通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/09 17:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: UFz9pk.3)

すととりさん
おっとーさん

お疲れ様でした
ありがとうございました

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/09 18:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: HZjbjCJ/)

皆様こんばんはψ(`∇´)ψ♪

皆様お祝いの言葉ありがとうございます(;_;)!

おっとーさん
【またあそんでね】のNNは野良仲良くなりフレさんになった方へのメッセージです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

小鬼ちゃんのグズグズは仕方ないとはいえ、必要事項が聞けないと大変ですよね!(◎_◎;)

うほっほさん
お久しぶりです(*^^*)
すととりさんの言う通りこのスレはゆる〜くなが〜くですのでそんなに思い詰めなくても大丈夫ですよ(>_<)!!
リアル重視、インできる時にいつでも♪って感じなので引退なさらないのでしたらまたいつでもスレに来てください(`_´)ゞ♪
主の欲を言えば…出没率下がりますの一言が欲しかったかな?と…(>人<;)
最近お見かけしなかったので少し心配してました(;_;)!
たかがネットと思われがちですが一期一会大切にしたいと私は思っています(`_´)ゞ♪
なのでご検討下さいね(*^^*)♪

けいさん
夜更かししちゃダメ!って時に限って楽しくてやめられないのがバスターズのダメな所、私のダメな所だと((((;゚Д゚)))))))www
おともらし顔は私もです…
化粧でカバーψ(`∇´)ψwww

すととりさん
泣くかな?と思いましたが入園式は泣きませんでしたwww




今日の夜は出掛けるのでインできるのは深夜になりそうです(;_;)
寝落ち率大ですがwww



Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/09 18:44
  • 名前: おっとー (ID: TmIgYKwx)

すととりさん
昨日りなさんの豪快なキンタロさばきでクリアしたばかりでしたが、基本ごめんなさいはないので、なんでも食いつきます(*^^*)

ひのしん、確かに疲れますが得るものも大きいのでありがとうございました(^^ゞ

ちなみに、コマバトルいかがでしたか?なかなか強いでしょ(^^)v

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/09 20:28
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

おっとーさん。

日野神疲れで忘れてましたよ!!!

今日のコマバ全敗じゃないですかっ!!!
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))

おのれ〜〜〜〜

だがなぁ
帝王は

「退かぬ 媚びぬ 省みぬ 」

次で白黒つけたるでぇ〜〜w
(*`へ´*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/09 23:46
  • 名前: おっとー (ID: TmIgYKwx)

すととりさん
最近、両端のコマバトルが絶好調でして(^^)v

三児ままさん
ヒーラーまだまだですorz
最近いい感じと調子に乗ってましたが、レベルも装備も低い野良さん、見捨てちゃいました(--;)
あと花咲かじい以外はからっきし慣れてない感じが出ちゃいますf(^^;


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/10 07:06
  • 名前: おっとー (ID: VwnU/p/P)

皆さんおはようございます>^_^<
今日はゆる〜く日曜出勤。満員じゃない電車で通勤は楽チンです♪

今日も1日ゆる〜くいきましょう(^^ゞ

みっちょんさん
明日の配信、期待していいですよね☆

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/10 11:29
  • 名前: けい (ID: W4D.SRj1)

こんにちは。
今日は草むしりミッションを楽しんでおります(о´∀`о)
雑草バスターズも悪くないですよ♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/10 11:43
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: T3oRFg4q)

こんにちは(*´ω`*)

草むしりは、虫が出てくるので
苦手ですw滅殺刀ですぐ昇天したいですw

うちは本日旦那がBBQに
上2人を連れて行ってくれたので
下の子とお留守番ミッションです★

2人ともDS持って行ってしまったので
バスターズできない(TT)

昨日はマイクラで壮大な家を建てろと
長男からミッションを出され
バスターズインできませんでした。

はやくバスターズやりたいーーー

夜はインしようと思ってるので
お時間合う方よろしくお願いします!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/10 14:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

皆様こんにちは(*^^*)
私も今日は長男のサッカーミッションですψ(`∇´)ψ
休日は皆様多忙な様で中々ゆっくりインできないと思いますがお時間合いましたらご一緒よろしくお願いします(`_´)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/10 16:03
  • 名前: ナミ(にゃんきし☆) ◆I3tGz4xJ9E (ID: HzKoXgkL)

ゆるながの皆様

こんにちは!久しぶりの書き込みをお許し下さい〜

先月から仕事を変え
夜は眠くなってしまいIN率が低下してしまっています。

書き込みもなかなか出来ない状態ですので申し訳ありませんがフレコ一覧から削除をお願いします。。

バスタ引退ではないのでたまに見掛けたらご一緒させて下さい!!

