通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/11 23:30
  • 名前: Rパパ (ID: Tay9r7P.)

ゆうかさん
やはり早寝早起きは体調を整えるのに良いみたいですよ♪整形外科の先生が言ってました!
おやすみなさいまし〜(●´д`●)

しゅうじさん
先ほどはご一緒させていただきありがとうございました♪
隠語?のようなやり取りがまだまだよく分かりません…
やくわりどうする?タンク
の流れや、
フレンドOK?
とか(●´д`●)
べ、勉強します(*´д`*)ハァハァ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/12 01:15
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: FJVgtMVc)

Rパパさん

なるほどぉ〜早くねると
朝もスッキリ起きれますしね♪
それでも朝は苦手ですけど(;▽;)

旦那に誘われコンビニへ…
こんな時間にラーメン食べてしもたw
食ってすぐ寝るううう( ;ノ´Д`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/12 05:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: cuSsXnF/)

おはようございます^^


ゆうかさん
キャー!(>_<)
翌朝の胃もたれ感が心配w((((;゜Д゜)))



Rパパさん
腱鞘炎等にもご注意下さいw
夢中になると、終わってからがしんどいですorz



しゅうじさん
きのうはお疲れ様でしたm(。_。)m
ありがとうございました〜♪

ボス討伐より遥かに難易度高いねw

Rパパさんに、チャットの意味教えてあげてねーw



さつきさん
昨晩、ブシ部屋でお見掛けしたんですが、フレさん待ちでしたか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/12 08:08
  • 名前: しゅうじ (ID: nGAnWSUB)

皆さん おはようございます!
今日はちょっと講習に行ってきます。

Rパパさん
咲夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
ご一緒できて楽しかったですo(^▽^)o

チャットについて
やくわりどうする?は、アタッカーで出発してるのに、全然やくわりの違う、タンクやヒーラー まかせてといって出来ないというウケ狙いですね。
フレンドok? も同様で、フレンドさんなのに、フレンドok?っていって、ごめんなさいやムリじゃない?って断られるお遊びですf^_^;
こうして説明すると恥ずかしいのですが(^◇^;)

ちなみに、ゲラゲラポーはチャットや掲示板を見ての合図で使ってる事が多いので、ゲラゲラポーを良く使う人なんかは何かしらで、意思疎通してる可能性が高いです!

みっちょんさん
昨日はありがとうございました( ^ω^ )
絶好調だったねw
ボス討伐より難しい...orz
またお願いします(*^^*)

今日も一日ゆる〜く頑張りましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/12 09:18
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

皆さん
おはようございます(^^)

昨日は、まったり野良でフレンドさん探しの旅で放浪しておりました。

みっちょんさん
昨夜のブシ部屋?たぶん、みっちょんさんご存知のあの方の部屋を見つけ
凸してたとこですね!誰か来ないかなぁーって、待ってました( 」゚Д゚)」
あの時間は、洗濯機待ちの隙間オンしてますので、見かけたら凸していただけ
たら、うれしいです(*´∀`*)

しゅうじさん
チャットの説明ありがとうございますm(__)m
私もあまり理解出来てなくて、とりあえずOK!してますが(´ε`;)
そういう意味だったんですね(゜∀゜)

日中〜22時頃まで、家事育児、子供の宿題の間の気まぐれオンしてるけど、
なかなか皆さん見つけられず、お会い出来なくて・・・(´;ω;`)
オン出来る時は、チャットにお邪魔させていただければ、いいのかなぁー?

今日もゆる〜く、遊んでますので、時間があいましたら、どうぞよろしく
お願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/12 09:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: cuSsXnF/)

ボケの説明をするのは恥ずかしいよねw

特に関西圏にお住まいの方にはご理解頂けるかと
( ・∇・)


さつきさん
たまにやるんですが、チャットに「INしてまーす」とか「誰かいませんか〜?」とか、あと、打たなくてもチャットに入っていれば誰かとご一緒出来る率が上がると思います^^



Rパパさん
ゆるながの方々とご一緒した際は、じゃんじゃん使っちゃって下さい^^



♪♪♪お知らせ♪♪♪

チャット新調のお知らせで〜す(予定)


この度、新たにチャットを新調したいと思います!

