通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会A
  • 日時: 2017/07/30 19:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uMrCOYUx)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、2スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー追加募集◆
(深夜の活動が多いため未成年の方は不可)
*募集してるかも?していないかも?
 その時の状況で判断させて頂きます
*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪
(妖怪3は一応ちょっとだけね♪ということにしておきましょう)

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

一緒に遊ぼうの会@
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6988

参考に
ttp://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


ttp://busters.youkai-pedia.com/spirits

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

お遊びプラン(編集中)
>>202

ブシ王瞬殺方法
>>5

極玉集め
>>7

ケイドロ
>>254

チャットルーム
ttps://www2.x-feeder.info/partyroom04669/sp/login.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/22 11:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

昨夜はじぇいさんのモテオーラのおかげで
たくさんの方が呼び寄せられてたみたいですね(笑)
素材も少しは集まったのかな?
今日も残念ながら22時付近はオンできないので
じぇいさんやあおさんチームに参加できませ〜ん(><)

昼間や、もしかしたら夜遅い時間に遊んでるかも♪
お会いした際はよろしくです(≧▽≦)

鬼玉パパさん
はじめましてm(__)m
ゲーム名はケイでプレーしてますので、
ご一緒できた際はよろしくお願いしますね(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.980 )
  • 日時: 2017/04/22 12:20
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: mNxGH2f5)

あら、揃ってたのか〜
皆さん「空いてたら」って言うわりには本当はやりたいんじゃないですか〜もう〜ww
じぇいさん人気で羨ましい(。>∀<。)

今日も皆さん集まるかな?!
私は妖怪3で野良でもしときます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/22 13:20
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: k7RW6nW/)

>「じぇいさん、今夜もやるってよ!」
土日は22時前までならできると思いますが::
月曜日〜金曜日なら22時〜ほぼできます〜

>さとママさん
お気持ち取られた!(謎
そして相変わらずレスが丁寧!

 >異次元レス
 ブシニャン使えないんですか〜
 オロチ使ってるとこ見た〜い

>鬼玉パパさん
きのうはありがとうございました〜(気付かなかった人
もう誰が誰だか(略
またいっしょにプレイすることがあればお願いします〜

>あらしさん
はい〜やりたいです〜空いてたら(笑
お互い様子見で結局誰も行かない!ということにならなければいいな〜

>レッドJさん
プリチー族なんですね〜

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.982 )
  • 日時: 2017/04/22 13:44
  • 名前: ジャック (ID: gless8W6)

あおさん,フレコ登録是非お願いしますm(_ _)m
Mii名はJackです。
もう一人のメンバーが帰って来なければ、このスレを利用させて頂くことになるかもしれないので、
その時はよろしくお願いしますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.983 )
  • 日時: 2017/04/22 15:07
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WpPIa./N)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

鬼玉パパ様
はじめまして、あおと申します。
昨日、私も待機してて、どなたなかと思って見ておりました。
また、ご縁がありましたら是非、ご一緒させてくださいね〜♪
その際には、是非フレンドOKお願い致します。


ジャックさん
こちらこそよろしくお願いします!
フレコ、トップにありますので登録お願いします〜m(__)m
野良大変ですよね〜、ここではメンバー同士、掲示板で意思の疏通ができるので助かりますよ〜♪

さくまるさん
今日の妖怪3、了解です。
また今度、お願いします〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.984 )
  • 日時: 2017/04/22 16:54
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: pQoPe9h2)

鬼だまぱぱさん
はじめまして、よろしくお願いします。
お会いした時にフレ申請しますね!


じぇいさん
ループミッション参加します〜w


今からバスターズしてます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.985 )
  • 日時: 2017/04/22 17:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様こんばんは♪

鬼ちゃん、隠れ家さんにカキコしておきました♪

あおさん、エンマゲット頑張ってくださいね♪

本日も決行しますが、また1人足らんズラ〜(;´Д`)

確定は、隊長とウサさんでいいでしょうか?
ヨロシクです(*´∀`)

イカとウバ素材欲しい方いますかね?
私だけかしら。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.986 )
  • 日時: 2017/04/22 17:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RtqsB3PI)

じぇいさん

そういえば、明日私お留守番の日だった〜(>_<)
やてぃおさんと、まだ一度も会えてませんが集まったりしなくてよかったでしょうか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.987 )
  • 日時: 2017/04/22 18:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

あおさん

やてぃおさんは今、キモエンマ達とダンスパーティーだから大丈夫ですよ♪

SPは息子さん次第だと思いますので、
ひとまず休止でいいと思います♪

( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.988 )
  • 日時: 2017/04/22 18:39
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: pQoPe9h2)

じぇいさん
ありがとうございました(^^)
夜も楽しみです。
明日は休みなので遅くまで大丈夫です♪



さとママさん
昨日通信切れたの私だけじゃなかったんですね!
10時頃から切れやすい気がします(^^;
今夜よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.989 )
  • 日時: 2017/04/22 18:58
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: k2XppjPP)

皆さん、こんばんは〜!


鬼玉パパさん

はじめまして、こんばんは♪
さとママと申します。
2児のママしてます!

昨日来て下さったのは、鬼玉パパさん
だったんですね(o^^o)
どうも失礼しました。

私には、フレンド表示
されてなかったので、
こちらの方のサブデータか、
じぇいさんのフレさんかな?と
思ってました。

私もランクは高いですが、苦手なボスが多く
浮き過ぎて恥ずかしいので、
野良サン部屋では、滅多にアタッカーで
入ることはなく、ヒーラーばかりですw

たまに、アタッカー指名されると
変な汗が出てきちゃいますw(^_^;)
ヘタなのバレちゃうのでw
本当なら、根付で行きたいですw

人数足りなくて、野良サン入れて
やってる事もよくありますので、
見かけたら凸して下さいねっ!

