通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/13 20:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

皆様こんばんは(*^^*)
日中は出掛けててイン出来ず…(;_;)

みっちょんさん
鬼玉集め詳細ありがとうございます(`_´)ゞ
やっぱり2体重ねが重要なんですね!(◎_◎;)
レンジャーに全てが…
かなりのプレッシャー((((;゚Д゚)))))))w

私は【傷つくなら愛さない】ですねm(._.)m
からのドラック婦人は声出して笑っちゃいましたwwww
婦人の話是非とも聞きたいですww


三児ままさん
根付作り赤魔寝鬼以外ならお手伝いします(`_´)ゞ
鬼玉集めもまたお願いしますψ(`∇´)ψ
すべらないジバさん期待してます( ̄▽ ̄)w


けいさん
まさかのPブレ超回避にはもんげーしましたwww
あんな事あるのか((((;゚Д゚)))))))w
手は充分休めたのでまた鬼玉みっちょんご一緒よろしくお願いします(*^^*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/13 20:47
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: vQOw5y/B)

歯医者みっちょん
無事クリアできました(*´-`*)
みなさまこんばんは!

みっちょんさん
私には疑心暗鬼はまだまだ
不安要素が多すぎるので
りなさんとみっちょんさんに
お任せしますねw
講座ありがとうございます★

けいさん
お!!!ありがとうございます!
私は基本的に22時頃〜のインに
なると思います!寝付けwの
効果が無効になればですがw
お時間合う際はよろしくお願いします!

りなさん
すべらないジバニャン
見てて下さいw
りなさんまだまだ鬼玉必要な
感じですか?わたしは
鬼玉もういらないなんて事は
当分ないのでいつでもOKです★

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/13 21:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: n/s7LlqT)

りなさん

鬼玉セレブへの道はエンドレスですわよ!オホホホホホ♪(*´∇`*)

重ねがけ(ミルフィーユとも言う)も大事ですけど

「出現場所」
「ルート」
「キャラ」
「買い物帰りのウバウネ」

この要素が上手く噛み合った時に好記録が出るんだと思います

結構、運頼みな所がありますが…


レンジャーの役割は大部分を占めていますが、その動きを理解するのも叩き役の仕事だと思っています

一番なのは【チームワーク】ですかね^^


Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/13 21:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

10時過ぎ頃イン予定なのでよろしくお願いします(`_´)ゞ

三児ままさん
鬼玉はまだまだ欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♪
お付き合いよろしくお願いします(`_´)ゞ

みっちょんさん
なるほど!チームワークが1番!!
『繋がる心が俺の力だ!!』
by キングダムハーツ ソラ (笑)




後、ふぶきちゃんをレンタルでも良いので何方かお貸りできませんか(>_<)??
妖怪パッドの動画の27番目が解放したくて(;_;)
よろしくお願いします(>人<;)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/13 22:39
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: rFPUap.x)

今からインします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/14 00:22
  • 名前: けい (ID: KVkea4eZ)

りなさん
鬼玉ですか?

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/14 00:26
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ecbiei30)

けいさん
フレンドさんですか?
フレ限定で部屋立てますか??

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/14 00:29
  • 名前: けい (ID: KVkea4eZ)

三児ままさん
必要素材教えてください♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/14 00:34
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: ecbiei30)

けいさん
ヒゲ3キセル3が必要です(TT)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/14 01:30
  • 名前: けい (ID: KVkea4eZ)

三児ままさん
残りの素材教えてください♪

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/14 01:33
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: gpm6RcgU)

ヒゲ2のキセル1です(><)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/14 02:26
  • 名前: 三児まま ◆yKKN/xJHkU (ID: .3IQOG3S)

けいさん
遅くまでお手伝いありがとうございました!
やすゆきさんにもよろしく
お伝えください(><)(TT)
無事根付2本目完成しました★
フレさんはやすゆきさん
だけですよね?
ほんとにほんとに感謝です!!
最後の武士王は、忘れて
ブシニャンで行ってしまいましたがw
プカプカしまくってごめんなさい(><)

では、おやすみなさい!!!

