通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/05 08:57
  • 名前: けい (ID: HA5DXRvn)

おはようございます。

5スレ目おめでとうございます♪

早寝になってしまいなかなかご一緒できませんが、お時間合いましたらよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ゆいさん
はじめまして。
けい です。
昭和ですが仲良くしてください(о´∀`о)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/05 09:02
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Bz3E5heb)

ゆるながの皆さん、おはようございます。
通勤途中にバイクで自爆した職場の人の付き添いで病院にいるのですが、暇過ぎる…(o_ _)o
バスターズあれば時間潰せるのになぁ。。(仕事中…(笑)

ゆいさん
初めまして、昭和で5児パパですが、ご一緒したときは宜しくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/05 09:24
  • 名前: ゆい (ID: JE0xSZga)

はるゆずさん
はじめまして!
え?五児?すごい!!!みんな、子沢山(゜ロ゜;ノ)ノ
安心してください! わたしも昭和です!(笑)5人いらっしゃって、性別はどんな感じですか?★気になりました(*≧∀≦*)

けいさん
はじめまして!りなさん、ふぅさん、三児ままさんにお手伝いしてもらったりで、自スレありますが、ここに来てました\(^^)/よろしくおねがいします♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/05 10:58
  • 名前: おっとー (ID: rD8isAn9)

皆さんおはようございます>^_^<

5スレ目突入おめでとうございます!

二児ぱぱのおっとーです♪ただ今、泊まり仕事を終えて帰宅中。
午後から小鬼らの隙を見てINしたいと思います(* ̄ー ̄)

はるゆずさん
5児のぱぱだったとは( ̄▽ ̄;)もんげーです!
かみさんが4人姉妹で賑やかですが、更にそれを上回りますね(*^^*)

りなさん
若い!てっきり・・・(以下略)

みっちょんさん
2時45分起き(((・・;)
早起きの秘訣をm(__)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/05 11:40
  • 名前: すととり (ID: i2I8hs4K)

皆様こんにちは。

ゆいさん。


すととりと申します。
初めまして、お時間会いましたらよろしくお願いします。
私は二児のママで御座います。
もちろん昭和ですw


朝から下の子のDSが起動せず、てんやわんやでした。

どうやら無線ユニットの故障らしく
アマゾンプライムでユニット発注しました。


ソフトも出し入れしずらくなってるし、新しいの買ってきます。

出費があああ (´Д` )

夜、旦那にユニット交換してもらい、引っ越しですね。

自分で遊ぶ時間がないよ。orz
今、歯医者ですし。
マイッタ
(>_<)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/05 12:23
  • 名前: ゆい (ID: JE0xSZga)

おっとーさん
はじめまして★
皆さんやはり二人以上いらっしゃるのですね♪\(^^)/
賑やかなのはいいですよね(*≧∀≦*)
わたしの義父、7人兄弟、、、(笑)

すととりさん
はじめまして〜何故か昭和がいると
ほっとします(´;ω;`)★(笑)
無線ユニットって、こわれるんですね!やはり、家電系はいつやられるかわからないですよね(°Д°)

出費、悲しいですね涙。
人生出費の嵐( ; ゜Д゜)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/05 12:37
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: xjp2Wey1)

みなさんこんにちは(*^^*)

ここはみなさんパパママさんですか?

ちなみにうちは男ばかりの3兄弟。
毎日うるさすぎて、最近
1番欲しいものは静かな1人の時間ですw

それを求めすぎて3時のママに
なってしまいましたwww

少子化少子化と言われてますが
結構子沢山なかた多いと
思うのは私だけでしょうか(笑)

本日もまた夜行性だと
思いますがよろしくお願いします!


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/05 12:46
  • 名前: はるゆず ◆/McJBU6C56 (ID: Y5gxJnyL)

ゆいさん、おっとーさん

長男(高2)長女(高1)二女(小1)二男(年長)三男(5ヶ月)
騒がしい毎日です(^◇^;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/05 13:02
  • 名前: ゆい (ID: JE0xSZga)

三児ままさん
わたしも思います!!
少子化なんだろうけど結構いますよね?★一人の時間わかります〜(^3^)/
母親はみんな思いますね、きっと\(^^)/手が離れたら寂しいんだろうけど、
子育ておわったら、すきなことしたいなぁ(笑)

