通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/22 09:43
  • 名前: けい (ID: zLMeqn/b)

みなさん、おはようございます。

みっちょんさん
チャット開設、ありがとうございました 特大はぁと
さっそく使わせていただきました♪

おっとーさん
ようやく腰を据えてみっちょんご一緒出来ましたね♪
奥さん、しどろもどろされてましたが大丈夫でしたかw
また遊んでください。

りなさん
ゴルニャン。眩しかったですw
月影ゴルニャン艦隊、今しばらくお待ちください。

3児ママさん
ブシ、突撃してくれたらよかったのに〜w
SP1個お持ち帰りしましたよ♪
最近うちのフユニャン攻撃すると回復するんですよ。マント着けてるし(*´∀`)

かいのすけさん
ご無沙汰しております。
見かけても突撃に失敗しております。
何か目的のみっちょんありますか?
ご一緒しますよw

しゅうじさん
SPご一緒しませんか?
同志の香りがしますww

すととりさん
待ち人いらっしゃったようですね。よかった♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/22 10:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: XRqX8mdv)

皆様おはようございます^^


廃れていくバスターズに一筋の光明?

自画爺ではありますが、しゅうじさん召喚ミッション大成功!バンザーイ!そして再び活気を取り戻したゆるながスレ!

アゲアゲレジェンドの花咲爺でも来てくれたかな^^

そして、相も変わらず暖かく迎えて下さるメンバーの方々にも感謝してます

ありがとうございます

引き続き、よろしくお願い致します


チャットの使い心地はいかがでしょうか?
自動でリロードする点は大変良いと思います
他にどんな物があるのかは知りませんが、皆さんのやり取りを見てると自分が思う程悪い物ではなさそうですね

こちらも、引き続きご活用下さい
こちらに書き込めない様な下らない事でも何でも良いと思います
ただ、埋まるのも結構早いですね…


みんなへ届け!
ハッピーシャワー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/22 12:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pHcem0CH)

皆様こんにちは(*^^*)
幼稚園の参観日で只今帰宅致しました(`_´)ゞ
誰かインしてるかなー(・・;)??

おっとーさん、奥様
こちらこそ楽しかったです*\(^o^)/*
奥様もこのスレにどうですか?ww
また遊んびましょー( ^ω^ )

けいさん
けいさんのゴルニャンも眩しすぎましたwww
またゴルニャン部隊出動しましょうねψ(`∇´)ψ

みっちょんさん
チャット早速使わせて頂きました(*^^*)
こんなに便利ならもっとはやく作っていたら良かったな…とスレ主の力不足さを感じました(>_<)
何もかも任せてしまいすみません(>人<;)



今からインしてフラフラしてると思うのでお時間合う方居ましたら遊んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/22 14:08
  • 名前: おっとー (ID: 67adWVEE)

りなさん
凸ありがとうございます>^_^<
素材そろってるので何かやりたいことはないでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/22 14:25
  • 名前: しゅうじ (ID: cbTpIa4e)

三児ママさん
ウチも男の子がほしかったんですよ(>人<;)
3人目も迷いに迷って断念しました...&#22247;rz
二人の姫は可愛いです もんげ〜はぁと
しかし、長女の足が...
後はご想像にお任せします;^_^A

りなさん
娘の名前です(*^^*) 響きが好きで子供産まれたら付けようと思ってた名前です(=´∀`)人(´∀`=)
失礼などとんでもない((((;゚Д゚)))))))
自分、記憶力良くないですwww

現在、仕事中の為、ご一緒できず(>_<)
残念...orz

すととりさん
忘れて頂いてなによりです;^_^A
自分も野良の方はインパクトで覚えてる感じですので、忘れてますwww
なので、ねぶたで登場したのか覚えてませんwww
インパクトですかぁ( ̄◇ ̄;)
よし!ここぞの時の為に取っておいたあのネタを出す時がきたなぁ( ̄ー ̄)

おっとーさん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ根付作る予定ですかね?
ちょうど、コマの練習しようと思ってたので、見つけたら凸させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
こんがらギャルご入用ですか&#8263;
根付用に数体確保してるので、宜しかったらどうぞ(o^^o)
お時間あった時にお渡しできますので!

けいさん
SPご一緒しましょう(=´∀`)人(´∀`=)
自分は赤、白とも一振りしかないので、あと2〜3本つくろうかと思ってます(*^^*)
つか、それぐらいしかやる事がないです;^_^A
後はネタ考えて、妖怪にあった装備作るぐらいです(^◇^;)

同志の香り?Σ(゚д゚lll)
どんな匂いかなぁ~(・・?))

みっちょんさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン(((o(*゚▽゚*)o)))

というか、こんな自分なんかで大丈夫なのか心配ですが...(^◇^;)
本当にこちらの皆さんには暖かく迎え入れて頂いて嬉しいです(T ^ T)
りなさん、スレの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
自分に出来る事はなんでも致しますので、気軽にお声かけください!
みっちょんさん、近々チャットも使わせて頂きますね(*^^*)
早く皆さんとミッションがしたくてウズウズしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/22 15:10
  • 名前: けい (ID: zLMeqn/b)

しゅうじさん
同志確定ですねww
SP増産ご一緒しましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/22 20:08
  • 名前: しゅうじ (ID: cbTpIa4e)

おっとーさん
こんばんわ(*^^*)
チャットの使い方がわかりません(^◇^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/22 20:11
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pHcem0CH)

しゅうじさん
テスト投稿してみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))w
使っていくうちに慣れる慣れる( ̄▽ ̄)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/22 20:34
  • 名前: しゅうじ (ID: cbTpIa4e)

けいさん
同志確定ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

りなさん
入り方がわかりません(^◇^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/22 20:43
  • 名前: おっとー (ID: 67adWVEE)

しゅうじさん
ありがとうございました♪
「みっちょん変えよう」まんまと引っ掛かりましたf(^^;ヤラレタ
また凸させて頂きま〜す☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/22 21:47
  • 名前: しゅうじ (ID: cbTpIa4e)

おっとーさん
こちらこそ凸ありがとうございました(*^^*)
初絡み嬉しかったです はぁと
またご一緒してください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/22 22:15
  • 名前: かいのすけ (ID: cd6gWzww)

しゅうじさん
はじめまして&よろしくお願いします
m(_ _)m
フレコ登録後しましたので、お見かけしたら凸させてもらいます
( ̄^ ̄)ゞ

けいさん
武士SPするときはお声かけくださいね〜
あと2つがなかなかで…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/22 22:38
  • 名前: けい (ID: CRYppUwf)

かいのすけさん
インされてますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/22 23:27
  • 名前: おっとー (ID: 67adWVEE)

かいのすけさん
凸ありがとうございましたm(__)m
最初からチャレンジにした方が早かったかもしれませんねf(^^;
またお願いしま〜すm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/22 23:29
  • 名前: かいのすけ (ID: cd6gWzww)

おっとーさん
便乗してマイティもしていただきありがとうございました^_^
またよろしくお願いします〜
( ´ ▽ ` )ノ

けいさん
お声かけていただいたのに、タイミングが合わずすみません(T_T)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/23 01:40
  • 名前: しゅうじ (ID: zh1dw1d2)

けいさん
少しだけでしたが、武士王ご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
後の二人は自分のフレンドさんとそのフレンドさんでした;^_^A
昨日もほとんど寝らずに仕事してたので、さすがに今日はそろそろ寝ようと思います(^◇^;)
凸ありがとうございましたm(__)m
またご一緒してください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/23 09:12
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: W/2N7F3B)

皆様おはようございます^^


しゅうじさん
そんなしゅうじさんだからこそ、こちらにお招きしたんですよ
普段通りのしゅうじさんで、いつもの様にこちらの方々と遊んで頂ければ幸いです♪

歌舞伎部屋覚えてないと思うけど、一応

りなさん→主にブシニャン
すととりさん→ケマモンとかだららだんびらとかのネタ系
を、使ってましたよ^^

ちなみに、しゅうじさんは「まさむね」

ゲーム内チャットで何回か言葉交わしてましたよ♪



りなさん
張りはいかがでしょうか?www
太もも辺りがきつそうですwww

今回の件では大変お世話になりました、ありがとうございましたm(。_。)m

それと、りなさんの艦隊の編成を教えて頂けますか?



すととりさん
はぁと ばら撒き過ぎ!www
安倍政権もビックリだよ!www

でも、特大はぁとにはコロニーレーザー級の愛でお返し( 〃▽〃)アリガト ズキュキュン♪



けいさん
泣く時はお胸を貸して下さいw
着替えを持参でwww

艦隊ですが、個人的にはボスマップ行く前に全員の必殺技を使うのが超気持ち良いです(゜▽゜*)

早速しゅうじさんとご一緒されたみたいですね^^気の合う仲間が見つかった様で、こちらとしても大変嬉しいデス♪



おっとーさん
しゅうじさんとの絡み第1号でしたネ^^
引き続きよろしくお願い致しますm(。_。)m
それと、財布にガッチリガードもよろしくぅ(# ゜Д゜)!



かいのすけさん
恐らく、プレイ時間が同じ時間帯かと思われます
よくお昼過ぎにINされてるのを見かけます

見かけたら入って来て頂いて構いませんし、こちらもぶっ込んでいきますんでよろしくお願いします^^



3児ママさん
またまたツイてなかったですね(´д`|||)
思うんですが、バスターズ人口は減っても変な奴は減りませんねwwwマジでw

今晩、もしかしたら夜更かしするかも!?3児ママさん程延長は出来ませんが、ご一緒出来たら「いいね!」



うめこはん
先日はどうもありがとうございました^^
ちょっとだけ?結構ガッツリやったでしょw

てかアソコ行くの?もう行きました?
今度、感想聞かせてねン♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/23 12:02
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 6BcavkEN)

こんにちはー★

昨日はとてもいい野良さんと
出会いました(*´ω`*)
極玉も貼り合いというか、
誰が早く貼れるかみたいに
なってて楽しかったですww
ランク80以上の方は一味違います はぁと

