通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/28 09:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 0vN9XeTk)

おはようございます^^

やてぃおさん
改めまして、よろしくお願い致しますm(。_。)m
こちらは、昼過ぎメイン・夜はポツポツと気が向いたらやっております

チャットの方には入れましたでしょうか?
また何か分からない事があればお訊ね下さいませ


うめこさん
念願の曇り空で良かったですネw


けいさん
サーバーの優先順位的に
3の準備
現役の三国志
放ったらかしのバスターズ

なので仕方ないですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/28 10:05
  • 名前: やてぃお (ID: 6oi0p.Nq)

おはようございます(^O^)

すととりさん
こちらに仲間に入れて頂き
本当にありがとうございますm(__)m
今日は、午後あたりにインしますのでお暇でしたらヨロシクです(^^)

みっちょんさん
改めて宜しくお願いしますm(__)m
まだ、チャットの方には行けてなくて…
今日は、行けたら行ってみます。
また、解らない事が沢山出てくると思うので教えて下さい(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/28 11:06
  • 名前: ふぅ (ID: wLpmHK1E)

すととりさん
ネタ妖怪楽しみです(*^^*)
武士王でもピンクエンペラーでもどこでもお供しますO(≧∇≦)O笑

うめこさん
こちらも少し寒いくらいの運動会です笑
日焼けの心配は全くなさそうです(°▽°)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/28 11:46
  • 名前: しゅうじ (ID: biWXdw8v)

さつきさん
朝は少しでしたけど、ありがとうございましたo(^▽^)o
またよろしくお願いします(o^^o)

ふぅさん
朝はありがとうございました♪( ´▽`)
はじめてご一緒できましたね!
すごく楽しかったですo(^▽^)o
おふざけが過ぎる時もありますが、その辺はご愛嬌で(o^^o)

うめこさん
今日はいい運動会日和ですね!
うちも明日、運動会なので、このまま曇りであってほしいと願うばかりです;^_^A

今日もゆる〜く頑張りましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/28 12:37
  • 名前: うめこ (ID: IHSKcgTy)

こんにちわ♪

運動会のみなさんは、お弁当タイムでしょうか?

去年はちょっと余ったお弁当も、今年は一気になくなりました!
子供たちも成長してますね〜♪

午後も引き続き応援しますよ〜q(^-^q)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/28 14:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 07IOPX6u)

やてぃおさん

こんにちは(・∀・)ノ

トップにある「ゆるながハッピーRoom」に入り、私のフレンドカードにある英数字を半角大文字で入力して、次回から自動でログインにチェックをして入ってみて下さい

もしログイン出来たら、お気に入り登録等も併せてよろしくお願い致します

分からない事はご遠慮なくどうぞ♪

根付け完成されたみたいですね^^お疲れ様でした

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/28 17:31
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aIxxaz77)

やてぃおさん。

晩御飯の支度の為、落ちました。
福コイン残念でしたね〜
(´Д` )
また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/28 17:32
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 07IOPX6u)

(;゜∀゜)やってらしたの?w

ずっとYouTube観てたwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/28 17:43
  • 名前: やてぃお (ID: 5qN2CNN2)

すととりさん
福コイン…
残念…( ̄O ̄;)
次回、頑張ります*\(^o^)/*
私も今から夕飯の準備します。
また、お暇な時はヨロシクです。

ふぅさん
1回だけでしたが…
ありがとうございますm(__)m
次回は、もっと遊びましょう(^ ^)

みっちょんさん
先ほど、覗いてみました。
入り方、解りました(*^^*)
ありがとうございますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/28 18:03
  • 名前: ふぅ (ID: Ll7UYjTx)

やてぃおさん突ありがとうございました(*^^*)♪
マイティーの極玉集めしてました(^^)
中々野良さんと意志疎通が取れずな時でしたので嬉しかったです(°▽°)笑
またお時間合う時に御一緒お願いしますO(≧∇≦)O

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/28 22:05
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aIxxaz77)

うめこさん。
さつきさん。
やてぃおさん。

お疲れ様でした。♪( ´▽`)
我が家の消灯時間なので落ちました。
一発で赤G魂ゲット良かったですね〜\(^o^)/
譲ってくれた、白さんは、さつきさんのフレさんですか?
そうでしたら、宜しくお伝え下さい。m(_ _)m

では、おやすみなさいませ。
(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/28 22:47
  • 名前: うめこ (ID: ZrSA9BVN)

すととりさん
さつきさん
やてぃおさん

凸しておきながら、すぐ抜けてしまい
すいませんでした( ´△`)

私自身も疲れがでてきました。
意識がふわふわしてきたので、この辺
で休みますm(__)m

また遊びましょ♪
それでは、おやすみなさ〜い♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/29 03:56
  • 名前: まる (ID: xee4YwAT)

