妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/09/10 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: o8kmFjo1)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ〇 天ぷら★ でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 〇

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 〇DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL

美空〈みそら〉5370 1050 2612 〇
息子〈はるき〉5129 3159 3558 ★

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 〇
たくみママ〈 ♪takumi♪ 〉4227 2244 2794 〇

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 〇 ★DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 〇DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 〇
よめ〈かほ〉4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 〇

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 〇
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 〇

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 〇

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.980 )
  • 日時: 2016/09/25 11:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


おはようございます!
今朝、モテウェポン出てイケメン犬解放出来ました(≧∇≦)

次は駄菓子屋のくじ引きで神剣くさなぎかまさむね狙ってます( ´ ▽ ` )ノ
最近リセマラばっかや……笑


りょうすけさん
夜で大丈夫です!
お出かけ気をつけて。

テンさん
キラコマは運が良かったです( ^ω^ )
ラスブシは…コイン無くなりそうなくらい大変でした!
私は日本のガシャでコイン回してます。
USAだとモロ当たり分かってしまうので、なんか嫌なんです(ーー;)
パスが出たらモテモテすぎる持ちを入れて、すぐやっつけないように、ついげき発生しないようにしてました。
ブラスター2回くらいは撃てると思うので、友達モード来るのを祈りましょう。
テンさんにもキラコマ来ますように!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.981 )
  • 日時: 2016/09/25 11:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 2ukiT47N)

おはようございます(´ω`*)


昨日から引き続き図鑑埋め。
相変わらずのセンサー(笑)



よめさん
6人兄弟って多いですね(;∀;)
お正月とか集まるとてんやわんやしそう。やっぱ、仲良しなんですか?兄弟間は。
うちは性格なのか金銭面は本当しっかりしてて、利率やら何やらもチェックする人なんです。
占い師さんに『旦那さんはすごい倹約家で着々と出世をしていく人です。お金も稼ぎます。
そのお金を使い込むのが、あなたです』って言われた(笑)
…ひどいわ。
だから、貯金関係やローン関係は旦那に管理してもらってます。

今日は旦那が休日出勤なので、この隙にドリームウォッチ買いに行ってきます!
あっ、これが使い込んでるのか(笑)



コマさん
USAで不具合が起きやすいのかな?
サブにレア妖怪を保管してるから消えたら泣く(>へ<。)そして、コマさんにどうにかしてもらう。

うん、低ランクだからって甘く見てるせいか余計にムキーってなる。
無になれない(´ー∀ー`)



美空さん
出来た嫁です(*ΦωΦ*)
うんうん、世の旦那さんが輝けるのは全て嫁のおかげだと思ってます。本気で!




今日は初めてフリマアプリ利用しました。もう、ドキドキ。
初めての購入はツチノコ星人のメダル。

…データーも売ってるのね(´・ω・`)すげー、世の中だな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.982 )
  • 日時: 2016/09/25 12:33
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: pUQqeuu4)

こんにちは♪

コマさん
私の追記のタイミングが遅かったですね
ご相談ありがとうございます♪
PASSの語呂合わせが、微妙なので正規でない感じです
息子は大笑いしながら入れてましたけど...
CDにコマさん生写真もつくみたいですね(笑)

さくらさん
昨日はね、下心の妖気をチャージして5つ星コイン...
いたれりつくせり...失敗

よめさん
リセマラ頑張って♪来週は5つ星QRも拾えるはず
我が家、さくらEXはオオツノばっかりであきらめた(笑)

美空さん
イケメン犬おめでとう♪
美女だらけのBBQ...

昨晩は久しぶりに48へ
オーラ付けようと、極白コマGで野良募集
入ってきた子にマッハで貼られる...ババプロ(笑)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.983 )
  • 日時: 2016/09/25 14:27
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: jsnbzGST)

こんにちは!

テンさん
もしコイン全部使っても手に入らなかったら言ってください(´ー`)
ブルジョアも余ってるので両方渡せますので!


美空さん

自分から夜がいいって言っておきながらすみません!お出かけもう終わったのでいつでも大丈夫ですw
予想外の短いお出かけでした(;・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.984 )
  • 日時: 2016/09/25 17:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


ゲームしながら寝てました(ーー;)
だるま挑戦メンバー揃ったので、ここからレベル上げ頑張ります!
経験値アップの魂ないけど、とりあえずボー坊狩り!!


