通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/14 21:38
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: .3IQOG3S)

九州の方大丈夫ですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/14 22:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

けいさん九州って言ってたような((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/14 23:14
  • 名前: けい (ID: KVkea4eZ)

みなさん、こんばんは。
地震直撃でした。
幸い私の住んでいる地域は今のところ被害はでておりません。
引き続き強い揺れが数分おきにやってきます。
取り急ぎ安否のご報告でした。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/14 23:32
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

けいさん
被害が出てない様で安心しました。
大変な時にも関わらず安否の報告ありがとうございます。
余震に注意して下さい!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/15 00:05
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: l3bNw2Ko)

けいさん
強い余震が続いてるようなので、
気をつけてください(TT)
安否の情報ありがとうございます。
友達も熊本に住んでいて
友達のところも大丈夫みたいで
安心しました(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/15 00:17
  • 名前: けい (ID: 4KGsD88A)

強い余震が続く中、子供達は寝ると起きないものですねw
今夜は超シールドで家族を守りますよ(`◇´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/15 03:31
  • 名前: おっとー (ID: IejwOS5n)

こんばんは。

けいさん、ご無事で何よりですm(__)m
余震が心配ですが、お気をつけて(>人<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/15 06:42
  • 名前: すととり (ID: sECh0V6t)

皆様おはようございます。


こちらの方は、皆様ご無事のようで安心しました。
他スレの方で被災された方には、不謹慎な発言になりますが、これからも皆様とバスターズ出来て良かったです。

取り急ぎ、私も無事で御座います。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/15 07:35
  • 名前: けい (ID: Gn.g1xL5)

おはようございます。
普段通りの日常を送っております。
被災地に赴く機会がありますので複雑な心境ではありますが、いつも通りやっていきます(`◇´)ゞ
今後ともよろしくお願い致します。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/15 08:46
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: l3bNw2Ko)

おはようございます★

みなさま無事で何よりです。
けいさんが普段通りの朝を迎えれて
ホッとしております。
まだまだ気をつけてくださいね。

前触れもなくくる
自然災害怖いです。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/15 14:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: EmrMxllL)

皆様こんにちは(`_´)ゞ

けいさん
ご無事でなによりです。
まだまだ不安は続きますがお気を付け下さいね(>人<;)

自然災害本当に怖いですよね…

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/16 00:37
  • 名前: うめこ (ID: cp3eicEM)

こんばんわ♪

お久しぶりです(^-^)v
うめこで〜〜す♪

初めに、けいさんご無事でなによりです。
とんでもない地震でしたね…
ニュース速報を見たときは誤報かとにわかに信じがたい思いでしたが、いろいろな情報が明るみになるにつれ、その事実を実感しました。
お仕事に支障が出てくるでしょうがご無理をなさらず、また、余震にもくれぐれお気を付けください。


りなさん

凸ありがとうございました<(_ _)>
やはり知っている人がいる安心感ってとても心強いですね♪
短い時間でしたが、楽しかったです(*^_^*)
機会がありましたら、ヨロシクね!

このスレもちょくちょく見させてもらっています。
相変わらずみなさんとても楽しそうで、書き込みを読んでいてにんまりしてしまいます♪

それと、遅くなりましたが、5レス目おめでとうございます(*^-^)v

それでは、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/16 00:53
  • 名前: おっとー (ID: bzUbDxQN)

こんばんは>^_^<

りなさん
ありがとうございました(^^ゞ
おかげ様で根付け二個目ゲットダニ出来ました(^-^)v
そして3個目を作成中です。目指せ4個。道のりは遠い(>_<)といったところですf(^^;

うめこさん
久しぶりですね〜☆元気にしてますか?よく野良野良してるんで、見掛けたら凸お願いしま〜すm(__)m

オヤスミナサイzzz

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/16 06:53
  • 名前: けい (ID: nCb1/mkV)

みなさん、おはようございます。
とりあえず無事です。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/16 07:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: jYD4jCGF)

皆様おはようございます!
1時半頃私の住んでる所も震度4ほどの地震があり怖くて寝られませんでした(◎_◎;)
皆様ご無事でしょうか??


おっとーさん
根付二個目完成おめでとうございます(`_´)ゞ
私も便乗して玉ゲットだにしようと思いましたがコマバト弱すぎ&キバドロップしすぎで諦めましたwww
また遊んで下さい(*^^*)

うめこさん
ゲラきち発見ですぐ凸しちゃいました*\(^o^)/*
久々にご一緒でき楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
また見かけ次第凸しますのでお邪魔でなければ遊んで下さいψ(`∇´)ψ

けいさん
ご無事でなによりです。
速報見るだけで怖いです。
引き続き余震、強い地震にご注意下さい(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/16 21:52
  • 名前: おっとー (ID: bzUbDxQN)

こんばんは>^_^<
これから友達探しの旅に出ます☆

りなさん
自分はキバ狙いだったので、知ってたら玉は行きませんでしたf(^^;スミマセン(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/16 23:48
  • 名前: ふぅ (ID: NE9ps/tj)

おっとーさん突ありがとうございました(*^^*)♪
実は久々のバスターズオンで、何となく入ってみた部屋でした(><)w
遊び過ぎて(?)少しで解散になり残念でしたが、また遊びましょー(*´∀`)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/17 00:39
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: JEMjz5Ib)

こんな時間からインしてますw
誰かいますか?( ̄▽ ̄;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/17 01:16
  • 名前: おっとー (ID: UZ/187HQ)

