通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/20 23:14
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K1hi7ocF)

3児ままさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴルウィスパーティー完成しました*\(^o^)/*♪やっただに♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/20 23:32
  • 名前: おっとー (ID: LQSqY/ws)

こんばんは>^_^<
これから3時まで仮眠時間です♪
ネット環境があればインできるのに(>_<)

すととりさん
だぶるはぁと あざーッス(^^ゞ
おっしゃるとおり関東です。
東京生まれの東京育ちですが、転勤族なので今後は日本中のどこに行くか分かりません。
まだまだ関東から出ることはなさそうなので、投げキッスのチャンスはあるかもですね( ^ ^ )

ちなみに、方言フェチ(?)なので関東外の転勤に憧れてます。

京都に行けたらいいなぁ☆

みっちょんさん
体内時計はそもそも機能不良なので諦めてます(>_<)
なかなか見られない美女。見つけられたらかなりラッキーですね☆
その時は報告しま〜す(´ω`ゞ

りなさん
鬼天完成おめでとうございます♪何個目でしょうか?(((^^;)

自分もゴルニャン練習してみます(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/20 23:39
  • 名前: いつき (ID: maOGPtdq)

あのー参加できますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/21 00:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

おっとーさん
鬼天3つ目でした*\(^o^)/*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/21 00:19
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 5wFm8Gg1)

りなさん
空気悪くしてしまいますが、すいません。
意見として聞いて下さい。
交換板、仲間募集板でもいつきさんのこと
見てました。今は反省しましたと
言っているようですが、
正直わたしはいつきさんみたいな方
苦手です。ご一緒して楽しめる
自信ないです。ごめんなさい。
りなさんやゆるながのみなさんには
お世話になってる上に
りなさんにすべてを任せてる
私がこんなこと言うべきでは
ないかもしれませんが、
一意見として聞いていただければ幸いです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/21 00:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: xKwojVtz)

3児ママさん
ありがとうございます!
この方以前もここに来たような気がしたんですが同じ名前の方なのかと思っていました(>_<)
確かに交換板で私も良く見かけます(・・;)



いつきさん
すみませんが、貴方とはご一緒できません。
他のスレへお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/21 07:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Gv.HQVrC)

おはようございます^^


一人スカウトしてきますm(。_。)m
良い方なので、尽力します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/21 10:32
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: wfSR6Vej)

おはようございます!


りなさん、そしてみなさん
新参者の私がワガママ言って
本当にごめんなさい(´;ω;`)

礼儀やモラルはネットでは余計に
大事だと思っております(><)
ゆえの意見でした(><)
気を悪くされた方がいたら
本当にごめんなさい。

みっちょんさん
スカウトの方
_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/21 10:49
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Gv.HQVrC)

3児ママさん

おはようございます^^

全く気にされる事ないと思います
どんな人か分かりませんが、それだけにとても有益な情報だったと思います

現に、りなさんも不快感を示されておりますし
むしろ、感謝です☆

GDちゃん!thank you!


さーて、今日の雨は何色になるかなー?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/21 10:49
  • 名前: おっとー (ID: rxJeFUnE)

おはようございます>^_^<
仕事が終わったとたんに、開放感で疲れが飛んで行っちゃいます。拘束時間が長いけどこれが泊まり仕事のいいところ♪
財布の紐も緩んでしまうので気を付けねば(((^^;)

3児ままさん、りなさん
お疲れ様です(^^ゞ
大人な対応に感謝ですm(__)m

みっちょんさん
みっちょんさんにスカウトされる程の方、きっともんげー方ですね☆今から楽しみです♪(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/21 10:56
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Gv.HQVrC)

3児ママさん
おっとーさん

どうなるか分かりませんが、上手くいって欲しいです
打診は既にしてあります ( 〃▽〃)ドキドキ

誠実でとても良い方です
超nice guyです

ただ、それが逆に不安材料でもあるんです
義理堅いってやつですかね


おっとーさん
財布に鍵!鍵!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/21 11:03
  • 名前: おっとー (ID: rxJeFUnE)

みっちょんさん
鍵どこに売ってますか〜
(;==)」L(==;)ワタワタオロオロ

美味しそうなケーキ発見!