今回ご用意するチャットのポイントは2点

@ピンクやハートをあしらったガーリーかつキュートな、とっても「女子力」の高いフォルム
Aキャラアイコンの設定が可能に!
ゆるながの腐女子達のセンスが問われる所^^


乞うご期待!


ただし、新調しても主が不在では貼れないので、その日まで気長にじっくりと待とうではござらんか!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/12 09:37
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: PzhAllrh)

おはようございます!

みっちょんさん
胃もたれもなく無事クリア♪w
夜中ラーメン(゜д゜)メチャウマー

チャットの新調
ありがとうございます★
ガーリーかつキュートの謳い文句
コーヒー吹きそうになってしまったw
なんだろう、みっちょんさんが言うと
なんか面白く感じるんです(`・ω・´)キリッ


しゅうじさん
そろそろRパパさんもさつきさんも
連れ〇〇〇に誘わなくては
なりませんね(〃艸〃)www
(´-`).。oO(断られるんだろうな…



今日はアレルギーボーイの
受診日!だんだん数値も
下がってきてるし、お肌も
ツルツルになってきてるので
このまま完治してー(´;ω;`)


行ってきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/12 10:26
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

みっちょんさん
チャットの件、ありがとうございます(^^)
新調楽しみにしております!
ところで腐女子達ってのは、誰のこと?w:(;゙゚'ω゚'):

ゆうかさん
みなさん結構遅くまで、起きてるのかな?(゜∀゜)
夜中ラーメン惹かれますw
私は、夜中12時頃に、寝てるけど(´-ω-`)…zzz
連れ〇〇〇って何?気になるぅ〜w

アレルギー早く完治したらいいですね!
暑くなってのぼせると、息子は、鼻血ボーイになります( ̄ ‘i  ̄*)
今年も病院通いかな〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/12 10:55
  • 名前: うめこ (ID: 0Ej9uSLW)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

覚えてい〜ます〜か〜、目と目が合ったとき〜を〜♪

みっちょんさん

『愛』について情報ありがとうございます!
まだまだ上を目指していくつもりで〜す♪

新調されたチャットも気になりますね(*^_^*)

でも、りなさんはどうなっちゃったんだろう??

さつきさんも言われてた腐女子って誰ですか〜(笑)


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/12 13:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: cuSsXnF/)

追記

新チャットの機能
B画像投稿が可能に!(かもw)
鬼玉集めの記録を含めバスターズ関連や、普段のあんな写真やこんな写真を皆にお披露目でぇい!


うめこさん
腐女子ハケーンwww
たぶん、それ誰も分からないと思いますw
かろうじて、すととりさんが分かるかも(  ̄▽ ̄)

そんな私は
フロンティア「銀河の歌姫」シェリル派( 〃▽〃)



さつきさん
まだいつになるかは分かりませんが、今使ってるのに比べたら、格段に見た目も違いますしとっても「女子力」高めです(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(。_。)m

腐女子ですか?w
・・・今仕事中なので、後で来ると思いますwww



ゆうかさん
あくまでもまだ(予定)ですからね〜

「深夜」「塩分」「脂」
良いコンボですwww
コーラもグビっ!といきたいですネ♪w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/12 14:30
  • 名前: うめこ (ID: 0Ej9uSLW)

みっちょんさん

わかってくれると信じてました(笑)
私は、リン・ミンメイ一筋です。
カラオケでもいきますよ〜♪

あとF91もいいですね〜♪

おっと、口がすべってしまった・・・


ゆうかさん

深夜のラーメン、魅かれます(*^_^*)
ちょっと晩ご飯が早かったりすると寝る前おなか空きますよね♪
そんなときにそんな誘惑がくると、私もいっちゃいます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/12 17:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: q5dbrcJb)

うめこさん
と、その前に・・・
大丈夫ですか?!ウチの嫁さんも同じ所悪いので知ってます 膿が溜まって云々と、たまに言ってます

お大事になさって下さいm(。_。)m



さつきさん
先程は、ありがとうございましたm(。_。)m
あれが私のマニア向け活動の一環でございますw
「48回目のありがとう」
宜しければまたお付き合い下さいませ(*^^*)



すととりさん
広島県警の幹部が一言
「マジかよ」
だそうですw

まだ通るルートとか分かってないし、あと半月しかないので、てんやわんやみたいですw

勝手な憶測ですが、山口にある米軍基地にヘリで来てそこから陸路で専用車で来るのではないか?と、言うのが一番盛り上がるルートですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/12 17:30
  • 名前: うめこ (ID: 0Ej9uSLW)

