通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/08 21:11
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

皆様こんばんは。

けいさん。
先程は、凸して頂いたのに、通信切れ(´Д` )
また、よろしくお願いします。
m(_ _)m


どうやら、このスレの住人の数人は、同世代のようですねwww

もちろん私も含めてですwww


Mなダイアモンドは19growing upで
世界で一番暑い夏 w





Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/08 21:19
  • 名前: しゅうじ (ID: NvJ5u7a2)

すととりさん
M、いつ聴いても泣いてしまいます(>人<;)
いい歌だぁ(T ^ T)

みっちょんさん
12着とは...
やはり名前が悪かったですねf^_^;
あの件、調査よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/08 21:31
  • 名前: Rパパ (ID: RoJFat1z)

僕もプリプリ大好きです(●´д`●)
ジュリアンを思い出すと頭の中でずっとリピートされてますw
マニアックなとこだと
瞳だけは見つめない
も好きです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/08 21:43
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: FAQpvRpV)

こんばんはー(*´ω`*)


瞳だけは見つめない…

どこ見つめるのか気になるううw


ど根性ガエルは、ついこないだ
ドラマやってて息子が見てました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/08 21:53
  • 名前: すととり (ID: 0IEnvLF0)

しゅうじさん。

凸ありがとうございました。

極玉は、ストックがありまして、テキトーな方の野良部屋で使えばいいや〜

とやってました。

まあ、部屋主の方も普通の方だったので惜しみなく放出です。

ただ、でんじんがのタイミング悪夢前だと良かったですね。
私じゃありませんからねw

エメ2匹もゴチでした。
チックショ〜w
今日のコマバトルは参りました。
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/09 02:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7tyWWvL)

こんな時間にこんばんは( ゚д゚)

皆さんお返事遅くなりすみません。
ご心配をおかけしております(>人<;)

休日だったので電話もできず、再起動等も試してみたのですが治らずです(;_;)
明日月曜日、電話して原因が何なのか、また故障で買い替えないといけないのか聞いてみますので復活までもう少しお待ち下さい(;_;)!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/09 05:02
  • 名前: しゅうじ (ID: KuVHQMXL)

すととりさん
神々の遊びwww
でしたね(o^^o)笑

でんじんのタイミング悪かったですねf^_^;
皆さん、知らないのかなぁ...

こちらこそ遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
楽しかったですo(^▽^)o

今日もコマバで勝利www

また遊んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

りなさん
そうなのですね(>_<)
早く復旧出来れば良いのですが(>人<;)
早期、復活お待ちしておりますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/09 07:22
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: m.dV6Ew4)

おはようございます^^


りなさん
主不在は寂しいし心配ですが、迷惑な事はないのでご安心を^^
なので、いつまでも待ってます♪
絶対解決すると思いますけど、あまり出費が多くないと良いですね(^_^;)w




子育て相談はココでヨロシイカ?

※女児と母親
口喧嘩と言うか痴話喧嘩 他愛もない

どこのご家庭もするもんなんでしょうか?
よく聞く話では、ある年齢を境に「母」とは別に「父親の妻(女)」つまりライバル関係とみなすらしいですね

同性だから言い易いってのも聞いた事あります


※健康管理
恥ずかしながら我が子、肥満児なんです
親の不甲斐なさを痛感すると共に、申し訳ない気持ちで日々悩んでます

分かってはいるんですが、よく食べるんです
(母子手帳を確認すると、2歳から3歳の間に平均体重を越えました)
健康な事は良いのですが、やはり肥満は・・・
と、言いつつ既に数年が経過しました

この歳で、しかも成長期の子にダイエットはあまり考えていませんが、やはり基本は食生活と運動で宜しいでしょうか?


私、子育ては苦手ではありませんが、あまり積極的ではありません でも、娘の事は好きです 愛しいですよ 何とかしてやりたい気持ちはあります

ただ、なかなか腰が上がりません

こんな私ですが、何かヒントを頂ければ幸いです
また、お子さんが男児のみの方もいらっしゃいますが、ご自身の経験や周りの方のお話でも構いません

ゆるながの方々だからこそ出来る質問だと思っております

よろしくお願い致します
朝からすみません

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/09 08:31
  • 名前: すととり (ID: y0gnV.GG)

