通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/05 21:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0O3vM.FA)

こうたさん

どうなんですかね〜?
私は、たまたま野良で2チームにわかれる形になり、
楽に23万くらい行きました。

ボスが消えたすぐ近くにまたボスが出現する、フィーバータイムにクロトンを長くいたぶれるなどの運の要素も多いと思います。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/05 21:58
  • 名前: こうた (ID: g.PLpvTn)

もんげーキャットさん

何回もやってればチャンスが来ると思ってます。

いろんなこと試しながらやってかないとダメですね。

考えながらやるんで楽しいです。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/06 07:29
  • 名前: もんげーキャット (ID: JWomee20)

こうたさん、ミラさん、参加者の皆様

確認したいのですが、
仮に私がここで朝昼の時間限定でスレを立てあげると、ここに参加できなくなることはありますでしょうか?

もちろん、私はここを第一優先に考えており、20時からは朝昼限定スレは閉めておくことを想定しています。

参加者方のご意見もありましたら、お願いします。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/06 07:32
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

もんげーキャットさん

おはようございます。

全然そんなことないですよ。スレ立てするのは自由です

時間帯も違いますし

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/06 07:38
  • 名前: もんげーキャット (ID: JWomee20)

こうたさん

ご意見ありがとうございます。m(__)m
他の方のご意見も待ってみようと思います。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/06 08:18
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

もんげーキャットさん
朝と昼限定なんですよね?
しかも協力時間帯には閉めてもらえるのなら僕okですが…(もんげーキャットさんとあまり協力する訳ではありませんが…)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/06 08:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: ta/S6MUh)

サイサンさん

ご意見ありがとうございました。m(__)m
皆様の考え方を知りたく、お聞きしました。(^ ^)
わざわざすみませんでした。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/06 11:54
  • 名前: ミラ (ID: TllX5o/w)

もんげーキャットさん

活動時間帯が違うのですからご自分の時間に合わせて活動されるのはいいことだと思います(^^)


野良で素材集めるより掲示板でお仲間さんと一緒に回る方が素材も集まりますし´ω`)ノ


もしかしたら日曜日などはこちらが参加させてもらうかもしれないですし(笑)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/06 14:36
  • 名前: もんげーキャット (ID: kXMmA6xB)

ミラさん

ありがとうございます。
ご都合が合いましたら、ぜひお願いします。m(__)m

本家のこちらには迷惑はかけません。(^ ^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/06 17:23
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

もんげーキャットさん

こちらこそその時はよろしくお願いいたします´ω`)ノ♪



本日は赤猫さん、白犬さん、共闘で「極ブシ王」の極玉集めとなります

超赤魔寝鬼G→超白古魔G→超覚醒日ノ神をひたすら周回です´ω`)ノ


部屋割りは・・・

白犬こうた部屋
こうた、サイサンさん、mikaさん、Yoshiaさん

赤猫ミラ部屋
ミラ、もんげーキャットさん、パインちゃん、あかさん

となりますので皆様極玉、たくさん集めましょう´ω`)ノ♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/06 17:32
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

白犬隊本日の極玉集め瞬殺でやりますか?

Yoshia さんオネムお願いいたします。

mika さんサイサンさんオロチできますよね?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/06 17:35
  • 名前: ミラ (ID: w5qC12U4)

あれ?

もんげーキャットさんこっちも瞬殺で回りますか?(笑)

こっちはミラ、もんげーキャットさん、あかさんの3人で瞬殺になりますが・・・(^^;

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/06 17:44
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

お疲れ様です。オロチって鬼砕き天のオロチですよね?私の腕では多分すぐ気絶しますよ(*ToT)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/06 17:49
  • 名前: もんげーキャット (ID: SMR1l9Mh)

ミラさん

あかさんのご回答によりますが、
パインさんもいらっしゃいますし、
こちらはゆっくり手堅く行っても構いませんよ。(^ ^)


追記
今日も野良とお知り合いとでブシ王回りましたが、
収穫なしでした。(^ ^)
マリンウサピョン、妖気ゲージの上がり方が凄まじいです。(^◇^;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/06 17:50
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

こうたさん
僕結構使って慣れてるんで大丈夫ですよ!!まぁ、慣れてると言っても当然気絶しますが…(;^^)
では20時宜しくお願い致します。( ・ω・)ゝ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/06 17:51
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

mika さん大丈夫ですよ。気絶してる暇ないですよ。

オロチ鬼天アライ魔将魂パワフルお札カゲロー持ちです。

パワフルお札カゲローは保険です。

1回やってみて失敗したら安全策でいきましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/06 17:55
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

少し今から、極ブシ行ってきます。m(__)m
極玉9個持ってるんで9回のうち1回は出てきてほしいものです…

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/06 18:11
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

あらいましょうを装備品の魂に使ってしまったから有りません(;o;)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/06 18:32
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

多分ぬらリングを作ったときに使いました(;o;)アツガルルとかじゃダメですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/06 18:39
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

mika さんアライ魔将魂だとスタート時すぐ必殺使えるんです。

あつガルル魂でやってみますか

確か同じ効果を持った魂もう1つあったと思います。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/06 18:45
  • 名前: サイサン (ID: zdLZmjuy)

こうたさん
申し訳ありません。こちらもmikaさん同様ぬらリング装備で使用してしまいました…今からパトロール行ってきます。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/06 18:45
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

エンマだったorz

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/06 18:47
  • 名前: こうた (ID: AqQdw9VU)

普通に倒しましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/06 18:58
  • 名前: Yoshia (ID: h0jfFSue)

白犬隊は瞬殺周回ですか?
それとも普通に倒すのですか?

瞬殺は覚醒日の神は出来ますが
白古魔と赤魔猫鬼はやった事がないので
できるかわかりません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/06 18:58
  • 名前: mika (ID: 6twGuMm/)

私は瞬殺をした事が有りません(*ToT)やり方も不明です(;o;)迷惑かけてすみません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存