通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/19 10:33
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

りなさん
やっぱりママはシンデレラですよねw
子供朝まで寝るのわかってても
つい気になっちゃいますしw

りなさん二日酔いには迎え酒です(・∀・)笑


すととりさん
わかります(><)わたしもチキンなので
鬼天全然使えませんwww
野良で鬼天フユにゃん、オロチ
よく見かけますが、なかなかうまく
使いこなせてる方も見かけないですし…
すととりさんもお時間合いましたら
よろしくお願いします★

…すととりさんってお母さん?お父さん?

今日はどんどろゲットだにみっちょんを
次男から出されたので頑張ります!



最近バスターズほんとに
過疎化してますね(><)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/19 10:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: iquvjVzn)

すととりさん

娘は7歳ですよ^^
この度RankUPして新2年生☆

クラス替えがあって同じマンションの子(ほとんど喋った事無い子)と一緒になって、しかも!きのう、一緒に帰ってキターーー(゜∀゜)ーーー!

父としては嬉しい限りです(T_T)



3児ままさん

ゴルニャンに赤GB魂を持たせるのはあくまでも1つの例なので、誰に持たせても構いませんよ^^

あとはぬらとエンペラーっすねφ(..)
昼過ぎでしたら、カタパルトデッキに乗ってスタンバってますよーw



いでよっ!ご新規さん!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/19 10:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

三児ままさん
週末だとシンデレラじゃない時もあります( ゚д゚)w
二日酔いでも夜にはまた呑んでホロ酔いバスターズしてますねψ(`∇´)ψ

どんどろゲットだに是非協力させて下さい( ^ω^ )♪
いつ頃イン予定ですか???

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/19 11:03
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: iquvjVzn)

りなさん

怪魔の素は足りてるんですが、恐らく妖怪本体の方が怪しいです

今手元に無いのではっきりは分かりませんが、たぶん2体か3体・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/19 11:06
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

みっちょんさん
娘さんランクアップ(☆∀☆)
おめでとうございます!
そういうの嬉しいですよね♪

お昼すぎならインできそうです(・∀・)
お手伝いお願いします(>人<)


りなさん
まだ若いのに晩酌((;゚Д゚)笑
かっけーっす!w
わたしコーラしか飲めないんでw

どんどろ!心強いです!!!
今日の夜はインされますか??
お昼はどうでしょう?(><)



いでよご新規さーん(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/19 11:21
  • 名前: おっとー (ID: H5LtQS5K)

おはようございます>^_^<こんにちはでしょうかf(^^;
お仕事みっちょん完了で、これから帰って14時くらいからIN予定です♪お時間合う方は是非お願いしますm(__)m

すととりさん
せっかくの凸気付きませんでした。残念!(>_<)のろいのはなこさんは他の野良さん達が不安だったので使ってました。
ちなみに、鬼天で凸して気絶大歓迎です♪ヒーラーいらないんじゃないかってくらい安定してると逆に不安f(^^;

3児ままさん
どんどろゲットダニ応援してます☆赤なので入れない(--;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/19 11:24
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

三児ままさん
ご飯作りながらこっそりビールは美味しいです( ̄▽ ̄)ww

夜は10時ごろからイン予定です( ^ω^ )♪
お昼は2時に子鬼達のお迎えがあるので2時前までで3時頃また何もなければインすると思います(`_´)ゞ

おっとーさんのコメで気づいたんですが、私も赤でした…((((;゚Д゚)))))))
どんどろ白が多い方が確率アップなのでどうしましょ(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/19 11:36
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

おっとーさん
真チャレはいかがですか?

