通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/21 14:33
  • 名前: すととり (ID: CzPWlcn5)

皆様こんにちは。


三児ままさん。
りなさん。

多くは、語りません。一言
グッジョブ!!


けいさん。

家族の方々共にお体は勿論心労もあるかとは思いますが、どうぞ休める時には、ゆっくりと静養なさって下さい。
頼りになるパパさんですね。
惚れそう。 はぁと
(≧∇≦)


おっとーさん。

ケーキ買って帰るなんて、いいパパさんですね。もう惚れそう
はぁと (≧∇≦)



みっちょんさん。

スカウトありがとう!
また、仲間がふえていいですね
惚れそう はぁと
(≧∇≦)




しゅうじさん。

初めまして、すととり と申します。これからよろしくお願いします。
nice guyらしいですね。

もう、すでに惚れそう。 はぁと
(≧∇≦)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/21 15:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

皆さんこんにちは(*^^*)
今日は家庭訪問がある為朝から掃除掃除…でしたwww

みっちょんさん
スカウトありがとうございます(`_´)ゞ
感謝感謝です(>_<)!

しゅうじさん
挨拶遅れてすみません(>人<;)
一応?wここのスレ主三児ママを持ってしているりなと申します*\(^o^)/*
楽しくゆるーくながーく遊びたいと思っていますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

フレコありがとうございます!
メンバー制では無いですがスレ名とゲーム名が違う方も居るので分かりやすい様に>>1にフレコ、ゲーム名を記載させて頂いても宜しいでしょうか??
ゲーム名だけでも大丈夫ですので、ご検討お願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/21 15:08
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: kvwLCpk2)

すととりさん
グッジョブありがとうございます はぁと


しゅうじさん
はじめまして、よろしくお願いします!
3児ママと申します(*´ω`*)
基本的に夜型ですが、たまーに
昼間も出没します(。 ・`ω・´) キラン☆
昼間に変な妖怪(笑)で出没
してましたら、それは3歳の
次男ですのでご了承ください(><)
ゆるーくながーく
よろしくお願いします★

みっちょんさん
スカウトありがとうございます★



おっとーさん
発見したのですが、
次男のお迎えなので
突撃控えました(><)

おねむとの戦い頑張ってください!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/21 15:55
  • 名前: けい (ID: PynxtOCG)

おっとーさん
能天気者ww
癒されます(*´∀`)

3児ママさん
SNSは、安否確認に利用しています。
情報源にしてしまうと本質を見失ってしまいそうで…
ゆる〜くなが〜いお付き合いが復興へ向けた力添えになると信じています(*´∀`)♪

敏腕スカウトマンさん
みっちょん成功しましたね。
泣いていいんだよw
ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

すととりさん
尋ね人ですか?
連絡取れるといいですね(`◇´)ゞ

すととりさん争奪戦勃発??はぁと

しゅうじさん
はじめまして。
夜型の けい です。
白メインで遊んでいます。
よろしくお願いします(*´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/21 16:27
  • 名前: うめこ (ID: mX/V8QoM)

ゆるながのみなさま、こんにちわ♪
りなさん、お邪魔しま〜す♪ 

みっちょんさん

お久しぶりです(´∀`)v
さきほどはお邪魔いたしました。

すこしでしたが遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
『ミッションかえよう』引っかかりませんでしたね♪
キャンセルした瞬間、極玉貼る作戦でした(´・ω・`)チクショー

また遊んでくださいね〜♪


しゅうじさん

はじめまして、ももいろハッピーのうめこと申します。
以前このスレでお世話になっていたものです(^-^)/

ここのみなさんとてもいい方なのでとっても楽しいですよ♪
どっぷり浸ってくださいね〜ヽ(´▽`)/


けいさん

連日の報道より心配しております。
こんな時こそみなさんを頼ってください。

息抜きも必要です。
気を張りすぎずに、ご家族のためにもお体を大切にしてください。

いち早くもとの生活が戻るよう祈っております。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/21 16:52
  • 名前: しゅうじ (ID: TIBI4GvT)

りなさん、スレの皆様さん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
おっとーさん
自分も二児の娘の父です。娘にクリスマスプレゼントでバスターズ買って、いつの間にやら自分がハマってしまいました(^O^)笑
フレコ登録了解しました(`_´)ゞ
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

すととりさん
ナイスガイですか((((;゚Д゚)))))))
みっちょんさんが変な事言ってますね(^_^;)
自分もみっちょんさんに惚れてる1人ですはぁと
これからよろしくお願いします( ^ω^ )

りなさん
三児のママさんですかΣ(゚д゚lll)
家事に育児に毎日大変ですよね;^_^A
自分もゆる〜い感じが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
記載ぜひよろしくお願い致しますm(__)m
こちらの皆さんのフレコの登録はさせて頂いてよろしいのでしょうか?

