通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/26 01:48
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 0vqve99t)

りなさん
しゅうじさん
ありがとうございましたぁ★

みっちょん変えよう!
1発目は交わせたのにw
引っかかってしまった( &#175;−&#175; )

しゅうじさんやっと
ご一緒できて良かったです♪
レベル1すごいですね、
頭が上がりません_|\○_w
でも、連れションめっちゃ
断られてましたねwwww


りなさん
はじめのまさかのふゆにゃん部隊
笑いましたね(≧ε≦● )プッ

チャット全然見てなくて
滅殺刀に変更できなかったw


お二人共、キセルげっとだに!
お手伝いありがとうございました!!
あとキセルだけだぜぇい!と思ったら
ランク4装備すら作ってなかったですw
(」゚Д゚)」なんて日だ!!!

チャット楽しかったです はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/26 02:26
  • 名前: しゅうじ (ID: w20GMOuB)

三児ママさん
今日は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
やっとご一緒できましたねo(^_^)o
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

滅殺刀はまた次回にですね!
レベ1妖怪はまだいますので、順次出していきますね( ^ω^ )笑

連れション今度は付いてきてwww

キセルも揃って後は小判ですかね?

お付き合い出来ますので、お声かけてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

りなさん
今日も遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
歌舞伎のライトアップ惨敗です...orz
コマバといい、ライトアップといい負け続けてる(T ^ T)
チクショーwww
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

けいさん
先程は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しかったですo(^_^)o
ウチのぼうくん(棒君)強いでしょ(o^^o)笑
結講、暴君になりますから( ^ω^ )
また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/26 05:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9Tl/aDA1)

皆様おはようございます^^

皆さん、一通りしゅうじさんとの絡みあったみたいですね^^楽しそうで何よりです♪
私は引き続きAKBと戯れておりますのでマニアックな方だけお付き合い致しましょうw


件名:スカウト

1日1回多くても2回のやり取り、しかもフレカでのやり取りなので時間がかかります事、ご了承下さい

また、(思い込み含む)異性の方とのやり取りなので慎重にならざるを得ません

それに、お相手がどういったスタンスで遊んでいるかも分かりませんし、もしかしたら既にゆるながみたいなグループ等に属しているかもしれませんしね

なので、まずは信頼関係を少しでも築く所から手をつけようかと思います

初めてのケースですし、仲間にしたいと素直に思える程良い方なので、是非とも成功させたい所存!

女性陣の方々、いかがでしょうか?
何て言うんでしょうか…慎重過ぎですかね?

焦って失敗するよりかは良いかな?と、思いましたので


只今の進捗状況

ラリー 2回
レシーブ 1回

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/26 09:34
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: t9ss3rvz)

おはようございます★

しゅうじさん
おそらくランク4素材の
厄ツメ1つで完成だと思います!
ランク5素材を先に集めちゃいましたw

みっちょんさん
フレカでやり取りしてるんですね!
頑張ってみきてぃげっとだに!
してくださいw
掲示板やLINEみたいに簡単に
やり取りできないので
大変だし難しいかと思いますが、
みっちょんさん優しさオーラつけて
スカウト成功させてください はぁと

別ゲーの話ですが、LINEグルで
メンバーからいきなり違うグルの勧誘
個チャがきて、うぜーwwwと
思った記憶があるので、
慎重に越したことはないかとw

ラリーも大切ですし
時にはアタックも打ってみては♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/26 10:21
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9Tl/aDA1)

3児ママさん

知らなかったので調べました^^
ハイジですね?


ギヤマン戦の条件ですが…

いわゆる「ソロ瞬殺パーティー」が必要になります

がらあきorさきがけ
ウィス+ウィス魂
ウィス+ウィス魂
ウィス+ウィス魂←ゴルニャン代用可
でんじんトラップ×2
(3倍オーラをつけるのを推奨♪)

て、やつです^^

ゴルニャン艦隊も似てるんですが、こちらはオーラがないと厳しいのでオーラをつける必要があります

ただ、1回ついてしまえば【黒鬼→ギヤマン→鬼食い】等を延々と回れます

3児ママさんが、がらあきorさきがけ+ウィス(ウィス魂)をお持ちでしたら2人でもガンガンいけますよ^^

一度3児ママさんとやってみたいです

娘とでも出来たので3児ママさんなら楽勝のはず


あぁ・・・なんかスパルタしたくなってきたw



りなさん
ちゃんと手すり持って下さいネ^^
バレーはあれから行ってるんですか?



