通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2016/06/18 21:09
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

タイトル変更した時の為に1番上に。

本タイトルはお助けバスターズでっす。

やっとこ2スレ目突入です。( ´ ▽ ` )ノ
フレさんの所に行き過ぎて、自分の板全然進んでませーん。d(^_^o)

お助け&暇人白犬バスターズですので、声頂ければお手伝いさせて頂きます。f^_^;)
スレ徘徊趣味なんで押しかけバスターズの方が正しいのかf^_^;)
※赤猫も一応出動可能。一応(つД`)ノ

たまーに欲望に塗れた募集してますので宜しければ参加お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

リスタートから4ヶ月( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月かからずにランク99達成d(^_^o)
リスタートお手伝い頂いたフレの皆様に今一度感謝!(=´∀`)人(´∀`=)

こだわる自己産バスターズ実施中( ´ ▽ ` )ノ

殆ど終わってしもたf^_^;)
最後の強敵ロボガッパ!!
打倒5ツ星ボス!(誰やひの以外知らんf^_^;)


改造妖怪を使っている方とは絶対遊びません。依頼頂いたり、此方から救援申請しても漢字妖怪を確認した場合、その場で退出しますのでご了承下さい。

スレ徘徊は朝、昼・夕方は車のタイミング、帰りの電車がメインですので21時以降にカキコくれても遊んでますのでレス悪いと思われますm(_ _)m


活動時間は21時〜24時が基本です、21時前に始まるコトは有りますが、24時以降は基本参加不可です。
深夜迄ゲームしてると嫁さんの機嫌が、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フレの皆様へ

三国志発売によって多数の方々の引退が予想されますが、バスターズ2でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

自分はバスターズ2迄ゆっくりまったりココに居ると思いますので。( ^ω^ )

んで、三国志発売でフレ枠圧迫の為消されちゃったりやら、息子氏が違うゲームハマって間違えて消したり等、あり得ますので

メモ取りますので、今一度ゲーム名・mill名・カキコ名・フレコの記載を宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分のフレコは2509-4690-7370です。d(^_^o)

白犬リスタートパパ100%自分
白犬しょうた 100%息子
赤猫あかね 50%自分あかね50%
赤猫しょうた 100%息子

しょうたは危険ですw空気読むとか無理なんでw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頑張ったし、飾っとこw

ぬらねいらノンダメ
http://youtu.be/FoTYxXF0j_o
(しかも気付いて無かったが、ソロで5分切ってるしwソロ金( ´ ▽ ` )ノ

イカノンダメもどき 後半萎えて存在せず
http://youtu.be/ThhuYd3eS2s
(見どころは必殺回避ね、ノンダメなんて、ノンダメなんて、、、(つД`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/16 22:32
  • 名前: wave (ID: tVuKpa67)

しょうたさん

こんばんはm(__)m

体調大丈夫ですか?!あまりご無理なさらずにお大事にしてください。
あまり上手く言えませんが、すみません(-_-;)

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

また、ds見つかり復活なさいましたら、遊んで下さいね(^^)/
ゆうたろうさんやミニーさんも時々お見掛けします(笑)

また皆様集まって遊びたいです(*>_<*)ノ

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/17 01:11
  • 名前: まるも (ID: L5YjyiJ0)

しょうたさん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お父様の御冥福お祈り申し上げますm(__)m

体調もよろしく無いようですので、くれぐれもお体をご自愛くださいませ(ーー;)

また機会が有りましたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/17 01:15
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

しょうたさん

おかえりなさい!

お父様の御冥福お祈り致します。
しょうたさんもお身体無理なさらずに★

また遊べるの楽しみにしてます(*^^*)


おやすみなさいっ

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/17 05:46
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

しょうたさん

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょ〜☆
今から満員電車に乗ってきやすε-(´∀`; )

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/17 11:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

しょうたさん

待ってました(≧∇≦)
おかえなさい( ^ω^ )
こんな時こそ皆で楽しくね^ ^
DS探す所からw

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/17 12:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: mAGFzVK8)

しょうたさん
ご無沙汰致しております。
お父様の御冥福をお祈り致します。
逆流性胃腸炎ですか!!薬も危険なものが、、、
無理はなさらず、お身体 ご自愛くださいまね。

最近 また バスターズにリハビリ復活致しております。
ままた 機会がございましたら、宜しくお願いします。

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/18 20:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

しょうたさん

DSゲットダニ出来ましたか?
来週お時間合えば久々に野良さん遊びしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
まるもさんも来てくれるはず♪( ´▽`)

Re: お助けバスターズ。休業中。 ( No.977 )
  • 日時: 2016/06/18 21:06
  • 名前: しょうた (ID: 9Vsa3Lko)

ゆうさん

今見ましたf^_^;)

dsゲットですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.978 )
  • 日時: 2016/06/19 06:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: 4gu.VQjy)

しょうたさん

昨日は凸ありがと(・・;)
やはり回線落ちたかw
久しぶりにやりたかったよ(´Д` )
またね(=゚ω゚)ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.979 )
  • 日時: 2016/06/19 23:06
  • 名前: wave (ID: l93WNV8V)

しょうたさん

先程はありがとうございました(^^)/

今日はしょうたさんとも、ゆうたろうさんともお久しぶりにご一緒できて良かったです!
復活ですね!!

