Д゜)

ミラはまだ1つです(泣)

エンマは長丁場になる予感がします(泣)

今日はエンマ周回しませんか?

あやとり様がソロだとちとキツかったので(汗)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/19 18:09
  • 名前: サイサン (ID: p92zQP/.)

エンマ大王ゲットしました〜!!
スキルがすごいですね!1分たつとグレード化(無限)ですからね!しかも必殺技とかがすごい威力です!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/19 18:21
  • 名前: あか (ID: y.X2MzPV)

白犬の皆さま
こんばんは。

今夜は子供の習い事の送迎で、20時過ぎにしか帰宅できません。
明日も子供のクリスマス会が入り、20時からの参加は難しいと思います。
申し訳ございません。
月曜日から参加させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/19 18:24
  • 名前: こうた (ID: nlGJZZGz)

サイサンさんうらやましいです。

本日は二人ですね。

野良拾いましょ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/19 19:27
  • 名前: サイサン (ID: p92zQP/.)

あかさん
了解です。月曜日一緒に協力しましょう。
こうたさん
野良2人入れて何します?何かの極でしょうか?極玉集めでしょうか?友達妖怪を増やしますか?こうたさんにお任せします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/19 19:39
  • 名前: こうた (ID: nlGJZZGz)

サイサンさん了解しました。

人選んでぬらりひょんやりましょう。

えんま大王何回くらいできました?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/19 20:09
  • 名前: バーダック (ID: M.QMCM06)

QRコード読み込んで来ます

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/19 20:20
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

パインちゃんにもエンマのコード教えたので読んでおいでと言いました´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/19 20:23
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

サイサンさん

戻れそうですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/19 20:29
  • 名前: サイサン (ID: p92zQP/.)

申し訳ありません。何回試しても遠くの人と協力ができません。なので今回は降りさせていただきます。本当に申し訳ありません。
こうたさん
エンマ結構来ませんでした…僕は多分30回くらいやって来たと思います。今日はあんまり協力できずにすいません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/19 20:32
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

サイサンさん

そんなに謝らなくても大丈夫です(^^)

また明日遊びましょう♪

お待ちしてますね´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/19 20:37
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

Yoshiaさん、もんげーキャットさん

もしお2人にが大丈夫であれば22時極ぬらりひょんにご協力いただけないでしょうか?

賢き王の腕輪を取りに行きたいのですが・・・

極ぬらりひょん難しいです(泣)

追記:やる場合は極玉はこちらで負担します&ミラ、こうた2台で行きます´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/19 20:37
  • 名前: サイサン (ID: p92zQP/.)

許してくれてありがとうございます。
そういえば賢き王のうでわは一体何に使うのでしょう?合成素材なのか、装備必要素材なのか、ありえないと思いますが装備なのか…今のところ謎です……

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/19 20:39
  • 名前: サイサン (ID: p92zQP/.)

あと、通信が切断された時一瞬やめようかとは思いましたがもったいないということでやる気なしで行ったら勝っちゃいました…'∀'”

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/19 20:39
  • 名前: ミラ (ID: YcStk4cA)

賢き王の腕輪はエンマの専用装備でエンマの役割をレンジャーに変更することができます(^^)

隠密、麻痺の術などが使えるようになるようです

極ぬらりひょんの赤猫の大当たりです(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存