通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/10 17:29
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)


真実は〜ひと〜つだけ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/10 17:42
  • 名前: Rパパ (ID: CJTQ31xy)

みっちょんさん
作って早々にW溜まりやすいにしたらもんげー事になりましたw
凄いですね(●´д`●)

うめこさん
初絡みありがとうございましたー♪
休憩中の僅かな時間にテザリングでやっていたので速攻抜けてしまいましたが、ベスト記録出ました!48万!
やはりジバSが適任のようですね(●´д`●)
育ててきます(`・ω・´)
また、よろしくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/10 17:47
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: HbzQjX2n)



あなたとならば〜生きていける〜♪


今日野良で58万でました★
プリズン2体重ねでした(*´ω`*)
みっちょんさんの65万でしたっけ?
にはまだまだ追いつける気がしない。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/10 18:02
  • 名前: しゅうじ (ID: VizTd.6V)

巡り逢えた〜♪

けいさんの数字はなんでしょう?
すごく気になるのですが(^◇^;)

自分だけ(⌒-⌒; )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/10 18:11
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: HbzQjX2n)

しゅうじさん

わたしも気になってました^^;
でもみんな分かってるのかな?と
思って聞くの恥ずかしかったから
聞けなかったwwww(*ノдノ)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/10 19:13
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

こ〜いび〜とよ〜♪

数字の羅列失礼しましたw

古魔寝鬼1周した場合の記章の増減ですw

分かりづらくて申し訳ないです。

自分が貼ったミッション(430)はクリアが前提になってます。

  920枚  すべてクリア 撲滅計算式参照

  590枚  1回失敗   920−330

  260枚  2回失敗   590−330

  −70枚  3回失敗   260−330

 −500枚  全部失敗

みんなで貼れば怖くないw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/10 19:51
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: dqy/FVOb)


@そばにいて〜♪

A僕は旅立つ〜♪


歌変わったwww


どっち?Aかなぁ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/10 20:39
  • 名前: しゅうじ (ID: 6gmQESrX)

けいさん
なるほどぉ!そういう意味だったんですね(=゚ω゚)ノ
おつむが弱いので、わからなかったです...orz

皆で貼れば怖くないw

みっちょんさん
自分は@番に一票(・ω・)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/10 20:08
  • 名前: けい (ID: /VdA9RZ.)

歌変わってるwww

自分も@に一票です(*´∀`)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/11 00:11
  • 名前: Rパパ (ID: k2NUGAI8)

@良いですね!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/11 00:31
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: tHlTDCr6)


2がわからぬ(;▽;)

強制的に1でw




今日野良で、このミッションOK?
て言われたのでプロフ覗いたら
ベストフレンド♪♪って書いてあったのですが、
どーゆうことだろう(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/11 10:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: etEJU2ai)

皆様おはようございます^^


ゆうかさん

Aは「木綿のハンカチーフ」です♪
あ、自己ベストは62万です( ・∇・)
ゆうかさんは自己ベスト更新ですか?お疲れ様でした^^



Rパパさん
お疲れ様です^^
自己ベスト更新おめでとうございます!

ジバSが適任だと言う事にお気付きな所はさすがであります
ブシニャンを選びがちですが、攻撃モーションの都合上ジバSに軍配が上がります

加えて、スイカニャンもオススメです♪

レンジャー側もアタッカー側もそれぞれに役割があって、これぞ協力プレイ!って感じですので自分なりの楽しみ方を見つけると、より一層楽しめます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/11 07:43
  • 名前: Rパパ (ID: f7i4bhbZ)

みっちょんさん
面白いクイズありがとうございました!
まさか記章とはヽ(′Д`;)ノ

ジバSはモーション的にブシニャンより早いんですか!?知りませんでしたw
モーションが短い…のかな?
ジバSをチョイスしたのは妖気が溜まりやすいと思ったからです(●´д`●)

スイカニャンはなぜ人気なのでしょうか?
三段攻撃が無いし…
勉強不足ですみません
┳┻┳┻┫ωT)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/11 08:09
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: eA.Qg2fB)

おはようございます★

みっちょんさん

喧嘩売られてたのか((;゚Д゚)
わかりにくいw
フレンドでもなかったので
スルーしてましたw
まあでもスルーで正解かな?w



鬼玉集めで、プリズンに華麗に移る人って
あれはみなさんマップに写る
ボスキャラの早さで判断されてるんですか?




りなさん
その後どうですか?(><)
早く復旧されること祈ります!
りなさんいないと寂しいよおお!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/11 09:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: P1AZGmpp)

皆様おはようございます。

本日もゆる〜くお願いします。
m(_ _)m

しゅうじさん。

黒帯ですか!もんげ〜
((((;゚Д゚)))))))


ゆうかさん。

うちの子達も、チョッカイから身を守る為に空手始めました。
悪ガキには、やられたらやり返せ!
とことんやってきな!
パパとママは、いくらでも謝るから!
余計調子に乗らせるぞ!ってね何度も言ったよ。 ナカーマ\(^o^)/


Rパパさん。

スイカのスキルが妖気が溜まりやすくなります。それと、装備、魂で必殺技がかなり出やすくなります。


うめこさん。

私、中学は、軟式テニスでした。
あまり、上手くなりませんでしたよ
(>_<)

もう、体動かすとアキレス腱切りそうwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/11 10:21
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: eA.Qg2fB)

すととりさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマがいて安心です。

以前、やられたらやり返せ!に
やり返したら、やった方と、結局
同じやん!と言われたことがあり
え?そうなの?今はやり返しちゃ
だめな時代なの!?と悩んだことがあります。


やられっぱなしで黙ってるなんて
許せねー!!!!( `o´ )/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/11 10:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: etEJU2ai)

ゆうかさん

あまり好ましくない発言がありましたので、訂正してお詫び致します
申し訳ありませんでした


鬼玉集めの件ですが、ヒントだけ

「本体上画面の下側の表示」
「下画面MAPのボス出現のタイミング」
「叩いているボスばかりに集中しない」

下画面の動きだけでは判断しかねます



Rパパさん
すととりさんが仰る様に鬼玉集め向けなんです

「スキル」ゲージが溜まりやすい
「技構成」強攻撃2つ持ち
「必殺技」連打系
「はやい」


ジバSとブシの違い

突撃ラッシュの早さに大きな差があります
単純に「殴る」と「斬る」では前者の方が早いです

百聞は一見にしかず
一度ご賞味あれ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/11 11:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: FlvdmyFh)

ゆうかさん。

優しいお子様ですね。
だからこそ、悪ガキが調子に乗る一方何ですよね〜。

不適切であると思いますが、私の持論です。

自分の子を守る為には、他の子の事なんてどうでもいいです。
何かあったら、全力で謝る覚悟も出来ていますが、筋の通らない事での揉め事は、譲らないつもりです。
旦那もそうです。

クラスみんなで仲良くなんてのは、幼稚園までで、小学校では、理想の
絵空事と感じています。

悪ガキのせいで、学校行きたくない
と仮病使われた事もあり、なんでうちの子がこんなに思い詰めなけらゃいけないんだ!
向こうは、のうのうと学校行ってると思うと、怒りがこみ上げましたよ。

先生も大変とは思いますが、今の時代口だけの注意じゃねぇ。


仲の良い子と友情を深めればそれでいいや〜。

と、最近は考えています。

最初は、みんな仲良くできるといいね〜と考えていましたが、4年生の今は、こんな感じに、私ヤサグレちゃいましたw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/11 13:55
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Q0XZxQeV)


みっちょんさん

はて?なんのことでしょう?(><)
喧嘩のことかな?そんなに
気にしないで大丈夫です。
当の本人なにも気にしてなかったです。

ヒントありがとうございます!
下の文でプリズンブレイカー出現て
出て近いのでそこに行くも、
あれ?なんで豚なの!?ってことがw
まだまだ勉強不足です(><)


すととりさん
いえ、あれですよ。うちの子は
もう精神的に弱いんです。
強いものに巻かれろって感じで。
都合よく強い者を使う?分には
いいと思うのですが、言われっぱなし
やられっぱなしで黙ってるのは
違うと思うので、我が家も
私もパパも、やり返してこい!です。

すととりさんのお子様も
色々あったようですね(><)
やはり空手を習われてからは
精神面も強くなりましたか?


私の子供も口悪いし、人様のこと
言えないかもしれませんが、
どんな教育してんだ!って方が
ほんと多くなったように思います。
すととりさんの仰る通り
我が子を守るためなら他人の子
なんてどうでもいいです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/11 14:53
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: FlvdmyFh)

ゆうかさん。

持久走大会ありますよね。
喘息の長男は、ビリとか、その辺が定位置なんです。
1.2年生の時は、バカにされるから嫌だと泣いて見学させて!と懇願されましたが。
旦那と二人で説得して走らせました。結果は、ビリ2で、その後案の定イジラレました。 チックショー

でも空手始めてからの3年生のときは、自分から結果はいいから走ると
言いスムーズに参加しました。

自分なりに考えてスタートダッシュして、途中までは、中位をキープ。
最後は、スタミナ切れでビリ3でしたが、見てて泣いてしまいました。

やっぱり心が強くなったなぁと、その時しみじみ思いましたよ。
しかも、その後は、イジラレる事も無く、頑張ったねとみんなから言われていました。

空手のおかげと私は思います。
道場の先生には、感謝しきれません。

長文失礼しました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/11 21:00
  • 名前: Rパパ (ID: Tay9r7P.)

すととりさん
先ほどは折角ご一緒出来たのに抜けてしまいすみませんでした(●´д`●)

またよろしくお願いします〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/11 21:21
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: FlvdmyFh)

Rパパさん。

初プレイありがとう御座いました。
今度は、ガッツリやりましょうね〜

また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/11 21:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 2/zBAvo3)

ついアツくなってたらもうこんな時間( ̄□ ̄;)!!


おやすみなさい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/11 22:54
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: DnRIDHQw)

すととりさん

やはり精神的にもかなり
強くなれるようですね。
本人のやる気にもよるかもしれませんが。
いいお話を聞かせて頂きました(*^^*)
すととりさんの文を読み
こちらまで感動してしまいました(;;)




最近夜更かしできなくなってるうう
眠たいよー(;▽;)
やることやってさっさと寝よう。

みなさまお休みなさい!!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/11 23:23
  • 名前: Rパパ (ID: Tay9r7P.)

すととりさん、みっちょんさん
なるほどなるほど、便利な三段攻撃にばかり目がいってました、勉強になります!
他に効果的な妖怪がいないか探してみようと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存