深夜にすいません!
はじめまして!!
しゅうじさんのお誘いで来ました。
ご一緒させて頂いてもよろしいですか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/29 04:21
  • 名前: しゅうじ (ID: 9HOsILIh)

まるさん
ようこそo(^▽^)o
来て頂きましてありがとうございますm(__)m
深夜なので、りなさんはお休みだと思いますので、明日対応して頂けると思います。

りなさん
以前お話ししていたフレンドのまるさんです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/29 05:00
  • 名前: まる (ID: xee4YwAT)

度々すいません、こちらの方には本当に稀にしかオン出来ないです…
でも、みなさんよろしくです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/29 08:58
  • 名前: さつき (ID: c3.k9ojl)

皆さん
おはようございます

しゅうじさん
すととりさん
うめさん
やてぃおさん
昨日は短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました〜♪
色んなミッションできて楽しかったです(^^)

すととりさん
白の方は、野良でたまたまご一緒して最近フレンドさんになりました。
まだお会いして2回目ぐらいかなぁ。別スレでお名前を見かけたかも・・・
私は、いいフレンドさんばかりに出会えて幸せ者です(*´∀`*)

まるさん
初めまして、さつきと申します。新参者です。
一度?赤のさきたんでご一緒させていただいた、まるさんですよね?(´∀`*)ノシ
違うかったら、すみません(;・∀・)
こちら以外にも常駐スレがあり、あちこちフラフラ出没してますが、また時間が
あいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/29 09:16
  • 名前: やてぃお (ID: L63n6nQw)

おはようございます(^O^)

すととりさん
うめこさん
さつきさん
昨日は、ありがとうございました(^^)すととりさんに、このメンバーで遊んでみたいと話をした事があって実現して嬉しかったです(≧∇≦)
また、お暇な時はヨロシクです。

まるさん
初めまして、やてぃおと申します。
私も、こちらに入ったばかりです。
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/29 09:56
  • 名前: うめこ (ID: 1IuQAt4.)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日の運動会の疲れが残っているような・・・
子供ってすごいですね!

朝から全力で遊んでいます〜(笑)

明日が代休ですが、私も明日休みなのでどっか出かけようかな??
な〜んてね(^-^)/

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/29 09:56
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: hB1JZ7If)

皆様おはようございます。

今日は、ちょこちょこ入ったり落ちたりの繰り返しになると思いますがよろしくお願いします。

まるさん。

初めまして、すととり と申します。浮きまくりですが、どうぞよろしくお願いします。
レジェンドと呼ばれるお方のテク盗んだるでぇ〜www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/29 10:22
  • 名前: まる (ID: xee4YwAT)

皆さん宜しくです。
野良で会ったら容赦して下さい!浮きまくりです(笑)
今日は此処にたまに来れます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/29 13:08
  • 名前: しゅうじ (ID: 9HOsILIh)

まるさん
りなさんが今日は私用でお留守になるみたいですので、明日以降の対応になるかと思いますが、フレコ落として頂けると助かりますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

それと、皆さんチャットでやり取りしながらワイワイやってますので、是非チャットにもお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャットのパスもお伝えしたいのですが、今日のお昼過ぎにインするご予定はありますか?

今日はあいにくの雨で運動会は延期になったので、空いてる時間にインしてますので、皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/29 13:31
  • 名前: まる (ID: xee4YwAT)

しゅうじさん
すいません!今日は今からお出かけで…
パスは明日か、深夜教えて頂ければ幸いです!
とりあえずフレコ落としていきますね

1779-2159-6998です。

あら…雨で延期は辛いですね…
教師側としても結構延期は大変なんですよ(笑)
それでは失礼します!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/29 17:38
  • 名前: しゅうじ (ID: 8ML.2OON)

まるさん
了解しました!
てか、教師側(゚Д゚)
そうなのですね(^◇^;)
お出かけお気をつけて!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/29 19:05
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: BSHGmWNX)

まるさん
初めまして、よろしくお願い致しますm(。_。)m
こちらは仕事の都合上、昼過ぎをメインに活動しております

容赦?しませんよw
おケツペンペンさせて頂きますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.964 )
  • 日時: 2016/05/30 06:44
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: bFDvUC0O)

皆さんおはようございます!
三日間でまた燃え尽きましたm(_ _)mw
今日から現実に戻りたいと思います思います(´・∀・`)www

まるさん
初めまして(*^^*)
挨拶遅くなりすみません(>人<;)
スレ主のりなと申します(`_´)ゞ
是非是非一緒に遊びましょう♪
>>1にフレコ、ゲーム名記載させて頂きたいのですが大丈夫ですか??
ご検討よろしくお願いします*\(^o^)/*
またお暇な時でいいのでゲーム名と赤白どちらかも教えて下さい(*^^*)♪
よろしくお願いします^ ^

しゅうじさん
お誘い頂きありがとうございます*\(^o^)/*
レジェンドが増えて桃色ハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存