皆様おはようございます。
本日もゆる〜くお願いします。

りなさん。

何とか今日解決するといいですね。
サポセンの電話が中々通じないんですよね (´Д` )
無線ルーターだけでしたら、旦那様に買って来てもらいましょう。



みっちょんさん。

参考になれば幸いです。あくまで我家と私の実体験から。
まず、母と娘の喧嘩。
これは、父親よりも一緒に過ごす時間が圧倒的に長い、家事、身の回りの世話など子供視点で見える事をやっているので信頼と反面、何でも言いやすいから喧嘩に発展してしう。

逆に父親とは接する時間、仕事といっても、子供からは見えない。

家は、旦那が「あまり深い話してくれない」とたまに嘆きます。
怒り役が旦那なので、尚更旦那は気にしてます。
でも子供たちはパパいると楽しいとか、いないと寂しいと言うので、心配無いと諭しております。


次に肥満。

子供二人共、喘息持ちです。
長男が特に酷く、常時薬を服用しています。副作用といいますが長男は、肥満児です。
まあ、食べる量も凄いのですけど。

今の成長期にダイエットはさせないつもりです。
最近は、本人から痩せると言い出して、ジュース類お菓子類は、かなり控えています。
それでもあまり体重は減らないので子供のダイエットはかなり難しいと思います。
空手習っていて、それなりに運動はしています。


思春期になり異性からの視線を気にして自分から本格的にやる!
と言うまではいいのかなぁと思います。絶対に好きな子からは良く見られたいと思いますからね。

あまり追い詰めて、ストレス与えてしまう方のリスクを私は心配しています。


父、母視点からの違い。私の性格。
で、みっちょんさんの100%望む回答が出来たかはわかりませんが、
少しでも参考になれば幸いです。


長文失礼いたしました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/09 10:48
  • 名前: さつき (ID: Ufzi8ZCi)

皆さん
おはようございます

しゅうじさん
昨夜は、凸ありがとうございました!鬼玉集め、ブシ王楽しかったです♪
ブシ3人だと時間かかりますね。
お供のウラシマニャンは早々に脱落し、私は気絶しまくりでごめんなさいm(__)m
ノーマルでもっと修行しまーす。
ウィスパー切られたあとは、何切られるの?って思いました(^^;

りなさん
お早い復帰を心よりお待ちしております(^^)
復帰されたら、また遊んで下さいねっ♪

みっちょんさん
※健康管理 についての相談、私も便乗させていただきたいです。
恥ずかしながら、我が子の次男も肥満児です。
小学2年生にして132cmの37キロ、栄養指導が入るギリギリのとこ
だと思います。逆に長男は、スリムな方で標準よりちょっと下ぐらい。
次男に関しては、確かによく食べ(あまり噛まずに)カレーライスも飲みもの
のように食べます。食べるの早い早い(^^;
まずは、これがあかんのかなーって思うのですが・・・
甘いもの、脂っこいものが好き、野菜食べないのが太る原因かと。
人の目を盗んでの、つまみ食い。わかっちゃいるけど、やめられない( TДT)
運動も苦手で、と言うか太ってるので、動くのが面倒なのだろうか???

この歳でダイエットってのも抵抗あるけど、鬼になって我慢させるのも大事
かなぁーって思う今日この頃です。
最近は、よく噛んで食べるようにと野菜をもっと食べるように口うるさく
言ってます。
以前は大皿で自分の好きなだけ食べさせてたのを、1人ずつ取り分けて野菜も
たっぷり食べさせるようにしました。果たして効果はあるかどうか?

運動は毎日通学で6キロ歩いてるので、充分かなぁって思ってます(^^;
たくさん食べるから、太る、太ってるから運動が面倒って、今この状況なので、
まずは食事制限からやってみようと思ってますが・・・
みなさんの意見、私も聞きたいです。

※女児と母親 について、まだ1年生なので、ライバル意識はないようですが、
いずれそういう時期がやってくるのでしょうね。
父親(旦那)としては、それを見るのは、しんどいね。
たぶんうちの旦那がそれに遭遇したら、巻き込まれるの嫌だから見て見ぬふり
してるだろう・・・(;゚Д゚)
最終的に、おさまりがつかなくなったら、ガツンと父親の威厳で叱ってもら
えたらいいと思ってます。

すととりさん
とても参考になりました!ありがとうございます。
思春期になったら、異性の視線も気にするようになるよね:(;゙゚'ω゚'):
無理なダイエットは、ストレスになる。確かに・・・(゚◇゚;)ナルホド

追伸
夜10時以降は、常駐スレで活動してることがほとんどなので、待ち合わせ等
してたら、こちらの大切なフレンド様を、お蹴りしてしまうことがあるかもし
れません。その時は、どうかどうかご勘弁を・・・m(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/09 09:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7tyWWvL)

おはようございます!

