通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/27 22:00
  • 名前: かいのすけ (ID: QsTYtFyf)

りなさん

娘さんのこと、心配ですね…
ただ、ご自身の体調も十分ご注意くださいね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/28 08:35
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 49AGN3dk)

りなさん

娘さん大丈夫ですか?
りなさんも心配です(><)
娘さんの早い回復お祈りします(><)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/28 10:50
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xVFKJZLq)

皆様おはようございます^^

こちらは2日続けての悪天候
しかし午後から回復の模様


りなさんのお嬢さんも、きのうより今日、今日より明日!って具合に良くなっていくとイイね^^


さて、帰ったら今日もPCとにらめっこかな
きのう無駄にした2時間を返して頂こうか

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/28 13:33
  • 名前: しゅうじ (ID: BxtBpJWA)

皆さん おはようございます(o^^o)
今日から夜勤週に突入です(^◇^;)
朝、昼インしてますので、見かけたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

けいさん
昨夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
久しぶりき部屋建てるとフレンドさんがめっちゃ入って来てくれて嬉かったなぁ( ^ω^ )笑
あの後、SPゲッチューしましたよ!
白は残り1つになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は本当に多くのフレンドさんに入ってきてもらって充実したバスターズライフでした(*^^*)笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/28 13:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xVFKJZLq)

しゅうじさん

昼の13時過ぎて「おはようございます」て・・・

・・・
イっちゃってるネwww

てか後1つ!?早くない?!
うー邪魔してやりたいーwww



姫、調子はイカが?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/28 15:13
  • 名前: すととり (ID: O1JQFrAm)

みっちょんさん。

こんにちは、只今仕事の休憩中です。

体調は、回復してバッチリ解決ですよ〜
\(^o^)/

しかし、明日も仕事に・・・
月初に休んだので変わりに出勤です。
GWも、偶数日は、仕事ですよ。
(´Д` )

男性陣の方もそうでしょうが、仕事って、そんなに甘くないですよね。

さ、そろそろ行かなきゃ
。・°°・(>_<)・°°・。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/28 15:52
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: omnPyh/Q)

こんにちはー!

しゅうじさん
めっちゃSPゲットしてません!?
しゅうじさんは強運の持ち主φ(..)メモメモ
連れションは断られるφ(..)メモメモww


すととりさん
今日はトクベツwww
読んでて自分のことだと
全く気付いてませんでしたw

担任の先生イケメンでしたよw
デニムにTシャツでお出迎えしましたがw


うちの旦那はGW休み無しだそうです。
まあその方が人混みに出掛けなくて
済むので私はラッキーなのですが、
ちびっこ達が黙ってませんよね( ̄▽ ̄;)

今日は旦那飲み会!ご飯いらない!
素敵!パラダイス!!!!(笑)
さっさと子供達寝かせて
GO!バスターズwwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/28 17:22
  • 名前: すととり (ID: O1JQFrAm)

三児ままさん。


若くてイケメンでしたか!!
((((;゚Д゚))))))) ジュルル ゴチソウサマ
では、胸の高鳴り再びしちゃいました???

今日は、いいですね。
バスターズやって起きてて、旦那さんの帰り待ってたよ〜
で、三児ままさんの優しさに惚れ直す事でしょう
(≧∇≦)ヤッタネ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/29 02:00
  • 名前: しゅうじ (ID: htKz0vaW)

みっちょんさん
普段、フレンドさんの部屋突撃した時は玉出しまくって、SP含めた素材集めのお手伝いばかりしてるからなのか、自分で部屋建てして、ブシってたら、フレンドさんが凸してくれて、SPゲットに協力してくれました(*^^*)
前にも話したけど、本当なら月影丸5本は出来てるよ( ´ ▽ ` )ノ

すととりさん
自分もGW関係なく仕事です(>_<)
家族を守る為にもお互い頑張らないといけませんね!
頑張りましょうo(^▽^)o

三児ママさん
強運ではありませんよ(^◇^;)
フレンドさんの協力があって集まったので;^_^A
自分は色々な時間にインするので、時間帯によって色々なフレンドさんとご一緒しています。
素材集めしてる人、PSを磨いてる人、装備コンプなどやり尽くして暇つぶしでやってる人、様々です。
普段から皆さんと仲良くさせて頂いてるので、いざという時に助けてもらえるのかもしれませんねf^_^;
フレンドさんの中には赤、白ともに4本所持してる方もおられます!
もんげ〜ですよ((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/29 06:35
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 7H9OMI7B)

おはようございます!!!

昨日…寝かしつけられてしまった…
(;д;)ギャー!