しゅうじさん
作戦成功w
今集めてる分の1個目覚えてる?

私が譲ると呪いがかかるシステムw

この呪いを解きたいのであれば、私が所持するあの妖怪の力を借りる必要有りw

一度だけしゅうじさんの前に出した事あるけど・・・
見当もつかないでしょうw

え?何でかって?
覚えていないでしょうからw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/26 12:01
  • 名前: けい (ID: Amnihu3O)

こんにちは。

りなさん

赤の登録お願いします。

フレコ  1289-9002-7808

ゲーム名 なにちつすしくす

みなさん決して怪しい者ではございません。

どうか蹴らないでやってくださいw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/26 13:17
  • 名前: しゅうじ (ID: arW8kOTJ)

皆さん おはようございます!
三児ママさん
ランク5が先でした(^◇^;)
それならすぐにできそうですねo(^_^)o

みっちょんさん
スカウト大変と思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

こちらの皆さんは本当に良い方々ばかりなので、毎日楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みっちょんさん、誘って頂きましてありがとうございます(o^^o)

呪いですかwww
全く覚えてないです(ノ_<)
早く呪いといてぇ〜( ;´Д`)

みっちょんさん、三児ママさんにお話しされてるパーティはソロ用の極玉集めパーティの話ですかね?

もしそうなら、ウイス3体だと浮きやすくなるかもなんで、ヒーラーいれると安定するかもです!

自分は雨女入れてますよ( ´ ▽ ` )ノ

雨女のスキルが優秀なのと、ヒーラーなので、かなり安定します!
ルナゴあるなら、ウィスにつければもっと安定します!
フレンドさんにウィス2体にルナゴつけてやってる方もいます。

自分は極玉集めする時はソロでこのパーティでやってますが、かなりサクサク進みますよ!

がらあき、さきがけが浮く事が多い時はオススメですo(^_^)o

ご参考までにm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/26 13:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yFp95T/R)

皆さんこんにちは(*^^*)
長男くんが早めの帰宅で久々にバスターズを友達とするとの事で持って行かれました(;_;)ww
しかも今日の夜はインできない率が高いです(>_<)

三児ママさん
フユニャン隊可愛すぎましたww
滅殺刀使ったのに昨日は調子?運?が良くw一度も昇天せずにすみましたwww
また遊んで下さい*\(^o^)/*

みっちょんさん
慎重かつ強引に…( ̄▽ ̄)
フレカでのやり取りはまた未体験なので詳しい事は分かりませんが難しいですよね(>_<)
スカウトみっちょんさんに任せてしまいすみません(>人<;)

バレーは毎週金曜日ですw
休み前に身体ボロボロです((((;゚Д゚)))))w

しゅうじさん
カブキライトアップご馳走様でした( ̄▽ ̄)ww
チャットでのやり取りかなり笑っちゃいましたww
ツレション皆に振られるしゅうじさん…ww
またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

けいさん
キターw
子供さんのナイスネーミングセンス\(//∇//)\w
ニヤニヤが止まりませんw
記載しましたのでご確認よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/26 20:02
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: vU9mIqw1)

スカウト

たぶん・・・ダメぽwww
ラリーが途切れたorz
違う人とお話し中

でも、もうちょっとネバール君w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/26 20:16
  • 名前: すととり (ID: yIvk7.nr)

みっちょんさん。

あ、ここに粘着ストーカー発見なりwww
((((;゚Д゚)))))))

ヤバイよぉ。通報されちゃうよぉ。
コワイヨォ

ま、多忙かも知れないので、気長に待とう!

奥さんを、口説いた時を思い出して、押しては、引きで上手くやろう
(^ω^)グッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/26 20:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: vU9mIqw1)

すととりさん

週末辺りにアポ取ってみようかしらw
アルテイシア!


