妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪D
  • 日時: 2017/04/13 11:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★すれちがい関連まとめ by あかまるさん
・すれちがい通信の基本情報(妖怪ウオッチ3)
 >>474
・ツチノコパンダ(ツチノコ星人)がいなくなるパターン
 >>475
・すれちがい中継所について
 >>490
・発生の仕組み(憶測)
 >>491
・出会うにはどうすればいい?
 >>492

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.752 )
  • 日時: 2017/04/25 19:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

皆さん、こんばんわ

今日も早く帰宅出来ました(^ ^)
夕飯食べてお風呂入っても、まだまだ寝るまでに時間ありますね(*^^*)

のんさん
こんばんわ
抜け毛って(゚Д゚)
一瞬、うっすらハゲ族の私宛コメかと思いましたよ(笑
今夜のバスT出動、よろしくお願いしますね(*^^*)

シアンさん
こんばんわ
ハムスター飼うの検討中ですか!
ハムスターはなおやさんが飼ってるので、聞けばいろいろ教えてくれますよ(^ ^)

あと、もしご都合よければ、22時から装備集めで1時間ほどバスT出動しますが、1枠空いてるので参加されますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.753 )
  • 日時: 2017/04/25 21:27
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cj/v47BJ)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


てつてつさん

皆様ご参加の上、空きがあるようでしたらTバス参加させてください。
なにか作戦や出撃妖怪等ご指示あれば教えてください。


ちぃさん

対戦は、ようやくSSS800を超えました。
上がるの遅いし、落ちるの早いし・・・
ランクが200も下がった時にはさすがにやめてしまいましたが、
新妖怪になってまたやりたくなってしましたよ^^;
本当にうまい人はうまいですよね。同じ妖怪を使っていても・・・
そして運要素も大きいから勝ったり負けたりで・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.754 )
  • 日時: 2017/04/25 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

なおやさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、神妖怪で参戦して下さいね(^ ^)
作戦ですがタイムアップになってもゲットした装備は無くならないので、1分前くらいになったら次の階に行きましょう!
4人揃えば私がヒーラー担当しますが、3人ならおともヒーラーで出撃しましょうか
(*^^*)

では、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.755 )
  • 日時: 2017/04/25 21:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SYkdKqRU)

てつてつさん

今夜、もし人数が足らなければ私も参加させていただいてもよろしいでしょうか?( ´艸`)ムフフ
集まればよいですが…(* ´ ∀`)ノ

なおやさん

対戦、すごいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
上がり下がりが激しいのですね…(; ゚д゚)
上手い方はタッチ裁きが違いますよね!(ΦωФ)フフフ…
SSS999目指して頑張って下さいね!!

Re: 雑談スレ♪D ( No.756 )
  • 日時: 2017/04/25 21:46
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

こんばんわ。

てつてつさん、なおやさん
スキル付き装備出るといいですねー
がんばってウ○○落とします(笑)
本日もよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.757 )
  • 日時: 2017/04/25 21:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

ちぃさん

こんばんわ
シアンさんお誘いしてますが、時間になってもお返事無いようでしたら、参戦よろしくです!

Re: 雑談スレ♪D ( No.758 )
  • 日時: 2017/04/25 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SYkdKqRU)

てつてつさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
様子見ておりますね!(* ´ ∀`)ノ
来られると良いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪D ( No.759 )
  • 日時: 2017/04/25 21:55
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: tAzFMoHo)

呼びました?|´-`)チラッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.760 )
  • 日時: 2017/04/25 21:58
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: cj/v47BJ)

てつてつさん

のんさんとちぃさんとシアンさんがいらしているので、
今日は、皆様で出撃ください!!
(私はまた今度連れて行ってくださいね^^/)

Re: 雑談スレ♪D ( No.761 )
  • 日時: 2017/04/25 22:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SYkdKqRU)

なおやさん

私は人数合わせですので、どうぞ出撃されて下さいね!(* ´ ∀`)ノ
私は生き物でも集めますので!笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.762 )
  • 日時: 2017/04/25 22:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

ちぃさん、シアンさん

部屋建てたので入れますか?

なおやさん
お気遣い、ありがとうございます
また、出撃しましょう!

Re: 雑談スレ♪D ( No.763 )
  • 日時: 2017/04/25 22:02
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: tAzFMoHo)

てつてつさんのお部屋が出ない……
ちょっと待って下さい!!

Re: 雑談スレ♪D ( No.764 )
  • 日時: 2017/04/25 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

シアンさん

フレンド限定、TLvだれでもで検索して下さい(^ ^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.765 )
  • 日時: 2017/04/25 22:05
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: tAzFMoHo)

てつてつさん
誰でもにしてませんでした(笑)
だから出なかったのか( ´・_・`)ノ
お邪魔します!
私はイナホでやってます( ´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.766 )
  • 日時: 2017/04/25 22:41
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: tAzFMoHo)

すみませんトイレ行かせてください!

