通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/23 19:47
  • 名前: けい (ID: Y5DTqLWN)

しゅうじさん
どこかでご一緒してそうですねw
プロフでやりとりですかΣ(゜Д゜)

おっとーさん
こんがらの呪いでしょうか…
お大事に(ToT)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/23 20:22
  • 名前: しゅうじ (ID: gka.VMjI)

けいさん
けいさんもがらあき、さきがけ使うんですねΣ(゚д゚lll)
何処かでお会いしてそうwww
失礼な事してないか心配です(^◇^;)
自分はソロで極玉集めの時に使ったり、火力で時短する時に使います!
この前は面白い野良部屋にお邪魔しましたよ。
お一人の方が『そろそろやめるね〜』と言って、部屋を出て行き、すぐに『よろしく』と言って部屋に入ってくるを何回も繰り返す感じwww
たぶん、他の3人の方はフレンドさんだったんでしょうね( ^ω^ )
ミッションなかなか出発できないけど、腹抱えて笑いました(o^^o)笑
皆さん、ノリも良くて、楽しいお部屋でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/23 20:29
  • 名前: しゅうじ (ID: gka.VMjI)

連投すみませんm(__)m
けいさん
ミッション貼って無い時に、このミッションok?が連発したら、プロフ見てのサインですね!
何人かの野良フレンドさんとは会った時にプロフで会話してます!
プロフの一言コメントを利用すると便利ですよ!
自分は妖怪の名前変換で、良く使う言葉、例えば また遊ぼうとか、何して遊ぶ?とか作ってます(o^^o)笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/23 20:36
  • 名前: けい (ID: Y5DTqLWN)

しゅうじさん
絶対どこかでご一緒してますねww
野良部屋、ネタの参考になりますφ(..)
今夜も野良野良、ブシ狩りに出動します(`◇´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/23 20:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OFGUMBjh)

こんばんは^^

寝た…うん、まあまあ寝た
夜更かしフラグ立った?

GDちゃん!パーリィータイムは、まずテーブルクロス選びからでOK?www

(・ω・)ノ武士でも何でもOKですよー!
時間が合えば、ネ^^



追伸
寝ブタできたのは私のフレです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/23 22:07
  • 名前: すととり (ID: 7FXgHVhR)

しゅうじさん。

どうもありがとう御座いました。

なが〜〜〜い戦いでしたね〜
ハアハアゼイゼイwww

ブシさんは、フレさんでしたか?
あの、日野さんでは、皆が一体になった気がしましたよ!www


無限に続くかと思われた戦い!
しかし!いつの間にか、絆が生まれていた!!!((((;゚Д゚)))))))

全滅でしたが、ある種の爽快感があったのは私だけ???


あ、ぬらは、ネタヒーラーでは、マズイ事も勉強になりました。


自称ハズレコマバトル最強の私にハズレコマバトル挑むとは!
しかも勝つとは!!!
今日は、惨敗です。

この恨みはらしたるでぇ〜〜〜


また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/23 23:21
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: fzDBWnUs)

コンバンハー(´∀`∩

みっちょんさん
夜な夜な小学生…
世も末ですなぁ(´;ω;`)
成長ホルモンたっぷり出てる
時期なのに(><)
先ほどは蹴られちゃいましたが
突撃させていただきましたw


しゅうじさん
高ランクでも変なのいるとφ(..)メモメモ
あ、遅くなりましたが
さっきの突撃後思い出したかのように
フレコ登録させていただきました^^;
また時間合いましたらよろしくです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/24 00:48
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 06AR146v)

3児ママさん

起きれてたら明日、ね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/24 07:35
  • 名前: しゅうじ (ID: uRSSgmUs)

皆さん おはようございますo(^_^)o
今日も一日頑張りましょう!
てか、皆さんお休みかなぁ;^_^A

すととりさん
昨夜はご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m
ブシさんはフレンドさんではありませんよ!
すととりさん見つけたので、凸りましたが、部屋主さんはフレンドさんですかね?
もし違ったなら、マネキンGのB魂コマバすれば良かった(; ̄ェ ̄)
マネキンGゴチになりました(o^^o)

昨夜の社長は終わらないwww
使う妖怪の選択ミスでしたm(__)m
全滅もまた楽しい( ´ ▽ ` )ノ

ぬらはネタ妖怪でもいけますが、ある程度のPSないとキツいかもですf^_^;

