通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/13 12:07
  • 名前: しゅうじ (ID: hfZsuJHS)

ゆうかさん
一大事です!さつきさんとRパパさんが連れ○○○仲間になってくれるみたいです(=゚ω゚)ノ
前回、りなさんとゆうかさんにことごとく断られて、封印してたのですが、ついに解禁になりそうwww

さつきさん、Rパパさん
次回、ご一緒する時までお待ちくださいm(__)m
夜、1人だと心細かったので、これで安心して出来ます(=´∀`)人(´∀`=)
お二人とも断らないでね♪( ´θ`)ノ
ちなみにこちらの過去レス見れば、わかるかもしれません( ^ω^ )笑

うめこさん
久しぶりのお仕事で体力的にキツいかもしれませんが、無理をなさらない様にしてくださいませm(__)m

すととりさん
おぉー!!(゚Д゚)
ご存知なんですね!言われてる通りで、表と裏で頂点目指して日本を変えようって話です。
渡海さんがすっごい好きで、惚れました はぁと

みっちょんさん
アバターは妖怪ウォッチ限定かなぁ?
そこまで期待されると、プレッシャーが...(>人<;)
何か考えねば( ̄+ー ̄)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/13 18:51
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zrhXSQQz)

こんばんは(・∀・)ノ


▼しゅうじさん
「アバター」じゃなくて「アイコン」ねw( ・∇・)
画像(写メ等)持ってれば何でもOK!(*´∀`)♪
妖怪ウォッチじゃなくても、もちろんOK!


▽ゆうかさん
もしかして・・・ギャル?( 〃▽〃)
最近はあまりやってなくて、今はもう既製品買う方が多いですね 好きなのは変わらず

さすがに、爪にトップコートとかはやってないですが、風呂上がりはオールインワンゲルでスキンケア♪w

漫画とかアニメは趣味ですから、人によって様々ですよね^^私は広く浅くやってま〜す♪


▼うめこさん
4日ぶりの復帰、あれから調子はいかがでしょうか?

テラは漫画もアニメもあるので、興味があれば暇な時にご覧下さい^^


▽すととりさん
チャットはまだ…だからねwww
りなさん、何か経過報告だけでも欲しいね(^_^;)

しゅうじ しゅ しゅ しゅうじ www


▼さつきさん
こちらこそありがとうございました^^

記録はもっと早いの狙えますよー
その為にはキンタロが欠かせませんよ(。・ω・。)ゞ

1人でもあれより早い記録が狙えるので、興味がおありでしたらお訊ね下さいませ(*^^*)


▽Rパパさん
まさかのガールズクラフトなかーまwww
娘さんかわゆす はぁと

ウチの娘も物作りが好きなのでよく見てますし、何か作ってはよくくれます

去年の冬は手編みのマフラーを作ってくれました

ちなみに、マニキュアは使いませんよw
1つずつ接着剤付けてデコるのをメインでやってました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/13 20:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: qnkLvlCK)

皆様こんばんは!
お久しぶりです(;_;)
中々顔出せずすみません(>人<;)
低速恐れて携帯放置してました((((;゚Д゚)))))))

報告が遅くなりすみません(;_;)
来週中に修理完了予定になりました(`_´)ゞ

早くバスターズしたいー(;_;)
あてもなくソロでモモハンしてますww

復活までもう暫くお待ち下さい(>_<)!
皆様私の分までバスターズ楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ

みっちょんさん
チャットが新しく!!??
しかも今よりグレードアップやて(゚Д゚)???!
何から何までありがとうございます…>_<…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/13 20:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zrhXSQQz)

りなさん

上限3Gか5G位ですか?
YouTubeとかの「動画」見ない限り、全然問題ないですよ!
お使いの携帯が何か分かりませんが、設定から今のおおよその通信料が分かると思います^^

大丈夫ですって!( ・∇・)


チャットは、りなさん帰って来てからですよー♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/13 20:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: qnkLvlCK)