りなさん
闘魂注入の「あの」一声お願いしますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/27 09:12
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: j.5WlNUh)

皆様おはようございます^^


昨夜は静かに過ごされたみたいですね
たまには良いですね


今気付いたんですが、
女性陣ボロボロじゃないすかw

女性陣だけじゃありませんが
家事に育児に毎日ご苦労様ですm(。_。)m

たまには天井見上げて、そっと目を閉じてみては?^^

もちろん、DSもパタンだよ( ・∇・)ヒャッ


でも・・・開いちゃうんだろうなw



りなさん
以前、こちらに何度かお見えになった「ゆい」さんの事なんですが・・・いっその事こちらにお誘いしてみてはいかがでしょうか?

ココに合うと言うか…ゆるなが臭がしますw

あくまでも提案ですし、既に声を掛けていたり特に興味がなければスルーで構いませんm(。_。)m
差し出がましい事して申し訳ありません

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/27 10:19
  • 名前: すととり (ID: LEL6KuBV)

皆様おはようございます〜。

これから、スーパー買い物ハシゴしてから、歯医者です。


けいさん。

チャットでは、労わりのお言葉をありがとうございます。
ディズニー行っただけで、こうなるなんて、もう若くないんだね・・・
(>_<)
最近ずっとバスターズやって、不意に視線を他に移すと目のピントが、なかなか合いませんよ〜



みっちょんさん。

ここ数日、私もスカウト活動始めましたよ。
女の子の名前ある部屋へ凸してます。いきなりフレ申請は、却下してますが、数回プレイしてからの申請は、受け入れます。フレカの一言が、あまりにヒドイ事書いてあったら、即削除www

昨日は、小学生の女の子とフレになりました。
お子様なのでここには、ムリぽですかねw

鋭意活動中であります!
あ、私は基本スカウト女性のみですよ。
(^o^)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/27 10:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: j.5WlNUh)

すととりさん


お疲れ様です^^

まだまだ「純」ですなぁw
てか、チャットからメッセージが消える事がしばしば…


お腹さすって差し上げる はぁと(^_^;)\('_')



ピント合わないw
一緒ww
さすがにワロタwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/27 12:14
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

みっちょんさん。


ありがと はぁと
ぽんぽんいたいのなおってきたぁ
とくだいはぁと

おやおや、目のピント合わないwww
ガンダムネタといい、た ぶ ん
歳近いんだろうねぇ(≧∇≦)

今迄、あえて言わなかったけれど多分私達がこのスレ最年長かしら???
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

いや、はるゆずさんか!?www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/27 13:28
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: W1jOWaVX)

こんにちは〜(*´ω`*)
今日は家庭訪問で若い男の担任が
うちにやってまいりますw
ヤーダーo(T△T 三 T△T)o

私は授乳期間終了したので
ばっちり薬飲んで
副鼻腔炎も治りピンピンですw
薬飲めない時期は本当に
地獄でしたwww

体調不良の方、ご自愛くださいませ。
きっとご自愛してる場合じゃ
ないとは思いますが_|\○_


みっちょんさん
スカウトご苦労様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
なかなかうまくいかないかも
しれませんが粘り強くストーカーしましょw


ウィスパーの件ですが、あらゆるデータから
ウィスパーかっさらってやろうと
思ったら、ウィスマロン倒さないと
交換に出せないようですね(><)
うおおおおおおおおおおお(T0T)


しゅうじさん
雨女…昨日…長男に…
取られましたwww
またパトロール行かなきゃ!
ルナゴ?もまだだったので
素材集めがんばります★
ランク4をこないだ作ったばかりですw


すととりさん
お身体大丈夫ですかー??
ピントが合わない…疲れてることに
しましょう♪

本日もみなさまゆるーく
よろしくお願いします はぁとはぁと



PS、スパルタは堪忍してええええw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/27 14:23
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

緊 急 告 知


巨匠Mrムービーンの送る最新作!!完成!!!



「みっちょんinポッシブル」

野良畑という名の戦場で出逢ってしまった、宿命の二人!!

共に死線くぐり抜けて二人に生まれた奇妙な絆!

だが!運命は、残酷にも二人の間を引き裂いてしまった!
オーマイガー

バスターズ戦線を生き残る為に、みっちょんに残された手段は共同戦線しかなかった!!

し か し 連絡手段は限られている。
相手の明確な意思もわからない!