ハズレコマバは負けませんよwww
肝心のSPコマバでは最弱ですが...orz

また遊んでくださいませo(^_^)o

三児ママさん
せっかく凸して頂いたのにすみませんでしたm(__)m
これに懲りずにまた凸お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
まだご一緒させて頂いてないので、早くご一緒したいです(>_<)
今日はイン予定ですかね?
見つけたら凸らせて頂きますので、蹴らないでね はぁと

けいさん
昨夜も数戦でしたが、武士SP部屋でご一緒出来ましたね(o^^o)
ウォーミングアップして、ミッション行ったら、武士SPしませんでした(^◇^;)
昨夜もSP見たのですが、ゲットならず...orz
またお時間あいましたら、ご一緒させてくださいませo(^_^)o

りなさん
昨夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
初絡み&初ミッション、緊張しましたf^_^;
ご一緒出来て楽しかったです(o^^o)
SPゲットおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初のタイマン...やられました...orz
次はリベンジしまつ( ̄^ ̄)ゞ
一文字、一緒にゲッチューしましょうね( ^ω^ )笑
またお時間あいましたら、遊んでくださいませo(^_^)o

みっちょんさん
昨夜は色々なミッションご一緒出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
多くは語りません( ^ω^ )笑
近い内に白で乳母連れていってぇ〜( ;´Д`)
白での滅殺刀の増産、厳しいwww
またお時間あいましたら遊んでください!
つか、誘って はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/24 10:26
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: 4VRZkCyg)

おはようございます(*´ω`*)
昨日は副鼻腔炎悪化して
画面見るのが辛くなってきたので
あの後すぐ寝ちゃいましたw

みっちょんさん
起きれてたら、よろしくお願いしますネ♪
やっぱりランク上げはビックボス周回が
早いんですかねー??


しゅうじさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!仕方ないです。
また凸させてもらいますねー!


今鬼天ふゆにゃん練習中で、
まだまだPSも高くありませんが、
ご了承くださいませ_|\○_

逃げようと思ったらイクな!に
引っかかって一緒にぷかぷかしちゃうw


本日は今からなばなに行ってきます★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/24 18:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 06AR146v)

しゅうじさん

赤GいつでもOKですよー^^
今夜行けたらイク?(゜▽゜*)

あと、ゆるながはパパさんママさんばかりだから、今日みたいな日曜とかは静かだからね!よろしく♪



3児ママさん
ランク上げはゆるながでジャンじゃん極こなしていくか、ソロだとギヤマンが最速ですね←但し、条件付

なった事ないので分からないんですが、鼻がしんどいんでしょうか?

ところで、「なばな」って何ズラ???

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/24 19:22
  • 名前: けい (ID: OLN2/9Nj)

りなさん
お願い事です(^∧^)
赤のフレコ載せていただきたいのですが(^_^;)
ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/24 23:37
  • 名前: うめこ (ID: /FGPYftp)

りなさん
みっちょんさん
けいさん

突然ですが、おじゃましましたm(_ _)m
お相手していただき、ありがとうございました♪

壁の巨人、見てまいりました。
大きかったですよ〜!

次はいつ行こうかなぁ(^-^)v

ついでに、私も『なばな』行ったことありますよ〜♪
(数年前だけど…)

それでは、おやすみなさ〜い♪♪
また遊んでくださいね〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/25 04:25
  • 名前: しゅうじ (ID: O35T.0TZ)

皆さん おはようございます!
連日の寝不足で家族サービス後に寝落ちしてしまいました(^◇^;)
三児ママさん
フユいいですね!疾風回避持ちなんで使いやすいですよね( ^ω^ )

自分もイクナに結講ひっかかって浮いちゃいますwww

みっちょんさんも言われてますが、ランクあげるなら、極ボス倒すのが1番あがりますよ( ´ ▽ ` )ノ
フレンドさんの検証結果では、歌舞伎極を28回倒して1ランクあがったと言ってましたので、強い極ボスを倒しまくるとあがりやすいですo(^_^)o
武士王一緒にどうですか?
ランクは上がるし、鬼玉たまるし、ついでにSP取れちゃいますよ(o^^o)笑

みっちょんさん
昨日はごめんなさいm(__)m
寝落ちしてしまいました(T ^ T)
またお時間あったら連れて行ってくださいm(__)m
今日は休みなんで、日中はプラプラしてると思うので、見つけたら凸待ってます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/25 07:18
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9T6.Mref)

皆様おはようございます^^


3児ママさん
不具合は解消されたかな?


うめこさん
きのうは、ありがとうございました^^
きのうみたいに、チャットにもどんどん顔出して下さると幸いです♪

ところで、なばなって何ズラ?w


けいさん
きのうはたくさん記章を使って頂きありがとうございましたm(。_。)mエメマン×3にはさすがに苦笑いでしたwww

しかも、良い野良ちゃんとの出会いもありましたねw
たぶんなんですが、私宛だと思われるメッセージが!!!


