通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/09 19:30
  • 名前: うめこ (ID: Pe6FFxbR)

ゆるながのみなさま、こんばんわ〜♪

うちは長男がテニススクール行かせてたよ(´∀`)
私がテニスやってるので、ぜひ、やらせたかったので♪

今は通わせていませんが、私の所属しているサークルに
ときどき連れて行った一緒にやってますよ(^-^)/

テニスは年を取ってもできるスポーツなんでお子さんだ
けでなく、みなさんもやられてみては??

ちなみに私のテニス歴、25年になりますよ〜♪
テニプリとベイビーステップは必読です(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/09 20:33
  • 名前: すととり (ID: y0gnV.GG)

Rパパさん〜。

何か必要な素材や武士SPはありますか?
インしている時は、こちらにカキコか、チャットにカキコして貰えればご一緒しますね〜 はぁと

まだご一緒していませんので是非!
何かやりましょ \(^o^)/

フレカみると、結構インされている様ですので、遠慮なくお声かけ下さいね。
(^_-)



浮きまくるのは、許してちょ
だぶるはぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/09 21:06
  • 名前: Rパパ (ID: PugKVCFZ)

みっちょんさん
うちの娘は小学3年です。ママとはよーく口喧嘩してます。口答えが多い、指示されても「はい」と言わない…などなど

食生活については、友達のこどもが肥満で食事制限を掛けられていました。話を聞いただけですが育ち盛りには可哀想ですよね…
徐々にヘルシーな食生活にしていくかしないとですね(;´・ω・)

寝るときは僕とばかり寝ていますが、何かあった時は必ず母親の所に行きます。悔しいですがやっぱり母親には勝てないなと思います…
辛いですが愛しい娘さんのために少しずつ厳しさも入れていかないとなのかと思います。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/09 21:50
  • 名前: Rパパ (ID: PugKVCFZ)

すととりさん
そうなんですよw
最近結構インしてるんですw

今やっている事は鬼玉集めです!
最近流行りのぎしんあん鬼で鬼玉集めやる為にぬらりひょんの装備を作ろうと思ってます!!
妖気が溜まりやすいのと妖気が満タンでスタート
どっちがオススメですか?

ぎしんあん鬼が何故か手元にいないのでガ鬼で練習やってますが、満タンスタートなら虫歯伯爵の魂で必殺技が繋がると思うんですよね…

タイミングの合う時は是非ご一緒させて下さい(`・ω・´)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/09 22:22
  • 名前: しゅうじ (ID: ylXuIb4c)

みっちょんさん
バチバチは今の所ないみたいです。

うちは小4、小1の娘ですが、下の子が3月産まれなので、体が小さく、幼稚園生と間違えられる事が多々あります。子供の時の産まれた月の違いは大きいですね。
大人になれば歳を取るのが遅くなるので、良いかもしれません(o^^o)笑

自分は娘達に甘々なので、よく奥さんに言われちゃいますね(^◇^;)

でも、叱る所は叱りますよ!

怒ったら怖いパパになってます( ^ω^ )

皆さん、色々習い事をさせてるみたいですね!
うちは習字とそろばんを習わせています。子供の時に自分はそろばんを、奥さんは習字を習ってたので、その流れです。

あと、自分、空手は黒帯です( ´ ▽ ` )ノ

もうやめちゃいましたけど(^◇^;)

ちなみに軟式テニスを中学の部活で3ヶ月ほどやりましたf^_^;

Rパパさん
すととりさんも言われてますが、自分も気になってました。
プレイヤー名はなんと言うお名前でしょうか?
ご一緒させて頂きたいのですが、分からなくて...

