通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/18 00:00
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: Qh2yxGzU)

おっとーさん
気の合う野良さんもんげー!!
いいないいな羨ましいな(*´-`*)

私SP素材の前に月光石ゲットだに!
しに行かないとですw
鬼玉以外やってなかった_| ̄|○ il||li


さっき、うめこさん発見(☆∀☆)
したのですが凸ドンマイ(TT)
チックショー!!!

みなさんおやすみなさい。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/18 01:16
  • 名前: おっとー (ID: uq0h.I74)

先程3個目の根付けゲットダニ☆

三児ままさん
気の合う野良さんとの出会い、たま〜にあります(*^^*)
ランク30〜50前半がタチワル〜って感じる今日この頃ですf(^^;
極玉集めの部屋たてしても、お構い無く自分のやりたいミッション選んで『スイッチお願い』を連呼。わかっててやってるから腹立つんですよねぇ=3
そんな時は、キックして他の野良さんからいいねもらいます(^-^)v

皆さん
来週もゆる〜く楽しくバスターズ(じゃない人も)ライフを♪
オヤスミナサイm(__)mzzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/18 06:00
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: NZjbmJ0r)

皆様おはようございます^^


熊本だけじゃなく、大分も被害は深刻みたいです

義援金の他にふるさと納税も手段の1つです
お礼を貰うのに気がひける方は辞退も可能です
また「納税」なので控除対象でもあります
これを機にしてみようかなと、思いました


3児のシンデレラままさん

真チャレまだでしたか!
お時間合えばやりましょ♪やりましょ♪

おいらんですが、かろうじて別データにありました(^_^;)お気遣いありがとうございましたm(。_。)m

足フェチ?と言えばそうかもしれないですネw脚線美フェチとでも言うのでしょうか?w
脚を後ろから見た時に、太股とふくらはぎの間のちょうど膝の裏側フェチですねwww

何言ってんだ、俺w

「仏野良」
まだまだ潜伏してますよ^^

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/18 07:05
  • 名前: おっとー (ID: BqUHz4VG)

おはようございます>^_^<
ふるさと納税いいですね☆そこは思い付かなかった(>_<)辞退は・・・できないf(^^;
九州美味しいものいっぱいありますから(*^^*)

3児ままさん
真チャレやるときは混ぜて下さいm(__)m
その辺その辺まだまだなんですf(^^;

みっちょんさん
昨日テレビで色々なフェチ出てました。全身タイツフェチ、ちくわぶフェチetc.
アンケート企画出来ましたNE(^-^)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/18 08:42
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: wUlteSdg)

ゆるながの皆さん、おはようございます。(*^^*)
三月末から卒業、入学、仕事となかなかバスターズに時間が作れませんでしたが、だいぶ落ち着いてきて、またちょこちょこinしてると思いますので、宜しくお願いします(o_ _)o
ニュースもろくに見てなかったのですが、九州の地震昨日知りました。
被災された方は、ここにはいらっしゃらないのかな?
天災は怖いですね。。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/18 08:52
  • 名前: けい (ID: ETCqA2fk)

おはようございます。
落ち着きつつあります。
昨日は普段通りの日曜日でした。
夜な夜なインもしましたよ♪
ゆる〜い日常に前進しております(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/18 08:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: kryxbw7N)

皆様おはようございます(`_´)ゞ
相変わらずの休日バタバタでインできず(;_;)
今日の夜も専門時代の友達と飲み会があり日中しかインできません(>人<;)

けいさん
ご無事でなによりです。
余震に続き暴風豪雨大変だったと思います。
一刻も早く復旧される事をお祈りします。

みっちょんさん
SP素材集めお疲れ様でした(`_´)ゞ
私赤なのでお力になれず(>人<;)

ふぶきちゃんに鬼天( ̄▽ ̄)
ほとんどふぶきちゃん使ってないので使ってみます*\(^o^)/*

ちなみに私は八重歯フェチですw


三児ままさん
真チャレお時間合いましたらお手伝いしますψ(`∇´)ψ
ピンクエンペラーさんやったるでぇ〜o(`ω´ )oww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/18 09:50
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: NZjbmJ0r)

りなさん
お、お、お、出た!りなさんの方言^^
もっと聞きたいです( 〃▽〃)

夜は飲みなんですね…
酔拳確定ですねwww

娘の「はな」のプロフコメ見た事ありますか?あれ娘が自分で入れました^^親バカ承知で可愛いw

八重歯ズルい
可愛さ30%増量w


おっとーさん
アンケートですか?
「あなたは何フェチですか?」
で宜しいですか?w


はるゆずさん
はるゆずさんって、確か大家族でしたよね?
時期的にお忙しいでしょうし、マイペース大歓迎です☆


けいさん
前進との事で一安心です(。・ω・。)ゞ


ワシは見たで姫!
きのう違うゲームやってたなぁw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/18 11:43
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: HYgixka2)

