通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD
  • 日時: 2016/05/15 21:42
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UHB8dbZu)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

5スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】



前スレ→ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6518


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


ネタ妖怪でビッグボスツアー(たまにガチ妖怪ww)、極玉集め等をメインで行っています!
素材集め等はお暇な時に是非!という感じでお時間合えばお手伝い出来たらいいなと思っています!
お手伝いが必要な方は少しでも極玉ご用意よろしくです(`_´)ゞ
メインでお手伝いスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/06 08:03
  • 名前: しゅうじ (ID: P.YY47v6)

皆さん おはようございますo(^▽^)o
夜勤明けで帰宅中です!

りなさん
体調が戻られて何よりですね(o^^o)
飲み過ぎにご注意くださいませ( ^ω^ )
そう言えば、あれからSPはどうですか?

みっちょんさん
待っててもらってるとは知らずに、フレンドさんのトコに凸してて、遊んでました(>_<)
もう少し、あっちも見ないといけないですね(T ^ T)
すみませんでしたm(__)m

えっ、 そうなのね((((;゚Д゚)))))))
皆さん色々と事情もあるだろうから、深くは聞かないけど...
気になるぅ〜(>人<;)

今度耳元でこっそり教えてwww
息はふけかけないでね(≧∇≦)

あの方はあいかわらず、社長と戯れておられるみたいだね!
バスターズも人それぞれで色々な楽しみ方があるから良いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/06 08:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: gl/4GzJq)

皆さんおはようございます*\(^o^)/*

みっちょんさん
か、過激(゚Д゚)!?www
なんやろ…気になります( ̄▽ ̄)w

うめこさん
トップオブ私苦手です(;_;)w
浮きまくって逆に気持ち良かったですwww

しゅうじさん
二日酔いは間逃れ、わりと元気でした( ^ω^ )ww

SPあれから5回ほど拝んだんですけど全部持っていかれました(;_;)チクショーw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/06 17:50
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: D4OqBOUc)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

みっちょんさん
すととりさん
昨日は、短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました!
潮干狩り帰りで、夕方?なのに眠たくて、意識が遠いところに行ってましたが、
お見かけしたので、嬉しくて思わず凸させていただきました(^^)

すととりさん
初めてご一緒させていただき、うれしかったです(^^)
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。

しゅうじさん
鬼玉がガッツリ稼げる方法、教えていただきありがとうございました!
早速、やってみましたよ。
みっちょんさんの教科書通りに3倍オーラをつけてすると、一回で10万4千
稼げましたヮ(゚д゚)ォ!
10分で50万は軽く行けそうですね♪

Rパパさん
はじめまして、こうへいと申します。
日中のみですが、地味にちょこっとお邪魔している新参者です。
時間があいましたら、よろしくお願いします。
 フレ名前:こうへい
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
フレ名前:さきたん
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今日も隙間オンしてますので、時間があいましたら、遊んで
下さいね〜( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/06 09:06
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: RVxBBsBE)

おはようございます★

みっちょんさん
ぼちぼちでんなぁ〜(*´ω`*)

いや、ぼちぼちどころか
がっぽがっぽですぜΨ(`∀´)Ψケケケ

極玉集めも速い速い♪


連休明けのせいか
寝坊してしまい
朝からバッタバタだた…
ごめんよ息子ちゃん(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/06 09:56
  • 名前: しゅうじ (ID: P.YY47v6)

りなさん
ドンマイ( ´ ▽ ` )ノ
自分が月影一本目作成した時は、SP素材で13〜14連敗しましたよ( ^ω^ )笑
拝んだSP素材は完成までに30は超えてましたwww
コマバ最弱です...orz

こうへいさん
でしょ!自分の師匠推奨なんで、間違いなしです(^_^)v

ゆうかさん
がっぽがっぽΣ(゚д゚lll)
これはかなり匂うなぁ〜(; ̄ェ ̄)
税金逃れの可能性があるので、調査せねば( ̄Д ̄)ノ


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/06 10:19
  • 名前: おっとー (ID: AypC7I0N)

おはようございます>^_^<
GWはなく、通常どおりの休日を満喫中のおっとーですm(__)m

初めましての方々、二児のパパしてますおっとーといいます。お時間合うときはよろしくお願いいたしますm(__)m

うめこさん
卒業生じゃなくなったんですね☆
在校生なんですね♪
嬉しい限りです\(^^)/
お帰りなさいませm(__)m

今日はこれから楽器屋へ♪

無駄遣いダメ絶対!財布の紐は緩めません☆

おそらく、多分、ゴニョゴニョ・・・(^^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/06 14:53
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: D4OqBOUc)

りなさん
ゆうかさん
かいのすけさん

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
ゆうかさん、かいのすけさん、お初ですね(^^)
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m
平日の日中は、暇見つけては、うろちょろしてますので、お見かけしましたら
凸させていただきます!
もしお約束とかありましたら、遠慮なく蹴って下さいねヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
全然気にしない性格なのでw

しょうじさん
やっぱり赤も白もフレンドさんになってますよね、ねっ?
なんでだろ〜?( ゚д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/06 20:36
  • 名前: しゅうじ (ID: uzzUs1Qa)

こうへいさん
そうなんですよ(>_<)
確認したら、両方ともフレンドなんですけど、お部屋見つかりませんでした(T ^ T)
何でなんでしょうかね(>人<;)

みっちょんさんなんでだかわかりますか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/06 21:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: neKaD/eD)

皆さんこんばんは!