昼飯代も浮いたし買って帰ろう♪

・・・あっ・・・( ̄▽ ̄;)

きっとこんな感じです☆

子供の喜ぶ顔はぷらいすれす♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/21 11:10
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: wfSR6Vej)

おっとーさん
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
そんな時は財布に桜吹雪装備して
守り超アップしちゃいましょうw
(もっと守り高いやつあるのかな?)



みっちょんさん
ありがとうございます(´;ω;`)
優しいお言葉に救われます(><)

義理堅いとは…超nice guy♪
楽しみです(*´ω`*)


(´-`).。oO(すととりさんの
ハートビームの出番かな?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/21 11:12
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: wfSR6Vej)

おっとーさん

それなら全然OKですね(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/21 11:15
  • 名前: おっとー (ID: rxJeFUnE)

3児ままさん
財布の桜吹雪装備どこに売ってますか〜(以下同文)
もうすぐ最寄り駅です。帰り道、白くてふわふわのあまーい誘惑に♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/21 11:26
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: wfSR6Vej)

おっとーさん

白くてふわふわ…

ウィスマロンですね(`・ω・´)キリッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/21 11:39
  • 名前: おっとー (ID: bLegy5h0)

おにく集め、午後から出動可能であります
(´∇`)ゞ違うか(((^^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/21 11:57
  • 名前: けい (ID: RjyxcBms)

みなさんこんにちは。

ご新規さんの募集いいですねぇ♪

昨日から家族は避難所、私は自宅でお留守番係というみっちょんをこなしております。
不安を紛らわそうと朝までインして乗り切ろうと企てましたが、まさかの寝落ちw

今日も元気です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/21 12:11
  • 名前: おっとー (ID: bLegy5h0)

けいさん
こんにちは☆
お留守番みっちょん、本当にお疲れ様ですm(__)m

今朝も余震、大雨と不安な状況が続くなか、ご報告頂き本当にありがとうございます。
気を紛らわす協力なら、この能天気者にも勤まるでしょうか?
これからが正念場ですが、心よりご無事を祈ります。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/21 12:12
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: wfSR6Vej)

けいさん

ご家族避難所ですか(><)
まだ自宅だと危ないんですか?
てっきりけいさんのところは
比較的安全なのかと思ってました。

とにかく元気でなによりです。

支援物資不足みたいなので
個人で送ってる方が周りに
いたのですが、送っても
どこの避難所になにが不足してるか
行政が?把握できてないみたいで
中々届かないと言うのをSNSで見ました。

わたしも子供がいる身なので
オムツや粉ミルク、アレルギーっ子の
食事が心配で、なにか送ろうかと
思ったのですが、物を送るよりも
募金がいいみたいですね。

早く落ち着いて欲しいですね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/21 13:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Gv.HQVrC)

スカウト成功


泣きそう マジで


しばし待たれよ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/21 14:12
  • 名前: しゅうじ (ID: TIBI4GvT)

スレ主様 スレの皆様 こんにちわ!
はじめましてm(__)m
大好きな大切なフレンドみっちょんさんにお誘い頂きまして、こちらにお邪魔させて頂きましたm(__)m
自分は交代勤務で一週間ごとに勤務体系が変わるため、バスターズ出来る時間がバラバラですが、お時間があった時にご一緒できれば嬉しいです;^_^A
装備コンプや妖怪集めなどはやっておらず、作りたい装備作って、空いてる時間にバスターズをしております!
面白おかしく、バスターズを楽しみながらやりたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/21 14:20
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /VQKNcQM)

しゅうじさん

ありがとう^^
フレコ!フレコ!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/21 14:22
  • 名前: しゅうじ (ID: TIBI4GvT)

あっ(゚Д゚)
すみません;^_^A

フレコ : 139269190145 赤猫
Mii名 みさ プレイヤー名 しゅうじ

フレコ: 246632195544 白犬
Mii名 しょうか プレイヤー名 Shoka

です!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/21 14:26
  • 名前: おっとー (ID: bLegy5h0)

しゅうじさん
初めまして!二児のお父さんしてますおっとーと申します。宜しくお願いしますm(__)m
自分も泊まり仕事でINする時間がまちまちですが、これから一緒にゆるながライフ楽しみましょう(^^ゞ
フレコ登録もお願いしますm(__)m

みっちょんさん
スカウトみっちょん大成功おめでとうございます>^_^<
ちなみに、野良しながらおねむの精と格闘してましたf(^^;もぅそろそろ限界なおっとーですzzz ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存