しょうたさん(≧∇≦)bwww

ありがとうございましたm(__)m

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.980 )
  • 日時: 2016/06/20 00:36
  • 名前: しゅんすけ (ID: E1lq4SST)

waveさん

はじめましてまして。
先ほどるあで参加したしゅんすけと申します( ^ω^ ) 野良で何回かご一緒した事あると思うんですが!
ほぼ毎日やってるんで見つけたら遊んでやって下さい( ^ω^ )

しょうたさん

チャットで待ってたんだけどw
またよろしくね♪( ´▽`)

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.981 )
  • 日時: 2016/06/20 02:02
  • 名前: wave (ID: nXinoSJ.)

しょうたさん

真夜中にすみません^^;
寝落ち寸前で板をチラ見してましたら、ご挨拶がありましたので、板をお借りさせて下さいm(__)m

しゅんすけさん

初めましてm(__)m
ご挨拶ありがとうございます。たぶん、しょうたさんのフレンドさんかなと?と思ってフレンド申請をお願いしようとおもったのですが、ムーリーじゃない?が恐ろしくて申請できませんでした(*_*;


是非、私こそ遊んで下さいませ(笑)
ご一緒して下さったミッション楽しかったです(^^)/
ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.982 )
  • 日時: 2016/06/20 05:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: E1lq4SST)

waveさん

お返事ありがとうございます( ^ω^ )
今度会いましたらフレンド申請お願いします^^; ムーリじゃないからのOKしときますwそれではまた(`_´)ゞ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.983 )
  • 日時: 2016/06/20 14:08
  • 名前: wave (ID: 0fT1V9xm)

しょうたさん

こんにちは(^^)/
昨日はありがとうございました。
すみませんが板をお借りしますm(__)m


しゅんすけさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます。ラジャです(≧∇≦)b

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.984 )
  • 日時: 2016/06/20 20:55
  • 名前: たっくん (ID: bDQHb4gl)

こんばんは!

しょうたさん

お久しぶり〜〜〜〜〜w
短い時間でしたが
ありがとうございました!

また遊びましょうw

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.985 )
  • 日時: 2016/06/20 21:07
  • 名前: しょうた (ID: HEtg.SIR)

たっくん

昨日少々リハビリしましたが、1ヶ月ぶり位の白コマ強いw

調子上がって来てますのでまた遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.986 )
  • 日時: 2016/06/21 03:43
  • 名前: ミニー (ID: KRIK1vRZ)

おかえりなさ〜〜〜い(*´▽`*)

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.987 )
  • 日時: 2016/06/22 18:55
  • 名前: たいち (ID: h.2XY21i)

>>しょうたさん
しょうたさん、おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
バスターズもやりたいのですが何分忙しくて^^;
また出来たらお願いしますね(*^_^*)

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/22 19:20
  • 名前: しょうた (ID: 1TaG6SUY)

たいちさん

復活したものの、フレさん捜索していなければ即ドラクエに浮気中です。( ̄▽ ̄)

また予定合わせて遊びたいですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/23 11:08
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

バナナさんはこちらでしょうか??www

スレは閉めますが放浪しているのでその時はよろしくです(^^)
お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/23 19:31
  • 名前: しょうた (ID: lDzFhiAz)

お?

ロックしましたな(´・Д・)」

また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/26 17:14
  • 名前: wave (ID: I8TvgwaF)

しょうたさん

こんにちは(^^)/

カブキの方ふれさんですが、通信悪いのですみませんm(__)m

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/26 22:31
  • 名前: wave (ID: I8TvgwaF)

しょうたさん

日中はありがとうございました(^^)/
昼間あたりは、回線が重い感じがしました。
またご一緒させて下さいね。楽しかったです(*>_<*)ノ

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/27 16:38
  • 名前: ゆうたろう (ID: MozckuQS)

しょうたさん

ひっさびさのしょうたさんとのふんどし大戦
ゆうたろうアカでしたが中身はオヤジでした
めちゃくちゃオモロかった〜!

議長キッツい・・・
つぎまた遊ぶまでに
ひげのムチ、突撃の回避トレーニングをこっそりやっときます!(^−^)

Re: 帰って来たお助けバスターズ。( ´ ▽ ` )ノ ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/27 20:49
  • 名前: しょうた (ID: QR9eabXv)

もげ?

元祖パパが中身でしたかw

元祖上手くなったなぁ〜とか思ってましたwd(^_^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存