緊急事態発生(;_;)
Wi-Fiが繋がらなくなりました(;_;)
PC繋げてみたらインターネットも繋がらず(;_;)
壊れたのか((((;゚Д゚)))))))!?
しかも明日土曜日でサポートセンターが休みという負の連鎖です(;_;)
夕方はインできたのにー(>_<)
月曜に原因を確かめたいと思うのでまたまた迷惑をおかけすると思いますがご理解の程よろしくお願いします(;_;)
スレ、チャットには顔だします(`_´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/07 03:59
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: hBB8SXWT)

しゅうじさん けいさん
先ほどはどうもありがとうございました!


トロフィーの全てのミッションをクリアは
赤猫しか選べないミッションも
含まれてますよね( ̄▽ ̄;)??
全て、クリア!かいけつ!済みですが
トロフィー貰えません(´;ω;`)

ググッたのですが、いまいち
それっぽい答えが出てこなくて(;´・ω・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/07 07:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: F33FUXd1)

皆様おはようございます^^

3件連続「なんでナーン?」wにとり憑かれてるw


こうへいさん
しゅうじさん

その場にいなかったので、いくつか確認させて下さい

@部屋主は誰でしたか?
A(@がこうへいさんの場合)募集条件
B空きは確実にあったか否か
C部屋の立て直しは行ったか否か

こうへいさんが部屋主且つ、同じ色でフレ限だった場合、単なる一時的なマッチングの不具合かと

野良が頻繁に出入りしていたら話は別ですが、誤表示やフリーズなんかもよくありますので

そうじゃなかったら分かりましぇーんw
バスターズのサーバー弱いですからw



ゆうかさん
ストーリーのメイン・サブ全て
ウバウネ 並・超・極
レッドJ 並・超・極
赤魔寝鬼G 並・超・極←たぶん

他に抜けがないかも要check!やでぇ!



りなさん
あれからいかがでしょうか?
再起動等はされましたか?
最近、自分を含め周りでネット環境が変わったとかありませんか?

ルータ自体がイッテる可能性もあります
PCを有線で繋ぐ事は出来ますか?
これで繋がらなかったら、回線側に問題あります
プロバイダが勝手に何かやる事もあります

また、ルータに異常がない場合、DS側の再設定もお試し下さい

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/07 08:39
  • 名前: うめこ (ID: n0MxyUDW)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

夜勤帰りのうめこです(´・ω・`)


ゆうかさん

私のフレンドさんも同じ悩みをもっていました。
まず、何が抜けているかを絞込みましょう♪

ストーリーミッションがクリアー済みなら、やはりボスミッションでしょう。
ゆうかさんのトロフィー確認できますか?
その中に”ボスマスター”というトロフィーがあるはずです。
全部で3種類あるので何が抜けているかわかると思います♪

超が抜けていることが多いですよ〜(^-^)v


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.651 )
  • 日時: 2016/05/07 09:24
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: F33FUXd1)

おっとーさん

お疲れ様です^^
楽器は何されてるんでしょうか?

高校の時に軽音でバンド(コピー)組んでたので、楽器屋よく行きましたよ^^

意味もなくただスコアを読み漁ったりw
意味もなく恐らく使わないであろうピックを買ったりw

懐かしいでうぃス( 〃▽〃)




なななんと!( ̄□ ̄;)!!
今日まで気付かなかったが、今朝のスポーツ新聞見てビックリ!

ゆるながメンバーが出ているではござらんか!w

本番は明日か…
記念になるから今日の帰りに寄って帰ろうっと♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.652 )
  • 日時: 2016/05/07 09:35
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)

みなさん
おはようございます

みっちょんさん
3件連続「なんでナーン?」wの一つ目の件ですが、

@部屋主は誰でしたか? 
 → 私
A(@がこうへいさんの場合)募集条件 
 → フレンド限定で他いじらず
B空きは確実にあったか否か  
 → あの時は、3人だったので、1つ空きがあったはず!            
C部屋の立て直しは行ったか否か 
 → 否です
なんでだろ〜?もちろんブロックとかもしてないですよ(´ヘ`;)ウーム…

ゆるながメンバーが出ているではござらんか!w誰々?気になるw

しゅうじさん
わからないっちゅうことで、また時間があいましたら、遊んで下さいね♪
次はたぶん大丈夫だわさ(;^ω^)

おっとーさん
バンドマンでしたか!素敵(*´д`*)

予告通り、本日より改名します。
こうへい 改め さつき でお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.653 )
  • 日時: 2016/05/07 09:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: F33FUXd1)

うひょー!
失礼を承知で、是非ともこれを言わせて頂きたい!