ゆるながの皆様大変お世話になりました!
感謝しております(*゚▽゚)ノ


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/10 18:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: m.dV6Ew4)

皆様こんにちわ?こんばんは?^^


▽ナミさん

私はにゃんきしを忘れない(-.-)y-~
ありがとうございましたm(。_。)m
またお会いしましょう♪


▽おっとーさん

そんな大したものではないですけど、今日か明日発行致します^^もしくは連投もあるかも?!w


▽けいさん

お疲れ様です^^
手ですか?機械ですか?
腰痛めないよーにw

きのう、ゆうさんとご一緒でしたね?
白で入れば良かったー!と、ちょっと後悔…orz


▽すととりさん

マッチョw 素敵ww
明日は休み?欲しいのがあるの はぁと


▽うほっほさん

お久しぶりです^^
見てるかな?ココで知り合ったのも何かの縁ですので、今後も続けられるのでしたら引き続きよろしくお願いします♪


▽三児ままさん

私は、虫には滅法強いのでじーっと見たり、捕まえて娘とかを驚かせたりしてドS遊びしてますw

やった事はないのですが、娘と動画サイトでマイクラ見てます めっちゃオモローw2人でゲラゲラ笑ってます♪


りなさん

明日はINの予定ありますか?


しれーっとご報告
鬼玉集めで62万GETw


きのうは珍しく良心的な野良と遭遇
極玉は自然と皆が出し合い、そして助け合い

しかも「そろそろやめるね」コールをした途端にSP出現
そして、まさかの勝利w
その後に、皆何て言ったと思います?

「いいね!」だって(゜ロ゜;ノ)ノ
世紀末かと思ってたけど、良いヤツばっかりじゃねーかww


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/10 18:32
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: KH50DwAR)

ナミさん

大変お世話になりました!
またお見かけしたら突撃
させていただきますね(*^^*)

みっちょんさん
62万すごいですね(*´-`*)
おめでとうございます!
良心的な野良との遭遇も
羨ましい限りです★

私は最近野良のハズレが多く…
主極玉出さないくせに
わたしがミッション選択して
欲しいものが被りコマ勝利!
すると、主「GDどんまいお疲れ様」
で、個人キックでした。もんげー

最近こんなのが続いてます…

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/10 19:00
  • 名前: うほっほ (ID: HnlynUES)

皆さん

 返信が遅くなってすみません。
 温かいお返事をたくさん頂いて、本当に恐縮です。ここの皆さんは、本当に素敵な人ばかりってことを、改めて思い知らされました。
 せっかくのお言葉ですが、やはり引退ということになります。
 4月から自分の仕事が忙しくなったということもあるのですが、何より息子がもうバスターズをしなくなってしまいました。こちらの都合ばかりで、本当に勝手だとは思いますが、引退することにします。
 息子は妖怪ウォッチ3を楽しみにしてるので、発売されたら買うことになると思います。もし3でこちらを見かけましたら、相手して下さると嬉しいです。
 りなさんの仰ったように、ネットといえども、一期一会を大切にしている方がこの「ゆるなが」のようにたくさんいることを学ばせて頂きました。
 大変お世話になりました!
 それでは、失礼させて頂きます。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/11 01:50
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: HRT5ZBIz)

子供に寝かしつけられてました(TT)
こんな時間に目が覚めて。

チックショー!!!