装備に関してはみっちょん先生がお詳しいので聞かれると良いかと思いますが、自分は二つとも作ってます。
二つともに使える装備ですし、鬼玉集めなら碧玉の方が使い勝手が良いと思います( ̄^ ̄)ゞ

あと、ぎしんあん自己産にこだわらないのであれば差し上げますよ!
余りが一体いますので( ´ ▽ ` )ノ
自己産こだわるならパトロールでもお付き合いしますので、すととりさん同様、お声かけくださいませm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/09 22:48
  • 名前: Rパパ (ID: PugKVCFZ)

しゅうじさん
ありがとうございます♪
みなさん優しくてとても嬉しいです(●´д`●)

ぎしんあん鬼は息子と探しに行ってきます♪

プレイヤー名は Rパパ で、DSの方の名前は しょうてい です(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/09 23:12
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: 6X/CqNGC)

こんばんはー!

けいさん
自称マッチョがかわいすぎて
笑っちゃいました♪
お兄ちゃんに憧れてるのかな?

すととりさん
昇級は目に見える達成感ですし
気持ちも引き締まるのでしょうね♪

変なちょっかいの件ですが、
まさに習わせた最大の決め手がこれです。
学年に空手を習ってる子がいて
「消しゴムくれないと殴る」と言ったり
油性ペンで筆箱に落書きするわ、
すぐ手を出す厄介者がいまして。
やられたらやり返せ!黙ってやられてんな!
と言ってるんですが(よくないかな?)
どうも気持ちで負けてるようで、
絶対勝たれへんもん…と。
ほんなら勝てるように強なり!が
じゃあ空手習わせて!になりました。

もちろん自分からは絶対に手出すな!
と、きつく言ってあります。

精神的に強くなってほしいのが
一番の願いです。


うめこさん
テニスされてるんですね★
難しくないんですか??
わたしはもう動けないです…w


さつきさん
舌打ちわろたwwww
でもほんとあるあるですよね!
一日中見てるの誰やねん!って
言いたくなりますw


Rパパさん
装備集めでも鬼玉集めでも
パトロールでも私でよければ
なんでも着いて行きますので
お声がけよろしくお願いします★

基本的に何でもやりたいタイプですw


しゅうじさん

黒帯に加え、ヤンチャとは…
鬼に金棒ではありませんか!(笑)
ヤーダーwこーわーいwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/10 07:09
  • 名前: おっとー (ID: YR/NlxY6)

おはようございます>^_^<
ヤンチャな空手小学生、自分の頃もいましたね〜。当時はサッカーが流行ってそっちの方が集団でヤンチャしてタチ悪かった〜(((^^;)

うめこさん
テニス25年凄い☆エアU(うめこ)できそう
ですね☆
自分は3年。職場の後輩に無理矢理誘われて月1、2回するおじさまテニスです
( ̄▽ ̄;)
ベイビーステップ、はまりますね♪テニスしてない人も是非一読してもらいたい良書です☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/10 07:48
  • 名前: Rパパ (ID: nop75pqH)

ゆうかさん
ありがとうございます♪
同じく何でもやりたい人なのですが、お陰で装備素材揃わない、低いランクの方に素材譲る、鬼玉集めも半端などなど進みませんw
夜は時々酔っ払い運転してますが、頑張りますのでタイミングのあった時にはよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/10 09:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: M8VD75LB)

皆様おはようございます^^


ゆうかさん
トロフィーGETおめでとうございます!
お疲れ様でしたm(。_。)m
めでたしめでたし♪



おっとーさん
親子でマイクラ動画見てゲラゲラ笑ってますwww
領域的には「アホ」ですwww



けいさん
マッチョw( 〃▽〃)
水泳は良いってよく聞きますね

そういえばこの前いたなぁ…
公園に水泳帽かぶった集団が…



すととりさん
女心大事にします^^
距離おかれるとか嫌だなぁ
ただでさえ思春期ってのがあるのに



Rパパさん
レスありがとうございますm(。_。)m
そうなんですよ!ウチもなんだかんだでママ大好きなんですよね^^
食事制限は・・・難しそうですorz

ぬらの装備なんですが、両方作っておけば重宝するのでオススメします

鬼玉集めでは
どの妖怪も、魂とぬら装備を「溜まりやすい」にする事をオススメします



しゅうじさん
まさかの軟式ナカーマwww
私は2年やりましたよー^^

てか黒帯!?( ̄□ ̄;)スゲェ
「武闘派しゅうじ」に改名しちゃう?w

しゅうじさんの奥様が習字を・・・
φ(..)