三児ママさん
はじめましてm(__)mこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
自分も朝、昼、夕方、夜、深夜と色々な時間に出没します;^_^A
空いてる時間はバスターズしてる感じですf^_^;
赤猫ではやることなくなったので、娘の白で装備作ったりしてる感じです!これからよろしくお願いします!

けいさん
はじめましてm(__)m自分もどちらかというと夜型ですf^_^;
仕事柄、朝、昼にやってる事も多々あります( ^ω^ )
スレを拝見させて頂いて、九州の方のようにお見受け致しました。
大変な中だとは思いますが、くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m
自分も九州なんですが、上の方なので、被害などはありませんでした。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/21 16:58
  • 名前: しゅうじ (ID: TIBI4GvT)

連投すみませんm(__)m
うめこさん
先程は武士王ありがとうございましたm(__)m
SP狙いでやってました!
こちらのスレの方だったのですね!
多分、みっちょんさんのフレンドさんだろうなぁとは思ってましたが;^_^A
これからこちらの皆さんとご一緒させて頂く機会も増えるとおもいますので、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/21 17:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

しゅうじさん
家事育児もゆるーい感じですwww

記載させて頂きました(`_´)ゞ
お間違いないか確認お願いします<(_ _*)>
これから皆様とご一緒する事が増えると思うのでフレコ登録の方もよろしくお願いします(*^^*)♪

けいさん
雨風凄い様ですが大丈夫でしょうか(>_<)??
一刻も早く復旧する事をお祈りします(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/21 17:36
  • 名前: けい (ID: RjyxcBms)

しゅうじさん
九州の方でしたか。
今回の件は参りました。
「もっこす」の力で立ち直って見せますよw
近々ご一緒したいですね♪

うめこさん
ご心配おかけしております。
何とか大丈夫です!
お元気でしたか?
事情はあられるでしょうが、スレのタイトルから「以前お世話になっていたもの」は、
水臭いですよw
まだまだ現役でしょ?ww
ところでブシのSP揃いましたか?
私の方は先日ようやく1本完成しました。
増産狙ってますので、まだでしたらお付き合いしますよ♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/21 18:14
  • 名前: しゅうじ (ID: ltEV8QWq)

りなさん
記載ありがとうございますm(__)m
書き込みしてる間に皆さんの書き込みがあってました(>_<)
家事、育児もゆる〜くなんですねwww
そういうの大好きですはぁと

先程、スレにてご挨拶させて頂いた方々の登録はさせて頂きました!
これからお世話になりますが、よろしくお願いします!
皆さんの活動時間とかもまちまちのようですし、自分も空いてる時間にやっておりますので、ご一緒した際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ご一緒できるのを心待ちにしております(o^^o)はぁと

けいさん
自分の所もかなりの揺れがあったので、そちらはもっと大変だったのでは?(>_<)
ぜひ今度ご一緒してください(o^^o)
ただ真面目にやる時と、遊びでやる時と半々なので、ミッションで時短や真面目にしないといけない時はお申し付けくださいませm(__)m
基本的にふざけたいタイプですwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/21 20:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

しゅうじさん
登録ありがとうございます(*^^*)

私も基本深夜組です(`_´)ゞ
最近おねむの精に取り憑かれますが(;_;)
日中もフラフラ〜っとしてるのでお時間合いましたら是非遊んでやって下さい(=´∀`)人(´∀`=)
おふざけ大好物ですのでψ(`∇´)ψはぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/21 21:37
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: M1HVdJKB)

りなさん
お昼すぎ?夕方?は、
突撃ありがとうございました★

絶賛鬼玉集め中で、
野良で入ったら、装備も意味不明な
主でもないランク60くらいのブシニャンに
GD、そうじゃないよ!どんまい!と言われ
なんだこいつと思って抜けて
部屋立てたら、そいつがヨロシク★と
入ってきたので蹴った直後の
ゆうせいさまあああああ はぁと

