通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会
  • 日時: 2015/12/10 06:29
  • 名前: こうた (ID: bp2BwPrU)

祝2スレ目突入!

赤猫団、白犬隊でわかれて素材集めやスペシャルやコインをGETしましょう。

赤猫団メンバー
ミラ、Yoshia 、パイン、もんげーキャット

白犬隊メンバー
こうた、あか、サイサン、mika

掲示板確認合図『ゲラゲラポー』でお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/28 20:34
  • 名前: Yoshia (ID: fIDU.7jt)

35分まで来ない場合
部屋作りなおします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/28 20:58
  • 名前: ミラ (ID: FcyF22x7)

本日はもう終わりなので可能でしたら明日ご参加ください´ω`)ノ


良ければプレイヤー名、教えてください´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/28 21:00
  • 名前: ミラ (ID: FcyF22x7)

Yoshiaさん

今日も2人で回れましたね´ω`)ノ

ロボニャン3000のB魂、なかなか出ないですね(^^;

本日もお疲れ様でした´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/28 21:02
  • 名前: ミラ (ID: FcyF22x7)

あかさん、mikaさん、サイサンさん

極素材集め、お疲れ様でした(^^)

こうた(小さい方)がノーマルのブシ王の小手が1コ欲しいそうなので機会があればよろしくお願いいたします´ω`)ノ

本日もお疲れ様でした(^^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/28 21:06
  • 名前: あか (ID: zBZ367l8)

白犬の皆さま

皆さま お疲れ様でした。
m(_ _)m
明日から家人が休みの為 明日以降の予定がまだわかりません。
19時台になりましたら また連絡をさせて頂きます。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/28 21:16
  • 名前: mika (ID: NAWH6wwe)

皆様お疲れ様でした(>_<)今日は私ばかり取って申し訳無いです(T-T)トパニャン持ってないから嬉しいです!ありがとうございます!
小手お手伝いしますよ!カブキロイド二体目なんで、申し訳ないのでこのスレの方でカブキロイド持ってない方居ませんか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/28 21:16
  • 名前: サイサン (ID: 7p/RsiUb)

あかさん
mikaさん
こうたさん
お疲れ様でした。今回は通信切れてばっかりで申し訳ありません。
でもその中の内1回だけ強制的に電源が切られました。何故なのでしょうね?まぁとにかく今日はありがとうございました&お疲れ様でした。明日またやりましょう。それにしてもYouTubeで鬼蜘蛛と調べたのですが…意外に上級者向けなのですね…それにしてもYouTubeの鬼蜘蛛強いです!!(うらやましい…)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/28 21:25
  • 名前: Yoshia (ID: fIDU.7jt)

最近ロボニャン3000より
キャプテンサンダーの方が
強いような・・・

本日もお疲れ様でした。

明日は今年一緒に出来る最後の日です。
30日〜3日まで参加する事が出来ません

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/29 08:23
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

おはようございます。
mika様
私、所持してないので
交換して頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

何か欲しい妖怪がございましたらご連絡ください。
持ってる妖怪であれば、お渡しします。

ミラ様
きょうは参加出来ます。
空きがございましたら、参加させてください。
宜しくお願いします。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/29 08:35
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

アイルーさん、大丈夫ですよ。(*^O^*)

私は赤猫団限定妖怪一体も持ってないから赤猫団限定妖怪のなにかと交換可能でしょうか?

いつ
どうやって交換しますか?

フレンドじゃないから時間決めて私が部屋をたてましょうか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/29 15:52
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

サイサンさん!野良で鬼砕き天を作ろうとしてたらお手伝いしてくれてありがとうございます♪黒鬼の極上角全然出ないんですね(^o^;)
助かりました(*^O^*)感謝です!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/29 17:10
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

mikaさん
いえいえ。野良で何かやろうかと思ったらmikaさんを見かけたものでして……良ければお役に立てればということで参加しました。黒鬼装備は全部作ってしまったので、極黒鬼素材などはおゆずりさせていただきました^^
鬼砕き・天制作頑張ってくださいね!
時間があれば僕も手伝いますので!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/29 17:12
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

念願のランク99になりました〜〜〜!!!!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/29 17:14
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

サイサンさんが居たら強いから安心でした(*^O^*)ありがとうございます♪また暇なとき見掛けたらよろしくお願いいたします♪

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/29 17:22
  • 名前: サイサン (ID: u.7zOSZ5)

mikaさん
はい!mikaさんがいた時は入らせていただきます!!

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/29 17:38
  • 名前: こうた (ID: 1ZLueWWq)

本日白犬隊は出来ればブシ王の小手を1つとりたいです。

白犬隊なら超ブシ王1回やれば取れると思います。

そのあとはやりたいミッション順番に張って行きましょう。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/29 17:48
  • 名前: ミラ (ID: 4VisIiqV)

mikaさん、サイサンさん

私あやとりさま野良やってました´ω`)ノ

そのお部屋入りたかったです(泣)


アイルーさん

入れます´ω`)ノ

Yoshiaさん

今日はロボニャンとぬらりひょんにしますか?

昨日はおモチを初めて見れてひとりで満足してました´ω`)ノ

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/29 18:09
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

mika様 返事遅くなってすいません。
赤猫団限定妖怪ですと
肉食い男やアカマルなどしか
所持していません。
アカマルでもよろしければ、
交換して頂けますでしょうか。
アカマルも可愛いですよ。
弱くてすいません。
今、スイカ狩り行ったのですが、
コマバトルで負けてしまいゲットならずでした。
6時30分から交換して頂けますでしょうか。
お返事お待ちしております。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/29 18:25
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

アイルーさま、良いんですか?アカマル持ってないし可愛いから使いたかったんです!嬉しいです!ありがとうございます!(*^O^*)6時半に大丈夫です!mikaでノーマルの、赤鬼で部屋をたてますね♪フレンド申請してから交換しましょう(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/29 18:28
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

ちゃんとりーさんですか?

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/29 18:30
  • 名前: こうた (ID: 1ZLueWWq)

mika さんアイルーさんはちゃんとりーさんですよ。

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/29 18:32
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

アイルーさん、あかまる可愛いから嬉しいです!ありがとうございます!(*^O^*)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/29 18:34
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

交換して頂けてよかったです。
アカマル、ぜひ可愛がってあげてください。
レベル低いのはごめんなさい。m(__)m

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/29 18:35
  • 名前: mika (ID: xllq7Ush)

アイルーさん、こんなに良い妖怪と交換してもらって申し訳無いです(*^O^*)可愛い猫系が大好きであかまるずっと欲しかったんです!逆にこちらがありがとうございました( =^ω^)

Re: 2スレ目!赤猫団白犬隊で楽しく遊ぶ会 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/29 18:38
  • 名前: アイルー (ID: jlJzV37i)

そう言って頂けて嬉しいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存