お返事待ってますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.654 )
  • 日時: 2016/05/07 09:38
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)

みっちょんさん

はーい(^O^)/ 呼んだ?w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.655 )
  • 日時: 2016/05/07 09:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: F33FUXd1)

少し違うーw

もう1回!
















今度こそ!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.656 )
  • 日時: 2016/05/07 09:40
  • 名前: すととり (ID: IIGqeVIg)

皆様おはようございます。

昨日は、仕事の後に飲み会の為、何も出来ませんでした。(>_<)
本日もよろしくお願いします。


おっとーさん。

楽器ですか!
いいですね。(^_−)−☆
何の楽器ですか?


みっちょんさん。

私もギターやりました。
私左利きなのですが、右用でガンバッタヨ。
バンドは、組まず一人部屋の中で練習でした。
ひたすら自己陶酔しました。

新聞なんだろね?


りなさん〜〜〜。


Wifiは、治りましたか〜?
( ? _ ? )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.657 )
  • 日時: 2016/05/07 09:43
  • 名前: すととり (ID: IIGqeVIg)

連投すみません。

さつきさん。
改名イイですね。
ママさんなのに、こうへいさんは違和感あったのですが、これてスッキリ
\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/07 09:48
  • 名前: うめこ (ID: n0MxyUDW)

みっちょんさん

それって、”みっちゃん”ですよね?


おっとー艦長

バンドですか?
いいですね♪

私も家にアコギがあったのでやりたかったのですが、
Fのコードがおさえられなかったので、断念…。

ありがちですね(T▽T)


りなさん

早く復旧すればいいですね。
心配ですぅ…。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/07 09:59
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)






















3件連続「なんでナーン?」wの、あと2件も早く解決したらいいですね。

すととりさん
私も昔、プリプリに憧れて、バンドやりたいと思った事ありましたw
歳バレルΣ(゚Д゚;)ギクッ
改名褒めてくれて、ありがと!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/07 10:29
  • 名前: ゆい (ID: HOGN17tu)

こんにちは★

みっちょんさん、書き込みありがとうございました♪
りなさん、Wi-Fi大丈夫ですか?★
ゆうかさん、この間はありがとうございます♪ここ二、三日下の子寝かしつけ同時に昇天のおかげで、
スレさえみず、、、( ; ゜Д゜)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/07 10:36
  • 名前: Rパパ (ID: 4kEYwg88)

りなさん
抜けていましたすみません、赤猫団です♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/07 10:48
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: iH95u6lN)

こんにちは〜(*´ω`*)

みっちょんさん
謎解きありがとうございます★
ウバウネ、レッドJはおそらく
なにもやってないかとw
昨日レッドJの極たまにげっとだに!
したんですが、何処に!?w

うめこさん
やはりボスっぽいですね(;´・ω・)
ストーリーは3回確認しましたw
昨日、ふみかちゃんのところ
やったんですが、プリズンに
やられかけましたwww


あとあとさらに質問なのですが、
フレンドリストにフレンドじゃない
名前がずらり…なんですが、何故に!?


さつきさん
素敵なお名前ではないですか★
さあーーつきちゃーん はぁと
めーーーいちゅわーーーんw
こうへいさんよりも
しっくりきますね(*´ω`*)


おっとーさん
楽器屋さんって…かっけー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右手と左手の動きの違うものは苦手ですw
あ、リコーダーならまかせて★w


すととりさん
すととりさんって色々なこと
されてますよね(*´ω`*)
バイクもそうですが、きゃぴきゃぴ女子より
かっこいい女性のイメージです♪
バイクは事故ったときを想像してしまって
乗れない((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ゆいさん
こないだはどうもですっ(*´ω`*)
決して忘れてたわけでは
ござらぬ!ほかのゆいさんかな?
と思ったのでござる!!!
いやー本当に失礼しましたm(。>__<。)m


本日もゆるーくよろしくお願いします はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartD ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/07 11:12
  • 名前: すととり (ID: jX8jkK6x)

家は、父と兄が、バイク乗ってましたので、私も自然とですね。
実家がサイタ○なので近くの山に家族で良く走りに行きました。


お兄ちゃん子だったので、兄がギター始めたら、私もお下がり貰って始めました。
Fのコードは、利き手なので何とか押さえれましたね。
ガンダムも兄の影響ですww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存