通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/19 17:24
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Ssv7r5rN)

けいさん

ウィスパー×2
ゴルニャン×2

でやりました^^


3児ままさんも持ってるので夜会楽しんでみて下さいネ^^


私は山に籠ってロケットパンチを改造してきます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/19 19:20
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: UDOkzIJY)


ゴルニャン×ウィスパー
ほんとにもんげー!!でしたw
あのゲージの減り方は爽快ですね★


みっちょんさん
至らないところなんて全然
見当たりませんでしたが((;゚Д゚)
改造反対っo(*≧□≦)o ダメ〜!!w

すととりさん
私も久々のフレンド4人でした♪
楽しかったああ はぁと

けいさん
ゴルニャン大戦またやりましょう★
あの爽快感やみつきですw


PS.はなさんと すすとり娘さんと
うちの長男は同級生だに★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/19 21:54
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

みっちょんさん すととりさん 3児ままさん
満席チックショーでした(爆)(>_<)
誘い方に不備は見当たりませんでしたョこれも♪タイミング♪ですね☆

結果、爆睡して元気にお目覚めです\(^^)/

実はあのあと野良さんとブシ王して初の寝落ちを経験。皆さんに迷惑かけずに良かったと内心安堵してますf(^^;)

りなさん発見
凸させて頂きました♪トゲ狙いでしたか?またお願いしま〜すm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/20 05:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6GvXK.jJ)

皆様おはようございます^^


おっとーさん

そう言って頂けると幸いです^^
一人で寝落ちなら多々あります
バスターズみたいに、ホントに上向いてますw



りなさん

昨晩、黄金色に輝くりなニャンを目撃
しかし、あまりの輝きに後退り→退散w

恐るべしっ!黄金聖闘士w



3児ままさん

あの減り方気持ちいいですよね^^
ただ、幾つか条件が揃わないとあんな減り方は出せないので、ご注意をφ(..)



すととりさん

>>314
キューティーハニーにしか見えない件www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/20 06:57
  • 名前: おっとー (ID: LQSqY/ws)

おはようございます>^_^<
今日泊まったらお休み♪お仕事みっちょん頑張ります☆

みっちょんさん
キューティーハニー激しく同意。
この時期のバイク気持ちいいんでしょうね☆
ドライブ行こうかな、パーキングの美女探しに(´ω`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/20 10:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6GvXK.jJ)

おっとーさん

お疲れ様です^^
泊まり仕事なんですねφ(..)
体内時計ぶっ壊れませんか?w

パーキングで美女探しですか?
(原付を除く)女性ライダー自体をあまり見かけないので、困難を極めるかと(^_^;)


おおお!思い出したので、ココでいきなり
「私が今まで目撃した印象的な女性ライダーランキング」

check it out! アゲていくよ!


第3位
「vs.titan」

教習所に通っていた時に見かけた方です
身長150cm程の女性が200kg以上ある巨体相手に日々奮闘
しかも大型ですYO!
いざ跨がると、あれ足着いてんの?と、思わず心配になるほど
絶対にやらなきゃいけないんですけど、車体を起こす時はさすがに苦労されてましたね


第2位
「Ms.cutie」

今はさほど珍しくもなくなってきた、ビッグスクーターに乗った10代の娘
バイクに乗ってると言うか、バイクにおんぶされてるアンバランス感がvery good!そしてcute!
でも大概、爆音マフラーでヤンキーwww
おまけでスピーカーwww


第1位
「JKrider from U.S.A」

かなり前になりますが、信号待ちで横に突如現れた女性 今でも忘れない

・茶髪のロング
・半袖白シャツ(制服)
・スカート(短めw)
・ルーズソックス
・ゴリっゴリのアメリカン(たぶんDRAG STAR)

ずーっと見てやりましたwww
どこから来たのか分からないけど、それ以来2度と見る事はありませんでした


Thank you! see you!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.345 )
  • 日時: 2016/04/20 13:23
  • 名前: すととり (ID: g4wBDSL1)

皆様こんにちは。

只今、お昼休みです。


おっとーさん。

多分関東在住ですかね?
もしかしたら、お会い出来るかもしれませんね。 はぁと
見かけましたら、投げキッスしますよ だぶるはぁと



みっちょんさん。

ハニー&不二子ちゃんスタイルなんかでは、乗りませんよ。
リアルであんなカッコした日にはねぇwww


レア車で女性で、これ以上情報晒すと、特定されるので・・・

ヤバイッス

((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/20 13:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6GvXK.jJ)

