通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/18 08:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ACbh1EIz)

Rパパさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
密かにデンジントラップの練習させてもらいましたww
また見かけたら凸しまーす( ^ω^ )
Rパパさんももし良ければチャットの方にも来てみて下さいねー(^_^)v

おっとーさん
ありがとうございます(*^^*)
引き続きよろしくお願いします(`_´)ゞ

本日もゆる〜くお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/18 09:18
  • 名前: うめこ (ID: J3N4r4rQ)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪


Rパパさん

トラップ系の魂でしたら、職人の魂もおすすめですよ♪
私は、ももいろハッピーに装備させてます(*゚▽゚*)

でんじんトラップの成功率が格段にあがりますよ〜♪


今日は眠いので少しだけチャットに遊びに行ってみよぉっとo(^▽^)o

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/18 09:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 8vm3TLoF)

▼おっとーさん
ありがとうございます^^
お久しぶりですね(^_^;)
マイペース♪マイペース♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/18 11:40
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SqMTkgWD)

皆様こんにちは〜。

只今、昼休みです。
スマホのテザリングで、DS繋がりました。
同僚の目が痛かったです (泣)

パケット結構使うんですかね?
制限怖くて試せないです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/18 12:05
  • 名前: しゅうじ (ID: tWzolLrF)

皆さん おはようございますo(^▽^)o

りなさん
昨夜は少しでしたけど、ありがとうございました(*^^*)
まさかのあの人登場w
かなりの嗅覚があるのかもですね(o^^o)笑

おっとーさん
お久しぶりですo(^▽^)o
昨夜、お見かけしたのですが、約束があったので、凸しませんでした(>人<;)
ご一緒したかった...orz
またお時間あった時に遊んでくださいませm(__)m

今日も、ゆる〜くお願いしますo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/18 17:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: mjgM4w8F)

りなさん
しゅうじさん
さつきさん
ゆうかさん

本日はありがとうございましたm(。_。)m
意志疎通が取れないと出来ない実験だったので、大変助かりました!やっと念願叶いましたw
おかげ様で貴重なデータ収拾も出来ましたφ(..)


▼りなさん
「ふわまる」の件はいかがでしょうか?
ダメならダメと仰って下さいm(。_。)m


▼さつきさん
アイコンの件なんですが、何か個人的に良いのがあったらスグ仰って下さい^^


▼ゆうかさん
久しぶりにチャット以外で絡めて、超嬉しかったですw相変わらず平日の夜はダメですが、土日は活動してますのでまたお願いしますね^^


▼しゅうじさん
「みさきくん」発注かけといたからw
待っててネ!


▼すととりさん
テザリングやらないで下さい!



あ、あとそれと…
今朝起きた事と、帰宅途中に見た話載せても宜しいでしょうか?

ただ、前者は「怖い話」なんですがw

((((;゜Д゜)))ァァァァァ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/18 17:30
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SqMTkgWD)

みっちょんさん。

ありがと はぁと
やはりテザリングは、危険なんですね。((((;゚Д゚)))))))

「子供に進めてって、頼まれちゃって〜」と苦しい言い訳しながら、同僚と一緒に繋いだのですが、もうDSの設定消しときます。
危なかった!
ε-(´∀`; )

流石、先生!
怖い話しイイネw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/18 19:06
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: mjgM4w8F)

▼すととりさん
今日テザリング実行したんですか?
上限いくらにしてますか?

したのであれば、念の為、データ量をチェックしてみて下さい!少し大げさかもしれませんが、ホント危ないんです!

((((;゜Д゜)))

見方分かりますか?分からなければ、出張しますよw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/18 20:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SqMTkgWD)

みっちょんさん。

テザリングは、インターネット接続を確認した程度で、すぐ切りました。バスターズはプレイしていませんよ〜

パケ2Gの契約で、10日締めで、現在192Mだったので、まだ大丈夫です。
しかし、テザリングって地雷ですね

もうDSの設定消しまきたので、やりません。

ありがとー はぁと10あげるw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/19 01:05
  • 名前: Rパパ (ID: IIg/E8BY)

みっちょんさん
爆弾の表示って敵の技の表示と同じ色だから分かりにくいですよねぇ…
オンで使うには向いてないですかねー(;´・ω・)
どの妖怪もピントコーンなぁ…

りなさん
チャット、少し見ました!
確かに女子力たけーっす(*´д`*)

うめこさん
桃色ハッピー!?
可愛い系の匂いが…(●´д`●)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/19 09:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: z7S82KO2)

皆様おはようございます^^

▼Rパパさん
遊びの範囲内ですが、むしろ、オン向きだと思いますよ^^

他の人が逃げる中、自分だけ突入していったり、回復の陣で更に上から色を被せたり皆パニック間違いナシw


▼すととりさん
「同僚と一緒に繋いだ」と、ありますが、素晴らしい同僚の方をお持ちですね?w

ウチはたまに携帯で動画を見させてあげてるんですが、余裕で10G突破しますねwもちろん自宅でのみですよ^^

はぁと10 ありがとw
何個か貯めるとスペシャルな事が?!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/19 09:30
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: OYB3bPmx)

おはようございます〜♪

さつきさん、りなさん
みっちょんさん、しゅうじさん
昨日はありがとうございました♪

携帯はいじれても
DSはなかなかいじれなくて
中々ご一緒できなかったのですが
昨日ご一緒できて
楽しかったです(*´ω`*)