みっちょんさん

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
重症だった昨日に比べてすっかり良くなりました♪

昨日最悪の時は、39.5度まで上がり寝られず動けず
状態でした。

原因はバイ菌が入ったことですが、体力の低下など
抵抗力が弱くなっていたと思われます。

病院でもらったお薬でみるみる回復しました(笑)

明日から社会復帰しま〜す♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/12 17:39
  • 名前: しゅうじ (ID: S42zaJXC)

ゆうかさん
お二人とご一緒した時に試してみまする( ̄+ー ̄)
断られたら、立ち直れないかも...orz
その時は優しく慰めてくださいT^T

さつきさん
次ご一緒した際は、ついてきて〜♪( ´θ`)ノ

みっちょんさん
新調チャット楽しみにしております(*^^*)
ガンダム、マクロスと皆さんアニメがお好きなようですね(o^^o)
自分は少しジャンルが変わるので、発言は控えさせて頂きます(^◇^;)

りなさん
あれからネットの方はどうでしょうか?
リアルがお忙しいのかなぁ?
ゆるながメンバーはこの様にいつも通りみたいですので、ゆる〜くお待ちしておりますo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.778 )
  • 日時: 2016/05/12 21:12
  • 名前: うめこ (ID: 0Ej9uSLW)

しゅうじさん

少しでしたがお疲れ様でした♪
なんかグダグダでごめんなさい(笑)

次はもっとしっかりしたところお見せしたいですね(^-^)v

しゅうじさん上で書かれてますが、どんなジャンルなんですか?
とっても気になるんですけどぉ…

自然に話されるの待ってますネ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.779 )
  • 日時: 2016/05/12 21:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: q5dbrcJb)

ゆうかさん
自分、女子力にはちとウルサイんですw



うめこさん
重症だったんですね!?
回復傾向にあるとの事なので安心しました(*^^*)

体力落ちると一気にもっていかれますよね 個人的には寝不足が一番危ないです

引き続きご自愛下さいませ



しゅうじさん
新調出来たらいいなぁ(*^^*)
しゅうじさんがアイコンを何にするのかが非常に楽しみw

てかジャンルってアニメのジャンル?それともジャンルそのものが違うって事?

何?気になるじゃ〜んw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.780 )
  • 日時: 2016/05/12 22:43
  • 名前: Rパパ (ID: fhqtFLxk)

しゅうじさん
ご丁寧にありがとうございます♪
オチを説明させられるのはボケにとって最悪の事態ですよね、勉強不足ですみません…
フレンドOK?〜ごめんなさい
の流れはお世話になっている掲示板で初期の頃に流行っていたチャットで、まさかと思いました!(最近その掲示板には顔を出してませんが…)

みっちょんさん
チャット楽しみです!
チャット好きなんです(●´д`●)
あと、女子では無いですが可愛い物は大好きです(*´д`*)ハァハァ

ゆうかさん
連れ○○○…
な、何だろwガクガク

うめこさん
F91てガンダムの事ですか!?
ガンダム大好きなんです(●´д`●)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.781 )
  • 日時: 2016/05/13 05:00
  • 名前: しゅうじ (ID: 1osO7D7B)

皆さん おはようございます!
うめこさん
咲夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
練習した技を試したくて、低ランク部屋に潜り込んでたんですよ(^◇^;)
マルチはソロと勝手が違うから難しいですねf^_^;
また遊んでくださいねo(^▽^)o

ジャンルと書いてましたけど、ロボット物ではなくて、歴史ものや戦ものが好きで漫画なんかを読んでました!
最近でいうと、キングダムやベルセルク、ロードとかですね!
池上遼一さんの絵が好きです!
サンクチュアリなんか名作ですごいと思います(o^^o)
みっちょんさんはわかるかなぁ...f^_^;

Rパパさん
次ご一緒した時は連れ○○○ついてきてください♪( ´θ`)ノ



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.782 )
  • 日時: 2016/05/13 05:36
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: c7rCdVvu)

皆様おはようございます^^


しゅうじさん
キングダム知ってるよー!( ・∇・)
あの時、日本は縄文時代だったから驚き!
中国3000年の歴史は伊達じゃないね((((;゜Д゜)))

大人向けのが好きなんだね( 〃▽〃)
てかこの人、武論尊とよく一緒になってるね♪


うめこさん
是非聞きたい事が!