こんにちは(*´-`*)

みっちょんさん
地震がある前から考えてましたw
高い税金払うなら
ついでに美味しい食べ物ゲットだに
ふるさと納税いいやん(☆∀☆)

脚線美フェチφ(..)メモメモ
足が綺麗なお姉さん(*´д`*)ハァハァ
男の気持ちがわかる気がしますw


おっとーさん
おっとーさんも真チャレまだでしたか!
ぜひご一緒しましょう(*´-`*)


はるゆずさん
お久しぶりです(*´ω`*)
子供がたくさんいるとなかなか
落ち着く暇もないですよね(><)
またインされましたら
ご一緒しましょう★


けいさん
前進、良かったです(TT)
いつくるかわからない自然災害、
前もって準備しとかないとなぁと
また改めて思いました…


りなさん
飲み会いいですねぇ〜♪
いつものバタバタ鬼時間を忘れて
羽伸ばせましたか?(*´-`*)

ピンクエンペラーやったるでえええ!
実は…まだピンクエンペラー出てないっすw
八重歯いいですよね★
八重歯ある人は嫌がったりしますが、
見てるこっちはキュンw


わたしは未だにくわえタバコフェチですw
ホタル族なので、旦那のタバコ姿も
あまり見ることはないですが、
たまにくわえタバコで作業してる姿見て
今でもキュンとしますw


いや、やはりりなさん!
私達はジヨンフェチですよね はぁと

真チャレみなさん
ご協力お願いしますっ_| ̄|○

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/18 11:45
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: S6urzJ5r)

みっちょんさん

子供5人です〜
大家族ですかね!?(笑)
ご一緒したときは宜しくお願いします(*^^*)


今日は子供の通院で病院来てるんですが、待ち時間でバスターズしてたら、ウラシマにゃん初ゲット(ノ^^)ノ
残すはキンタロにゃんo(^-^)o

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/18 12:10
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: NZjbmJ0r)

はるゆずさん
おーっ!GETおめでとうございます(゜▽゜*)
こちらは白が未だに起き上がらずorz

充分大家族ですよ(^皿^)


3児ままさん
(*´Д`*)ハァハァゼーゼーwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/18 12:54
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: gs3AH76h)

野良さんとロボニャンまで
月光石ゲットだにしてきましたw


(*´д`*)ハァハァ
ゼーゼー!?w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/18 13:28
  • 名前: すととり (ID: OdpbORgB)

皆様こんにちは。


りなさん。

吐かぬなら 吐くまで 飲もう
ホトトギスwww

飲み過ぎ警報出てますよ。
二日酔いで、明日もバスターズ出来ない・・・(>_<)
そこまでは、行かない様に控えましょう!




はるゆずさん。


ご多忙の様で、お疲れ様です。
お子様多いと大変ですね。
私、二人でもイッパイ、イッパイです。





おっとーさん。


昨日、凸したのですが、入れ違いで、残った野良と一戦しました。
呪野花子さんでしたね。
また凸します。



三児ままさん。


順調に進んでいる様ですね。
野良も、素材が絡まなければ、頼りになる仲間ですからねぇ。
ただ、やっぱり素材と極玉が絡むとねぇ・・・. orz



みっちょんさん。


違うゲーム良く気付いたな!
下の子が欲しいと言って探したのですが、売り切れ!
ダウンロード版も、子供のDSに入らず、仕方なく私のDSに入れてしまったのです。




けいさん。


日毎に日常を取り戻しつつあり、何よりです。
御家族の方等の事で大変かとは思いますが、充分休息を取り、お体を御自愛下さい。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/18 13:51
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: gs3AH76h)

りなさん
今日の夜行かれるのですねw
勝手に過去形にしてしまったw
すいません!
思いっきり羽伸ばしてきてください★

すととりさん
それですね!いやでも1発目に入った部屋では鬼天つけるのはいいのですが、
ロボニャン開始10秒も立たずに、
ぷかぷか、ごめんなさい…
そっと部屋をあとにしましたw
2回目に入った部屋では、おねむなど
使ってくれてる方がいたので
とても安心して戦えました★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/18 14:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: kryxbw7N)

みっちょんさん
酔拳www
平日飲みなので程々にしないと次の日昇天するので控えます((((;゚Д゚)))))))www

娘さんのプロフ見てない…(;_;)チックショ-

八重はほんとズルい!!
私も欲しい!!ww


三児ままさん
久々の飲みなので程々に楽しんで来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ジヨンフェチ正解www
彼の全てがツボです\(//∇//)\
くわえタバコのジヨンさん…(/ω\)


すととりさん
吐くまでは中々…(゚Д゚)ww
次の日昇天するので程々にしますね(`_´)ゞwww


今から少しですがインします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/18 15:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: NZjbmJ0r)