みなさんおやすみなさい┏○))ペコリ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/11 08:04
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

おはようございます^^


三児ままさん

落ち着いてw
でも、ツイてないですねそれ…
主のランク覚えてますか?50から60辺りだと一番イキってる時期なのでよく蹴られますよw

ココの人達とやってれば自然とランクも上がるので、ひとまず50までは我慢が続くかもしれませんね

もしお時間が合えば、高速ランク上げスペシャルコースをご一緒しましょう

きのう、娘と2人でやったんですが、超早いでうぃス♪妖怪に条件がつきますが…

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/11 08:33
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RFGScOVX)

皆様おはようございますm(_ _)m

ナミさん、うほっほさん
寂しくなりますがお世話になりました(>_<)!
また見かけたら凸しますのでその時は一緒に遊んでやって下さい(*^^*)♪
ありがとうございました(`_´)ゞ
3で再会できることを楽しみにしてます(*^^*)

みっちょんさん
今日は10時頃からインしますよーψ(`∇´)ψ

お、鬼玉62万…((((;゚Д゚)))))))!?
私と10万も違う((((;゚Д゚)))))))ww
詳細是非お願いします(`_´)ゞ

そして、SPゲットおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
良い野良さんに出会いましたねww


三児ままさん
ランク上げ私もお手伝いしますぜψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/11 08:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

りなさん

おはようございます^^
あれ、マジ笑いが止まりませんでしたよwあそこまでいくとアホですww

詳細をお伝えしたいのですが、本日はアレの日で強行スケジュールの為後程m(。_。)m

前の自己Bestの時はほとんど覚えてなかったですが、今回のは結構覚えているのでE感じでお伝え出来るかと


とりあえず


飯ー!!!(#`皿´)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/11 09:36
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

おはようございます。

みっちょんさん
手作業の結果、膝、腰、ハムストリングがパンパンです♪
ゆうさんの部屋を見かけたので凸しましたらブシSPを1つ獲らせていただきました。
鬼玉62万もんげーですねww

ナミさん
ひとまずお疲れ様でした。
見かけましたら凸しますので、よろしくお願いします(^^)

三児ままさん
3時ままさん探して2時過ぎまで野良やってました。
【寝付効果】抜群ですね(笑)

りなさん
サッカーミッションお疲れ様でした。
なかなかご一緒出来ませんがお時間合いましたらよろしくお願いします♪

日ノ神系でランク50以上の火力微妙なメンバーの場合、社員にゲンコツをお見舞いすると皆から「そうじゃないよ」連呼されます。
ブリー系のバリアキャンセルあまり知られてないのかぁ。
そんな時はリタイア者出てから、キャンセル狙います。
かなりの確率でミッション終了後キックされます♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/11 09:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RFGScOVX)

みっちょんさん
鬼玉大量放出したらそうなっちゃいますwwww

月曜日ですもんねψ(`∇´)ψ
お時間ある時忘れた頃でも良いので詳細よろしくです( ̄▽ ̄)ww

けいさん
休日は疲れ切って深夜組に中々参加できず(>人<;)
今日から私も三時ママの仲間入りする予定ですのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ♪ww


今からインしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/11 10:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

子供の春休みと重なり、久方ぶりの発行と相成りました

先日、皆さんのお子さん達の話題が出たので、そちらを題材にしようと思います

ただ、個人的な目線や見解、環境によって違うので必ずしも当てはまるとは限りませんので悪しからず




号外

「Dear ゆるながのママ達へ」


「ママ安心して!その子育て間違ってないから!でも、いつまでも甘えさせないでね」


(設定上、今から喋り方が変わります。普段はこんな喋り方ではござーせんw)


@女の子に比べて成長が緩やかなの!

ちからは強くなるけど、頭の中はおもちゃとかゲームでいっぱい!あと、下らない遊びとかもね!勉強は…5番目くらいw


Aあと5年待って!

今はこんな小っちゃい僕だけど、スグに背も大きくなってあっと言う間に追い越しちゃうよ!
背中もE感じに逞しくなるしネ!


Bいつまでも子供扱いしないで!

腐っても男は男 プライドだけは1人前
たまには頼み事でもしてみて!ばっちりこなしてみせるから!たまにはねw
特に、下の子の面倒なら世界一上手いよ!まかせて!


Cデリケートな時期は用心して!

まだまだ先の話だけど、大事な事だからしておくね

「お母さん!何か生えてきたー!w」
さあ、SHOW TIMEの始まりだよw

お母さんお願い!距離の取り方には気を付けて!頭の中がとにかく自分でもよくわからないんだ!