皆さん暖かいお言葉ありがとうございます(>人<;)
先程旦那に問い合わせしてもらった所機械音痴の私は聞いてもあまり分かりませんでしたが故障の様です(;_;)
修理するか買い換えるか旦那と相談してみますのでネット、Wi-Fi等復旧した際はまたよろしくお願いします(>_<)!
既にソロは飽きました(;_;)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/09 10:16
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: /7tyWWvL)

みっちょんさん
「母と娘の喧嘩」はすととりさんが言う様に近いからこそできる事だと思います!
女同士だからこそ分かり合える事もあればそうじゃない事もあるんじゃないかな〜と(^ ^)
私の所もパパが本当に肝心な所で怒って貰う様にしてます!
いつもは優しいパパがたまに怒ると…って感じでww
子供の頃は不満に思ってた事も子供が大人になりまた親になった時に必ず理解してくれると思います(*^^*)
私も母親と良く喧嘩して、父親の事を嫌いな時期もありました(・・;)w
でも今は大好きですね( ^ω^ )♪
愛情のある叱り方をすれば大丈夫!!!
育児も深い事考えずゆる〜くがモットーですψ(`∇´)ψ
私自身親になるのが早く、まだ子供なのに…と、周りの目が痛かったのが苦痛でしたけど^^;ww

「肥満」という事ですが、子供の頃はダイエットは反対派ですね!
お医者さんからストップかかるとか、これ以上体重が増えると身体に悪いとかでなければですが(・・;)
好きな子が出来れば女は変わりますよー怖いほどに( ̄▽ ̄)ww
子供が美味しそうにいっぱい食べる姿が私は癒しです\(//∇//)\
でも、プレートご飯にするのはオススメです♪
今日はこれだけー♪って自分のご飯、量を決められてたらもうそれ以上食べれない作戦ですwww
洗い物も削減できますよん♪
参考までに(`_´)ゞ
長文失礼しました(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/09 10:18
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: UZL1iMOF)

こんにちは(*´ω`*)


みっちょんさん
うちは子供は男ばかりですが、
私自身が三姉妹でした。
小さい頃は母親が怖かったので、
怒られてる記憶しかないですが、
ある程度反抗できる?歳になると
痴話喧嘩なんて数えきれないほどw
お母さんの小言には小言で返す。
父親は最終手段的な感じだったので
普段は優しいお父さんが
逃げ道でした。なので悪さして
バレる→母親と喧嘩になる→
お父さんには黙ってて(>人<;)
みたいな感じでしたね。
(小学校の頃からです。)
本当に母親のありがたみが
わかったのは自分が母親になってから
でした。でも、喧嘩するのも母親、
その代わり相談も母親でしたよ。
虐待や嫌いで怒ってるとかじゃ
ない限り、喧嘩なんかで母親のことを
嫌いになることなんてないと思います。
大きくなればなるほど、とっつかみ合いの
喧嘩もしましたw勝てなかったですけどw
それも今では笑い話ですw
多分そんなに気にせず大丈夫かと★


次に肥満について、
うちの長男も肥満なのかな?
2年生で29キロです。
ぽちゃぽちゃしてます。
よく食べます。インドアです。
時に私より食べますw
ダイエットというよりは、
お菓子やめといたら〜?
休みの日は、外で遊ぼ〜
友達と遊んでおいで〜くらいに。
ゲームは持って行かせません。
あとは最近空手を習い始めました。
そのうち痩せるよ〜
大丈夫大丈夫〜って感じですw

参考になるかはわかりませんが、
うちはこんな感じです(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/09 11:54
  • 名前: しゅうじ (ID: 2RmQef62)

皆さんこんにちわ!
みっちょんさん
二つの議題に対して女性陣の方々のご意見を参照されてくださいませm(__)m
自分は男なので、わからない部分が多いです(>_<)

しいて言うなら、最近、家で肩身が狭くなってきた感じがぁ...