ほほー 今日も攻めるねぇwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/10 08:33
  • 名前: うめこ (ID: PsCgSMvk)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪


おっとー艦長

まさに『テニスのおじさま』ですね(笑)
テニス楽しいですよね♪
ぜひ、続けてください(*゚▽゚*)


ゆうかさん

そんなに難しくないですよ♪
テニスに触れるキッカケがあればいいですね(´∀`)

たとえば、スクールの体験レッスンに行くとか…
通う通わない別にして、かっこいいコーチが優しく教えてくれますよぉ〜♪
なんてね(笑)


Rパパさん

まだご一緒の機会がないですね(´・ω・`)
私もなんでも協力しますよ♪
遠慮なくおっしゃってくださ〜い(^-^)v

お見かけしたら凸します!
よろしくね♪


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/10 08:46
  • 名前: さつき (ID: Sgf7ir.P)

皆さん
おはようございます

昨日は、すととりさんとRパパさんを発見して、凸したのですが
入れませんでした( TДT)

白の最終目標のチャンピョンベルトも無事にゲットダニ!したので、
これから何を目標にするかなぁー。
何でもお付き合いさせていただきますので、お声がけ下さいませ!

しゅうじさん
私も子供の時、習字とそろばんを習ってました。
不器用だったせいか、全く上達しませんでしたが(;^ω^)
黒帯とはヮ(゚д゚)ォ!

ちょくちょくオンしておりますので、時間が合えば、どうぞよろしく
お願いします( ゚д゚)ノ ヨロ
今日は、レス控えめw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/10 10:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: M8VD75LB)

ゆるながの方々へ

鬼玉集めで試したい事があります
特段変わった事ではないですが、未経験なので前からやってみたかったんです

ただ、出来ればりなさんが復帰してからやってみようかなぁ…と、思っています


りなさん
そゆ事でwよろしくお願いします^^
復帰待ってまーす♪



そういえば…
以前出した問題の回答を誰からも頂戴していないので懲りずにもう一度

430+330+330+330−500=920

何を意味しているでしょうか?
バスターズの問題だよ!
必ずと言っていい程、誰しもが通る道で見掛ける数字ダヨ!

人によっては何十回と見てるかも?!


これ解いてもらわないと、次の問題が出せなーい

ヤーダーwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/10 10:36
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

おはようございます。
お茶休憩中に失礼しますw

みっちょんさん
問題の解答ですが、分かりませんw
誰しもが通る道?
根付作成?
記章のことですか??
だれかお願いw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/10 10:43
  • 名前: しゅうじ (ID: p55Wewi0)

皆さん おはようございます!
Rパパさん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
見つけたら凸させて頂きますので、遊んでくださいませm(__)m
基本、暇してますので(o^^o)笑

ゆうかさん
しぃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヤンチャはナイショだったのに...。・゜・(ノД`)・゜・。
怖くないですよ(>人<;)
おふざけ担当のバカですwww

けいさん
お子さん自称マッチョ((((;゚Д゚)))))))
かわゆすですね(=´∀`)人(´∀`=)

みっちょんさん
武闘派ではありません(; ̄ェ ̄)
ただのバスターズバカwww

今日も攻める?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どういう事~(・・?))

てか、呪いって何ぃ〜(つД`)ノ

昨日、ぬらやって、また散々な結果に...orz

でも、滅殺やっぱりオモロイwww
問題、前から気になってましたが、全然わかりません(⌒-⌒; )

だれか〜おねが〜いヽ(´o`;

さつきさん
ベルトおめでとうございますo(^▽^)o
これでやることが限られてくるかなぁ(^人^)笑
SP狙いか、もしくは変な遊びへの道へまっしぐらですね( ̄+ー ̄)

今日も一日頑張りましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/10 10:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: M8VD75LB)

けいさん!けいさん!
扉開けかけてますよ!щ(゜▽゜щ)もう一押しぃ!



