通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/24 07:14
  • 名前: うめこ (ID: e9JGLQeA)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

最近、ツチセイ+鬼天にはまっています(´・ω・`)

ボスの攻撃は避けたり防いだりできるのですが、
お供で出てくるザコ妖怪にやられてしまいます…

特に、ロボニャンのロケットパンチがどこまでも追いかけてきて(>_<)
すみっこでフワフワと…

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/24 07:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lUQyaFTA)

敵が使うロケットパンチがVIP待遇な件

・こちらが使う時と扱いが違う!
強攻撃扱いにされてるから、こちらが技溜めてるとキャンセルされちゃう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/24 08:29
  • 名前: しゅうじ (ID: 8lLuH71x)

皆さん おはようございます(o^^o)

ゆうかさん
昨日は少しでしたけど、凸ありがとうございましたm(__)m
ちょっと検証したい事が出来たんで、その装備作りしてました!
お時間あいましたら、また遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うめこさん
ツチセイに鬼天(゚Д゚)
いわゆるHP1ですね!
自分もレベル1シリーズハマって色々と作ってるので、今度HP1妖怪であそびましょうヽ(´o`;

たどり着く所が同じみたいで、少し安心しました( ^ω^ )笑

みっちょんさん
それ!こちらと敵では違いが多過ぎる件!
せめて、追尾はやめてほしい...orz

今日もゆるゆるで頑張りましょう!

今日から2連休なんで、バスターズやりまくるぞぉ〜( ̄+ー ̄)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/24 09:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: RyuTuy21)

しゅうじさん
・追尾は仕方ない件
こちらが使ってもストーカーするからね( ・∇・)

あちらさんの追尾?
避けちゃえ!避けちゃえ!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/24 12:38
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: 8IcQW8JS)

こんにちは〜(*´ω`*)

昨夜長男が盛大に嘔吐。
トイレ行ってー!!!にダッシュで
トイレに行く長男。
立ったまま便器めがけておえー。
周りがびちゃびちゃです長男様。
なぜ。なぜしゃがまなかった。

しんどいのか泣いてる長男を
怒ることもできずw
寝てる長男の横を抜け出し
トイレを磨いておりましたw
はい、寝不足ですww
一応学校は休ませましたが
熱なし、元気。ヤーダー!

100均行きたいな〜の声に
ついて行ったろか?とw
ゆっくりしてやがれタコww

ついでに次男もお休みさせたので
本日は終始彼らがインしてると思います。


みっちょんさん
マンモス校だと敷地に余裕があるの
でしょうか?応援席、待機席
とてもいいですね。
トラックの周り、校舎の二階三階
すべてが応援席です。うち。
校舎の三階が涼しくてベスポジ♪
開門と同時にダッシュしますw


うめこさん、しゅうじさん
HP1妖怪もんげー!
しゅうじさんのは以前拝見
させていただきましたが
とても真似はできません(><)

以前リナさんたちと滅殺刀遊びを
した時もボロボロでした♪w

でも楽しいのでまたそういう遊びでも
私とも遊んで頂けると嬉しいです♪




では、本日はIN率、急低下かと
思いますが、お時間あえば
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/24 15:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 1kuzatmy)

▼ゆうかさん
敷地は広いですね
グラウンドの半分から向こうは立ち入り禁止になりますので、校舎とかには入れません
ちょうど半分ずつ児童と保護者でパッカーん割れる感じ

3階良さそうですね^^まさか横断幕とかあります?w

お子さんいかがでしょうか?
言わずもがな…かな?w

トイレ掃除の件、お察しします
私の場合は逆噴射の掃除を致しました
もちろん物体の方でwww

タコwワロタww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/25 08:14
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: bgumlC3a)

皆様おはようございます。

昨日は、子供の遠足でいつもより早起きして、お弁当作り。
仕事も忙しくて、ヘロヘロでした。

チャットの覗き見も出来ず
_| ̄|○

今日は、午前中に家事を終わらせて
イン出来たらと思います。
お時間会いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/25 09:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hzoagRTj)

▼すととりさん
どうりで静かだったわけね^^
お疲れ様 はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/25 14:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 8JYmqFhH)

みっちょんさん。

ありがと〜 はぁと
はぁ、昼くらいまでベッドの中で寝てたいわぁw
(( _ _ ))..zzzZZ

しかし、そうもいかない。

「悲しいけど、これって現実なのよね」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/26 13:35
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: e8L.qLP.)