はるゆずさん
そんなに大きいお子さんいらっしゃったのですね!!♪賑やかそう(^3^)/
我が家は長男(小2)長女(一歳8ヶ月)です(*≧∀≦*)
長男がだんだん生意気で毎日喧嘩してます!w
男子はなぜ。無駄な動きが多いのでしょ?張り切って、ボール蹴って指グキッとして、泣いたり
暴れまわって頭ぶつけたり(゜ロ゜;ノ)ノ
わからないですよね生物(笑)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/05 14:45
  • 名前: すととり (ID: L.Z/pNIJ)

ようやっと、帰宅できました。

子供も遊びに行ったので、少しノンビリ出来ます\(^o^)/

でも、1時間で帰って来る(´Д` )

うちは小4男子、小2女子の二児ですが、もう、春休みは戦場でしたね〜

明日から学校なので、少しホッとしますw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/05 13:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RPuAG9EL)

皆さまこんにちは*\(^o^)/*
朝から病院と歯医者をハシゴして来ました!(◎_◎;)ww
明日は平日ですが、家族でユニバ行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
なのでインできないかもー(;_;)泣

今から3時までですがインするので見かけ次第凸しますψ(`∇´)ψ


おっとーさん
略←が気になります((((;゚Д゚)))))))www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/05 13:53
  • 名前: ゆい (ID: JE0xSZga)

りなさん
オンラインですっ(*≧∀≦*)なんかやりますか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/05 14:49
  • 名前: おっとー (ID: fzNTylHk)

ゆいさん
初めまして(^^ゞ

うちは長男5歳、長女3歳。

今のところ、無駄な動きは長女の方が多い気がしますf(^^;女の子なのに傷が絶えません(-_-;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/05 19:29
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RPuAG9EL)

皆さまこんばんは(*^^*)

ゆいさん
お昼はすみません(>人<;)
小鬼達とお昼寝しちゃいました!(◎_◎;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/05 22:04
  • 名前: ふぅ (ID: KCOIQVKM)

こんばんは(*^^*)
晩御飯食べたらオンする予定ですので、遊べる方見えましたらよろしくお願いします((o(^∇^)o))♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/05 22:30
  • 名前: おっとー (ID: fzNTylHk)

こんばんは>^_^<
さっき少しINしてたんですが、通信不安定なのか切断続き(>_<)

また少しINしま〜す(^^ゞ

りなさん
略・・・しっかりしてるので、てっきり同年代くらいかなとf(^^;
自分の歳はゴニョゴニョ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/05 23:06
  • 名前: ふぅ (ID: KCOIQVKM)

これからオンします((o(^∇^)o))
遊べる方見えましたらよろしくお願いします♪
おっとーさんまだオンしてますか??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/05 23:09
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RPuAG9EL)

ふぅさん
明日早起きしなきゃなので夜更かしあまりできないかもですが見かけたら凸しますψ(`∇´)ψ


おっとーさん
しっかりしてるなんてとんでもないです(>_<)!

気持ちだけは永遠のピーターパンです( ̄▽ ̄)www

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/05 23:09
  • 名前: ふぅ (ID: KCOIQVKM)

りなさーん((o(^∇^)o))
同じく明日は入学式なので早めに落ちます(><)
よかったら遊んで下さい(*^。^*)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/05 23:10
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RPuAG9EL)

ふぅさんみっけψ(`∇´)ψ
またまたナイスタイミング(((o(*゚▽゚*)o)))ww

遊びましょー(=´∀`)人(´∀`=)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/05 23:12
  • 名前: ふぅ (ID: KCOIQVKM)

りなさんお部屋お願いできますか?((o(^∇^)o))♪
滅殺刀担いでお邪魔します(о´∀`о)w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/05 23:13
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RPuAG9EL)

ふぅさん
おっとーさんも発見しましたψ(`∇´)ψ
お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/06 00:21
  • 名前: ふぅ (ID: LSKDfAF9)

りなさん
おっとーさん
ありがとうございました♪
明日に備えて今日は早く寝ます(-_-)zzz

また遊びましょ((o(^∇^)o)
おやすみなさい★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/06 00:24
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: V5URp0ya)

ふぅさん、おっとーさん、ピンクエンペラーさんww
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪
イカカモネギのタンクさんはふぅさんのフレさんですか( ゚д゚)??ww
イカカモネギ独占しててもんげーでしたwww
明日5時起きなので寝ます(`_´)ゞ
お疲れ様でした*\(^o^)/*
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/06 00:27
  • 名前: ふぅ (ID: LSKDfAF9)

ピンクエンペラーさん忘れてました(><)w

>>りなさん
フレさんでした(*^^*)
楽しい方なので、また是非一緒に遊んで下さい((o(^∇^)o))
5時起きですかΣ(-∀-;)
ゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存