みっちょんさん
1番少ないやつです(>_<)
小鬼達が勝手にYouTube見まくりで…(;_;)
旦那は既に低速になりましたwww

チャット楽しみにしてます\(//∇//)\

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/13 22:00
  • 名前: うめこ (ID: YgonCCiT)

こんばんわ〜♪

みなさんのあたたかい声ありがとうございました(*^_^*)
今日はお仕事も定時であがらせてくれました♪
みなさんの体調管理、気を付けてくださいね。
健康ってすごく幸せです(>_<)

普段スマホから書き込まないので(朝の書き込み)文字
化けが多すぎる(笑)

さぁ、ちょっとだけ遊んで寝ましょ♪
誰かいるかなぁ・・・(^-^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/14 05:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Y.o.SNrY)

皆様おはようございます^^


▼うめこさん
普段はPCからなんですか?
文字化け多いな〜とは思ってましたw


▼りなさん
ありゃりゃ、時既に遅し…orz
新しいチャットは女子力高めなので通信料食いますw
一時的に戻って来たとは言えまだ完全復帰ではないので、リンク貼りは自重致します

ただ、何もない様で安心しました(*^^*)
※今のチャットでも、入り過ぎにはご用心下さいw


▼さつきさん
昨夜はお疲れ様でした^^
ありがとうございましたm(。_。)m

僅かに期待してる所にフレンドが凸って来て下さると、こんなに嬉しい事はありませんね はぁと

次は、48の記録更新を狙っちゃいますか?^^キンタロスの出番ですよー!(*´∀`)♪


▼しゅうじさん
きのうはアリガト♪
床ドン!でプカプカ楽しかったねw
…ごめんなさいm(。_。)m

最近、もうちょっと早くしゅうじさんをゆるながに誘えば良かったな〜と、思うこの頃

TOPのフレコリストに「しょうせいパパ」さんっていらっしゃるでしょ?もう今はバスターズ自体されてないみたいですけど、あの方と色々楽しんで欲しかったな・・・遅いけどorz

鬼蜘蛛をよく使ってて、ブシ王戦ではメチャクチャ格好良かったんですよー!( ・∇・)

しゅうじさんとは、たぶん気が合ったんじゃないのかなと思うから、余計にね(^_^;)



今更だけど、アップデートしてくれないかなw

鬼天×鬼天とかw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/14 07:25
  • 名前: Rパパ (ID: rKjoanRT)

りなさん
お久しぶりです!
修理早く終わると良いですね(;´・ω・)
ゆっくり待ってま〜す♪

みっちょんさん
マニキュア使わないんですか!?
ガールズクラフト見てると接着剤の代わりに必ずと言って良いほどマニキュアだからそういうものかと(●´д`●)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/14 09:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Y.o.SNrY)

▼Rパパさん
それは、UVレジンの事では?
あれ、高くて手が出ませんでしたw

マニキュアのトップコートはまぁ使えなくもないですけど、セメダインの方が耐久性では優秀なのでそっち使ってます

アロンアルファを始め、瞬間接着剤の類いはすぐ取れるので使いません

ラメ入りマニキュアも、対象が小さい物なので私の様なわりと大きい物を相手にする「工作」をする人には向いてないでしょうね

1度失敗してます('ε'*)



て、とても男2人でしてる会話とは到底思えないwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/14 09:35
  • 名前: さつき (ID: Q7Flyq7x)

皆さん
おはようございます

りなさん
元気そうでなによりです!
ソロでモモハンばかりだと、さすがに飽きますね〜
お早い復活、心よりお待ちしております(´∀`*)

みっちょんさん
しゅうじさん
昨日は、ご一緒でき嬉しかったです♪ありがとうございました!