りなさん
何時まで出来ますか?
ご協力お願いします(。・ω・。)ゞ

部屋作って待ってます

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/18 15:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: kryxbw7N)

みっちょんさん
4時まで大丈夫です(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/18 15:46
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: ze2UP.LJ)

みっちょんさん、三児ままさん、すととりさん

今薬待ちしてて、受け取ったら帰ります〜(*^^*)
次女が小1になったから、病院には連れてこず学校終わって帰宅後、家でお留守番を言ってあるのですが、長女から今連絡あって『ランドセル置いてあるけど鍵もかけず家にもいないよー』と。。

……。(@_@;)
大人しくしてる訳ないとは思ってましたが先行き不安です(o_ _)o
そんな中、薬待ちしてて、キンタロにゃんゲットと言う、数時間でウラシマにゃんに続いてゲット。。
何事も無ければ良いのですが。。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/18 15:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: kryxbw7N)

みっちょんさん
通信切れちゃいました(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/18 16:41
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: NZjbmJ0r)

りなさーん
ごめんなさい!全員切れました(^_^;)
ただ、おかげ様で白のトロフィーGETでした
ありがとうございましたm(。_。)m


はるゆずさん
えーと、とりあえず職員室までwww
いやー頼もしいお子さんですな^^

ただ、不審者にはご用心ですね
私の学区内はちょいちょい学校からメールが…
((((;゜Д゜)))

まさかキンタロまでGETとはw
お疲れ様です


3児ままさん
もしかして、あとは桃エンペラーだけですか?


姫ちゃん
それって、もしかしてプレイにかなり制限がかかるのでは?φ(..)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/19 05:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: iquvjVzn)

皆様おはようございます^^

りなさん
お加減いかがでしょうか?
きのう、娘が「楽しかった♪」と申しておりましたのでお伝えします(。・ω・。)ゞ
事典がまだ全部埋まっていないので、今後は鬼玉貯蓄や装備の複数作成と並行していこうと思っています
下級怪魔辺りが怪しいので、ヤバイ時はご協力お願いするかもしれません 宜しくお願いします

えっ?!りなさん・・・
まさか、、、お持ち帰りされたとか・・・?www


けいさん
きのうからゴル×3(鬼天+赤GB魂)部隊始めました^^私はウィスパーを操作で
大変爽快で思わず笑っちゃいました
あのHPゲージがみるみる減っていくのがたまりませんw
マルチでゴル×4も楽しそうですね(*´∇`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/19 09:01
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

皆様おはようございます(`_´)ゞ

みっちょんさん
かる〜く二日酔いですが何とか元気です( ^ω^ )ww

昨日は最後通信切れという終わり方でしたが、娘さんともご一緒できて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)♪


お持ち帰り…は、残念ながら((((;゚Д゚)))))))www
シンデレラタイムに帰宅しましたよψ(`∇´)ψ♪


念のため鬼ガシャで怪魔の素貯めておきますね(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/19 09:04
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

おはようございます★
昨日は3男お熱でグズグズ…
インできませんでした(TT)

はるゆずさん
うちも小学校入りたての頃は
よくありましたそれw
むしろ私家にいてるのに
自転車にランドセル置いて
遊びに行ってることもw

でも最近の世の中物騒ですし
心配でしたよね(><)
ご無事だったかな?

みっちょんさん
エンペラー様とぬらねいらです(><)

ゴルニャンに鬼天、赤GB魂φ(..)メモメモ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/19 09:55
  • 名前: すととり (ID: 22E0Vz8j)

皆様おはようございます。


りなさん。

軽い二日酔いで済んだんですか!
酒豪と噂のりなさんなので、浴びる程飲んだのでしょうね〜w
ψ(`∇´)ψ



みっちょんさん。

プレイ制限は、余り掛からないかなと、私が外出、家事、お風呂中にと指令だしてあります。

グズられたらマズイかも・・・

所でお子様は、お幾つなのでしょう?



三児ままさん。

真チャレンジと、極赤G行けますよ〜。
紀章は、6万ありますので遠慮なく。
あ、私、鬼天は、オンでは基本使いません。ヘタレなのでスグ浮くので。オンでは多少効率落ちても気絶しない事を最優先してます。

今は、月光に百鬼姫のブシに頼りっきりです。

鬼天は、超クラスと極ブシだけしか使ってません。
鬼蜘蛛で鬼神使って浮きまくりの人
沢山いますからねぇ。



あ、りなさん〜〜〜

最近メンバープレイ時間被る少ないので、ご新規様募集しませんか?
御一考頂ければ幸いであります。
もちろん提案なので却下して下さっても結構です。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/19 10:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

すととりさん
浴びる程…((((;゚Д゚)))))))w
後半烏龍茶飲んでたヘタレですww

新規さん募集了解しました(`_´)ゞ
3名ほど募集しますね(*^^*)
バス過疎化してるので新規さんいらっしゃるか分かりませんが(;_;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存