通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/27 15:24
  • 名前: やてぃお (ID: n55Dkuy9)

すととりさん

掲示板の書き込みなど、全てが初めてで…(T_T)
全然、解らないですΣ(゚д゚lll)
フレコとは&#8263;
ヘタレで、ゴメンなさいm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/27 15:26
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

皆様、すみません。

子供帰宅したため、一度落ちますね。
また、お時間会いましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/27 15:31
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jUcxPIpx)

やてぃおさん。

フレコは、フレンドリストで自分のカードの下に12桁の番号ありますよね?

それが、やてぃおさん個人のフレンドコード。略してフレコです。

それをお互いに入力すると、実際会わなくてもフレ登録ができるのです。

それと、あやまらなくていいんですよ〜

ゆる〜くなが〜い やりましょ
♪(v^_^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/27 16:15
  • 名前: やてぃお (ID: n55Dkuy9)

すととりさん

ありがとうございますm(__)m
まだまだ、解らない事だらけですが
頑張ります*\(^o^)/*

フレンドコードです
1951-1123-5108

皆様、下手っぴですが宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/27 17:41
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: MfIyZz.h)

やてぃおさん。

ここの人達は、鬼神のような方達ばかりですw
私など足元にも及びませんよ!
(>_<)
百鬼姫の魂付けて、気絶しない様にしてるだけです。


今は、何を集めでます?
ご一緒しますよ!
サクッとゲットダニ!!!

でも、ここでコミュニケーション取れる様になって、とっても嬉しいです はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/27 17:46
  • 名前: うめこ (ID: 8DjSU3bP)

ゆるながのみなさま、こんばんわ?こんにちわ?


やてぃおさん

改めまして、ヨロシクお願いします♪
うめこです(^-^)/

先日は、TOBをご一緒いたしましたね!
あの時はウラシマを使っていましたが、
本職はタンク(モモタロ)でございます(笑)

ご一緒できましたら、『ももいろハッピー』
が出動すると思いますよ〜♪

それでは、これからもゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/27 17:56
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

すととりさん

今は、月下の黒犬根付を作りたく…
残りの材料が覚醒日ノ神のDX名刺1枚で終了です。でも、極玉を使いきってしまった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
また、お時間が合ったらお願いしますm(__)m

うめこさん

改めて宜しくお願いしますm(__)m
次回は、うめこさんの本職タンクを
是非、拝見して勉強させて頂きます(^o^)/
お時間がある時は、また遊んで下さい(^_-)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/27 17:56
  • 名前: Rパパ (ID: AirkbY7K)

ふぅさん、やてぃおさん
初めまして!
小3、年長、3歳の父です(●´д`●)
根付が無いとフワフワとよく浮いてます…
チョコチョコとインしていますので、会いましたらよろしくお願いします(*´д`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/27 17:59
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

Rぱぱさん

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
まだまだ、下手っぴなので色々と
教えて下さい(^O^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/27 18:10
  • 名前: ふぅ (ID: fQw6r9w.)

しゅうじさん
やてぃおさん
Rパパさん
初めましてよろしくお願いします(*^^*)
夜〜深夜の時間にのんびりネタ妖怪等で遊んでる事が多いですが、タイミング合いましたら御一緒して下さい(о´∀`о)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/27 18:34
  • 名前: さつき (ID: eVxDgELd)

やてぃおさん

改めまして、さつきと申します。
私もつい最近、みっちょん様からお誘いいただきこちらへやってまいりました。
3児(小1、2,5)のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
赤のさきたんは、既にフレンドさんになっていただいてます(´∀`*)
四六時中、隙を見つけてはちょこちょこオンしていますw
私には、別に常駐スレがあり、夜はそちらで活動しているため、こちらへは
日中のみお邪魔させていただいてます。
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/27 19:14
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

さつきさん

改めて、やてぃおと申します(^^)
宜しくお願いします。
良くお見かけしますが…
なかなか一緒に出来なくて
次回は、是非ともお願いしますm(__)m
楽しみにしてます(^∇^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/27 19:48
  • 名前: しゅうじ (ID: et7122pb)

やてぃおさん
はじめましてm(__)m
2児の娘のぱぱをしてます、しゅうじと申します。
交代勤務で色々な時間に出没しますが、お時間あいましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ふぅさん
ネタ妖怪いいですね!自分も好きで色々と遊んでますので、お時間あいましたらどうぞよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/27 20:16
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

ふうさん

初めまして宜しくお願いします(^^)
暇さえあれば、出没してます(^_^;)
お会い出来たらお願いします。

しゅうじさん

初めまして、やてぃおです。
小3の男児のママです。
一人っ子なので…
子供が学校に行ってる間は、ほぼ出没してます。夜も…(^_^;)