前振り長くなりましたが、
安心感ハンパなかったっすww

ありがとうございました(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/21 21:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /VQKNcQM)

ttp://www.cometeo.com/room/IciliBQN/


取り急ぎ用件だけ

りなさん
大変勝手ながら「ゆるながハッピールーム」なるチャット部屋を作成致しました

以前、話題には上がりましたが頓挫してしまいましたよね?
その時からずっと気になってて、密かに考えていました

主にミッション中の使用がメインかと思いますが、実際に使うかどうかはりなさんが判断して下さい

よろしくお願いします

事後報告で申し訳ありません


おやすみなさい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/21 21:56
  • 名前: しゅうじ (ID: VVLxzO.0)

りなさん
深夜組なんですね!自分は仕事柄、1時過ぎにインすることも多々あります( ´ ▽ ` )ノ
ひどい時はそのまま朝まで野良してるか、ソロソロで練習したりしてますので、お暇な時はお声かけください(o^^o)
というか、空いてる時間はほぼバスターズしてます;^_^A
おふざけ大好物いいですね (=´∀`)人(´∀`=)
Eランク妖怪やレベル1妖怪でも遊んでますので、一緒に遊びましょう!
さっき気づいたんですけど、この前みっちょんさんの部屋に凸した時におられたような...~(・・?))
間違ってたらすみません(^◇^;)
今日から来週の中頃までは夕方から夜にかけてインしてると思いますので、見つけたら凸お願いします(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/21 22:00
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /VQKNcQM)

しゅうじさん

アタリ!w
りなさんとすととりさんには歌舞伎部屋で一度会ってますYO!


個別のお返事はまた後日にさせて頂きます

失礼致します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/21 22:00
  • 名前: そうま (ID: k.zhsh4a)

白犬隊の方で極Gババーンいってくれませんか
ボスこんがほしいので

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/21 22:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

3児ママさん
こちらこそありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
野良さんとそんな事があったとは…w
単発で通信切れだった為そのまま落ちちゃいました(>_<)すみません
また鬼玉みっちょん行きましょー♪

みっちょんさん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
チャットルーム作成ありがとうございます(`_´)ゞ
チャットルームメインになりそうな予感もしますが…www
使用させて頂きます\(//∇//)\

しゅうじさん
しゅうじさんも深夜組っとψ(`∇´)ψw
ネタ妖怪多数揃えてますのでお楽しみに♪ww

ご一緒しましたねー(=´∀`)人(´∀`=)
覚えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
確か娘さんのデータでインされてましたよね( ^ω^ )???

ゆいさん、かいのすけさん
凸ありがとうございました(`_´)ゞ
イカカモネギでタンク練習してました(>_<)
難しいですね(;_;)
またお願いします(`_´)ゞ

そうまさん
初めまして。
お手伝いスレではないのですみません。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/21 22:30
  • 名前: かいのすけ (ID: D96CLUK9)

りなさん
凸失礼しました〜^_^

皆さま
ご無沙汰しております。
書き込みは苦手なんで出来てませんが、毎日覗いてはいます。チャンスがあれば書き込みますf^_^;
なので、メンバーの末席にはおいといてやって下さいませm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/21 22:32
  • 名前: おっとー (ID: bLegy5h0)

こんばんは>^_^<
寝ている間にコメントたくさん☆そして寝ている間に妖怪がいない( ̄▽ ̄;)律儀におっとーの鬼玉使ってレベルを上げて横取りする長男(>_<)チックショ〜

後程、かみさんのどんどろチャレンジクリアを目指してINする予定です。ご参加いただける方いらっしゃれば是非宜しくお願いしますm(__)m
クリアが目標ですが、ふざけつつがいいなぁ(☆∀☆)
欲張りでしょうか?f(^^;



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/21 23:35
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

かいのすけさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
書き込みは強制ではないのでゆるーくよろしくです*\(^o^)/*
久々ご一緒できて嬉しかったです♪

おっとーさん
もし良ければご一緒したいです*\(^o^)/*
早速チャットに引きこもる予定ですのでお声かけくださーい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/22 01:40
  • 名前: しゅうじ (ID: cbTpIa4e)