みっちょんさん、りなさん
お手伝いお願いします(☆∀☆)

どんどろは野良さんと頑張ります♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/19 11:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

三児ままさん
何でもお手伝いしますψ(`∇´)ψ
何時頃インされますかー??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/19 11:58
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

りなさん
ありがとうございます★
みっちょんさんが昼過ぎとの
ことですので、昼過ぎから
どうでしょうか?(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/19 12:02
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

三児ままさん
了解しました(`_´)ゞ
お迎えの時間とかぶらなければよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/19 12:36
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

よろしくお願いします★

そういえば、タイムアタック?に
必要なメンバーっていますか?
普通にブシニャンで大丈夫ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/19 13:02
  • 名前: けい (ID: NGv03JeE)

みなさん、こんにちは。
今日も元気です。

みっちょんさん
ゴルニャン部隊を採用していただきありがとうございます。
ゴル×4 いいですねw

3児ママさん
どんどろ2体いますけど、1体いかがですか?

みなさんの中で鬼ガマ必要な方いらっしゃいますか?
交換希望の方、お知らせください♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/19 13:27
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

3児ままさん
赤が多ければ真チャレありですね☆
14時過ぎにINします!(^^ゞいかがでしょうか?


ちなみに、帰りがけに、かみさん誘って蕎麦屋で一杯引っかけちゃいました(^^)
昼間っからほろ酔いバスターズになっちゃいますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/19 13:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

三児ままさん
んー(>_<)
好きな妖怪でいいのかな(◎_◎;)?
私も曖昧です。すみません(>人<;)

けいさん
こんにちは(`_´)ゞ
けいさんご家族がご無事の様で安心しました(>_<)!


鬼ガマさん、私は大丈夫です(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/19 13:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: iquvjVzn)

あかん…
原因不明のピーピーやwww


どんどろですが、白多めで出易いだけなので赤入ってもノープロブレムですYO!
それに、私が白で大当たりつけて入れば2回以内には理論上出ますしネ( ̄^ ̄)


今から帰りまーす♪ε=ε=

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/19 13:47
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)



チックショー!!!
コマバトル負けたー(´;ω;`)
どんどろかっさらって
消えやがったー(´;ω;`)

りなさんうそろそろ
お迎えの時間ですよね(><)
なかなか時間合わせるのって
難しいですね(><)3時頃から
インされるようでしたら
お願いします!

けいさん
元気そうで何よりです。
どんどろいいんですか?(TT)
鬼がまは私も3体余ってます( ̄▽ ̄;)

おっとーさん
お昼からほろ酔いバスターズ♪
2時過ぎ了解です!
多分りなさんみっちょんさんと
時間合わない感じになると
思うんですけど、野良込みで
やりますかー?(*´ω`*)

ほかのことでもいいですよん★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/19 13:53
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

部屋たてました。良かったらきて下さいm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/19 13:58
  • 名前: けい (ID: NGv03JeE)

鬼ガマ大人気ですねw
使い方考えます。

3児ママさん
夜間帯でしたら時間合わせて交換できますよ。
遠慮なくお申し付けください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/19 14:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Ssv7r5rN)

今から入ろうと思うんですが、どうしましょうか?


他の事しながら待機しときます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/19 14:36
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

おっとーさん
3男グズグズし始めたので
抜けました(TT)
どんどろゲットだに
ありがとうございました★
オーラ見てみたら
大当たり確定オーラ解放
されてたので2回目使いました♪
あとのお2人はフレさんですよね?
よろしくお伝えください★

けいさん
どんどろ無事ゲットだにできました!
ありがとうございました(*´ω`*)

みっちょんさん
3時頃からどうでしょうか?(><)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/19 14:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

遅くなりました(>_<)
今からインします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/19 14:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Ssv7r5rN)

3児ままさん

おめでとうございます(゜▽゜*)
15時からですね^^了解です(。・ω・。)ゞ



おっとーさん

お疲れ様でした^^


りなさん
おっとーさん
お手空きの方

ご協力お願いします
部屋作って待ってますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/19 14:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: Pzc4iFa.)

15時ですね(`_´)ゞ
それまでウロウロしてきます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/19 14:45
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: TcX3ZrRA)

3男お昼寝タイムです!
再度インします(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存