もういっその事、束になって一気にスカウティング?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/26 21:32
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /Pmb6fVZ)

りなさん。

こんばんは。
途中経過になってすみません。
m(_ _)m

こちらにお誘いしたい方がいるのですがいかがでしょうか?
チャットでは、昨日少しカキコしたのですが。

私が野良でフレになって一週間位ですかね。昨日うめこさんが、凸して下さり、私が抜けた後にうめこさんともフレになった様です。

その前に極白コマでは、さつきさんも凸してくれまして、ご一緒しています。
その際に、さつきさんも貼ってくれたので、さつきさんも悪い印象は無いかと思います。

フレカとプロフでは、ママさんの様です。日中から、夜もお見かけします。

御一考して下されば幸いです。
事後になりまして、申し訳ありませんでした。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/27 01:33
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Gyb65t1z)

ふうさん

お久しぶりです♪
何狙いですかー?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/27 01:36
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Gyb65t1z)

ふうさん

子供が起きちゃいました(><)
もっとご一緒したかったー(TT)
ありがとうございました はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/27 03:49
  • 名前: ふぅ (ID: SONXcqWP)

こんばんは(*^^*)
初めましての方々初めまして★
最近までオン率低下してました(。>д<)スミマセン

>>ゆうかさん
お久しぶりでした♪
たまたま何でも部屋に入って遊んでましたw
少しでしたが楽しかったです(о´∀`о)
久々のおしくら饅頭も和みました〜(*^^*)笑
またタイミング合う時に御一緒よろしくお願いします(*^^*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/27 08:44
  • 名前: さつき (ID: eVxDgELd)

皆さん
おはようございます

すととりさん
あの方ですね(^^)
最近、ちょくちょくお見かけします!
先日もたまたま白コマで凸して下さいました〜(´∀`*)
こちらでご一緒出来れば、嬉しいですね♪

ふぅさん
はじめまして、さつきと申します。
夜は別の常駐スレにいますが、日中こちらにお邪魔させていただいてます。
時間があいましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/27 10:16
  • 名前: ふぅ (ID: SONXcqWP)

皆様おはようございます★

>>さつきさん
初めまして(*^^*)
日中は仕事で夜にフラフラしてる事が多いですが、お時間合う時に御一緒頂ければと思います(о´∀`о)
オン中騒がしい事がありますが、よろしくお願いします(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/27 10:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 5GBlMRBg)

皆様おはようございます。
嫌な雨が降り続いております。
(´Д` )

ふぅさん。
ご無沙汰しています。私夜あまり出来ませんが、また、ネタツアーやりましょうね はぁと


さつきさん。
おお!
あの方と良く会われるのですか!
雰囲気からして、お優しそうな方なので是非と思っています。
あの方はキックしないんですよね。

はあと、射止めてみますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/27 12:54
  • 名前: しゅうじ (ID: Px7MA..W)

皆さん おはようございます!
ふぅさん
はじめましてm(__)mしゅうじと申します。
自分は交代勤務の為、色々な時間に出没しますが、お時間あいましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/27 14:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

皆様!
やりました!
新たな仲間の方が増えました!

やてぃお さんという方です。
すでに、うめこさんと、さつきさんとフレになっていますので、ご存知とは思いますが、とても良い方ですので、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

やったダニ!
♪(v^_^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/27 15:01
  • 名前: やてぃお (ID: n55Dkuy9)

大変、お待たせしましたm(__)m
宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/27 15:04
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

やてぃおさん。

改めてまして、すととりです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
小4.小2の子供のママです。

りなさんという方が、ここのスレ主さんなので、ご挨拶と

やてぃおさんのフレコの記載を後程にでも、お願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/27 15:10
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: w2/GdiHb)

やてぃおさん

初めまして、よろしくお願い致しますm(。_。)m

PASSは全て半角でカタカナ部分は数字です

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/27 15:11
  • 名前: やてぃお (ID: n55Dkuy9)

りなさん

初めまして、やてぃおです。
宜しくお願いしますm(__)m
私は、小3のママです。
ほぼ、専業主婦なので暇があるとゲームばかりしてます。
でも、下手くそなので…( ;´Д`)

皆様、末長く宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/27 15:15
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

やてぃおさん。

自分のフレコも、カキコしてくださいね。

あと、この掲示板の他にチャットもあります。
リンクは、トップにあります。
そこから来れますよ〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/27 15:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

やてぃおさん。



ゆるながハッピールーム がチャットです。

そこのパスワードは、みっちょんさんのプロフですよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存