超時間もったいないー(;д;)
旦那がいつ帰ったかも知らないーw


すととりさん

胸の高鳴り…しないw
もうそんな感情忘れてしまいましたw
ヤーダーo(T△T 三 T△T)o笑
子育てが落ち着いたら
旦那にもう1度胸が高鳴るのが
夢ですwwww


しゅうじさん
なるほどぉ…
持ちつ持たれつですな★
暇を持て余した神々の遊びw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/29 07:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CdJb9ZaZ)

皆様おはようございます^^

夕べは少し冷えましたね
体調崩されない様、お気を付け下さい

私も、調子こいて半袖で長居しない様にしときます


しゅうじさん
交代する時って、休み1日挟む感じですか?
あ、それと、しゅうじさんのお子さんっておいくつですか?



すととりさん
体調戻って良かった良かった^^
でも、ぶり返しにはご用心☆

GWも仕事?ご苦労様です(。・ω・。)ゞ
こちらは5連休頂きますv(・∀・*)



3児ママさん
ウチはきのうが家庭訪問でした^^
今年から、学年毎ごっそり担任が変わって少し不安でしたが、優しそうな先生で安心しました♪

昨夜のパラダイスはエンジョイ出来なかったみたいですね(^_^;)お子さんが多いと難しいでしょうが、気軽にいきましょう!(*´∇`*)



さてさて、GWが本当にGoldenなweekになるのか?それとも魔のweekになるのか?見物w



誰だっ!?


私だ…w


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/29 09:01
  • 名前: しゅうじ (ID: qQzCwKJD)

おはようございます(*^^*)
夜勤明けで帰宅中であります!

三児ママさん
奥様方は皆さん、毎日休みもなく、家事に育児にと大変だと思いますので、疲れが溜まってたのかもしれませんね(>人<;)
体を休めるのも大事ですよ(o^^o)

神々のあ.そ.びwww
懐かしいですね( ^ω^ )笑

自分はバスターズで皆さんとご一緒させて頂いてる時は、皆さんの貴重な時間を頂いて遊んで頂いてると思ってます。
なので、自分に出来る事はしたいですし、極玉は自分が負担すればいいと思ってます。

野良してると、皆さん、欲しい素材がなかなか取れなかったり、強いボスが倒せなかったりでイライラしたりすると思うんですよね...

自分がご一緒した時は、少しでもそうしたイライラが無くなればいいなぁって思ってます。

バスターズは本来、皆で協力してミッションをやる楽しいゲームなので、ご一緒したら、皆で楽しくやりたいんですよね;^_^A

ダラタラと自分の考えを綴ってしまいまして申し訳ありませんm(__)m

みっちょんさん
その通りです!休みをはさむんですけど、朝出から夜勤に代わる時は挟まない事があります!

子供は小4のお嬢と小1の姫です ヽ(´o`;極はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/29 10:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CdJb9ZaZ)

しゅうじさん

ありがとう^^お疲れ様♪
姫可愛いっしょ?( 〃▽〃)
上着の袖からちゃんと手出てる?w



問題です

430+330+330+330−500=920

さて何でしょう?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/29 10:28
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 2Rcgc7PC)

おはようございます(*´ω`*)

ご飯も子供達だけ食べさせ
お風呂も子供達だけ入れたので
自分もんげー!!ですw
最悪ですwお昼寝の時間
見計らってお風呂入りますw


みっちょんさん
学年ごとでごっそり変わるのは
少し不安ですね((;゚Д゚)
でも優しいそうな先生だそうで
とりあえず安心ですかね?(*´ω`*)

それと問題はさっぱり
なんのこっちゃですww


しゅうじさん
みなさんがその様な考え方だと
みんながイライラせず
楽しめるのですがね(><)

私はとりあえず1回貼ってみます。
その後に、みっちょん選んで!が
出たら退出するようにしてますw


この間、妖怪に、「し〇くずどもが」と、
「へたくぞが」というNNをつけた
人がいて、もう言葉にならなかったです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/29 10:55
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CdJb9ZaZ)

BGMはFantastic Babyだよ!( ・∇・)


3児ママさん

あれ、バスターズ問題ですよ^^

漢字とはまた異質なNN
極たまーにいますよね お子ちゃまかデッカイ子供達かなぁ

相手にしないのが妥当ですね
一緒にやってもどうせろくな結果にならないと思いますよ



極玉について


理想は「順番」
自分も出したいから出す方の気持ちも分かるんだけど、出してもらってばっかりだと、いざお宝受け取る時に「ありがとう」じゃなくて「あ、ありがとう」てなります

別に悪いとは言ってませんからね!悪しからず!



すととりさん

今朝急に、
荻野目洋子のあのステップが降りてきたwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/29 12:15
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 2Rcgc7PC)


わお!FantasticBaby!

みっちょんさん
そっと部屋をあとにしましたw

そういえば最近
野良でよくしてもらって
フレンドOk?と言われ
フレンドになったのですが
先ほどご一緒したら
漢字を持っているみたいで…

フレンド消そうと思っても
mii名がわからず…


なんか方法ありませんか?(´;ω;`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/29 13:00
  • 名前: すととり (ID: xQtZ9yWX)

みっちょんさん。

荻野目洋子ですかい!
まった、ふっるいなぁ〜w
関係ないけど、スケバン刑事モチロン知ってるよね?