今日もゆる〜くお願いします(o^^o)笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/09 14:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: m.dV6Ew4)

皆様ありがとうございます
お仕事・お休み、家事と育児の合間の貴重な時間を割いてのご回答に、大変感謝しております

また、あまり深刻に考えずとても前向きに思っている、考えている所が皆さんに共通してある事に一番驚きました

背が伸びていけば大丈夫!大丈夫!なんて言われて数年が経ち、確かに背は伸びてるんですがお腹の大きさが一向に変わらない事に少し焦りがあったのかもしれません

学校で行われた健康診断にて、BMIの数値が肥満側に振り切れていた事がとても気になり、今回の様な質問をさせて頂いた次第でございます



すととりさん
ご回答して下さっただけでも充分です
100%以上です!いつもありがとう^^

でも何か自分の事言われてるみたいでビックリ
今でこそ一緒に過ごす時間長いけど、昔は夜働いてたからほとんどコミュニケーションとれてなかった

だから、今の生活になってからはコミュニケーションいっぱいとる様に努力してる
体調不良の時以外は、風呂と髪を乾かすのは私の仕事です

空手・・・ウチの嫁さんもやらせようとしてますw



さつきさん
共通点が多いです
ついこの前、嫁さんから「よく噛んでいない」と言うのを聞いたばかりです

野菜もなるべく食べさせて、尚且つ、食事の最初に食べる様に癖付けました

運動面ですが、好きな運動は積極的にやりますが、根本的に好きではなさそうです(遊びと言うスタンスなら好きです)
でも、動き重いです…ドスドスドスてw

ちなみに、今の所、父親威厳オーラはついてます^^



りなさん
子供が美味しそうにモグモグ食べてるの見ると、ホントこっちまで幸せな気分になりますよね

止めるのをつい忘れてしまう程

医者に何か言われてはいませんが、以前、小児科に行った際に「このお腹少し小さくしようねぇ」なんて嫌みなく笑顔で言われたのを思い出しました

その時は苦笑いしてましたが、学校の検診結果を見て絶句



ゆうかさん
ウチの子もよく食べますよー 一般の女性並かそれ以上食べます
広島のお好み焼き分かりますか?あれなんかペロッとw

いけないんだろうなぁ…と思いつつもあの幸せそうな顔見ると・・・ね(^_^;)

あ、こちらでも空手・・・
他にもダンスとかボクシングとかも言うてます
ウチも、ダイエットとかじゃなくて「運動不足の解消」名目で本腰上げてみようかしら^^

ゆうかさんはさぞかし苦労なさったと思いますが、3姉妹は私目線で言うと夢みたいなもんですね( 〃▽〃)
ただ、母親目線で見ると1対3みたいになるからそれはそれで考えものですね



しゅうじさん
しゅうじさんの所のお嬢ちゃん達も奥さんとバチバチしてる?

パパって基本甘くない?w
でれぇぇぇてw


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/09 13:46
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: fPTSgDbF)


みっちょんさん

余談ですが、お菓子ばっかり食べさせてる?など、奥様に聞いたりするときは
気をつけて聞いて欲しいです!
「わたしのせいみたいに言わないで!」
って思わないように^^;
実際うちが、変な所だけ
首突っ込んでくるな!って思うことが
多少なりありますw
言葉の選び方、話し方で随分
変わると思います!みっちょんさんなら
大丈夫かとは思いますが^^*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/09 14:26
  • 名前: おっとー (ID: 31ifGnBS)

こんにちはー>^_^<

みっちょんさんへの解答はママさんたちにお任せして、皆さん、お子さんがよく食べるようで羨ましい限りです。うちの長男5歳は小食とまではいかないですが、あまり食べないのが悩みですね(--;)
好き嫌いも激しく、その上頑固なので将来が心配です(;´д`)
嫌いな食材を見つけた途端に、つい今まで食べていた料理そのものに手を付けなくなり、食べるまで遊ばせないって言っても頑なで、最終的にこっちが折れてますorz

ちなみに空手ブームでしょうか。
うちはテニスやってくれないかなぁと(^^;
好きなスポーツ見つけてくれたらそれでいいんですが、一緒に楽しみたいなどと淡い期待を寄せてます☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/09 14:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: m.dV6Ew4)

ゆうかさん
そこなんですが、最終的な決定権は私なんです
なので「パパに聞いて」と、嫁さんが娘に言ってるんです

ダメと言う事もありますが、許す方が多いかもしれませんね

だからダメなんだwww



おっとーさん
こんにちは^^
あまり食べてくれないのも悩み所ですね

テニスは習わせる感じでしょうか?
テニスめっちゃ金かかりますよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/09 14:43
  • 名前: おっとー (ID: 31ifGnBS)

みっちょんさん
こっちの地域盛んで、公営の安いテニスコートで子供向けの安い教室やらパパママ向けのサークルが多いんです♪私営の教室に比べたら月謝が3分の1程度です\(^^)/
ラケットは大きくなるまで中古に頼ります(((^^;)

その前に興味を示すかどうか(--;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/09 14:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: m.dV6Ew4)

おっとーさん
それは環境に恵まれているとお見受けします^^
ところで、スポーツ自体に興味はありそうですか?