りなさん
「俺、参上!」
このセリフがぴったりのご登場でした
ありがとうございましたm(。_。)m

お体の調子はいかがでしょうか?
ガラスカ・・・
プルプル・・・

一体何にとり憑かれているんでしょうか?www



しゅうじさん
寝落ち問題ないですよ!^^
体が資本ですからね( ・∇・)

今日休み?
私も休みですよー!v(・∀・*)
しかも、土曜日が参観日だったので代替えで娘が休みだから、人数合わせには「いいね!」

ではでは、打ち合わせはチャットにて

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/25 14:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yMCvo8vH)

皆様こんにちは(*^^*)
今から少しインします(`_´)ゞ

しゅうじさん
初めて?2回目?www
ご一緒できて嬉しかったです*\(^o^)/*
SPゲットだにψ(`∇´)ψ
次もコマバしましょーね♪

それより、鬼天担ぎレベ1ノーダメで武士王倒しちゃうしゅうじさんに圧倒されてました(゚Д゚)もんげーw
私の浮きまくりはご愛嬌という事で…www

けいさん
フレコ記載了解しました( ̄^ ̄)ゞ
赤のフレコとゲーム名教えて下さい*\(^o^)/*

みっちょんさん
最近チャットの方にすぐインしちゃうのでスレ率が減ってる私です((((;゚Д゚)))))))www
喉の方はまだガラガラGOでwww
イガイガグリとプルファントが同時に取り憑いて…w
お祓いお願いします(;_;)w


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/25 17:48
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9T6.Mref)

りなさん
しゅうじさん

お疲れ様でしたm(。_。)m
作戦変更で、数ヶ月ぶりにウチの愛息子出動でありました 楽しかったー♪



りなさん

えいっ! ι(`ロ´)ノ

やーっ! (ノ`△´)ノ

とーっ! (#`皿´):-(≡≡≡≡≡


後、2ー3日安静にして下さいwww

レス減るのはしょうがないですし、あまり問題ないのでは?ゆるなが故に…
まぁチャット用意した私が言うのもアレですが( ・∇・)アハハハハハ

安心して下さい!
りなさんは「ゆるながの母」ですから はぁと

追伸
今日ご一緒したOパパ、超レア人物なんです ツチパン効果も相まってよりレア感が半端ないw

ありがとうございましたm(。_。)m



しゅうじさん

赤が2人一気に抜けてどうなる事かと思いましたが、皆無事にGET出来て良かったデス!

オーラもありがとうございましたm(。_。)m

まーたお会いしましょう♪



息子いないけど、やっぱウチの息子可愛いわぁw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/25 18:41
  • 名前: すととり (ID: PJKZCrKH)

皆様こんばんは。


今日は朝6時から、家族でディズニーランド行って来ました。
子供二人学校休ませちゃったwww

それでもやっぱり混んでました
(´Д` )


クタクタですが、やはり、バスターズですね〜。
時間が空いたら入ろ。


りなさん。

声枯れているのですか!
これを機にハスキーボイスりな!
に生まれ変わりましょうw
((((;゚Д゚)))))))

しゅうじさん。

恐ろしい方ですね!極ブシノーダメですか!
一生付いて行きますぜ アニキw


みっちょんさん。

素敵な方と知り合った様ですねぇ
是非スカウト成功して下さいな!
はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/25 19:12
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9T6.Mref)

すととりさん

マジ?!
ディズニーランドかぁ・・・

いいなぁ いいなぁ いいなぁ
いいなぁ いいなぁ いいなぁ
いいなぁ いいなぁ いいなぁ


ウチなんて、関西圏の突破=成層圏の突破ダヨwww
尚、いっちょ前に、JTBとかのパンフレットだけならあるwww


お疲れ様でした はぁと特盛

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/25 20:05
  • 名前: しゅうじ (ID: WT143piO)

みっちょんさん、りなさん
先程は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
極玉もいっぱいゴチになりましたo(^_^)o
必要数揃いました( ´ ▽ ` )ノ
最後は野良さんに持っていかれるとこだった(^◇^;)
危なかったwww
レアな方も入ってきてもらえたし、居なかったらヤバかったですねf^_^;
最初から真面目にすればよかった;^_^A

息子ちゃん久しぶりに見たかも はぁと

りなさん
次は負けませんよo(`ω´ )o
というか、自分はコマバおもいっきし弱いので自信ないです(T ^ T)
また連敗記録更新するかもwww

武士王はついついおふざけに走ってしまいますf^_^;
野良部屋だとすぐに蹴られちゃいますが...(^◇^;)
次は真面目にしますf^_^;たぶん...

