通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/11 11:28
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RFGScOVX)

友達みたいなかーちゃんを目指してるので異性の事はこっそり聞いちゃうかもしれませんが…w
私自身もかなりオープンでしたw

Cのヤバイ友達。
これから心配ですよね!(◎_◎;)
一対一の喧嘩なら有りだと思います!(武器なしw)
殴り合って痛みを知るのも1つの勉強なのかな…と(>_<)
兄弟喧嘩もとことんさせてますww
ただ自分より弱い子、集団は駄目!
やるなら自分より強い子行ってこいo(`ω´ )oとパパに言われてた小鬼達でしたww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/11 12:13
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

お昼終わったらまたお願いします^^

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/11 12:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RFGScOVX)

みっちょんさん
了解です(`_´)ゞ
極玉集めてきます(*^^*)♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/11 12:26
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

りなさん

日の神以外でw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/11 12:26
  • 名前: けい (ID: FWM/cava)

みっちょんさん
明日、筋肉痛から襲われる予定です。

ヤバイ友達だけは何とか回避してもらいたいです。
喧嘩は容認しますが、自分から売ったらゲンコツ食らわせます(笑)
ボスいっとこう♪

すととりさん
ストトリ騎乗の際はライダースーツですか?
今の季節、さぞ爽快でしょうね♪
お気をつけて。

りなさん
三時会、結成ですか(笑)
夜路○苦ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/11 15:00
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Dj7yjcb5)

けいさん!

明日?!明日ですか?!
それ本格的なヤツじゃないですか!w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/11 18:01
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: GXEdGoAx)

みっちょんさん

確かに主さん50ちょいだった
きがします。自分と近いランクの人の
部屋に入る方がお互いいいかなと
思ったのですが、控えますwww
ほんとにゆるながのみなさんと
バスターズを始めてからは
ランクがうなぎのぼりです(*^^*)
昨日やっと50に到着しました!
高速ランク上げぜひ
お願いしたいです┏○))ペコリ

そして号外ですが、
私自身、女三姉妹で育ったので
男の子がどうとかこうとか
想像もできなかったのですが…
思春期になるとすごい
扱いが難しそうですね(;´・ω・)

うっさいんじゃばばぁ。
っていつか言われるのかなあ(TT)


りなさん けいさん
3時会結成しましょうwww
と言いつつ最近やたらと
早寝なので頑張らなきゃwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/11 20:17
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

皆様こんばんは。

車検から、引き上げた愛車で、飛ばしてきました。
\(^o^)/
外環道ってご存知ですかね?
パーキングでUターン出来るので、乗った所までもどれるので1○0kmでストレス発散出来ました。



みっちょんさん。


残念ながら捕まらなかったよん
ゴメンね。帰ってから入ろうかと思ってたけど、極玉が底付いてきたので、一人超廻りで集めてました。
ウィスパーお供ってイイネ。
全種類かなり集まったので、極玉要員できます。 はぁと




けいさん。

ストリートトリプル知っているんですか???
随分とマニアックまバイク知ってますね〜
((((;゚Д゚)))))))
今日は、GジャンどGパンで騎乗であります。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/11 20:23
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: wOep1Lg2)

すととりさん

デニムおんデニム
オシャレですね(*´ω`*)

ソロで超回るときの
簡単なパーティって
あるんですか??

なかなかソロだと難しくて(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/11 21:04
  • 名前: すととり (ID: dCtaAcOv)

三児ままさん。

私は赤猫ですが、息子が白犬でして、サブデータを二つ使って、ウィスパーとウィスべえをお供用に3匹揃えます。
次にまた、ウィスパーとウィスべぇを3匹(魂用)揃えます。

計6匹を自分の赤猫に移動して、レベル99が3匹と、魂10レベを3個にします。
ウィスパーのお供3匹に魂を、装備させます。

ここまで、数回最初からやるのでかなり面倒です。



アタッカーは、くさなぎ、鬼天、ガルル魂装備です。
身代わり人形も持参します。


すると、殆どクリしか出ません。
ウィスパーが、超まもりダウン使いますし、さらにダメUP。
オロチの隠密状態がずっと続いている感じです。
ウィスパーには、ルナゴシールド2個と、傘桜吹雪で守り上げておきます。


これで、力の歌をかけると、みっちょん開始して歌が終わらないうちに超は、倒せます。極でもいけるボスいますよ。

大変でしたが価値は、あると思いますよ。





Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/11 23:45
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: RFGScOVX)

皆様こんばんは(*^^*)
今からインします(`_´)ゞ
深夜組、三時会の皆様よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/12 05:46
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 1Stm1/hp)

おい!そんな所で休憩するなw
怖ぇじゃねーかw((((;゜Д゜)))

真っ暗な給湯室に人影w


皆様おはようございます^^

すととりさん
マジでコンプ目指すんならお供するよ はぁと


りなさん
きのうは、はっきり時間を伝えてなかったのでお会い出来ませんでしたね…orzすみません

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/12 09:51
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

おはようございます。

みっちょんさん
あれ?筋肉痛が襲ってきません。
故障者リスト入りは回避することができました(笑)