おっとーさん今INされてますよね?
例のアレ、やりませんか?
チャットにて(^ ^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/09 14:54
  • 名前: おっとー (ID: 31ifGnBS)

環境には恵まれてますが、長男は完全インドア、ゲーマー街道まっしぐらですね( ̄▽ ̄;)
幼稚園から帰って一言目が「(YouTube)みていい?」です。
最近はマインクラフトの動画にはまって、何が面白いのかケタケタ笑ってます。ますます将来が・・・(;´д`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/09 15:36
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: aMwKPeX7)

みっちょんさん

決定権がお父さんにあるのは
いいことだと思います♪
私もよくパパに聞いてきなって
言います(*´ω`*)w


そしてトロフィーげっとだに!
できました(*´ω`*)
ありがとうございます★★★


おっとーさん
テニスの王子様(*´ω`*)
うちもインドア&ゲーマーですw
でも空手習わせてからは
お迎えに行くと汗ダラダラかいて
目とかすっごい輝いてます。
おっとーさんのお子様も
体を動かす楽しさを
覚えてくれればいいですね♪




お子様より先におっとーさんが
昇天しちゃった感じかな??

わたしパトロールしてましたww
やっとうみぼうずげっとだに!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/09 15:41
  • 名前: けい (ID: b0VtoL1I)

みなさん、こんにちは。

連休後半から、回線グダグダ、草むしりで心身共にクタクタですw

はじめましての方もいらっしゃるようですね。
けい と申します。
夜な夜なプレイがほとんどです。
ご一緒の際は、よろしくお願いしますw

みっちょんさん
5歳 長男 マッチョ   少食 水泳
3歳 長女 自称マッチョ 大食 4歳になったら水泳

牛乳の消費量が半端ないですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/09 15:58
  • 名前: すととり (ID: y0gnV.GG)

おっとーさん。

テニスイイですね。\(^o^)/
やれる場所が限られので、出来る環境が近くにあるのは羨ましいです。



ゆうかさん。

まさか、お子様が空手習っていたとは!Σ(゚д゚lll)
うちの子達は、昇級といった目に見える目標が、いいらしいです。

武道は、心も鍛えられるので、イイですね。
学校でも、空手習ってるという事で変なチョッカイは出されないです。
逆に手を出すなとは、キツ〜く言ってますけど。



みっちょんさん。

お子様心配無いと思いますよ。
色気付いてきますから!
そしたら、カワイイ服着るために、自分から努力しますよ。
それ女心ネ! はぁと

その時に、みっちょんさんが、一緒に走るとかサポートしてあげてね。

その時放置しちゃうと、お父さんと距離とられるからね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/09 17:27
  • 名前: さつき (ID: Ufzi8ZCi)

再びこんにちは

いいこといっぱい書いてあるので、すっごい参考になりますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
うちは、明らかに肥満なので、何か対策を考えないといけないけど・・・
ここらへんでも、空手ブームなのか習ってる子多いです。
テニスは、私がやってみたい( ^ω^)

さっきBMI見たら、長男普通、次男肥満、長女肥満気味でした。(;゚Д゚)
もしや、これは遺伝なのか???Σ(´∀`||;)ドキッ!!

そういえば以前、幼稚園の先生から水泳がいいよ〜って言われたの思い出しました!
その時は、ここまでブヨブヨになると思わず、スルーしてたが・・・
次男が興味を持つようなスポーツを探そうかと思います。

マインクラフトの動画面白いそうですね。
小5の長男がはまってます(;^ω^)

ゆうかさん
トロフィーげっと、おめでとうございます(^ω^)
ゆうかさんの「わたしのせいみたいに言わないで!」変な所だけ首突っ込んでくるな!
これ我が家もあるあるです(・д・)チッ

けいさん
お時間あいましたら、遊んでくださいね。
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

我が家の牛乳消費量も半端ないですw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存