協力プレイが楽しいので、どんなミッションとか気にせず、
フレンドさん見かけたら、とりあえず凸してますw
休日の日中は、オン少な目になるかと思いますが、また時間があえば
どぞよろしくですm(__)m

キンタロス、使ったことないのですが・・・
ソロでコッソリ練習しておきます(;^ω^)

ゆうかさん
筆箱から青虫〜!Σ(゚д゚;)ドヒャー

すととりさん
ゆうかさん
うめこさん
Rパパさん
時間があいましたら、遊んで下さいね〜( ゚д゚)ノ

追伸
こちらの男性陣の方より、女子力が低いかも・・・
ガールズクラフト知らんかった〜Σ(゚Д゚;)ギクッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/14 09:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Y.o.SNrY)

▼さつきさん
いいえ、こちらこそ♪

キンタロスは

「キュピーン!」

「ドーン!」

ですwもちろん2倍オーラ付です^^

「まだだ!まだその時じゃない…」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/14 10:25
  • 名前: しゅうじ (ID: UvlttaWw)

皆さん おはようございます!

うめこさん
咲夜は凸ありがとうございましたo(^▽^)o
普段、自分が使わない妖怪を巧みに使われる方とご一緒するとついつい魅入ってしまいます((((;゚Д゚)))))))

モモいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

また遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

さつきさん
昨日も遊んで頂きましてありがとうございましたo(^▽^)o
段々とみっちょんさんのマニア向けの活動に染まりつつありますね( ^ω^ )笑
色々やると楽しいですよね(*^^*)
また遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

みっちょんさん
昨日は遊んで頂きましてありがとうございました(o^^o)
昨日のあれは全員同じ妖怪、装備、技だとノーダメでいける感じなの?

床も楽しかったねo(^▽^)o
前に師匠が床の時にふざけて、ウルトラボムしかけて来て、1200ダメージ食らったよ( ^ω^ )笑

てか、何故に謝ってるの?
何も悪い事してないじゃん!
自分はフレンドさんと遊べたら嬉しいから楽しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
また誘ってね はぁと

アイコン了解(^◇^;)

鬼天×鬼天Σ(゚д゚lll)
欲しいw( ̄+ー ̄)

お名前はTOPで拝見してるんですけど、そうなんですね(T . T)
残念...orz

バスターズ2とかでご一緒出来るかもですし、ゆる〜く待ちましょう!

みっちょんさんには本当に感謝してますm(__)m
野良も楽しいけど、こうして素敵な方々と縁出来る場所に誘って頂いて嬉しかったです(o^^o)
りなさんをはじめ皆さん暖かい方々ばかりなので、毎日のバスターズライフが充実してますo(^▽^)o
みっちょんさん、誘ってくれて本当にありがとうm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/14 16:05
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ghP0xuKf)

▼しゅうじさん

たぶん…

@ジバニャンS
・月影+マイティ魂
Aブシニャン
・月影+無力化魂orイザナミ魂
Bブシニャン
・Aと同じ
CベイダーUSA
・チップ+無力化魂

これで、必殺技と罠のタイミングが合えばいける!
・・・と、思う

ジバS×2&ブシ1でもいけると思う^^
保険のベイダーUSAがミソ☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/15 07:54
  • 名前: うめこ (ID: MPIe1cL6)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

Rぱぱさん

昨夜はありがとうございましたo(^▽^)o
ご一緒できてよかったです♪

久しぶりのウラシマでしたが浮かぶことなくクリアできたので
よしとしましょう(笑)

それと・・・
あまり大きな声で言えませんが、ユニコーン見ました?

私の他にもココにはお好きな方がいますので、ぜひ、
声をかけてみては?


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/15 11:37
  • 名前: しゅうじ (ID: vvfqmSKI)

皆さん おはようございます!
昨夜、インした瞬間に、自分と同じプレイヤー名の赤猫を見ました(゚Д゚)
こんな偶然もあるんだなぁと思ってたら、その一時間後に白犬でも同じプレイヤー名を見つけ、本当に焦りました(>人<;)
なかなかいないと思うんですが、皆さんは同じプレイヤー名の方と遭遇した事ありますかね?

みっちょんさん
そうなのね! 次やる時に検証したいね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は隠密行動をしていたので、ゆるながの皆さんとはご一緒できませんでしたが、今日もゆる〜くお願いしますo(^▽^)o

うめこさん
ユニコーン?~(・・?))
架空の動物のあれかなぁ?