ふぅさん
先程はありがとうございました(*^^*)
やっぱり人の部屋だとはしゃぎづらいですかね(>_<)部屋主さんもノリで混ざるくらいだと楽しいのですがf(^^;

3時ままさん
見つけたら凸したかったのですが、見つけられませんでした(T^T)


オヤスミナサイm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/17 01:47
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: JEMjz5Ib)

おっとーさん

あれから少し野良ってたのですが
すぐに辞めてお風呂に入ってましたw

ごめんなさい(;´・ω・)


わたし野良が苦手になる一方ですw
ロボニャン3000で募集してるのに
GD、ウィスマロンよろしく!
ってなんなんでしょうかwww
オーラ?そんなの知らねぇ!w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/17 06:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: XyWXmqov)

皆様おはようございます^^

被災地も恐らくでしょうが、こちらは物凄い雨と風です

あちらの方には更に追い討ちをかけそうですが、残された皆様のご無事を願っております


けいさん
お体もですが、心労等は問題ありませんか?お子さんもいらっしゃるので、よりお疲れではないでしょうか?

お手空きの時で結構ですので、こちらにまた安否確認をお願い致します

余談ですが、
白のSP素材がきのう揃いました 完成の予定です(老いらんがナイので)w
最初の2個は、ゆうさんとすととりさんに協力して頂きました
残りは野良から劇的なコマバの連勝で奪取に成功しました

お忙しいとは思いますが、お体と心に余裕が出てきた時にまたご一緒しましょう^^


りなさん
遅れましたが、ふぶき嬢GETおめでとうございます^^お疲れ様でした!
その嬢に鬼天持たせて、妖術入れずに百裂ビンタで遊びましょうw
もしドSを秘めていらっしゃれば、予想以上に楽しいですよw


三児ままさん
HEY!GDちゃん!(゜▽゜*)
そんなcrazyなbabyにはハイキックでもお見舞いしてあげようZ!w

ウィスマロ倒しても3000にはオーラ付かないから、もしそのままやってたらfantasticな夜になってただろうネ!

ま、そんな俺は少女時代派wよろしくぅ!

お昼にもし一緒に出来そうなら、ココのメンバーとアゲて行こうZ!




膝上10センチくらいwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/17 07:26
  • 名前: すととり (ID: 8xBrJk8T)

皆様おはようございます。

昨日は忙しく出来ませんでしたが、時間が空けばインします。
よろしくお願いします。

今日は、天気悪いのでヒキコウモリですかねw


三児ままさん。

それは、誰もが通る道です。w
そんな時は、スグに自分から部屋でましょう!

みっちょん選んで のチャットは、逆キックの合図ですよ。
何も言わずにひっそりと部屋を後にしましょう。

し か し
本当の試練は、武士SPを取り行く時です。
SP出現した瞬間は高揚感と、同時にコマバの不安感が頭の中を一瞬にしてグルグルまわり・・・

勝てば天国、負ければ激怒モードに突入です。
誰がずっと極玉出したと思ってるんだ!!!

私、DSを折りそうになったのは内緒www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/17 07:52
  • 名前: けい (ID: YGGSbItW)

みなさん、おはようございます。
朝方まで強い風雨でしたが今は晴れ間が覗いています。
余震は徐々に落ち着いてきましたが、依然予断を許さない状況です。

被災地ながら、テレビや新聞を見て事態の深刻さを痛感しております。

バスターズ愛は増すばかりです(`◇´)ゞ
みなさんとの再会を心待ちにしております。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/17 12:42
  • 名前: 3児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: JEMjz5Ib)

みなさんこんにちは(*´ω`*)

みっちょんさん
白sp素材おめでとうございます!
おいらんがないとのことですが、
長男のデータにおいらん余ってると
思いますが、いりますか?
長男はもう三国志ですので
いるなら遠慮なく言ってくださいね★

ほんとにcrazyなbabyでしたw
みっちょんさんとなかなかご一緒
できなくて残念です(TT)
本日も次男坊DSをもって美容室へ…

少女時代とは、足フェチですか?w


すととりさん
そうなんですよね…w
それが怖くてまだ武士王は
極玉集め止まりですwww

ここのみなさんとやれば
そんなストレスもないかな…?と
淡い期待を寄せておりますw
コマ負けても、DS折りそうに
なることはないと思います(白目)

ほんと高ランクでも極玉
出さない人多いですよね。
80以上の方ばかりの部屋なら
順番で極玉出せるかな?と思い
入ったのですが、みっちょん選んでの合戦w
ため息と共に部屋を後にしましたw


けいさん
雨や余震は大丈夫ですか?
まだまだ地震速報が流れるので
その度心配です。
比較的大丈夫な地域かとは
思いますが、お子さんや奥さんの
精神面も超シールドで
守ってあげてくださいね(*´ω`*)
はやくけいさんや九州の皆様に
いつも通りの毎日が戻ることを
祈っております(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/17 13:43
  • 名前: おっとー (ID: UZ/187HQ)

こんにちは>^_^<
極玉集めからのブシ王SP、お手伝いしま〜す。自分はあんまりブシ王装備にこだわってなかったのでSPは取らないで、極玉も出しますょ(*^^*)最近使い込みして残り8個ですが( ̄▽ ̄;)
気の合う野良と出会って、調子にのって極玉出し合いバトルからの右側コマバトルをしちゃいました(T^T)

ご一緒できる時は是非お願いしま〜す(赤白混ざるとSP出ないんでしたっけ?f(^^;)

けいさん
落ち着くまでの我慢が続きますが、1日でも早く、ゆるながな日常に戻るよう願います(>人<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存