みっちょんさん
こんばん夜更かしですと!?
ぜひご一緒してくださいませー((((っ・ω・)っ

お昼ならお子様がやっていて
まだ文字もしっかり読めない子も
いるでしょうし、意思疎通が
無理なのは仕方ないですが、
夜な夜なは中学生以上ですよねきっとw


本日もみなさん
ゆるーくお願いします はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/23 12:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ALXheJGq)

みっちょんさん
まだ元気ですww
明日が怖いですwww

艦隊編成はみっちょんさんのマネ?しました!
ウィスパーとゴルニャン×3で、ウィスパーの装備、魂が分からず適当に…(・・;)
ゴルニャン装備は3体とも鬼天、赤魔寝鬼G魂付けてます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/23 14:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OFGUMBjh)

BIGりなBANGさん

私のウィスパーの装備は
必殺ゲージが貯まらなかったら致命的なので

ぬらリング(ゲージ満タンスタート)
ウィスパーorうぃすべぇ魂
素材欲しい時は豚魂

ゴルニャンは同じです


こんな感じです^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/23 16:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OFGUMBjh)

3児ママさん

極稀にですが、夜な夜な小学生もいるみたいですよ
( ̄〜 ̄;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/23 18:02
  • 名前: しゅうじ (ID: paifRLu9)

皆さん こんにちわ!こんばんわかなぁ(^◇^;)
連日バスターズばかりしてて、寝不足ですが、今日も無事お仕事終了しました(o^^o)
朝は危なかったですがwww

かいのすけさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
武士SP狙い、ぜひご一緒にさせてください!
自分、一本持ってるので、お手伝いでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
コマバokでもどんとこいですwww


おっとーさん
昨夜は凸ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(*^^*) 初絡みで緊張してまして...( ;´Д`)
またご一緒してくださいm(__)m
こんぎゃら大丈夫でしたか?
必要でしたら、お声かけください!

けいさん
もしかしたら、野良でけいさんと武士王部屋でご一緒した事ありませんか?
なんとなく、見たことあるような感じがしました(^◇^;)
かいのすけさんも言われてますが、武士SP狙いするのでしたら、ご一緒させてくださいm(__)m
あと、1人入ればできますね(*^^*)
白の方、お手を上げて頂けるのをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

みっちょんさん
そんな自分だから~(・・?))
意味が分からないです(>人<;)
あまいっか(´・Д・)」
うちのムサシですね!奴は強いですよ( ̄ー ̄)
最近、さきがけまるに浮気中ですがwww
りなさん、すととりさんとゲーム内のチャットで((((;゚Д゚)))))))
まったく覚えてないです(; ̄ェ ̄)
すみません(T ^ T)

りなさん
昨日、あの後、チャットインできました!
みっちょんさんとのデートに使わせて頂きました(o^^o)笑
艦隊編成?ソロ用のパーティの事ですかね~(・・?))

三児ママさん
ランク高くも変な方もいますので、お気をつけくださいませm(__)m
自分も昨日は武士と歌舞伎で張り合いやりました( ´ ▽ ` )ノ
あれやり出すと、なんとか勝ちたくなる性分です(((o(*゚▽゚*)o)))
貼られても貼り直す技がありますので(*^^*)笑
昨日もおっとーさんに使って見事に成功www



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/23 18:17
  • 名前: おっとー (ID: 7b6/1di3)

こんばんは>^_^<
やっちまった。定期落としてしまった(>_<)

しゅうじさん
こんがらありまして、4個目無事に完成でした(^^ゞありがとうございましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/23 18:46
  • 名前: けい (ID: Y5DTqLWN)

しゅうじさん
最近がらあき4人、ふんどし祭参加されましたか?

かいのすけさん
チャットでもいいので、出動の際はお知らせください。
SPツアーご一緒しましょう(*´∀`)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/23 19:20
  • 名前: しゅうじ (ID: gka.VMjI)

おっとーさん

もんげ〜((((;゚Д゚)))))))
それは災難でしたね(>人<;)
4つ目完成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんぎゃら了解です( ´ ▽ ` )ノ
何かご入用でしてたら、お声かけくださいませm(__)m
すぐに調達してきます( ̄^ ̄)ゞ

けいさん
武士野良部屋で何回かガラ空きオンリーやさきがけ、ガラ空きやりましたね!
その時にご一緒させて頂いた方とフレンドさんになりまして、またにご一緒させて頂いてます...たぶん;^_^A
自分は本当に記憶力が良くなくて、何処でフレンドさんになったかとかはあまり覚えておりません(>人<;)
武士王部屋で、ご一緒させて頂いた良い方達と数人、フレンドさんなってますね!ちなみに昨日もフレンドさんの部屋に凸したら、フレ限定だったみたいで、ちょうどミッション終わったばかりだったみたいです!
だけど、自分が入ってきたので、野良で部屋立て直して頂きました( ´ ▽ ` )ノ
それで武士SP狙いしたら、2連チャンで出て、そのフレンドさんに皆が譲る形でSP揃われたみたいでした!
自分はそのフレンドさんとはプロフでやりとりしてました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存