自分も浮く時は浮くので、ノープロブレムですよo(^_^)o
自分が浮いた時はイクナお願いしますm(__)m
ほっとかないでね(o^^o)笑

すととりさん
ディズニーですかΣ(・□・;)
羨ましいです( ;´Д`)
ウチも行く予定なんですが、まだまだ先になりそうです...orz

アニキってwww
自分はやる事なくて、武士王ばかりしてたので、慣れてるだけですよ(^◇^;)
家族サービスお疲れでしたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/25 21:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 9T6.Mref)

3児ママさん

見られるようになったかな?
何を隠そう、私もコーラ派w

コーラでかんぱーい!^_^)/▼☆▼\(^_^)
ルネッサーンスw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/25 22:25
  • 名前: 3児ママ ◆yKKN/xJHkU (ID: k5rKDjbJ)

みなさんこんばんはー★

見れるようになりました!!
アクセス制限かと思い、もしや
禁止ワード言ってしまったのかと
思って冷や汗でした(´;ω;`)
とりあえずチャットがあって
心底安心しました_|\○_


みっちょんさん
なばなの里ご存知ないですか?
遠くになると知名度も低くなるの
ですね(><)お花とイルミネーションが
綺麗なところですよ♪
ルネッサアアアアアンスッ!w

ぎやまんの条件気になりますw


しゅうじさん
ブシ王もんげー!!!
ノーダメすげええええ((;゚Д゚)
ぜひ拝見させてください_|\○_
チキンなので遠くから攻撃しときますw
極玉なら貯めてありますので♪(笑)


すととりさん
ディズニーいいですねー♪
やはり土日月で来てる方が
多いのですかね?(><)

昨日旦那に1番下がもう少し大きくなったら
ディズニー行きたいな〜って話したら
え(^_^;)って言われましたwwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/25 23:51
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: yMCvo8vH)

こんばんは*\(^o^)/*

みっちょんさん
ゆるながの母だなんて(>_<)
皆さんのお陰です(;_;)!!

2、3日の辛抱ですがプルファントのせいで階段登るのが物凄く辛いです…プルプル←

すととりさん
ディズニーいいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
私も去年行ったんですがディズニー好きの私としてはもう既に行きたいwww
子供よりはしゃぎますwww

ハスキーボイス…悪くないですね( ̄▽ ̄)w
叫びすぎで声がカッスカスです((((;゚Д゚)))))))

しょうじさん
コマバ弱い者同士勝負だにψ(`∇´)ψww
次も勝ったるでぇ〜( ̄▽ ̄)はぁと

おふざけ歓迎なので気にしないでくださいね( ^ω^ )♪

次武士王に滅殺刀とかどうでしょう?wwww

三児のママさん
スレ見れるようになって良かったです(>_<)!
一体何だったのか…((((;゚Д゚)))))))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/26 00:02
  • 名前: かいのすけ (ID: aJLnoC2T)

しゅうじさん
初共闘ありがとうございました^_^
噂のブシニャンlv1ノーダメージも見れましたし、武士SPも一個ゲットダニさせてもらい、楽しくプレイできました( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします
m(_ _)m

おやすみなさ〜い(_ _).。o○

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/26 00:34
  • 名前: しゅうじ (ID: w20GMOuB)

三児ママさん
武士王被弾しますよ(^◇^;)
メーダメはまたまたですよ( ^ω^ )笑
調子いい時と悪い時の差が激しいのでf^_^;
今度、ご一緒しましょうね!
自分も極玉貯めときます( ̄^ ̄)ゞ

りなさん
実をいうと滅殺刀何回かやってます(^◇^;)
野良だと即蹴り喰らいますので、フレ限の時にやりますね( ´ ▽ ` )ノ
昇天したら、許してちょ(ノ_<)

かいのすけさん
先程は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
スゴく楽しかったです(o^^o)笑
SPゲットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あと何個ですかね?
青の方は野良フレンドさんなんですけど、ウケ狙いでPS譲っちゃいました( ^ω^ )笑

さっきのはノーダメではなかったんですよ(^◇^;)
レベ1に鬼天担ぐと、HP1になるので、メーターではわからないだけで、一回被弾してましたf^_^;

いつもおふざけが過ぎるので、すみません( ;´Д`)

また凸お待ちしてますね!

今日もSP見たけど、ゲットならず...orz
みっちょんさん、連敗記録更新に着々と進んでます( ̄^ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存