三児ままさん。

たちの悪いNNいますよね〜。
フレカの件ですが。
その方が、一番最後のフレ登録した方でしたら、フレカの一番右にきていますので、その方を消せばいいかと。
最後でなければ、前後の方から判断して、賭けてみて消すですかね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/29 13:40
  • 名前: おっとー (ID: poRFz10l)

こんにちは>^_^<
ご無沙汰しておりますおっとーです(>_<)
定期券無くしたり、やっぱり返ってきたり、残業に終われたりで、バタバタな一週間、やっと乗り切りましたf(^^;
体力的にキツかったので気まぐれに野良してました。
皆さんゴールデンウィークは如何お過ごし予定でしょう?

りなさん
お子さん大事に至らなければいいですね(>_<)
うちの長男は2回入院したことありましたが、付き添いで病院に泊まった翌日の仕事が、かなりしんどかった事を覚えてます。

下の子も寂しかったみたいで退院後、赤ちゃんがえりしてました(^^;今でも甘えん坊は抜けませんが・・・。

抜ける時に抜いて、頑張り過ぎないが一番☆



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/29 19:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: TRnrsrZL)

おっとーさん
お久しぶりです^^
お元気でーすかー?←井上陽水風w

娘と何度かされました?
私はTV観ながらうとうとしてたので詳しくは知りませんが、バシバシ音は聞こえておりました♪

ありがとうございましたm(。_。)m



すととりさん
Do you wanna hold me tight♪
結構好きよw

スケバン刑事?もち知ってる!( ´∀`)

「おまんら!許さんぜよ!」
浅倉唯 南野陽子 後1人…斉藤由貴だっけ?

断然!ナンノー!щ(゜▽゜щ)
ナンノめっちゃ好きやった♪



3児ママさん
私よくやってるんですけど…
嫌な「フレンドOK?」がきたら「OK!」て返すんです
そして、相手からの申請には「いいえ」でお返しします

フレンド表示は部屋を解散させないと反映されませんけど、私なりの対応策としてやっています

ひとまず気持ちはイーブンに持ち込めますw

すぐ表示されると思って、もしかしたら何度もくるかもしれませんが・・・(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/29 21:35
  • 名前: すととり (ID: aIxxaz77)

おっとーさん。

定期戻ってきて良かったですね
はぁと
お忙しかったようで、お疲れ様でした。
我が家はGWは、近所でウロウロですね。私が仕事あるもので
(>_<)ウワーン



みっちょんさん。

私の計算され尽くした、誘導尋問で、年齢特定完了!
ウヘヘヘ
見事に罠にかかりましたなwww
井上陽水も決め手になったwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/29 21:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: TRnrsrZL)

ぐっ・・・(#`皿´)

まさか・・・orz

墓穴・・・?

つい、うっかり・・・

不覚ぅ・・・( TДT)



光GENJIは




内海くん派 www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/30 05:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: PpEzcM/F)

3児ママさん

おはようございます^^
昨晩は静かだったみたいですね(^_^;)


だ・け・ど♪だけども♪だ・け・ど♪


今日終わったら連休突入じゃー!!!
GDちゃん!ビッシビシいくよー!!!


щ(゜▽゜щ)ホラ!オイデ!オイデ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/30 12:18
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: yyJ4/bkk)

こんにちはー(*^^*)

みっちょんさん、ビッシビシ((;゚Д゚)
どこまでも着いて行きますぜアニキ(☆∀☆)ノ



GWみなさんどこかへ
お出かけですかー?
我が家はどこへ行こうかな…

どこも混雑するんだろうなぁ(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/30 13:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: PpEzcM/F)

こんにちは^^

3児ママさん
こちらは近場で色々と済ませようと(^_^;)
どこ行っても人多いでしょうし、それに平日料金じゃないですしねw

ちなみに、3日から5日にかけてこちらの方では有名なフラワーフェスティバル(略してFF)と言う盛大なお祭りがあるので、いつもより懐を大きくして食い倒れようと思ってます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/30 14:04
  • 名前: しゅうじ (ID: UHcif8MO)

皆さん こんにちわ!
今日も夜勤明けで帰宅ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

みっちょんさん
問題、ちんぷんかんぷんですヽ(´o`;
何の事言ってるのかなぁ(^◇^;)
極玉は言われて通りがいいですよね!
一緒の時は貼らせないけどねwww
貼り勝負で勝つo(`ω´ )o

三児ママさん
変な方いますよね(>人<;)
前に同じような事やられましたf^_^;
し○、いますぐし○ という、NNで名前連呼されたなぁ...
バスターズやってると色々な人がいますね(^◇^;)

お休みの方、仕事の方、様々だと思いますが、ゆる〜く楽しみましょうo(^_^)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存