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/14 05:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: pb/NA3AB)

皆様おはようございます^^


りなさん
すみません…分からんwww
さすがゲーマーwww

いつもの時間でよければレンタル出来ますよ♪
あと、今になって欲しい物が色々と出てきました(^_^;)お時間合いましたら、ご協力よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ


三児ままさん
お疲れ様です^^
2個目完成おめでとうございます(゜▽゜*)
私にレンジャー?たぶん泣きますよwww
自分に対しては厳しいので

泣かぬなら 泣かせてみよう 三児まま

アハハハハハハハハ(*´∇`*)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/14 07:05
  • 名前: おっとー (ID: 4UdTq/dd)

おはようございます>^_^<
最近呪いのはなこさんソロで極ひのしんにハマってるおっとーです♪

三児ままさん
根付け完成おめでとうございます☆
次は3本目でしょうか♪

みっちょんさん
『ドラッグ婦人』の会話
気になりますねぇ(@_@)

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/14 08:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

皆様おはようございます(`_´)ゞ

けいさん、三児ままさん
昨日は自己産ふぶきちゃんを仲間にしようとストーリー周回してました(;_;)
でも仲間にならず…(´・_・`)

三児ままさんの根付作りお手伝い出来なくてすみません(>人<;)
けいさん協力で無事完成した様で安心しました(>_<)!
次何かありましたらお手伝いさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ


みっちょんさん
ディズニーとFF好きならやるべきゲームです( ̄▽ ̄)♪www
『ゲーマーにゃめんなよψ(`∇´)ψ』
10時頃インするのでお時間合いましたらふぶきちゃんレンタルさせて下さい(>人<;)
レジェンドチームで1回出撃してきますのでその後早急に返却します(`_´)ゞ

欲しいもの何ですかいψ(`∇´)ψ??
お付き合いしますぜ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/14 09:29
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: pb/NA3AB)

りなさん
今日は昼過ぎからの日です
よろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

狙いはB魂各種デス
白で行くので大当たりオーラつけていきますネ^^


けいさん
私も、赤で白ボスやる時にやりました^^
あれって、また誰か入って来ても出動出来るんでしょうか?
今日りなさんとちょっとやってみようかなぁと思いまして…


おっとーさん
待たせてるわけじゃないですが、もうちょっと待って下さいネ^^
あと、会話は一切してませんwww

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/14 09:54
  • 名前: けい (ID: ZuCpzcx5)

おはようございます。

りなさん
おおっ!
私もふぶきちゃんミッション回してます。
1日3回。回数決めていますw

三児ままさん
おつかれさまでした。
途中ウサとブシでお手伝いいただいた くみさん もフレンドさんです。
私も便乗させていただいて寝付け3個目完成しましたw

みっちょんさん
私のやり方は、ミッション選んだら本体閉じます。
密室ですw
みっちょんさんのやり方聞きたいです はぁと

泣かぬなら ボク泣いちゃう 三児まま

追伸
ハムストリング 元気100倍 ○ン○ンマン

おっとーさん
お時間合えばバリアキャンセラーブリーで突撃したいです♪
社員にゲンコツしても、そうじゃないよ しないでくださいw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/14 09:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

みっちょんさん
了解しました(`_´)ゞ
B魂ゲットツアーですねψ(`∇´)ψ
インされた時お声かけ下さい(*^^*)♪

けいさん
なんと!!!
一緒にふぶきちゃんゲットしに行きましょーψ(`∇´)ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/14 12:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

ふぶきちゃんゲットだにしましたーψ(`∇´)ψ♪
今日はふぶきちゃんの機嫌が良かったのか5回目程で仲間に(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと動画コンプできました*\(^o^)/*

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/14 12:56
  • 名前: けい (ID: RwfSW7bw)

りなさん
ふぶきちゃん是非ご一緒させてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/14 15:29
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CvLgWUEG)

りなさん

今からINします
よろしくお願いします

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/14 15:42
  • 名前: けい (ID: ZuCpzcx5)

りなさん
一足遅かったか〜!
チックショーw

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/14 16:01
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CvLgWUEG)

りなさん

すみません 募集やめました
明日以降、お時間合いましたらお願いします

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/14 16:53
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: zqAZlTnH)

けいさん
ソロで周回結構面倒だと思うのでお時間合いましたらふぶきちゃんゲットツアーお付き合いしますよ*\(^o^)/*


みっちょんさん
すみません(>人<;)
弁当みっちょん中でした(>_<)
またお時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〆ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/14 21:29
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CvLgWUEG)

けいさん

たぶん、けいさんとやり方同じだと思いますよ
今もソロでやってきました

極・赤魔寝鬼G⇔極・覚醒日の神

データとんだら笑うしかないですね
アハハハハハ(*´∇`*)



あ、地震だ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存