今度いつ、ご一緒出来るか分からないので
もし良ければこの機会にフレコ登録して
いただけると嬉しいです(*^-^*)

フレコ 2380 6110 1168(白犬)
ゲーム名、Mii名ともにS・◯です。

あっ!それから私に、
様はいりませんので〜(^-^)

それでは、宜しくお願いします♪


じぇいさん

今日も22:00からで良かったですよね?
またあと1人、足りないんですか?
どなたか宜しくお願いしま〜す(*'▽'*)
マダタイチョウイッテル...
ジイサン...www(-^艸^-)


ウサさん

今日もご一緒して下さるとの事で
どうもありがとうございま〜す(*'v'*)

そう昨日は、カクカク動きがおかしなと
思ってたら、何回も通信ブチ切れて...。
私だけだったみたい(ToT)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.990 )
  • 日時: 2017/04/22 20:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: p8dH9epa)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

またまた書き込み失礼いたしますm(__)m


さとママさん

ありがとうございます
フレコ登録させて貰いました
自分のもここに落としておきます
Mii名:ゆーせー、ゲーム名:ゆうせい
フレコ:0834-1660-3443

軽く自己紹介ですが、2児(姉弟)のパパです
チビのお手伝いでバス初めてど嵌まりしました

バスは昨日ごらんの通りヘッポコです
以前、回避練習したんですが余りのヘッポコ振りに心折れ、
今は被弾・玉砕・プカプカが必殺技ですね…(^^;)

でもでも、バスはただ楽しめれば何でもOK主義なので、
みんなでプカプカしましょうね〜(*^▽^*)
ミッション失敗も大歓迎!
プカプカした時やミッション失敗しても『ごめんなさい・ドンマイ』ではなく
『いいね』してね←自分のフレンドさんあ遊ぶときはいつもこうしてます

ヘッポコ過ぎてお邪魔になりますが、またおデートしましょうね〜(*^▽^*)

皆様よろしくお願いします


追記
みんな鬼ちゃんって呼んでくれているので、みなさんもこれで
お願いしますね〜(*^▽^*)

結構・長文でしたね…(^^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.991 )
  • 日時: 2017/04/22 21:34
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

皆さん
こんばんは!

じぇいさん
昨日は人がいっぱいだったので、安心して夢の中(寝落ち)におりました(汗)

今日は入れて下さい!
ウバ・イカ素材を欲してます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.992 )
  • 日時: 2017/04/22 21:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

さとママさん、ウサさん

22時になったら部屋立てますね♪
一応フレ限にしておきましょうか。

まあ集まらなかったら3人で、ノンビリやりましょう(*´ω`*)

追記)

おっと!もくりんさんの書き込みがw
ヨロシクお願いしますね♪

昨日も揃ってるようで揃ってなかったんですけどねw

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.993 )
  • 日時: 2017/04/22 21:44
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

じぇいさん
ありがとうございます〜♪
宜しくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.994 )
  • 日時: 2017/04/22 21:52
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: pQoPe9h2)

鬼ちゃん
フレコ登録しますね!
よかったら登録してください。
私もヘタッピですがよろしくお願いします。
上手いの求められたら困るのでよかったですw
私もミッション失敗歓迎です(^^)
お会いできるの楽しみにしてます〜(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.995 )
  • 日時: 2017/04/22 21:56
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: k2XppjPP)

鬼ちゃん(*^-^*)

フレコ登録ありがとうございました!
こちらも登録させていただきました♪

よく野良でフラフラしてますので、
もし見つけた際には凸して下さいね〜!
是非、おデートして下さいねw ( *´艸)


もくりんさん

ありがとうございます!
ウバ、イカの素材は、いりませんので
皆さんで貰って下さいねっ(*^^*)

じぇいさん
ウサさん
もくりんさん

宜しくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.996 )
  • 日時: 2017/04/22 22:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

もくりんさん
素材必要なら、コマバしましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.997 )
  • 日時: 2017/04/22 22:18
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: B6j54Iae)

じぇいさん
了解です〜!
ありがとう♪

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.998 )
  • 日時: 2017/04/22 22:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ミッション中の皆さん
スレが埋まりそうなので、あおさんが
次スレを開けるまでご注意を♪
という私もスレ消費w

あおさん
ウォッチ3中かな?
気づいたら次スレのロック解除を
お願いしま〜すm(__)m

鬼ちゃん
フレコ登録させてもらいますねー♪
私も攻撃するよりチャット開きたい
タイプなのでよく被弾しますよw
お暇な時にスレトップの登録をお願いします(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.999 )
  • 日時: 2017/04/22 22:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ahc1T2dz)

了解です。
そろそろ解除しときますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.1000 )
  • 日時: 2017/04/22 23:00
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: pQoPe9h2)

通信切れちゃった
悲しい(TT)

みなさん切れてないかな?
ウバウネすぐ切れますね(;_;)

また切れた!



さくまるさん
本当だ!
気がつかなかったので助かります(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.1001 )
  • 日時: 2017/04/22 23:59
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: pQoPe9h2)

すいません、通信切れすぎなので
今日は抜けますね!

じぇいさん
さとママさん
もくりんさん
ありがとうございました。
楽しかったです!
また遊んでくださいね(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.1002 )
  • 日時: 2017/04/23 00:01
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dGDGq23r)

ウサさん
ありがとうございました。
通信良くなくて残念でしたね(泣)

また宜しくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会A ( No.1003 )
  • 日時: 2017/04/23 00:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: G3LTO8pL)

さて、そろそろAは終了ですね〜。
ちょうど1ヶ月間で終了です。
皆様、ありがとう。引続き宜しく〜♪m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存