りなさん
1時頃、探したのですが見つけることができませんでした。
早寝でした?白のブシSP集まりましたのでネタ妖怪でお役に立てると思います♪

すととりさん
バイク好きの知人から名前だけは聞いたことがあります。
極玉集め参考にします。
ウィスパーの【イクな!】必死さがいいですよね♪
ウィスウィスのみっちょん頑張ります(笑)

私のオフ超ソロまわし
おすすめではないです(笑)
自操作 アルティメットか根付ウラシマ 太郎丸B魂
おとも3体とも 鬼天ゴルニャン 赤魔GB魂 技 シールドと超シールド
ボスが可哀想なくらいロケットパンチが飛んでいきますψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/12 10:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 1Stm1/hp)

お、お、俺が増殖してるw(|| ゜Д゜)
改造禁止w


けいさん
リスト回避おめでとうございます^^
でも、い、一応明日も様子見でw

太郎丸B魂「いいね!」
ゴル×3やった事ないからワイもやってみようかなぁ


すととりさん
初めて買ったのが「FTR223」ってやつでその名の通り223cc
MAX130位の街乗りなんでストトリに比べたら可愛らしいもんだけどネ

尚、110km/hに突入すると前輪がブレるwww
高速でいきなりなったからマジ焦ったwww


で、その次がホーネット(250cc)
この子は速かったよー 何度か遅刻の危機から救ってもらったv(・∀・*)

でもやっぱ「CB」乗りたーい!( 〃▽〃)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/12 10:47
  • 名前: すととり (ID: mZHFTpht)

皆様おはようございます。

今日は仕事・・・(>_<)


みっちょんさん。

装備コンプですが、もう、挫折。
orz

ノーマルの素材が、面倒過ぎる。
特に、トンマン、鬼系の追い掛けるボスが辛いっス。

ドクロ、ミツマタは、まだ楽なんですけどねぇ。

マイッタ



今から、教習所通って大型取ろう!

夢のマシンが貴方の元に!w

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/12 12:52
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: DnRIDHQw)

みなさんこんにちは(*^^*)

昨日はさらっと9時に爆睡…
チックショー!!

すととりさん
詳しく説明ありがとうございます!
わたしは白なのでなかなか
手間がかかりそうですが、
夜な夜なやってみたいと思います!
ソロだといつも誰かが昇天
してしまってチックショー!!!
になってるので^^;
超ソロみっちょんがかなり楽に
なりそうですね(*´ω`*)

けいさん
オススメではない(笑)
ゴルニャンも強いんですか??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/12 13:29
  • 名前: けい (ID: 7dJUtFpJ)

三児ままさん
ゴルニャンは、おともの中では最強アタッカーですよ。
装備揃えるのが大変ですけど…

オフ簡単セット
自操作  アタッカー
おとも1 ゴルニャンに根付とウ魔魂等
おとも2 メカブちゃんにまもりが高い装備 かぶと無双魂等
おとも3 適当なヒーラーに適当な装備 かぶと無双魂等

さらに装備を整えて、おとも3にメカブちゃんを入れて、まもりアップの歌で極ブシもオフで行けますよ♪
お試しください。

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/12 13:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 1Stm1/hp)

あ、また増えてるwwww


すととりさん

途中で止まるヤツは特に面倒よねぇorz
でも、装備コンプしてる人はそれを乗り越えてるんダっよーん♪

続けるか続けないかはあなた次第です!w


三児ままさん
けいさんが仰ってる様に、ヒーラー2体入れるだけでも安定しますよ
それと、このゲームのAIは少しポンコツなので、アタッカー以外をメンバーにする事を推奨します

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/12 14:45
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AAuHqisE)

ゆうさん
凸ありがとうございました(*´ω`*)
白こまゴールドまだノーマルを
クリアしてなかったので
助かりました(*^^*)
極はノリですが付き合って頂き
ありがとうございました!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/12 14:48
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AAuHqisE)

けいさん
みっちょんさん

アドバイスありがとうございます!
まずはゴルニャン、ウィスパーなど
育てるところからスタートです(笑)
ヒーラー2体で安定ですねφ(..)メモメモ
あたっかーばかり入れてましたw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/12 14:54
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: fMw1bDxQ)

皆様こんにちは(`_´)ゞ

朝から小鬼達の送迎、PTA総会がありやっと一息つきました(>_<)!
今からインしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

みっちょんさん
いえいえ(>_<)!
チャンピオンベルトほしさに昨日はひたすら鬼玉集めしてましたww
またお時間合いましたら遊んで下さい(*^^*)

けいさん
2時頃まで鬼玉集めてました(>人<;)
おかげで親指痛いですwww
今日も夜インしますかー(*^^*)?
お時間合いましたら遊びましょψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/12 15:34
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AAuHqisE)

りなさん

その鬼玉集め!
またご一緒お願いします!!
まだまだ鬼玉が
いくらあっても足りません(;´д`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/12 15:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: fMw1bDxQ)

三児ままさん
一緒に鬼玉集めましょーψ(`∇´)ψ
いつ頃イン出来るかわかりますか(*^^*)??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/12 16:00
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: AAuHqisE)

りなさん
今日こそは22時頃からインしたいと
思ってます!!子供たちに
寝かしつけられないように
頑張ります(;´д`)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/12 16:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: fMw1bDxQ)

三児ままさん
了解です(`_´)ゞ
私もおねむの精に取り憑かれないよう頑張ります((((;゚Д゚)))))))www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存