りょうすけさん
気づくの遅くてすみません。
こちら今から大丈夫です。
子供しか更新してないので、子供のデータにお願いしますm(_ _)m
ラスブシアイコンのケータです。


さくらさん
出来た嫁でしょう(≧∇≦)笑
たぶん年上にズケズケ物申すやつは私くらいかも。敬うけども。
年下はね、可愛がる!
自分達の老後支えてくれるからね、若者は。


たけしさん
リセマラ教えてもらいありがとうございます!
おかげでウェポンゲット出来ました(^-^)
BBQは最初は男の子ばかりでしたが、夕方に女の子6人来て息子ウハウハでしたよ。笑
3人は毎年会ってる子達なんですが、もう3人は初めての子達で。
長女の女の子がモデルさんみたいに綺麗な高校生で、すごく甘えてました(^^;;

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.985 )
  • 日時: 2016/09/25 18:09
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

美空さん

了解です(´ー`)
ご飯食べるので終わったら申込みますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.986 )
  • 日時: 2016/09/25 18:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


りょうすけさん
はい、お願いしますm(_ _)m
私もそろそろ夕飯の支度しないとなので、もしかしたら息子が交換対応なるかもしれませんが……

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.987 )
  • 日時: 2016/09/25 18:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


りょうすけさん
すみませんm(_ _)m
うちもこれから夕飯です。
また書き込みします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.988 )
  • 日時: 2016/09/25 19:26
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

美空さん

わかりました!
終わったら誘ってください!
オンにして待機してます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.989 )
  • 日時: 2016/09/25 19:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


りょうすけさん
夕飯終わりました。
今誘おうとリスト探したら居ませんでした(._.)

子供の本体に子供のデータあるので、登録してなかったらお手数ですがお願いしますm(_ _)m


子供が何の妖怪渡せばいいのか聞いてと言ってるので、持ってるかわかりませんが教えてください!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.990 )
  • 日時: 2016/09/25 20:00
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

美空さん

すみません!登録するのを忘れてました(;・∀・)今登録したので申し込んでください!

不要妖怪でいいですからね?サブなので(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.991 )
  • 日時: 2016/09/25 20:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


りょうすけさん
キラコマ、ありがとうございました(o^^o)
これから育てるそうです!
かっこいいと喜んでます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.992 )
  • 日時: 2016/09/25 20:10
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

美空さん

喜んでもらえてよかったです(´ー`)
こちらもふあんかん持ってなかったので嬉しいです!ありがとうございましたm(*_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.993 )
  • 日時: 2016/09/25 20:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

こんばんは^_^
頑張って色々妖怪仲間にしてイザナミ募集するも全く反応なし…
うーん…ガシャ関連がないと厳しいのかな(;´Д`A

りょうすけさん
なんとかキラコマもブルジョワも2体ずつ仲間にして、イザナミに備えたんだけど、ダメみたい(;´Д`A

美空さん
USAガシャだと当たりがわかっちゃうから…
すごくわかります^_^
さらに自分はドリームベットもできないから、ひたすら日本です(笑)

さくらさん
自分はあんのジョーや、ウキウキビに大苦戦し、結局交換してもらった(;´Д`A

メダル買ったんだね^_^
あ、ツチノコ好きにはオススメメダルがあるの。
はぐれメダルの心オバア。
自分はかなりお気に入りです^_^

たけしさん
コマさん生写真…欲しい(笑)
全48種とかじゃないよね?(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.994 )
  • 日時: 2016/09/25 21:28
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

こんばんは☆

コマさん ギャクジョウウオはたくみままさんにもらったという(//∇//)だから水虎となみガッパ位は自力で(´`:) 出る場所多いんですか??出るとこって神殿の草むらですよね??

さくらさん そういう旦那様本当いいです(>_<)私たちはふたりでまぁいいよねーって感じで困ります(´`:)仲いい兄弟もいれば仲良くない兄弟もいます(´Д`)

たけしさん CDのやつですよね??先日お祭りに歌ってるアイドルがきてCD買うと握手とジバニャンと写真がとれるってやってて悩んで買わずです(・∀・) 

先ほどドリームウォッチがきました(//∇//)色んなメダル入れて遊んでます。

意外にしゃくねつの妖気があたらないんですが何枚かチャージ出来ました(・∀・)毘沙門天の需要あるかな??あれば言って下さいね(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.995 )
  • 日時: 2016/09/25 21:55
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

コマさん

イザナミ、僕が連動できれば頑張って捕まえて差し上げられたのに...(><)
キラコマが出たその日に捕まえて交換板いけばもしかしたら交換できたかもしれないですね...。
僕も交換板で頑張ってみますね!