しゅうじさん
気付いてくれないと私が恥ずかしい(/-\*)w

呪い?
いい加減早くかけたいwww



さつきさん!
逃げてー!w((((ヽ(;^^)/w
身代わりいくつあっても足りないよw

早くそのコマに乗って、その村で一番高い木に避難してぇ!w

そしたら、彼がきっと迎えに来てくれるニャン♪w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/10 11:32
  • 名前: さつき (ID: Sgf7ir.P)

みっちょんさん

430+330+330+330−500=920
4人でクリアした白古魔、赤魔寝鬼の記章枚数?
でも−500=920 が全くわからない(^^;

だれかお願い!(´ヘ`;)ウーム…

変な遊びへの道へ・・・何々?教えて(´∀`*)

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

追伸
けいさん、たぶん正解だわw
極玉1個500枚だわさっ。久しく買ってないから忘れてた〜w
スッキリヽ(*´v`*)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/10 11:14
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

みっちょんさん
430 自分がミッション貼った場合の貰える記章の枚数
330 ほかの方がミッション貼った場合の貰える記章の枚数
500 極玉取得に必要な記章の枚数

回答

なんでみんなミッション選んでくれないんだよ〜!
みんなで順番にミッション選べば1周で記章が920枚もらえるんだよ♪

だれかお願い ミッション選んで

撲滅のための計算式w

いかがでしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/10 11:35
  • 名前: しゅうじ (ID: IKvx34lC)

けいさん
あっ、Σ(゚д゚lll)
そう言うことですね!
さすがです♪( ´▽`)

みっちょんさん
SPの事かなぁ?
SPはもういらないよ(; ̄ェ ̄)

さつきさん
逃げても無駄ですwww
もう足踏み入れてますよ( ̄+ー ̄)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/10 12:17
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Bj7RG6uD)

こんにちは〜(*´ω`*)


見たことある数字なんだけどな〜
全然わかんないw
って感じだったので回答見てスッキリ♪

だれかお願い ミッション選んで!
撲滅計算式ナイスですww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/10 12:37
  • 名前: けい (ID: It6gJrK6)

あっ!
失敗は考慮してませんw

590 260 -70 -500 ………。

-2000 の時は心折れました( ノД`)…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/10 13:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: M8VD75LB)

けいさん
ご名答!お見事です!m(。_。)m
しかも、私が言いたい事全てが入ってます(゜ロ゜)

ケチりたい気持ちが分からんでもないけど、皆が順番に出しても結果+920も貰えるんですよー!(クリア前提ですが)

と、どこかの中心で叫びたいwww

参加して下さった方々、ありがとうございました


次?・・・アルヨー(^皿^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/10 15:29
  • 名前: うめこ (ID: PsCgSMvk)

こんにちわ〜♪

みっちょんさん
けいさん

ありがとうがざいましたm(_ _)m
頭にとり憑いてたこんがらギャルもどこかへいきました♪

次あるの〜?
簡単なのにして〜(=_=;)


Rパパさん

初絡みでしたね♪
もっとやりたかったですぅ(´・ω・`)

最後までプリズンがいれば50万コースだったかもしれませんね(笑)

また、ヨロシクね〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/10 17:11
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

うめこさん

ご報告です!(。・ω・。)ゞ
通信プレイによって「愛」が育まれる事が確認出来ました!
ただし、数回のプレイで僅かに上がる…と言った具合です

何回すればどれだけUPするかはまだ調査中ではありますが、ひとまず分かった事だけご報告させて頂きます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/10 17:21
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: HbzQjX2n)



愛が生まれた日〜この時に〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存