「最近学校どう?」
なんて、下らない会話はよしてくれ!出来れば喋りたくないんだ!こっちはこっちで何とかやってるから!

(敏感な時期だからこそ発する電波も有。そこの奥さん!あなたは気付けるか?!)


D異性の話は誰にも聞かれたくない!

「彼女(好きな子)とかいるの?」
シーーーッ!誰かに聞こえたらどうすんの?辺りよく見て、話す話題にも気を遣って!

(この年頃特有のデリカシーの無さを棚に上げて、こんな事がよく言えたものダw)


Eヤバイ友達

Cの時期から有りがちな事
我が家は大丈夫!と思っていたら危ないよー!前述のちょっとした変化に気付けるかがミソ

もし、ガチで道を踏み外しそうなら全力で止めて!命懸けで止めて!99%敵わなくても、残りの1%を諦めないで!


F離婚はダメ!

マジ勘弁!2人の事情もあるんだろうけど、仲良くしてね!仮面でも良いからw
でも、親が2人いるって事が大事なの!


Gありがとう

いつもご飯作ってくれてありがとう
いつも洗濯してくれてありがとう
いつも掃除してくれてありがとう
いつも遊び相手になってくれてありがとう
いつもたくさんの愛をありがとう

これからもよろしく!

恥ずかしいから絶対言わないけど、いつも感謝してるよ!


て、事で引き続き子育てよろしく!
じゃあね!いってきまーす!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/11 10:31
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6geqJ15j)

すととりさん
旦那からマクド行ってきてとミッションが出たので落ちました(>_<)
一戦でしたがありがとうございました(`_´)ゞ
また帰り次第インするのでよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/11 10:46
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

けいさん

やはり!白で武士でしたか!(。>д<)
参加したかった!orz

ハムストリング分かるぅw
歳です歳w

【寝付】w
げんこつw

オモローな1日でしたね^^

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/11 10:51
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

皆様おはようございます。

うほっほさん。
ナミさん。

今迄、お世話になりました。
有り難う御座いました。
野良でお見かけしたら凸らせて頂きます。よろしくお願いします。
m(_ _)m


けいさん。

草ムシりお疲れ様でした。
虫は、嫌ですね〜、鳥肌立ちますよ。ムカデ、ヤスデの群れみると、もう近寄れません
(>_<)


みっちょんさん。

男目線の成長記録有り難う。
道を踏み外すのが、これからの一番の心配事なんですよね。
職場では、私立が良いとかいいますが、私立は、逆に頭良いだけに陰湿とも聞くし・・・

まぁ、お金ないから関係ないけど、公立っすねー。
命かけて止めますとも!!


りなさん。

先程は、有り難う御座いました。
今更ですが、装備コンプなどと、たわけた考えが出てしまってw
お陰様で月兎新装備だけは、コンプ出来ました。
m(_ _)m

旧装備どうしようかなぁ〜
面倒だw




これから、歯医者と、車検終わった愛車を取りに行ってきます。

帰りにひと廻りして飛ばしてきます。
お巡りさんに気を付けて、ブッとばします。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/11 11:13
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

すととりさん

おはよ^^

えっ(;゜∇゜)?!もしかしてストトリ?
キャー!( 〃▽〃)テキハツテキハツw

気を付けてねン♪ はぁと

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/11 11:13
  • 名前: おっとー (ID: v2xUl4Lr)

おはようございます>^_^<
仕事終わって電車の中、この掲示板を見ながら色んな『もんげー!』を連発中です(^^)

みっちょんさん
本当に凄いです、号外。
子供の頃にあったことは、自分で言うのもなんですが、よく覚えてる方なんです。
でも感情の記憶とでも言ったらいいのか、どんな考えしてたかなぁってのがあんまり思い出せないんですよねf(^^;

文面読んでて、そうそう、あんなことあったと思い出されるってことは、やっぱりそんな風に感じてたのでしょうか(((^^;)

個人的にCEにグサッと来ました(>_<)
体を張ったのは親父だったので、今度は自分が体張る番になるのかなとf(^^;

三児ままさん
根付け(寝付け?)たくさん作っちゃいましょう(>_<)
見返してやるズラです!

自分も野良さんには色々やられてますが、その分ここの皆さんと一緒にできた時の楽しさ倍増です♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存