果たして、みっちょんは無事に共同戦線を張る事が出来るのか!?

それともストーカーか?
それとも放置プレーか?

その結末は、劇場で!!!

GW公開予定!
乞うご期待!!!


敬称略失礼しました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/27 14:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lx0TrxwR)

すととりさん

久々にムービーン動いたwww
いや、動かせた?w

姫ありがと 頑張る

ちょっとだけ朗報
ラリー再開しました(T_T)


思いきって週末ゲッチューーー!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/27 17:03
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

緊急告知 第二弾!!!

何と今回は、二本立て!!

一方は、すでに告知の通り!
もう一方は!!!


「今日はト ク べ ツ」

いつもと変わらない朝。
子供も学校行って、いつもと変わらずチビと一緒。

いつもと変わらない家事の時間。

でも、私なぜかドキドキしてる。
化粧だって、いつもより時間かかったし。
服だって家に居るのに何故オシャレさん選ぶんだろう?

何だろ?
鏡に写った私の顔、何だか少し赤いかしら。\(//∇//)\

何故?
何故?

ヤーダーo(T△T 三 T△T)o


毎日、家事、育児に追われる ママさん世代に送る。
珠玉の新感覚ロマンス。


本日バスターシネマズにて公開。


今、忘れていた胸の高鳴りを再び。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/27 17:33
  • 名前: しゅうじ (ID: 3y4yVn0U)

三児ママさん
お子さんに取られたんですね(^◇^;)
自己産にこだわりがなければ、レンタル出来ますので、お声かけくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
増殖すれば、早いですwww
自己産こだわるのでしたら、パトロールしかありませんが...

近接苦手でしたら、妖術アタッカーでもできますよ!
鬼ガマ
不怪×3で
さきがけ、ウイスパーティの妖術版です!
火力的にはさきがけパーティよりおちますが...(^◇^;)

1番簡単なのは、ゴル×2、メカブ×2パーティでしょうか。
ミッション始まって操作しなくても、勝手にボス倒してくれます(*^^*)笑

それとルナゴ作る時は良くご検討されてからお作りくださいませm(__)m
月光石は基本的には、8個しか手に入りませんので、ルナゴ作ると月下の根付が作れなくなってしまいます(>_<)
月光石装備は二つしか作れませんので、良くお考え頂いて、自分に合った装備をお作りするのをオススメしますm(__)m

月下の根付も良い装備なので、悩みどころでしょうか...(⌒-⌒; )

すととりさん
もんげ〜((((;゚Д゚)))))))
前売りチケットはもう完売ですかね?
当日券があることを期待しつつ、GWに備えますwww

みっちょんさん
スカウティングみっちょんさんですね(o^^o)
みっちょんさんが押す人なら、間違いなく良い方だと思いますので、成功をお祈りしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/27 20:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jqgozSEE)

皆様こんばんは(`_´)ゞ

夜中から娘が熱を出し、今日朝一病院へ…
怪我の傷口からばい菌が入りリンパ節が腫れてるそうで入院となりました(;_;)
退院して落ち着くまでしばらくお休みさせて頂きます(>人<;)

ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m


落ち着き次第復活予定なのでそれまでスレを空ける事になりますが、ご理解頂けると嬉しいです(>_<)!
私の不在中、長男くんがインする事もあると思いますm(_ _)m
失礼がありましたらすみません(>人<;)
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/27 18:10
  • 名前: けい (ID: FT2g7yym)

りなさん

娘さん心配ですね。
お見舞い申し上げます。
りなさんもお体大切になさってください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/27 18:16
  • 名前: すととり (ID: .z5NgV/U)

りなさん。

お嬢様大事に至らなければ良いのですが。

りなさんと御主人様合わせまして、看病疲れあるかと思いますが、休める時には、しっかりとお休み下さいませ。

お早い回復をお祈りしております。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/27 18:16
  • 名前: しゅうじ (ID: 3y4yVn0U)

りなさん
娘さん、ご心配だと思いますが、りなさんも無理をされないようにお気をつけくださいませm(__)m

早期回復をお祈りしております。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/27 19:13
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lx0TrxwR)

りなさん

お嬢さんの回復願っております
また、りなさん自身もご自分のケアを忘れずにね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存