末長く宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/27 20:32
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Gyb65t1z)

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

やてぃおさん
初めまして、3兄弟の母親やってます
ゆうかと申します┏○ペコッ
私はほとんど夜、たまーにお昼にも
出没しておりますので、
お時間合いましたらよろしくお願いします。

私もへっぽこでここのみなさんには
お世話になりっぱなしですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/27 21:26
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

ゆうかさん

初めまして、やてぃおです。
家族全員でゲーム好きです(^_^;)
暇があるとゲームばかりして…
ゆうかさんと一緒に出来る事を楽しみに待ってます\(^o^)/
宜しくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/27 21:27
  • 名前: Rパパ (ID: jziIR0E6)

好きな妖怪で遊びたいですよねぇ(;´Д` )
最近は、
鬼玉集めに
ジバS
スイカニャン
オロチ

ビッグボスには
Bうさぽん
ツチパン
むらまさ

この子達ばかりで…
もっと、ワルニャン、ガブニャン、ヤミキュウビ、ロボニャンF、天狗、おにぎり侍、一つ目小僧などなど、使いたい妖怪いるのに効率優先で選んでしまいます(●´д`●)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/27 22:08
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: j7117V5M)

皆さんこんばんはー( ^ω^ )
ただいま帰りました(`_´)ゞ

やてぃおさん
初めまして(*^^*)
スレ主での三児のママをしているりなと申します♪
ご挨拶遅れてすみません(>人<;)
私の方こそへっぽこですが宜しくお願いします*\(^o^)/*

後、フレコをスレの皆さんが分かりやすい様に>>1に記載しても大丈夫ですか??
ゲーム名、赤白どちらかもまたお暇な時でいいので教えて下さい(*^^*)

すととりさん
やてぃおさんをお誘い頂きありがとうございます(`_´)ゞ
感謝感謝(^人^)

ふぅさん
ふぅさーん!!!!
お久しぶりでっす(*^^*)w
最近見かけないので心配してました(´・_・`)
忙しい感じですか>_<??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/27 23:44
  • 名前: やてぃお (ID: M51x2U80)

りなさん

こんばんは(^ ^)
赤猫団【やてぃお】でお願いしますm(__)m
りなさんとご一緒に出来る日を楽しみにしてます(*^^*)

うめこさん
先ほどは、ヘッポコぶりを見せてしまい…( ;´Д`)
うめこさんの、あまりの上手さに
勉強になりました。
また、お時間が合った時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/28 00:07
  • 名前: ふぅ (ID: vR.xrbcT)

りなさーん\(^o^)/
お久しぶりです(><)★
諸事情でバスタを少し離れてました(。>д<)スミマセン

また夜メインでフラフラしてると思いますので、時間合う時によろしくお願いします(・∀・*)
またネタ妖怪か滅殺刀遊びもしたいです(*^^*)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/28 00:42
  • 名前: ふぅ (ID: vR.xrbcT)

けいさん
少しでしたがゲットダニお付き合いありがとうございました♪
凄く楽しかったですww
また遊んで下さい(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/28 08:02
  • 名前: けい (ID: X8V6FbAu)

みなさん、おはようございます。

ふぅさん
昨日は、ありがとうございました。
また見かけましたら凸しますw

最近はラグが酷いのと、諸般の事情で細々と活動しております。

はじめましての方々、よろしくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/28 08:36
  • 名前: ふぅ (ID: wLpmHK1E)

おはようございます(*^^*)

けいさん
また突お待ちしてます(^^)
久々に滅殺刀で遊びましょw

しゅうじさん
ありがとうございました♪
今から運動会のため落ちます(><)
レベル1で武士突には恐れ入りました(゜ロ゜;ノ)ノ
またよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/28 08:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aIxxaz77)

皆様おはようございます。

週末なので、皆様ご家族の方との時間を過ごされるとは思いますが、インされましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m


りなさん。

やてぃおさん、あっという間に溶け込まれて良かったです。 はぁと



ふぅさん。

ネタ沢山育ちましたwww
今度ネタツアーやりましょう!
楽しみです。


やてぃおさん。

断られるかも知れないからと、お誘いするか悩んだのですが、お声掛けして良かったです。
こちらの方は、皆様、優しく温かいので、ゆる〜くなが〜くお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/28 09:18
  • 名前: うめこ (ID: IHSKcgTy)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

今日は運動会でうぃす♪
サイコーの天気です!
雨の心配のない程度の曇り空で〜す(笑)

小鬼たちも熱中症の心配も少ないでしょう(^o^)v


やてぃおさん

昨夜はありがとうございました♪
ご一緒できてよかったで〜す( ^∀^)
また、遊びましよ♪


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存