りなさん
やはりそうでしたか;^_^A
たぶん娘の白だったと思いますf^_^;
(あまり記憶力が良くなくてすみません(>_<))
失礼な事してなかったかなぁ(^◇^;)
もし失礼などがありましたらすみませんでしたm(__)m
ネタ妖怪楽しみにしてます(o^^o)

おっとーさん
夜に白駒部屋を建てられてましたか?
凸したかったのですが、娘と久しぶりのバスターズをしていたので、凸できませんでした(>_<)
残念...orz
今度、見つけたら迷わず凸させて頂きますので、遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かいのすけさん
はじめましてm(__)m
この度、こちらのスレでお世話になることになりましたしゅうじです。
ご一緒した際はよろしくお願い致しますm(__)m

みっちょんさん
すととりさんもですかΣ(゚д゚lll)
もんげ〜((((;゚Д゚)))))))
失礼がなかっただろうか...
ヤバイ...どうしよう(°_°)

チャットいいですね はぁと
みっちょんさんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
すち はぁと

すととりさん
歌舞伎部屋でご一緒させて頂いたみたいです;^_^A
失礼などありましたらすみませんでしたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/22 02:00
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: DwC4tIfw)

こんばんは(*´ω`*)

チャットにはさっそく
参加させていただきましたww
すぐ反映されるので
行き違いがなくて良さそうですね★
連続投稿規制もなさそうですし♪
チャット使うの初めてなので
(0゜・∀・)ワクワクテカテカしてましたw
みっちょんさんありがとうございます!


おっとーさん、ままさん(奥様?)
発見したのですが、お開きかなー?と
思い凸しませんでした(><)
また時間合えばお願いします★


その後はけいさんが極武士…
怖くてそっとDS閉じましたw
ブシ王こんにゃろー!!!
もっとスキル磨いて挑戦しますw
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)しちゃうw


しゅうじさん
娘さん2人とは…
もんげー羨ましいずら(*´ω`*)
こちら男児3人でございます(´;ω;`)
足くちゃいw
しゅうじさんも夜型とのことで
またよろしくお願いしますね(*´ω`*)


ではでは|ω-`)オヤスヤァ…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/22 06:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pHcem0CH)

皆様おはようございます(*^^*)

しゅうじさん
失礼などそんな事ないないない(゚Д゚)!!
こちらこそ失礼がありましたらすみません(>人<;)
ゲーム名娘さんのお名前かな??
珍しくて覚えてました(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/22 08:34
  • 名前: すととり (ID: E/jFHwz5)

皆様おはようございます。


本日仕事、明日も子供の件で夕方まで外出であります。
(´Д` )


みっちょんさん。
おはよ
チャットイイネ
グッジョブ!
特大はぁと あげるね
(感情たっぷり)


しゅうじさん。

歌舞伎で御一緒でしたか、私野良の方は、よっぽどインパクトないと記憶しておりませんので・・・www
((((;゚Д゚)))))))

安心して下さい、ちゃんと忘れてますよwww

と言う事は、失礼などなかった様です。むしろこちらこそ失礼な振る舞いありませんでしたか?

みっちょん前に、ねぶたで入られて、すぐに退出された方も、しゅうじさんでしたか?


三児ままさん。

上記の様に、私野良の事は、スグ忘れます。
普通のみっちょんでしたら、変な方は、気絶した時は、なかなか蘇生に向かいません
ψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/22 08:46
  • 名前: おっとー (ID: 67adWVEE)

おはようございます>^_^<

りなさん、けいさん
昨晩は凸ありがとうございました>^_^<
どんどろチャレンジ、かみさんと自分だけじゃ無理かなと募集したのですが、意外にもあっけなく終わっちゃいまして・・・自分がクリアしてなかったプリズン行きました☆

最初、早とちりで出動してしまいテンパっちゃいましたね(;==)」L(==;)
失礼しましたorz (こんがらギャルがぁ・・・)
かみさんから「楽しい夜をありがとうございました。」と伝言ですm(__)m

しゅうじさん
ちょくちょく白駒素材を集めに部屋建ててます☆昨晩も寝起き一発でDS 開いて部屋建ててました♪
いつでも凸お待ちしてますよ〜(^^ゞ

3児ままさん
タイミングが合わずにチックショーです(>_<)今度、時間が合えば是非☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存