おっとーさん、Rパパさんも
ぜひチャットの方に
来てみてくださいね♪

ちょっとした合間にゆる〜く
会話できるので楽チンですよん♪


すととりさん
全く関係ない質問なのですが
道着の帯の号数って
帯のタグに書いてある数字で
いいんでしょうか?(><)
ちなみに1って書いてあります。

すととりさん以外でも
わかる方がいれば
教えて頂けると幸いです(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.851 )
  • 日時: 2016/05/19 09:37
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: z7S82KO2)


おーい!そこの空手家さ〜ん!!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.852 )
  • 日時: 2016/05/19 09:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: IONJaFgw)

皆様おはようございます。

本日も、ゆる〜くよろしくお願いします。

ゆうかさんも、言われてますが、おっとーさん。Rパパさん。
チャットへGO!ですぞい。
☆〜(ゝ。∂)

ゆうかさん。

只今外出先の為、帰り次第、帯確認します!しばしお待ち下さい。

その前に黒帯空手家さんから、回答あるかも知れませんが。
もげ はぁと


みっちょんさん。

はぁと かなり貯まっているでしょう。
じゃあ、そのうち面白い事するので期待しないで待ってて。
頓挫する可能性が大きいからw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.853 )
  • 日時: 2016/05/19 10:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: z7S82KO2)

▼すととりさん
ヤーダーw恥ずかしい(*ノ▽ノ)w


チャットへGO!からのドロンw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.854 )
  • 日時: 2016/05/19 12:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aNrV7/HQ)

ゆうかさん。

帰宅しました!

帯見ました。
上の子のは 「2」
下の子のは 「1 1/2」とタグ付いてますね。!?(・_・;?

比べたら長さが違ってましたよ〜

o(^_^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.855 )
  • 日時: 2016/05/19 16:03
  • 名前: しゅうじ (ID: Ji6MsZm/)

皆さん こんにちわ!
朝までハズって今起床でふ(^◇^;)

みっちょんさん、りなさん、ゆうかさん、さつきさん
昨日は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
実験面白かったです(o^^o)
なるほどぉって思いました!

みっちょんさん
みさきくん発注あざーすっo(^▽^)o
これでゴールデンコンビ結成出来るね(o^^o)笑

りなさん
またまたあの方現れましたね♪( ´▽`)
面白いですよね、あの方(o^^o)笑
昨日も腹抱えて笑っちゃいました(≧∇≦)

ゆうかさん、さつきさん
お二人とも鬼玉集めの常連ですね!
レンジャーで足引っ張ってすみません(>人<;)
練習しておきます( ̄^ ̄)ゞ

すととりさん
呼びました&#8264; って、もう解決してるし.(^◇^;)
肝心なところでいつもダメなんですよね...orz
今日から夜勤なので、さっき起きました(>人<;)
すみませんm(__)m

うめこさん
昨夜はチャットでの絡みありがとうございますo(^▽^)o
夜勤大変ですよね(>人<;)
自分も今日から一週間夜勤なので、夜は遊べませんが、朝〜昼にインすると思いますので、また遊んでくださいまし♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.856 )
  • 日時: 2016/05/19 16:55
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OIiGBa5U)

▼しゅうじさん
即日発送で来たよ!「みさきくん」w
でもこの子…力が…orzだねw
アツガルルの時を思い出すw

ツインシュート決めようZ!
(^^)人(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.857 )
  • 日時: 2016/05/19 18:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aNrV7/HQ)

しゅうじさん。

先程は、凸ありがとうございます。
高ランクばっかりで気絶しないかヒヤヒヤでした。w
ε-(´∀`; )
無事クリア出来て良かったです。

脇の下から汗が出ちゃったじゃないですかwww
ヤーダー (≧∇≦)

あ、ちなみに48記録更新でございます。
ありがとうございました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/19 18:23
  • 名前: しゅうじ (ID: FCYE66Nz)

すととりさん
先程はありがとうございましたm(__)m
チャットにも書いたのですが、蹴られたのは自分だけですかね(^◇^;)

記録更新なんですね(゚Д゚)
おめでとうございますo(^▽^)o

汗wwwウケるwww

また遊んでくださいo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/19 18:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aNrV7/HQ)

みっちょんさん。

朝カキコした、面白い事ですが、試した結果ダメでした。
_| ̄|○

試行錯誤を繰り返しいつの日かお披露目出来たらいいと、思うのですが多分無理ぽ
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/19 19:20
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OIiGBa5U)

▼すととりさん
一体何を試したんズラ?!(@_@;)
ヒントだけでも欲しいんズラ

New Record!おめでとう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/19 19:59
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aNrV7/HQ)

みっちょんさん。

ヒント
DSに上手く付かなかったズラ

New Recordはしゅうじさんのお陰ズラ
もげ はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/19 23:45
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: D0RuU8ee)

こんばんは〜!

すととりさん
お返事ありがとうございます★
遅くなってすみません(>人<;)

1にしときますw
昇級審査の申し込みに
書かなくてはいけなくて(><)
進級審査って高いんですね
もんげー!なりましたw


しゅうじさん

常連ですか!?確かによく
鬼玉の所に突撃してますがw
突撃ラッシュつけ忘れる
常連なんていませんwwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/20 00:54
  • 名前: りな ◆7esDekmmXY (ID: YRN1dR9l)

こんばんはー(*^^*)

みっちょんさん
ふわまるの件使って頂いて大丈夫ですよん( ^ω^ )♪
ふわまる自体おまかせで付けた名前なのでwww

しゅうじさん
今日もあの方とご一緒しましたww
最近夜は毎日遊んでる気がしますψ(`∇´)ψwww
あの方はママさんですよね??ww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存