通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/04 19:54
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

もんげーキャットさん

本日はミラ部屋でよろしくお願いいたします´ω`)ノ


追記:極キバあと2つだそうです´ω`)ノ

素材集まったら「OK!」流してねって言っといたので集まったら違うの行きましょう´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/04 19:53
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

今日は皆さん宜しくです。(`・ω・´)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/04 20:19
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

ちょっとパインちゃんから返事がないのでわかりませんが今作ってるかもしれないですね(^^;


追記:紅宝玉が4こ足りなかったみたいです´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/04 20:26
  • 名前: あか (ID: Gi0WwfjB)

こうたさん
ケマモト村もお願いしたいそうです。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/04 20:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: pgHHtMjp)

すみませんです。
あやとりの極玉、あんまり持っていません、、、m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/04 20:48
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

揃ったそうです´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/04 21:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: pgHHtMjp)

ミラさん、パインさん

お疲れ様です。
パインさん、集まってよかったです。
ブシ王も回せそうですね。(^ ^)

私は、あとスペシャル3つです。(^ ^)

また明日からお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/04 21:06
  • 名前: こうた (ID: 8xUiTCaE)

白犬隊のみなさんお疲れさまでした。

真チャレンジミッションは上手く連携しないと厳しいですね。

極もあと少しで金なんですけどね

また明日やりましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/04 21:08
  • 名前: あか (ID: Gi0WwfjB)

白犬の皆さま

お疲れ様でした。
桜町だけ残念でした。が、住宅街がクリア出来て喜んでおります。
ありがとうございました。
m(_ _)m

サイサンさん
蘇生が間に合わずに申し訳ございませんでした。突然 いらっしゃらなくなられたので、気分を害されたのか、、、
ごめんなさい。m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/04 21:10
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

mikaさん
あかさん
こうたさん
お疲れ様でした。今回は気絶が多い上にあげくの果てには昇天までする始末…本当に申し訳ありません。今後そんなことはない様にします。ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/04 21:14
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

もんげーキャットさん

根付け作りありがとうございました´ω`)ノ

最後ブシ王のB魂2つも出るなんて((((;゜Д゜)))

あかさん

サイサンさん、通信状態があんまり良くないみたいで・・・気分害したわけではないと思いますのでどうか気になさらないで下さいね(^^)

サイサンさん、mikaさん

鬼玉チャレンジお疲れ様でした´ω`)ノ

やっぱり鬼玉集めは難しいですね(^^;


ご参加くださった皆様、本日もお疲れ様でした´ω`)ノ♪

追記:サイサンさん

あまり自分を追い詰めないで下さいね´ω`)ノ

妹ちゃんにも以前書かせてもらいましたが何よりも楽しく遊ぶのがいちばんです(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/04 21:11
  • 名前: mika (ID: x6ruwyjP)

白犬の皆様お疲れ様でした(*^O^*)鬼玉集め二つはクリアしましたね☆

サイサンさん、鬼玉集めに夢中だったので気が付かなくて蘇生に向かわずごめんなさい(;>_<;)申し訳ないです(;o;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/04 21:15
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

あかさん
いいえ。別に僕は気分は悪くはなってませんよ…僕が昇天したのは危険だというのにそれを無視したようなものですし…しかも僕は蘇生をしに来てくれたあかさんを巻き込んで昇天させてしまったのです…こちらのほうがあかさんやmikaさん、こうたさんの気分を悪くさせてしまったかな…と思います…こちらこそ申し訳御座いません。突然いなくなったのは通信が切断されたからです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/04 21:23
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

mikaさん
いえいえ。さっき投稿したコメント同様、自分が危険なところへ真っ先に進み死んだんですから皆さんが悪いわけではないんです…
追記 ミラさん
やはりここに僕は似合わないのでしょうか…でも確かにミラさんの言うことにも一理あります。これからは自分を
責めるコメントは控えようと思います。ご迷惑おかけしてすいません。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/04 21:38
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

ここにはいなくなってよい人は1人もおりません

バージョンは違えど赤猫さんも白犬さんもこちらにご参加くださっている皆様は大切なお仲間さんです´ω`)ノ

mikaさん、あかさんが書いてくれたコメント、ちゃんと読みましたか?

サイサンさんを責めるコメントは一言も書いておられないです


誰も迷惑と思ってないのでこれからも楽しく遊びましょう(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/04 21:53
  • 名前: サイサン (ID: 8XAZ4cOC)

ミラさん
そうですね…ただ僕の勘違いだったんですね…そういうのはやめにして名一杯楽しみたいと思います。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/04 22:03
  • 名前: ミラ (ID: Edhdhp2O)

サイサンさん

それでいいのだと思います(^^)

明日からもお待ちしてますね´ω`)ノ

赤猫さんも白犬さんもご参加くださっている皆様のおかげでとてもいいチームになりました(^^)


サイサンさんさんをはじめ皆様に本当に感謝しております(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/04 22:27
  • 名前: mika (ID: x6ruwyjP)

サイサンさん、私なんて見た目で選んだキャラばかり使ってるし強くないしサイサンさんはいつも凄く強いなぁと思いますよ\(^_^)/鬼ぐもとか難しいから全然使えてないですし(;o;)

楽しんで下さいね☆前にサイサンさんが手伝ってくれたお陰で鬼砕き天も出来たし感謝してます(*^O^*)☆

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/05 16:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: 613nbBeY)

赤猫チームの皆様

今日は、4人揃いますかね。(^ ^)
個人的には武士王のスペシャル狙いがいいですが、
皆様はいかがでしょう?m(__)m

今日野良で一つゲットしたので、あとスペシャル残り2つです。

武士王、bウサをよく使っていましたが、
赤マネキGボス魂装備のマリンウサピョンの方が使いやすいです。(^ ^)

威力70の連続攻撃、疾風、回避、ピンチ時に隠密という優れ性能!(^O^)/

でも、個人的にマリンウサピョンに装備させたいのが、
武士王のランク6装備という矛盾、、、

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/05 17:09
  • 名前: ミラ (ID: gCQ38BVc)

もんげーキャットさん

今日考えていたのは

極ぬらりひょんと極ブシ王の周回です´ω`)ノ

オーラ付きで回れるし素材も取れるしいいかなぁと(^^)

どうでしょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/05 17:11
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

残りはピンクエンペラー出るのを待つのみです…(з∀з)
mikaさん
強いなんて言ってくれてありがとうございます…(T∀T)
本当にこのスレ入れて良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。(`・ω・)ゝ
mikaさんの妖怪も断然強いです。(^o^)
mikaさんたちがいてくれて本当に心強いです。(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/05 17:39
  • 名前: もんげーキャット (ID: 613nbBeY)

ミラさん、いいですよ。(^ ^)

しかし、ぬらりのキックターゲットは、苦手です、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/05 17:59
  • 名前: Yoshia (ID: IXzaArS/)

本日から参加します。

本日は極・ぬらりひょん
極・ブシ王の周回ですね

ブシ王は少し苦手ですが
ぬらリひょんのキックターゲットは
得意です。

本日使う妖怪は ブシ王は「BーUSAピョン」
ぬらりひょん「はなさか爺」で行います。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/05 18:27
  • 名前: もんげーキャット (ID: 613nbBeY)

あと、ぬらりの第一形態は、最初に本体攻撃でいいですか?
博多華丸の犬と猫が苦手です、、、(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/05 18:41
  • 名前: サイサン (ID: ica43a3k)

さて白犬のほうは今回どうしましょう?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存