テラフォーマーズ
迷い家
坂本ですが?
ジョーカーゲーム

この中で、見てる・知ってる物ありますか?



Rパパさん
もしかして、キラキラ好きですか?w
私、好きなんですw( ☆∇☆)

「デコ」ってやつです♪スワロフスキーとかアクリル製の物で色々やらかしてます“〆(^∇゜*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/13 06:07
  • 名前: しゅうじ (ID: 1osO7D7B)

みっちょんさん
そう!武論尊とよくコラボしてる。
あの2人が組んだ漫画はほぼ見てるよ( ´ ▽ ` )ノ
面白いし、考えさせられる漫画が多いよね!
ヒートなんかは人間の尊厳なんかをテーマにしてて良いなぁって思った(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/13 07:50
  • 名前: Rパパ (ID: DaH5HsRq)

しゅうじさん
是非連れ○○○…連れてって下さい(`・ω・´)なぞw

みっちょんさん
スワロフスキーってビーズ系ですかね?
僕はヘンプでアクセサリー作ったりしてました(●´д`●)
キラキラ、デコってマニキュア使ったりするんですよね?…分からないけどw
娘がガールズクラフトっていう番組見てて、毛糸と結束バンドで指輪作ったりさせられてます(*´д`*)ハァハァ
娘カワユス♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/13 08:59
  • 名前: さつき (ID: IAzMOdJr)

皆さん
おはようございます

みっちょんさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました(*´∀`*)
日のチャレ何気に新記録でした!
キンタロの威力すごいです。モンゲーでした(゜∀゜)
「48回目のありがとう」また是非やりましょう♪

しゅうじさん
ついてきて〜♪( ´θ`)ノ 
どこに連れて行かれるんやろ???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今日は、昼から学校の行事で出かけるので、日中はオン出来ないかな〜
(´・ω・`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/13 09:58
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: j2fz0vKZ)

皆様おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

りなさあぁぁぁん!!

どうしたのですか???
ネットそんなに重傷ですか?
心配です。
何らかの報告よろしくお願いします。m(_ _)m


うめこさん。

これまたマニアックな歌選びましたなw
知ってる私もどうかなぁとwww


みっちょんさん。

チャットリニューアルありがと はぁと
お披露目は、りなさんが来てからだね。

じょうじ じょ じょ じょうじw


しゅうじさん。

確か
「俺は、表から行く!お前は裏から行け!」みたいなのですよね?
(=´∀`)人(´∀`=)
木の下で二人横になるラストだった気がします。


さて、スーパー行って買い物買い物

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/13 10:12
  • 名前: うめこ (ID: zVUdtUdO)

ゆるながのみなさま、おはようございます&#127925;

4日ぶりのお仕事です(笑)
我ながら、ずいぶん昇天してましたf(^_^;

みっちょんさん

残念ですが、その中には知ってるのはないですぅ(>_<)
でも、テラは読んでみたいです&#127925;
映画にもなるし(^-^)/

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう&#127925;&#127925;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/13 10:50
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: g6f95ZdR)

おはようございます★


みっちょんさん
女子力たけええええ((;゚Д゚)
五年前?くらいまでは
私もキラキラかわたん はぁと
って感じで携帯もデコデコ
爪もゴツゴツギラギラでしたw

その当時はそれでオムツ替えも
洗い物も洗濯も楽勝ー♪
だったのですが、辞めてみると
自爪の楽さに気付いてしまい、
それ以来一切デコから手を引きましたw

かわいいですよねー見てるだけで
ハッピーになれちゃう はぁと


Rパパさん
やっぱり女の子はかわいいー♪
小さくても女子力は大人顔負けですね♪
むしろ負けてるかもしんない((;゚Д゚)

うちは男の子なので
筆箱から青虫が出てきたことあります。
お化粧してたら、化粧品をこそっと
持っていきアイライナーで
塗り絵してました。男の子ヤーダーw


うめこさん
回復されてるとのことで安心です。
すごい高熱だったようで(><)
4日ぶりのお仕事ですが、
ご無理なさらないように(>人<;)



みなさん結構、漫画?アニメ?
好きなんですね(*´ω`*)
ワンピースくらいしか
知らないです(;´・ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存