いでよっ!ご新規さん!!!(ノ`△´)ノオリャー


こちらはサボり…ではなくちょっとした合間の休憩タイム


すととりさん

そう!それ!(゜▽゜*)
レア車って時点でかなり限定されるのに、乗ってる人の特徴まで言うともっと狭まるよねー♪

ケンコバなんて超バレバレらしいよwww

てかズルいー!!!(# ̄З ̄)
おっとーさんに「だぶるはぁと」とか…
(・ε・` )ブーブー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/20 13:39
  • 名前: すととり (ID: g4wBDSL1)

みっちょんさん。

しょうがないなぁ。

じゃあ、ヒロシマ行った時に。

とりぷるはぁと
(棒読み)

ψ(`∇´)ψ


さ、そろそろ午後のお仕事かぁ
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/20 14:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: clcGODw/)

すととりさん

ありがとう
(棒読み)

いってらっしゃい はぁと

すととりさんて、東京?
もんげー大都会ズラ



今帰りました
こちらは快晴 良い天気です

帰り道は、いつも川沿いの信号の無い片側1車線の道を通るんですが、ホント気持ち良いです☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/20 15:33
  • 名前: けい (ID: 6yjAdEC/)

みなさん、こんにちは。
昨日はノーマル素材をオフで集めました。

みっちょんさん
ご意見ください。
月影ゴルニャン部隊は、あり?なし?
SP小手が1個余ってまして増産しようか迷っておりますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/20 16:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: clcGODw/)

けいさん

こんにちわ^^
私なんぞに意見を求めて下さってありがとうございます

答えは「あり」です
人数が多ければ多い程良いですね

もし4人でやった場合、1人辺り10発撃ち込んだ辺りで相手の膝はガクガクと震え始め、そして25発撃ち終えた頃にはもう2度と立てなくなっている事でしょう

それと、ゴルニャンの他にも

☆ブシニャン
☆ジバニャンS
☆USAピョン(レーサースタイル)

も、オススメですね


それと、こちらを御覧の方でゴルニャンをお供に入れる時の注意点を

赤GB魂を持たせた場合、技の中にガードと反射ガードは入れない事をオススメします
攻撃を全くしなくなる時間ができます故

但し、これは本来の役割とは意図しない方向の使い方でして一時は賛否がありました

ただ、使い方は自由ですし実際やってても面白いので、私は今後もオススメ致します


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/20 17:31
  • 名前: けい (ID: 6yjAdEC/)

みっちょんさん
さっそくのご回答ありがとうございます。
月影丸増産計画、決定しましたw

今、月影なまはげにイカB魂つけて極ボスを追い掛け回しています。
ゴルニャンと組み合わせて・・・ はぁと
ワクワクが止まりませんww

大好きですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/20 17:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: clcGODw/)

けいさん

あなたも好きねぇwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/20 20:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

皆さんこんばんは(*^^*)
昨晩は寝落ちからの今日の日中はインできず(>_<)
今日はゴルニャン部隊完成させたるでぇーψ(`∇´)ψw

おっとーさん
昨日は凸ありがとうございました( ^ω^ )
トゲ狙いで鬼天完成しました♪
これをゴルニャンに装備させて…(・∀・)ニヤニヤw


みっちょんさん
あの爽快感が忘れられずゴルニャン部隊を私も!!と思い素材集めにウロウロしてましたw
残りゴルニャン1匹、赤魔寝鬼GB魂で完成するのでソロで遊ぶのが楽しみです*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/20 20:52
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

ゴルニャンをサブデータからゆうせいのデータに移動したいのですが…何方かご協力お願いします(>人<;)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/20 21:18
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: rk28bgpF)

こんばんは!!!

りなさん
ゴルニャンお引越しOKです★
手伝わせてください(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/20 21:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

3児ままさん
ありがとうございます(>人<;)
今日夜インされますか( ^ω^ )??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/20 21:58
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: rk28bgpF)

りなさん
鬼玉集めしてるので
少しお待ちください(><)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/20 22:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

三児ままさん
お風呂行ってくるので11時頃でも大丈夫ですか(>人<;)??
すみません(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/20 22:39
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: rk28bgpF)

りなさん
全然OKですよん★
長男明日創立記念日で休みなので
夜ふかしするつもりですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/20 22:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

3児ままさん
今からインします(`_´)ゞ
お手すきになりましたらよろしくお願いします(>人<;)

今日は3時ままさんに…(・∀・)ニヤニヤww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/20 23:00
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

サブデータ【りなママ】からゴルさん渡すので不要妖怪お願いします(>人<;)
その後、ゆうせいデータにインするので募集待機よろしくです(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/20 23:09
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: rk28bgpF)

りなさん
お待たせしました(><)
おられますかー??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/20 23:14
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: rk28bgpF)

りなさん
ゴルニャン艦隊完成
おめでとうございます(。 ・`ω・´)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存