レンタルだけでいいなら言ってくださいね!一応前に交換してもらったのがいるので。その時はなみがっぱと水虎で頂けました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.996 )
  • 日時: 2016/09/25 21:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8wEF07XW)

……コマさん生写真……(〃ω〃)

どっちのコマさんかしら??(≧∇≦)キャー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノセクシービーム

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.997 )
  • 日時: 2016/09/25 21:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

よめさん
なるほど^_^
水虎やなみガッパも途中の休憩所?にでてきますよ(≧∇≦)
個人的にはギャクジョウオや青龍よりは会いやすいです。

りょうすけさん
前にたかゆきさんに埋めてもらったから、レンタルは大丈夫ですm(._.)m
キラコマ、ブルジョワ、キンタロ、椿、ツチノコなど人気どころ頑張って複数仲間にしたのに…
まだ足りない?
青龍ならいいかなって思って結局イカダからまだ抜け出せていない(笑)
改造や詐欺いやだから、99は希望外、先出しできる方のみなのが引っかかってるのかな>_<
ガシャのは無理だから、今はレアっぽいの頑張って探してるよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.998 )
  • 日時: 2016/09/25 21:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

あーユマさん!
ちょいと雁の方、見てきて^_^
時間合えば、アレ行こうプロジェクト進行中だから^_^

コマさん生写真…
片方のは需要皆無だよ?(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.999 )
  • 日時: 2016/09/25 22:00
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: XE6HW/UL)

コマさん

そうですか!
図鑑は埋まってたなら良かったです!
交換板のスレみましたがすごい数のレア妖怪でしたね!イザナミに余りがあったら僕が交換して欲しいくらいです。
青龍出したら交換申し込みの声が沢山来ると思いますよ!
交換板で切り札のはつでんしん出して頑張ってきますね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1000 )
  • 日時: 2016/09/25 22:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

りょうすけさん
はつでんしん、複数いないでしょ?
出しちゃダメ>_<
自分の出にあるやつは全部複数持ちのだから!>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1001 )
  • 日時: 2016/09/25 22:04
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

こんばんは

怪魔の素をエンドレスナイトで入手して来ました。スクールカフェテリアを選び行き中で、インタストマッスルとハンマー強化を入手してまずはクリアします。その後サウスモンドスクールを選び、ハンマー強化とインスタントマッスルを使えばジバゾンビニャンを倒せます。あとはクリアしたら次のゾンビナイトでわざとやられて、またゾンビに施設を奪い返されるので、また同じ施設を選びクリアすれば怪魔の素が複数入手可能です。

大辞典完成のため妖怪集めをして587種類まで何とか集まりました。しら切りスズメ、しょうブシ、ゾロ目大明神が友達になるのに苦戦しました。


あと今日は、アオバハラでさくらスクラッチくじの3等に伝統のあみ傘がありリセマラしました。カップラーメン、中経験値玉が当たりやすくて銀のこけしはたまにもらえるくらいでした。2時間近くやり伝統のあみ傘を入手してついでに2等の赤コインも1枚入手しました。

ちなみにスクラッチを買い続けていると、そのうち売り切れになるのでご注意を。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1002 )
  • 日時: 2016/09/25 22:09
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
ご無沙汰してましたぁ〜*>Д<艸

コマさん
イザナミ初期居ます!
甥っ子がこないだたくみと連動した時にGETしたのっ!!!
いらないって言うから、とっさに貰ったよ♪
たくみもイザナミには興味ないみたいだし、貰ってくれませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1003 )
  • 日時: 2016/09/25 22:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

コマさん
今すぐ交換をっ!と思ったんだけど、次男が起きちゃったんで少しだけ時間下さいm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.1004 )
  • 日時: 2016/09/25 22:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: gDP2U8vk)

コマさん
キラコマ希望です!

ラストかなっ?

サイトマップ