Re: 雑談スレ♪D ( No.767 )
  • 日時: 2017/04/25 23:28
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: tAzFMoHo)

てつてつさん、のんさん?
バスターズありがとうございました!途中寝て閉しまった部分があり申し訳ありませんでした(T ^ T)
結果ヌクスカリバーが炎陣×2と斬撃
ヌージス無敵バリア×2でした!
祝の間よりもこっちの方が効率良いかも(笑)
とても私にとって、とても良い結果になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
また、機会があれば宜しくお願いします(∩´∀`∩)
では、おやすみなさい( *˙︶˙*)ノ"

Re: 雑談スレ♪D ( No.768 )
  • 日時: 2017/04/25 23:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: rLh/pgsh)

てつてつさん、シアンさん

Tバス出撃ありがとうございました。
無敵1個ゲットです♪
馬頭も捕まえましたが、ダンジョンのの牛頭・馬頭ってLv.1なんですよねー
私はかわいい子ゲットで嬉しいのですが、なぜかな・・?
また装備出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.769 )
  • 日時: 2017/04/25 23:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4L/Zf.Pg)

のんさん、シアンさん

お疲れ様でした
ヌージスは10個ほど拾いましたが、スキル付き無しでした(>_<)
でも、カチカチとキレキレ2個ずつゲット出来たのでヨシとします(^ ^)
シアンさんの寝落ちわかりましたが、見事に復活されましたね(笑

シアンさん
共闘中に連絡取りたい時は、ゲラゲラポーを3回チャットすると、スレ確認して!の合図ですので、活用して下さいね(*^^*)

なおやさん、ちぃさん
お互い譲りあっちゃいましたね(>_<)
また出動しましょうね(*^^*)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.770 )
  • 日時: 2017/04/26 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: slRyZSaq)

皆さん、おはようございます

今日は仕事終わりに会合あるので、帰宅は深夜になりそうですー(>_<)
バスTの装備集めもソロプレイだと眠くなっちゃいますが、フレンドさんとの協力プレイだと楽しみながら効率良く集められますね(*^^*)

また、出動の際にはよろしくお願いします

けんすけSさん
おはようございます
仕事の方は慣れましたか〜?
また落ち着いたら、フラっと寄ってくれると嬉しいです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.771 )
  • 日時: 2017/04/26 08:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CqE9EQkn)

おはようございます。

テンプラでやっと無敵ヌージス4個集まったので、朝から時空神狩りに出撃してみました。
途中無敵ヌージスゲット・・・なんでやん!!
あんなに覚醒エンマとぬらりでマラソンして4個集めたのに・・・しかもMAX410カチカチいらずの最強。
手持ちがまだ360くらいのがあったのでサクっと差し替えて360を(/・・)ノ゜ポイッ
そして時空神にはフラレました(TT)
なかなかうまくいきませんね〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.772 )
  • 日時: 2017/04/26 08:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4KHiC6JU)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

昨夜はタイミング合わず、すみませんでした…(o_ _)o ペコリ
あの後は、なおやさんが来られるかなと思い、生き物集めをしました…(>ω<;)
魚があと、ナギサキだけになりました!
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪D ( No.773 )
  • 日時: 2017/04/27 08:07
  • 名前: シアン ◆S4xdHGfp2I (ID: om/7tzrB)

おはよーございますー(´-ω-`)
昨日は1人でレベウプ集めきてましたー
四つヌーパーツ集めて全部カブキロイドの時はΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
ってなっちゃいました(笑)
今日も1日頑張りましょー!!

Re: 雑談スレ♪D ( No.774 )
  • 日時: 2017/04/27 12:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHIauMpG)

皆さん、こんにちわ

今日は娘が遠足で、朝集合場合まで車で送り、その後で会社に向かったのですが、あやうく遅刻するとこでした(^_^;)

シアンさん
こんにちわ
なかなかレベウプも出ませんよね〜
妖怪枠がいっぱいだとお別れするにも時間かかるので面倒ですね(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.775 )
  • 日時: 2017/04/27 12:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jtPrw0/g)

みなさんこんにちは(・ω・)

無敵バリアヌージスがなかなか出ず、時空神のソロ周回しながら塞ぎ込んでいましたww

あまりにも出ないのでぐらさん考案の禁じ手(笑)、祝いの間輪ゴム作戦を採用させていただきました(笑)

ぬらり神と覚醒日ノ神をメンバーに連れていたので、この神妖怪2体が歩き続けているポジションで固定しました。
2回、合計3時間ほど行ったところ2個ゲット出来て、4枚そろえる事ができました。

ぐらさんありがとうございましたm(__)m

盾の強化もまだ残っているのでみなさんダンジョン潜られる際はまたご一緒させて下さいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.776 )
  • 日時: 2017/04/27 21:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: I/OOlOLO)

皆様こんばんは^^

ボンゴレさん
スライドパットが異常をきたす前に無敵バリアをゲットできて良かったです(^_^;)
ちぃさんのレスで祝いの間時間無制限に気づかなければ、考えもしませんでしたが…

てつてつさん
装備を強化するために、レベウプ集めを兼ねてソロでヌヌビスのディープ三昧です。
だいきちの妖気をまとい、覚醒日の神、適当なヒーラー、他レベル90前後の妖怪2体のパーティーで、約2時間弱かけてヌーパーツ99個を入手してクリアしています。
この間、カチカチ、キレキレ、使用した以上の妖気の粒も拾えますが、肝心のレベウプは20前後しか出ないことが多いです(>_<)

サイトマップ