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/15 10:22
  • 名前: さつき (ID: ct6LGmi8)

みなさん
おはようございます

しゅうじさん
マニア向けの活動に染まってる?Σ(゚д゚lll)ガーン
毎度、もんげー!で楽しんでます。
色んな楽しみ方があり、バスターってやっぱり面白いなぁ(´∇`)

みっちょんさん
赤のキンタロゲットの為、またまたモモハンちまちまやってます。
その時!がきたら、どぞよろしくですw

ゆうかさん
昨日、ゆうかさん発見し凸させていただいたのですが、もしや
ダークニャン縛りでした?(;゚Д゚)
ダークニャン行方不明の為、出動できなかったです(m´・ω・`)m

ユニコーン???角が生えた馬?

また時間があいましたら、どぞよろしくです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/15 16:11
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DFwBTDM/)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!

遅めの起床で、録り溜めてた番組観てその後ふら〜と外食してたんですが・・・・・芸能人と遭遇www

帰宅、眠い( ´△`)


▼しゅうじさん
色々メンバー変えてやったりも面白そうだね( ・∇・)
がらあき・にゃん騎士・スイカニャンとかも良いかもね

同じ名前は見た事ないな〜
さすがにこの名前はナイ!( ̄^ ̄)w
「しゅうじ」て名前はよくある方だと思うよ^^


▼さつきさん
白のウラシマが未だに起きないので、さつきさんの書き込み見てやる気が出ましたw


▼うめこさん
ユニコーン?
民生ですか?wそれとも一角獣の方ですか?

「4・3・2・1…発射〜!」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/15 16:52
  • 名前: うめこ (ID: MPIe1cL6)

どうしましょ!
朝書き込んでから出かけてたら大変なことに・・・

すいません。
ユニコーン情報が少なすぎました(T▽T)
ちょーーーー恥ずかしい(/ω\*)







ユニコーンガンダム(小声)です・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/15 19:51
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DFwBTDM/)

▼うめこさん
分かってますってw(  ̄▽ ̄)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.808 )
  • 日時: 2016/05/15 19:59
  • 名前: うめこ (ID: MPIe1cL6)

チックショーーーー(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.809 )
  • 日時: 2016/05/15 20:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

皆様こんばんは(`_´)ゞ
本日より復活致します*\(^o^)/*
ついに!やっと!!!ですww
気持ち的にはオールナイトでバスターズやったるでぇ〜ψ(`∇´)ψなのですがおねむの精にやられちゃうのが現実ですwww

皆様ご迷惑ご心配をお掛けしました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.810 )
  • 日時: 2016/05/15 20:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DFwBTDM/)

りなさん


おかえりなさ〜い♪

(^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ〜ンス♪



ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/


新しいチャット部屋です^^
各自お気に入り登録忘れずに!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.811 )
  • 日時: 2016/05/15 20:59
  • 名前: うめこ (ID: MPIe1cL6)

りなさん

おかえりなさ〜い♪
復旧おめでとうございます(*゚▽゚*)

原因は何だったんでしょう??
再発しませんように(-人-)

また、一緒に遊びましょ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.812 )
  • 日時: 2016/05/15 21:12
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DFwBTDM/)

※NEWチャットでは、自分用のアイコン(アバター)を設定出来ます

ご希望の方は1MB未満の画像をご用意頂き、画像投稿を行って下さい

私の方で設定致します

また、何度でも変更が出来ますので、遠慮なく仰って下さい


りなさん
入室PASSの設定が出来るのですが、いかが致しましょうか?

PASS自体を付けたり外したり、変更等もいつでも可能です

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.813 )
  • 日時: 2016/05/15 21:37
  • 名前: Rパパ (ID: H0660QGi)

みっちょんさん
UVレジン!
聞いた事ありますw
高いんですか…今度見てみます(●´д`●)
娘は長期休みの時にマニキュアを爪に塗ってます♪

うめこさん
昨日はありがとうございました(*´д`*)
フレンドが来てくれるのは楽しいですね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存